P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part7
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導入日 10月5日(月)〜
大当り確率
(ヘソ・電チュー)1/222.9
小当り確率(電チューのみ)1/59.6
役モノ当り確率 約1/1.0
電チューの実質大当り確率 ※1約1/47.0
RUSH突入率※2約50%
RUSH継続率※3約80%
賞球数3&1&4&15
ラウンド※4 2 or 3 or 4 or 10R
カウント10カウント
出玉約300 or 約450 約600 or 約1500個※設計値
時短25 or 71 or 171回
突RUSH(遊タイム)
発動回転数 ※5 低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※1…大当りと小当りの合算。小当り時はV入賞が条件。
※2…時短25回+残保留4個+初当りからの直行ルートの合算。
※3…時短71回+残保留4個の合算。電チュー入賞時に限る。
※4…役モノ当り時はV入賞が1R目。
※5…時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
大当り割合ヘソ
3R71回7%
3R25回93%
電チュー・役物当りラウンド
10R71回75%
4R71回25%
電チュー・
直当り
2R71回100%
導入開始日2020/10/05〜
※前スレ
P戦国https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602325146/乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part6 初当たりと突入率は割と確率通りだけど、ラッシュが最高3連(初当たり込み)なのが辛すぎる
じわじわと搾取されるばかりよ 遊タイム台なら桃きゅんはまだ打たれてる方やろ
真花月なんか目もあてられんぞ >>324
まぁまだ初週だからなんとも言えないけど、継続率とラウンド振り分けがスペック通りでほぼ偏りが無いならこうなるんじゃないか?
来週以降は店も釘弄ったり台の挙動も変わるかもしれないし流石にもう少し荒くなるんじゃないか >>325
ヘソ・電チューあたりは確実に記載されてるだろうけど、他入賞口だとメーカーによってばらつきがあるらしいからどうなるかな >>332
もう遊タイムがホールに出る前から消えてた気がする
あれは黒歴史だね >>324
うちのとこも導入1台だけだがもう10万発はいってるから来週が怖いわ 設定付きとか最低設定しかないよなあれ 誰も打たんわ てか、右打ち直当たり頻度高くない?
周りもかなり見る。
なんかその結果出玉が桃とトントン。むしろ継続、速度的に桃のがいい気もした。 初当たり48回 15/30で突破。裏道直行3 天井4
最高連9 5連超えたのが4回 STが無理ゲーすぎて入っても全く連する気しない >>332
遊タイムも廃れそうだけどねアマデジなら欲しいと思ってたけどライトミドルでも打つなら3万以上持って、て気持ちになって個人的には気軽に打てなくなった >>337
そう?桃キュン扱い悪いんかわからんけどこっちどの店でも全然でないんだよなぁ
調子よくても万発中々いけないイメージ 簡単に座れないから一度座ってしまうと譲りたくないのとライトミドルってのと遊タイムまでってのが絡んで呪われた様に打ち続けてしまう
昨日朝一のラッシュで10,000発出たのに継続して遊タイム直前単発と遊タイム2連終了をくらって結果マイナスまでいって今日はエヴァで10,000発出て即止めしたときに自分は乙女に呪われてたんだなと気付いた >>337
そもそもの通常当たりが極端なハマり起きない水準の偏りだからな
ほぼほぼ1/222の確率だと71回転でそれなりに引く気がする >>340
天井が遠すぎるんだよな
スロみたいに大きなメリットもないし倍ハマりくらいで良いのに ライトミドルの遊タイムは現実的に目指せそうな回程度だからズルズルやりがち フルカスタム中に先読み無しで来る赤炎幟擬似3がハズレ確定レベルで寒い >>346
カスタム入れた時の時間稼ぎ用なんでしゃーない >>344
むしろ今のスロと比べると恩恵でかすぎるぞ >>345
朝一出た時はどの台でも確率分母までってのを判断基準にしてたけどこの台だと冷静に考えたら全然遠いのに222まで回したらもう遊タイム考えてしまう >>337
まだ新台期間だからなんともだが2回か3回に1回のペースでほぼ必ず2R来る
酷い時なんか2R連発余裕
他の200ライトでも直撃しまくる台なんてまずないしもう店が出す気無いんだなと思って諦めてるわ >>339
11連で10R1回・2R4回だったよ
打ち続けても絶対確率収束しない知ってんだマイスロやってるから 開店後すぐ満席になるけど、何がそんなにいいの?面白いんか?このシリーズ打ったことないけど。 >>345
遊タイムはライトミドルだからこそ「ワンチャンあるかも」って打つ気になるんだよな
ミドルで遊タイムがあっても「必要な投入金額多いしそれで単発は怖すぎる」ってなる カシンバトルのチャンスアップってなんなの?
青でも当たるからよくわからん 自動押しボタンでモトチカ選べるけど、旧衣装のままなんだよなぁ
新衣装なら最高だった
新衣装の方が好きだわ >>350
10回転前後の時短台だと確率的に引かないけど71回転だと頻繁に出るのも納得する >>344
6号機のモードA天井なんかよりはよっぽど強くないか? >>353
百聞は一見にしかずという言葉がありましてね >>361
6号は恩恵弱いけど2万もありゃ行くから >>355
赤勾玉と当落ボタンデバイス(どっちも当確)
純粋なチャンスアップは当落前のイルミ >>362
初当たり3回の雑魚だけどきゅいんアタックで2回突破してるわ
乙女アタックでオウガイばっかり出てくるのマジでクソ >>360
安心してくれ、出てきてもハズレだ
万世不滅さんはその辺信頼できる、確実にハズレだと 乙女アタックは電チューに玉入れば格下げあるけどそもそも玉がまともに通らねぇ >>358
比較出来るのせいぜいエウレカのST直撃じゃないの?
まぁでも1/50当たりで222で転落台だったらここまで引けるの納得出来るわ この台ラムクリしたかどうかセグどうなってりゃそうなんだ? >>255
ビジョンとジャッジのデバイスくらい?他見たこと無い 万世からでも稀にエロゲもってきたりするよ
まぁだいたい見てれば分かる展開になるけどw >>310
俺もマスクしてないわ。コロナ気にすんならパチンコとか止めろ。 田舎だから導入が少なくて座れず、今日初めてまともに連チャンを体験できた
この台はダメだ
あまりにも的確に俺を狂わせてくる 右打ち指示とV入賞ボイスで脳から出ちゃいけない汁漏れ出すのがわかる 正直台の仕様的には様々なライトミドルの他機種から色々パクってきた感がある 強カワメーターはそのままで当確の一騎当千と信頼度83%の戦国乙女以外
ゴミだからカスタム入れて当確に変えてしまうのが良いわ
お陰で当たり引いてても全く見なくなった 答え出てたら申し訳ないんですが、強かわメーターが最新から一騎当千は確定?途中で百花繚乱とかに変わる場合もあるけど >>378
ラウンドでキュイン鳴ったりST開始から左右のミニキャラがパトランプ載っけたりする 初打ち。日曜の夕方だったのに4パチ2台ともすでに誰も座ってなくて草
結論から言うとすげーつまんねぇぇぇぇぇ、左も右もつまんねぇ
一撃万発出たけどダメだわこりゃ >>381
最終的に一騎当千のまま発展なら当たりの青緑保留的なやつ 初打ちで乙女の詩全回転出ちゃったんだけど、もう卒業でいいかな
+2k 元々トッシーが推しキャラなのに
初打ちで何故かラッシュ中の必殺乙女チャレンジがトッシーに偏り6回連続でトッシーが当てたので脳がぶっ壊れそうになった
マイキャラは前任者のヨシテルのままなので本当に運だと思う 2R考えないものとすると実際これの継続率って70%くらい?
面白いけど正直辛いよなこれ >>378
Vすとっくってのが出たな
乙女アタックは突破する気全然しないのにラッシュに入るとやたら浅い回転で当たるのなんなん
保留連も3回くらいあったぞ、うち一回は全回転だったし >>378
そこそこ保留連して一回しか見れなかったけどラウンド中にVストックってしゃべってキャラが画面内に待機するパターンもあった >>389
小当たり1/59.6
電サポ回数71+4
で継続率約71.8%
そらラッシュ駆け抜けもあるわな >>389
ボーダー18が辛いんならもう何も打てないな この台普通にV確変機で出玉少し減らして10R6対4R4ぐらいに出来なかったのかな? ラストチャレンジで復活はマジで脳汁と緊張感の嵐
7回+4個とは全然ストレスのかかり方が違う >>398
これで文句言ってたらミドルの台打てないぞ 何連かしたら1回転目のストーリーでリキュウがマサムネに不感症がどうのこうの
言いだしてドギマギしたわ ボーダー20で良いし10R比率も50%、なんなら40%で良い
BIGも1250玉でも良い
乙女に出玉を求めてるのではなく
乙女達がワイワイしながら連荘するのを求めてる、要は初代甘
このスペックも破壊力あって好きだけど、理想としては突入率か継続率に振って欲しかった
ボダ18で甘めの上に遊タイム付いてるからガチガチだし、遊びやすくはない >>389
ウルトラ6兄弟も1/319の直撃除いたら77%だべ?
>>398
アタックが出来レしかできんやん、やだ 5までのストーリーリーチは演出格好良かったのに
6のミツナリと戦うリーチはトシイエとミツヒデがクソの役にも立ってなくて笑った
なんかやっつけ感の酷いリーチだったわ >>403
文句はないんだけど自分の引きが弱すぎて全然続かないから戯言言ってるだけです、、、 >>396
しかも10R引かないとならんから更に無理ゲー 定期的に沸く2R抜いたら〜ってのは本当に意味がわからん
ライダーや牙狼も2R抜いた継続率で考えてるのか? >>400-401
すらっとしてスタイル良くなってるよね
と言うか全員可愛くなってるな
トゥーンシェードの処理を変えたのか3Dの肌の質感も体温ある感じになってる 歴代乙女の良いところを受け継いでいて普通に面白いけど、P機の宿命だよね↑
ST駆け抜けの呆気なさと虚しさ(とにかく早い) どうでも良いけどドウセツのコスプレ姿って完全にメトロイドのサムスだよな >>405
初代甘継続率77%
等価ボーダー17.2
いってる事矛盾してねーか?素直にミドルきついから甘待ちするって言えよ >>398
乙女アタックが再現できない、規制緩和で新しい試み開拓として天井を採用しにくい
この辺りで混合機になったんだとおもうけど
VSTだとエヴァみたいな感じになったと思うから当たりやすさ、天井、出球感を追求するならこれが正解だったとおもう
天井で釘ガーって意見もあるけど、甘デジや回るん○○みたいな台やボーダー高い台でも締めてくる店が多いんだからそう変わりはないんじゃないかとおもう >>373
マスクしてない奴を追い出さないとか商店街の寂れたホールくらいだろ シンゲンとケンシンとモトチカを足して割って
ロリ要素を加えたようなトッシーが不人気な訳ないよな 4円ライトミドルがきついなら甘まで待つなり低貸しで打ち込むなりすればいいだけなんだよなぁ ST駆け抜けって別にこの台に限った事じゃないだろ
速さだけで言えば11回転の方がもっと早いし、無双・慶次の駆け抜けに比べたら心理的ダメージは浅い
運が無かったのを台のせいにするの本当にダサい 結局222をライトミドルと思ってるのかミドルと思ってるのか、おたくらどっちなのよ >>419
>>374
キャラレベルMAX0人トシイエだけなんすよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています