P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 10月5日(月)〜
大当り確率
(ヘソ・電チュー)1/222.9
小当り確率(電チューのみ)1/59.6
役モノ当り確率 約1/1.0
電チューの実質大当り確率 ※1約1/47.0
RUSH突入率※2約50%
RUSH継続率※3約80%
賞球数3&1&4&15
ラウンド※4 2 or 3 or 4 or 10R
カウント10カウント
出玉約300 or 約450 約600 or 約1500個※設計値
時短25 or 71 or 171回
突RUSH(遊タイム)
発動回転数 ※5 低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※1…大当りと小当りの合算。小当り時はV入賞が条件。
※2…時短25回+残保留4個+初当りからの直行ルートの合算。
※3…時短71回+残保留4個の合算。電チュー入賞時に限る。
※4…役モノ当り時はV入賞が1R目。
※5…時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
大当り割合ヘソ
3R71回7%
3R25回93%
電チュー・役物当りラウンド
10R71回75%
4R71回25%
電チュー・
直当り
2R71回100%
導入開始日2020/10/05〜
※前スレ
P戦国https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602325146/乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part6 >>344
6号機のモードA天井なんかよりはよっぽど強くないか? >>353
百聞は一見にしかずという言葉がありましてね >>361
6号は恩恵弱いけど2万もありゃ行くから >>355
赤勾玉と当落ボタンデバイス(どっちも当確)
純粋なチャンスアップは当落前のイルミ >>362
初当たり3回の雑魚だけどきゅいんアタックで2回突破してるわ
乙女アタックでオウガイばっかり出てくるのマジでクソ >>360
安心してくれ、出てきてもハズレだ
万世不滅さんはその辺信頼できる、確実にハズレだと 乙女アタックは電チューに玉入れば格下げあるけどそもそも玉がまともに通らねぇ >>358
比較出来るのせいぜいエウレカのST直撃じゃないの?
まぁでも1/50当たりで222で転落台だったらここまで引けるの納得出来るわ この台ラムクリしたかどうかセグどうなってりゃそうなんだ? >>255
ビジョンとジャッジのデバイスくらい?他見たこと無い 万世からでも稀にエロゲもってきたりするよ
まぁだいたい見てれば分かる展開になるけどw >>310
俺もマスクしてないわ。コロナ気にすんならパチンコとか止めろ。 田舎だから導入が少なくて座れず、今日初めてまともに連チャンを体験できた
この台はダメだ
あまりにも的確に俺を狂わせてくる 右打ち指示とV入賞ボイスで脳から出ちゃいけない汁漏れ出すのがわかる 正直台の仕様的には様々なライトミドルの他機種から色々パクってきた感がある 強カワメーターはそのままで当確の一騎当千と信頼度83%の戦国乙女以外
ゴミだからカスタム入れて当確に変えてしまうのが良いわ
お陰で当たり引いてても全く見なくなった 答え出てたら申し訳ないんですが、強かわメーターが最新から一騎当千は確定?途中で百花繚乱とかに変わる場合もあるけど >>378
ラウンドでキュイン鳴ったりST開始から左右のミニキャラがパトランプ載っけたりする 初打ち。日曜の夕方だったのに4パチ2台ともすでに誰も座ってなくて草
結論から言うとすげーつまんねぇぇぇぇぇ、左も右もつまんねぇ
一撃万発出たけどダメだわこりゃ >>381
最終的に一騎当千のまま発展なら当たりの青緑保留的なやつ 初打ちで乙女の詩全回転出ちゃったんだけど、もう卒業でいいかな
+2k 元々トッシーが推しキャラなのに
初打ちで何故かラッシュ中の必殺乙女チャレンジがトッシーに偏り6回連続でトッシーが当てたので脳がぶっ壊れそうになった
マイキャラは前任者のヨシテルのままなので本当に運だと思う 2R考えないものとすると実際これの継続率って70%くらい?
面白いけど正直辛いよなこれ >>378
Vすとっくってのが出たな
乙女アタックは突破する気全然しないのにラッシュに入るとやたら浅い回転で当たるのなんなん
保留連も3回くらいあったぞ、うち一回は全回転だったし >>378
そこそこ保留連して一回しか見れなかったけどラウンド中にVストックってしゃべってキャラが画面内に待機するパターンもあった >>389
小当たり1/59.6
電サポ回数71+4
で継続率約71.8%
そらラッシュ駆け抜けもあるわな >>389
ボーダー18が辛いんならもう何も打てないな この台普通にV確変機で出玉少し減らして10R6対4R4ぐらいに出来なかったのかな? ラストチャレンジで復活はマジで脳汁と緊張感の嵐
7回+4個とは全然ストレスのかかり方が違う >>398
これで文句言ってたらミドルの台打てないぞ 何連かしたら1回転目のストーリーでリキュウがマサムネに不感症がどうのこうの
言いだしてドギマギしたわ ボーダー20で良いし10R比率も50%、なんなら40%で良い
BIGも1250玉でも良い
乙女に出玉を求めてるのではなく
乙女達がワイワイしながら連荘するのを求めてる、要は初代甘
このスペックも破壊力あって好きだけど、理想としては突入率か継続率に振って欲しかった
ボダ18で甘めの上に遊タイム付いてるからガチガチだし、遊びやすくはない >>389
ウルトラ6兄弟も1/319の直撃除いたら77%だべ?
>>398
アタックが出来レしかできんやん、やだ 5までのストーリーリーチは演出格好良かったのに
6のミツナリと戦うリーチはトシイエとミツヒデがクソの役にも立ってなくて笑った
なんかやっつけ感の酷いリーチだったわ >>403
文句はないんだけど自分の引きが弱すぎて全然続かないから戯言言ってるだけです、、、 >>396
しかも10R引かないとならんから更に無理ゲー 定期的に沸く2R抜いたら〜ってのは本当に意味がわからん
ライダーや牙狼も2R抜いた継続率で考えてるのか? >>400-401
すらっとしてスタイル良くなってるよね
と言うか全員可愛くなってるな
トゥーンシェードの処理を変えたのか3Dの肌の質感も体温ある感じになってる 歴代乙女の良いところを受け継いでいて普通に面白いけど、P機の宿命だよね↑
ST駆け抜けの呆気なさと虚しさ(とにかく早い) どうでも良いけどドウセツのコスプレ姿って完全にメトロイドのサムスだよな >>405
初代甘継続率77%
等価ボーダー17.2
いってる事矛盾してねーか?素直にミドルきついから甘待ちするって言えよ >>398
乙女アタックが再現できない、規制緩和で新しい試み開拓として天井を採用しにくい
この辺りで混合機になったんだとおもうけど
VSTだとエヴァみたいな感じになったと思うから当たりやすさ、天井、出球感を追求するならこれが正解だったとおもう
天井で釘ガーって意見もあるけど、甘デジや回るん○○みたいな台やボーダー高い台でも締めてくる店が多いんだからそう変わりはないんじゃないかとおもう >>373
マスクしてない奴を追い出さないとか商店街の寂れたホールくらいだろ シンゲンとケンシンとモトチカを足して割って
ロリ要素を加えたようなトッシーが不人気な訳ないよな 4円ライトミドルがきついなら甘まで待つなり低貸しで打ち込むなりすればいいだけなんだよなぁ ST駆け抜けって別にこの台に限った事じゃないだろ
速さだけで言えば11回転の方がもっと早いし、無双・慶次の駆け抜けに比べたら心理的ダメージは浅い
運が無かったのを台のせいにするの本当にダサい 結局222をライトミドルと思ってるのかミドルと思ってるのか、おたくらどっちなのよ >>419
>>374
キャラレベルMAX0人トシイエだけなんすよね… >>422
319未満ならライトミドル
256だと微妙なラインだけど222だし しばらく打ちたい新台ないし年末まではお世話になりそう この台に関してはミドルを打つ心構えと資金力で臨むべきだよな
なぜか打ーWINの遊戯履歴にも319って書いてあるし そらライトよ
5のミドルと当たりやすさが段違いだわ
僕の考えた戦国乙女を発表するアホが多いけど、賛同を得られそうなのが確率を1/199固定にする以外は全く話にならない 結局今日もラッシュ入らなかった…
よくみんな入れれるわ 勢い早いな
パチ板でこんなに早いの久しぶりな気がする >>430
実際ギリギリの所を攻めたいいスペックだよな
これ以上どこか甘くしたらますますガン締めされるだけなのに 正直199だったら10R4R比率と出玉の数が他のライトミドルと同じ水準になってたはず
222でミドルと張り合えるスペックって時点で相当凄いんだぞ 通常時がクッソ退屈だし先カス蒸気みたいな脳汁演出がないから甘にも期待できないのが辛い >>417
都会は知らんが俺の住んでる市内のパチンコ屋20店舗近くは全てノーマスクでいける。確認ずみ トシイエLVMAX達成はスレ民になりそうかな?
達成したらIFをちゃんと見せてくれw 先読みカスタム普通に強い気がする
今日は通常時の保留変化10-9
ST中は最後の駆け抜けで3連で外すまで当たり続けた 打win乙女レベルMAX人数
ヒデヨシ9人
ケンシン4人
イエヤス24人
ヨシモト6人
シンゲン5人
マサムネ7人
ノブナガ7人
ミツヒデ3人
ソウリン41人
モトナリ11人
モトチカ2人
ドウセツ9人
トシイエ0人
ヒデアキ23人
リキュウ3人
ヨシテル16人 辛勝ながらも3戦3勝だから、今日も打ちに行ってみた
ずっと満席(6台)だった
昨日まではしばらく待ったら一つくらいは席が空いたのにな
ずっと満席なのに、出しているのはおばさん一人だけだった ワイは明日から仕事で土曜まで打てんから、爆死報告まってるでーw >>445
ヒデアキってイエヤス並みに人気あったのか
あんなメソメソしてるだけのあざといキャラが
ヒデヨシとヨシモトが全然人気ないの違和感 エウレカは199で60%1500発ある
しかもその下が1000発の振り分けもある 大当たり中にやたらかわいい幼女が出てきたので「誰だこれ?」と思ったら、ロリトッシーだった >>445
ソウリンは流石だな…
まぁ初手ソウリンは揺るがないから2日目でマックスにしてきたけどな! >>437
それ5で失敗したじゃん
たしかに先読みきた時は脳汁でるけど、そうじゃない時間が圧倒的に長くて激アツだのエロゲだの出てもしょうもないことが多過ぎた
それ捨てて練り直したからノーマルでバランス良く当たる台ができてる
当たるルートとバランスでいえば、乙女6は歴代最高と言っても過言じゃないよ
初代ですらミニキャラが重要、3以降は保留変化や先読みで○○待ちシリーズだったんだから こんなん突破出来る訳ねーじゃんと思ってたが、意外と突破するもんやな。しかし連チャンしねぇ >>445
初代ではヨシモーがイエヤスと人気を二分してた感じだから少なさに意外だわ
それにしてもトッシーの可愛さが分からんとはね、嘆かわしい
今回のパジャマ姿も最高にキュートだ >>445
モトナリ今回主役はってるだけあってつえーな
お知らせボイスカスタム使ってるけどたしかにモトナリはうるさくなくて快適だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています