P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part11
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602753606/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part10
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1602663153/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602578707/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602487280/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602405299/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602325146/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602225988/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602036819/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602036880/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1601920784/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1601620476/
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1600612250/ 演出は歴代トップクラスに好きだけど直撃込みの50%突入と2R込みの80%継続が荒れすぎるな
一パチに一台しかない1K75回る台取れたら一日ぶん回すんだが >>494
スペック的に無理なんだろ
この出玉性能で遊タイムも強い
エウレカみたいに突入率と遊タイム雑魚にしたらいけるかもな チャレンジ時は榛名出てきたら2Rで直接卑弥呼なら復活なんだな 履歴見たら24連で11750発とか悲しくなってくる 遊タイムの何がスペックに影響してんの?
そりゃ検定落ちるかどうかには影響するかもしれんけどさ
仮にインデックスとか無双3の遊タイム無くしたらどんなスペックで出せるわけ? 遊タイム無くしたらヘソ返し増やしたり出来るんじゃね?知らんけど 10連して2R4回もきて萎えるわーって言ってるやつ、6連続アタックスルーや直撃スルーしてるこっちと代わってくれよ。
5甘の28回転で1/43ですらキツイのに、24+5で1/59は無理ゲー 657で当たったり天井2回行ったり時短中1/222を7回引いたり先カス0/8萌カス0/2だったり
勝てたからよかったもののストレスポイント多すぎて禿げたわ 2回続けて天井
2回続けて2連止まり
時短171ですら危うく抜けそうになる始末
釘はいいけど引きが酷すぎるので帰る >>503
モモキュンが一番解りやすい例だけど
1/199が500(遊タイム)までハマる確率は約8%
モモキュンは唯一の遊タイム=ラッシュ確定機なので
8%のモードTY4400発分の期待値をどこで帳尻を合わせてるかと言うと
ヘソ賞球を3→1にして、天井期待値は高いのにCR機のシンフォギアと同等のスペックというのを実現してる
インデックスも同様、ST100%で継続率79%特図2BIG70%をやる為に他で帳尻を合わせてる
この2つの機種はスペックの作りが上手いのであって、甘いとはまた違うのだ 禁書目録もヘソ1で調整してるからな
ヘソ3の乙女は優秀よ 乙女ATTACKで歌流れたら流石に確定でいいよね? 初RUSHが天井だった俺みたいなやつもいるんですよ!?
時短も100消化したあたりからアカンわって思いながら打ってたらなんとか当たった
1kくらいマイナスで済んだ
左打ちは何からでも当たる分今までのシリーズで熱かった予告の信頼度が下がってるから強予告来ても全く安心できない
乙女アタックは突破できる気がしないわ、遊タイムですら駆け抜けそうだったのに・・・
右打ちは良いバランスだと思う >>502
うわぁ・・・やっぱ糞台やん 初打ち15連で16000発の俺は運が良かっただけなのか いままで全然眼中になかったけど右打ち開始の時のモトチカめっちゃ可愛い
というか乙女3参戦組だけ右打ち開始時の立ち絵やたらあざとい気がする キュインモールの新商品アクリルの奴とかもう大体売り切れなってるのね
随分早いな、毎度こんなものだっけか >>513
あそこのモトチカ良いよね
仕草が女の子っぽい >>509
袖が拾うって言っても安定せんしな
やっぱヘソよ スレの伸びもまだパチンコ板が遥かに活気あった乙女2の頃より速いぐらいだし
シリーズNo.1ヒットかもしれないね、各乙女のファンも増えそうだ 通常時最高におもろい。
先読みカスタムのバランスもすき。
信頼度も5割くらいで、先読みなしでも当たるバランスを待ってたわ モトチカちょっと待ったー!がかっこいい
前回のでいやぁ画面切り裂き演出といいなかなかいい役所もらってるよね 乙女でライトミドルだし打ってみたい気持ちはあるんだけど
最近の台って画面いっぱいにボタンとかレバー→役物ガシャンで当たりは面白く無いし飽きる
普通に数字揃ってくれればいいのに
おもちゃ付けるの止めて欲しいわ
おもちゃって稼働に貢献してるのかな?
台上、横、皿周りに巨大なギミックついてるだけで座る気無くなる 確率分母高い一種二種混合は相性悪すぎて一回も10連したことないどころか5連すらなかったわ
乙女で2万8千円負けを桃キュンで15000発出してまくって帰ってきた
継続率は変わらんのになー レバーあると震えるの期待しちゃうわ
レバブルないんか? なんなら先カス信頼度30%ぐらいのも欲しい
乙女5のは大好評だったけど、役割としてはアリアAAのラッキーエアーカスタムと同じで半一発告知モードなので
900回転ガチのマジでなんも起きないのはノイローゼになりそうだった、ある程度の賑やかしカスタムも欲しくなった さっさとどけやキモ豚がぁ
朝から何万突っ込んで
何回突破できてねーんだよ
気持ちわりぃな >>521
最近の台がゴテゴテなのって稼働のためじゃなくて台の単価あげるために付いてるんだと思ってた レバブルないね。
振動もう少し強くても良かった気がする。
初代シンフォくらい パーツ交換とかメンテナンス費用ってどっち持ちなん?
〇か月保障とかないんかね 昨日初打ちで今日も行ってしまった
前回はケンシンゲンが主役ぽかったが今回はヒデアキかぁ
専用曲のせいかはじめてヒデアキがかわいいと思ってしまった
なんか今回のキャラ絵全体的にエロに寄せてない? 直ラッシュの時昇格演出とか無くで乙女ボーナスがしれっと天下分け目〜に変わるのすごい良いな
最後まで期待できる 天井あるとはいえマジでこの台空かんよな
18時くらいからホールいたけど乙女のエリアだけ入れ替わり立ち替わりでベガ立ちでもしなきゃ全く座れる気がしなかった >>530
初うち初当たりがそれで時短回数見るまで気づかなかったわ エアーはもっと強くしんと分かんねぇ何なら王者枠のブホブホ音をスピーカーから出しても良いぞ 4コマでカシン鬼灯紫苑が仲良く(?)してるの見てると寂しくなるぜ
早く目覚めろ紫苑 はぁ…ヒデヨシより猿っぽい1図柄の奴が終日ストッパーだったわ…
12時に15000発あったのにさっき全部無くなったぜ!!!
クソース!!! よく行くホールのデータで49連とかとんでもないことになってた 石田三成って紫苑なの初めて気づいたわ
やけに似てるキャラとは思ってたけど >>521
メーカーの売り上げに貢献してるぞ
乙女はまだいいほうじゃん 10万日シミュレートで最大連チャン54連らしい
誰かこれを越えた猛者はおらんか CDポチったが、過去のCD持ってるから新曲の為に5kはちょい高いな。 今日期待せずに初打ちしたが
予想外に出玉と演出のテンポやバランスが良いやんけ・・・
4,5と超絶クソ台過ぎたから正直もう乙女オワコンとか思ってた 今日ラッシュに4回入れたけど当たりは凸当たりだけで一度もテンパイしなかった ラッシュが安定しない
駆け抜けか10連以上かって感じ
駆け抜けるときは、本当に何にも来ない
アタックは7回連続突破できず
2回連続で天井到達
1回は14連したけど、もう1回は2連で終了
おもしろいんだけど、全体的に荒すぎるわ
回る台に座れたから、まったり打とうと思っていたのに クソ釘
天井
2R
スルー
出玉0
遊タイム遊べるね >>526
そうなんだ
メーカーにもホールにもユーザーにもあんまメリット無い気がするんだけど…
おもちゃとか求めてる人の方が多いから付けてるのかと
前は色んな台あった方が選択の幅広がっていいのかなとも思ったけど
右ならえで同じ事真似してたら意味ねぇなって最近思うw
おもちゃガシャンも思考停止演出放棄かと思えちゃうよねぇ
派手でも賑やかでもシンプルな当たりが多い方が飽きないかな >>551
今は単に台数少なくて空かないだけ。
問題は増大してから 額の家紋は正義の証!じゃなかったのかプリティゼネラル
家紋ついてないやん
ヘブンソードクラウドカッターはそのままですね
漢字読みに比べるとあんまりかっこよく感じないけど ショコラとかいう権利侵害してるバカ通報するの楽しすぎる >>544
そいつだ!先カスの71回転でそいつのボタン連打3回連続と乙女リーチ2連で外したわw
万死に値する >>556
ヨシテルさまヘブンソードは何言い出したのかと思ったら
天剣一刀雲切かw >>555
先読みに関してはぶっちゃけどっちでもいい。
先カスで先読みきても特別熱いわけでもないし。
あとは好みだな。 >>552
自分の場合、スルーかけっこう連チャンするかだから、ラッシュに入って最初の70回転+αが一番緊張している
>>559
オイラはけっこう当ててくれるから好き
ドウセツが全く仕事してくれないんだよなあ…… 桜のみの先読みで何も起きなくてテンパイしてませんよー感出してからの左に七図柄止まってんの脳汁出るわ 右で残念なのは外れる時の乙女系がノーCUか赤幟のみばっかり。
当たる時大体エロゲか前予告が強い時だけだな。 狂犬千手槍たまに仕事するね
相変わらずトッシーが動かしてると言うより槍が勝手に動いてるかのような動きだったが >>542
274年分回して出た記録が導入からたった2週間で破られたら奇跡だな >>551
遊タイム付きのライトミドルで新台だからね
萌えパチ好きなら楽しめると思うよ
時短突破したら出玉感あるし 1か月後には今の台数が適正になってると思うけどなあ
突破率が低いのがネックで離れると思う
直撃との合算で50%じゃなくて突破率50%+へそ直撃がいいわ 予定の1.5万台位は出しても平気と思うけどな今の1.6位の台数ならソコソコ長く稼働取れそう どうやら俺が打ってる台だけミドルタイプらしい
突破率と連チャンが上振れしてるから奇跡的に何とかなってるが…
関ヶ原rushだと大抵5〜20回転くらいで出てきて確率収束させるのやめてくれよ…
https://i.imgur.com/3rOIdrJ.jpg
https://i.imgur.com/m67v5lW.jpg 通常時、先カスで風呂敷出たから期待していたら、ノブナガが飛び出してきて七テンしたわ
ノブナガの乙女リーチ見られるかとおもってたら、怨気衝天に行った
無事当たったけど、ラッシュ確定じゃないのね
別のラッシュ中にノブナガの歌が来て、七テンからノブナガ乙女リーチで当たって金七に昇格
これは演出入った時点で10R確定? >>567
市場に10000台出てるなら出てもおかしくないのでは? 基本的に右の乙女リーチ・チャレンジ・演舞以外は全て当確 >>574
ラッシュの残り回数的に追い込まれているときにはありがたい存在だよね
保留変化とか無しで発展した時点で、「画面切り割き来い」と祈り始める >>562
そうなんだよ
ムカつくことに俺じゃない両サイドは結構あいつ必殺技撃つんだよ…
リキュールさんが3打数3安打で吹き飛ばしてくれたから好きになりそう >>579
ドウセツさんも、俺の所じゃほとんど仕事してくれないのに、隣のおばさんの台ではバンバン赤くなって当てまくってた
ちなみにそのおばさん、俺が長い時間かけて出したり入れたりしている横にひょいと座って、すぐに当ててラッシュ入って万発くらい出して即帰って行った 打winによると
ドウセツ10回 リキュウ7回
なんかこの2人だけずば抜けて回数多いな
打率は低いけど打席が多いからか ちょこちょこ仕事帰りに打ちながら、やっと今日丸1日打ったけど、カスタムで各演出の当たり専有率変わったりする?
先読みカスタム無し→変動開始時乙女見栄切(○○推して参る)待ち。だいたい絡んでそう
先読みカスタムあり→保留変化待ち(先読み無い当該保留変化が現在4/4。保留変化は全てカスタム適用?)
プレミアカスタムあり→今日1日で通常時のプレミア絡まない当たり1回だけ。
必殺乙女チャンスが初打ち一回目でカシン必殺出てから一度も当たらない。カスタム付けると必殺乙女チャンスは先読みとかプレミア絡まないと当たらなくなるんか?
楽曲→ミツナリでも0/4だし、俺が打つとお米がイキしてない >>580
バグってねーか?
今日開店から一日打って初当たり11のラッシュ突入7で51回の当たり回数なんだが 3桁か
うちのホールの最高が1日68とかそんくらいだったかなぁ
それ2日分なんじゃね?w この台って電源off/onで画面の図柄って変わっちゃいます? >>581
ちなみに3.6円多分16〜17/kくらいの糞釘 >>589
電断とラムクリのどちらでも朝イチは343だよ >>551
正直かなり面白いわ
今までの乙女の中でもトップかもしれん
作り込んであるし打ち倒しても飽きにくいと思う 乙女アタックはずっと打ちっぱなしを前提で作ってるみたいだな。
説明下手やけど、○戦目負けて3回消化してから次回○戦目決めるロング変動開始前にしっかり保留3以上貯まってる時にオウガイ選ばれたら絶望かと思ったら全然違ったわ。
オウガイ選ばれた時点で既に3保留分が入ってるから追加入賞でムラサメに変わろうがコタロウに変わろうが負け(追加入賞しなければオウガイに勝つから)かと思ったら今日だけでも3回オウガイ→コタロウorシロで突破した。 >>590
当たり100回以上いった証拠画像見せてよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています