P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 10月5日(月)〜
大当り確率
(ヘソ・電チュー)1/222.9
小当り確率(電チューのみ)1/59.6
役モノ当り確率 約1/1.0
電チューの実質大当り確率 ※1約1/47.0
RUSH突入率※2約50%
RUSH継続率※3約80%
賞球数3&1&4&15
ラウンド※4 2 or 3 or 4 or 10R
カウント10カウント
出玉約300 or 約450 約600 or 約1500個※設計値
時短25 or 71 or 171回
突RUSH(遊タイム)
発動回転数 ※5 低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※1…大当りと小当りの合算。小当り時はV入賞が条件。
※2…時短25回+残保留4個+初当りからの直行ルートの合算。
※3…時短71回+残保留4個の合算。電チュー入賞時に限る。
※4…役モノ当り時はV入賞が1R目。
※5…時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
大当り割合ヘソ
3R71回7%
3R25回93%
電チュー・役物当りラウンド
10R71回75%
4R71回25%
電チュー・
直当り
2R71回100%
導入開始日2020/10/05〜
※前スレ
P戦国https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602325146/乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part6 つーか伊達っちは絶対開発に嫌われてるだろ
前作も疾風()乙女とかいってはずれ確定だったし >>560
好きって曲なら6が初だな
ムックの最後のページに歌詞載ってる スロのマサムネはチャンスキャラだからな
パチだとイエヤスに近いポジだから 打winでストーリー前回の続きから見れる設定ってどこでやるんです?
毎回マサムネとヒデアキがイチャつくとこから見る羽目になってる 打ってる最中に西軍と東軍と前回の続きからって選択肢がデカく表示されるじゃないか >>566
やっぱ6からの新曲かー
仕事行く時に聴きたかったけど無理そうだな パチYouTuberと言えば そうだ ジャイロも見とけ まっっっっっじで面白い ショコラ大佐の100000倍は面白いから見た方がいい >>572
パチYouTuberといえばって
お前以外誰もそんな話してないし興味もねえよ 3日で11連続ラッシュ非突入
隣は5連続突入
よく出来てるわ
29回で1/47はかなり無理ゲーじゃねーか?
せめて初回の電サポ50回は欲しい これ下手なミドルより爆発力ない?
普通に軽く万発吐いてるよな 曲と言えば個人的にTOUGH&CUTEが発見だな
スロやらんから知らなかった
なかなかよい >>574
29回転で1/222引くなんてほぼありえないから1/47じゃなくて1/60を引かないといけないんやで は?リキュウちゃん可愛いだろ!
パチンコとスロットしか知らんけどソウリン→ドウセツ→モトナリ→イエヤス→リキュウと今まで推してきたわ >>576
サビでSDキャラが合いの手に会わせて出てくるとこがすこ
けどたしか今回スロのPVと違ったからそのシーン無かったよね? >>568
カスタム画面で右にスライドするからここで選択出来るよ
分かりやすいように画像付けてみた
5連毎に引き継ぎ出来る
https://i.imgur.com/WiTImPq.jpg >>578
俺は昨日29回転での1/222を3回引いたよw
普通に突破出来なかった… >>581
リキュウはギッチギチに縛り上げて快楽攻めでアへ顔させたいタイプNo.1
アへ顔も笑顔系のほうで絶対可愛い 天井付きはST突入率100%の「とある」が正解なような気がしてきたわ
天井手前で当たってもいいわけだから、安心して回せる
もしくは「終日500以上ハマらないシンフォギア」であるモモキュンタイプにするか 右で直を引けなきゃ50%無いしね
ラッシュ入っても直をタイミングよく引けないとショボ連やスルー連発
来月でまた勢力図変わるかもしれんね この台キモオタ率高すぎてウザい
キモオタなだけならいいんだが、あいつらリアクションがイライラすんだよなー
当たった直後のドヤ手ブラブラ(ハンドル持ちすぎて痛いアピール?とか、首をドヤゴリゴリ回したり
とにかく挙動がいちいちイライラする >>587
100だと更に連しない仕様にしかならんから微妙
今以上に駆け抜ける >>199
そりゃ
当たり確定→なんだ4Rかよ
外れ→逆転なら、2Rでも嬉しいんじゃ
ないの? >>590
動きが特殊なやつ多くてちょっとうざいのは分かるけどこの台に座るやつは例外なくキモオタ
どうでもいいけど割と中年のおっさんが熱心にダーウィンで打ってる
なぜかハゲ率が高い 今日は天井行ったけど663でストーリー行ったときは冷や汗ものだったな
667で2r飛んできたのもビビったけど
乙女アタックは単発打ちじゃないとオウガイだらけでしんどいな
明日はカシンアタック一筋にしよう
-59k
https://i.imgur.com/A542Pk8.jpg 初打ちで7連単後に天井遊タイムスルーで実質9連単みたいなの食らって超クソ気分だったけど、皆も5連単とかは結構コンスタントに当たり前にやってるもんなんだと知って少し楽になった
突破率だいぶキツイ認識で良かったんだな >>598
初打ちで一撃21000発出た
もう二度と越えられないだろうな・・・
昨日も500ハマって単発 遊タイム付初めて打ったけどいつも行く店が前日410回転止めの台をラムクリしてなくてびっくりした
残り250くらいなら1万以上は投資するからラムクリしない店の方が多いのか? >>591
いうて「とある」の右打ちST継続率は79%ですよ(うち70%が10R1500発) >>5
チャンネル登録数4万弱だけど、どのくらい稼ぎ有るのかねぇ? 発展時青炎の違和感は半端ない
確定レベルを期待したい
>>450
カシンと思って選んだからそのままMAXにしたんだわ
二日も打てばMAXになるのでヨシテルもMAXになった
まだ達成少ないのは台少ない影響だろなあ >>590
それくらいなら、まだいいじゃん
複数で来ているマナーの悪いオタが一番ウザい
打ってる連れの後ろにずっと立っていたり、連れの横の空き台に打たずに座っていたり
横並びで打っていても大声で話していて、連れがいて気が大きくなっているのか、周りの台の挙動や客を笑ったり なぜか、パチンコ屋だと、いかにもヤンチャそうな人たちよりも複数オタの方がマナーが悪いのが多い感じがする
もちろん、全部がそうって訳じゃないけど この流れだと秋葉原のアイランドやエスパスの入り口入ったところにズラッと大量に並んでる機種が戦国乙女6になったりするんかな
今のシンフォギアとか過去にはアリア2ミドルがそんな感じだった気がする すまん、どうも画面奥から液晶割って出てくる演出のはビクッとしてしまう ナタとか >>609
返し1の319で天井行くことも計算に入れると全く気楽には打てないけどなあ 5ミドルの右のキュインも好きだった
時短中に鳴ると脳汁半端ない 昨日幟青擬似からのキャラ滑りで乙女リーチ押せで外れ
今回の信頼度分からんけど凹んだ 先カス赤勾玉89%嘘やろ?疑似3変動開始時キャラ全身のカットインとアイキャッチ+エロゲから乙女リーチ強カットインしか来なくて外したんやが? さすがに赤勾玉はまだ外してないけど、最後が押せ!じゃなかったら仕方ないな
幟青疑似も外してるがどちらも一日10時間位打ってれば見れたりする >>623
店がラムクリすれば回転数はリセットされる
ラムクリしたらセグも変わるはずなんだけどら朝一で天井まで行った事ないから分からん
近所でライダーや桃キュンをラムクリしない優良店あるんだけど、乙女6導入してないんだよね
導入はするみたいだけどもうちょい
先かな
据え置きセグ分かったら報告する 先カスして、赤枠のカステラから楽曲リーチからの乙女チャンスミツナリ通常攻撃で当たり。
先読み絡んでなくても、こんな静かな予告で当たるのか…。5の先カスじゃ絶対にあり得ない当たり方だ。 ヒデアキが枕抱えてるエロゲカットイン
あれを使わせてもらってヒデアキの事を布団の中で抱いてヨシヨシする妄想してたんだけど途中でヒデアキの事をヒデとか呼んじゃったもんだからかヒデアキが中田英寿にしか変換出来なくなってしまっておちんちん一気に萎えたわクソが >>323
out口があるんだよなぁ、あれ酷い店だとオーバー入賞皆無で更に玉も減ってボーダー上がるから重要 ロクな予告無しにリーチ後金旗、乙女リーチ図柄青炎、最終レバー
みたいな謎の尻上がりっぽいのは当然のようにハズレるから困る
最終レバーで金旗と図柄青炎だけで当たるんじゃねって思わされたし
>>623
ラムクリされたらいつでもリセット >>614
オタクは人数居るとイキリ始めるからな
「俺に何かあったら後ろの仲間が加勢に入る!」みたいな
実際は我先に知らん振りなんだけど
その性質+パチンカスというクズ要素も足されるからやんちゃな人より質悪くなる 朝から乙女たちとキャッキャウフフしたいお
仕事行きたくないお(´;ω;`) >>626
必殺乙女チャンスは楽曲リーチ経由が一番熱い
30%オーバー程度だけどね 何度か打ったけど乙女アタックつまんないな
カシンにした方がいいな >>632
仕事帰りにいつでもキャッキャできるやん 今日は仕事が5時に終わるから打ちに行けるぞー
空いててくれー 遊タイムで質問する人も多いからテンプレ作ろうかしら
リーチ毎の信頼度はいらん気もするけど、楽曲リーチ経由の必殺乙女チャンスはちょい熱だったり乙女リーチから乙女と一緒にリーチは当確とか色々あるんだよね
作っても良いなら作るが 乙女アタックは何度も初当たりチャンスのある甘なら絶対楽しいんだけど
1/229の重めのライトでやるには、「オウガイ無双かよ〜w」って笑えるほどの余裕無いと言うか ラムクリされたら回転数リセットだけど遊タイム発動済とかいう悲劇はなくなる お前らが全然辞めないからまだ打ててないんだが?
隣の初代シンフォギア音量マックスで打つぞこの野郎 俺はカシンアタックにしてソウリンちゃんがんばえ〜ってしながら打ってるわ 相性って確実に存在するよね
初代のミドルと2と10thは最高に相性良かったわ
3はまあ普通、花が最悪で今回は一回しか打ってないので予想だが花と同レベルで相性悪そう ラウンド消化のたびにじゃんじゃんバリバリ言うから保留連かと思ったら何もなくてワロタ テレワークだから夕方に仕事終わってから打ちにはいかんな
お前らキャッキャウフフ楽しんでこいよ 久しぶりに戦国乙女打つんだけどこれヨシテルいないん? コンパス抽選のおかげで、確実に座れる番号の時だけ仕事休んで打ちに行く方法が取れるから助かるわ
以前は仕事休んでも抽選負けるとかあったからなあ
10月はまだ休み取れるような番号引いてないんだけど >>647
見たことなかったけど気分悪くなったからブロックしたわ 大人気だなw
ルパン減らしてこれ増台した方が良さそう >>105
ドラム麻雀物語がそれでこけたから2度と出ないだろうね >>294
なんでその画像を元に警察に提出しないの? リーチ後の花びらマジで要らん
乙女4からあれ要らんわ >>169
V入賞時にキュインって言って3個目が当たってたことあったよ 昨日は3台全部2万発以上出てた
でも俺が打ったら単発地獄なんだろうな マイホ釘ガチ締めで1k14とかなのに差球が全台+で終わっとる...
これじゃ釘一生空かないやんけ ドラム麻雀がコケたのは50%ノーチャンスだからだよ
源のヒットは本当に異例中の異例、客の8割を占めるジジババは初当たりノーチャンス台が大嫌い 多分今作は金花熱くなってる...はず
あと花びら出ずに発展の確定パターンも健在してるようでそこそこ見れるからまぁ... この台つまんなくね?
何も起きないんだが、、、
それともスーパーリーチ発展時点で激アツでオッケー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています