P大工の源さん 超韋駄天【SANYO】 Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
型式|P大工の源さん超韋駄天YTA
初当たり確率|1/318.13(1/319.68+小当たり1/65536合算)
デジタル確率|1/319.68
ラッシュ中確率|1/2.06(1/319.68+小当たり1/2.07合算)
小当たり確率|1/65536(特図1),1/2.07(特図2)
ラッシュ突入率|60.2%
ラッシュ継続率|約93%
時短回転数|0回,3回
賞球数/カウント数|3&1&4&11/10C
保留|4個(特図1),1個(特図2)
通常時(特図1)
6Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|60.2%
6R通常(時短0回)|39.8%
ラッシュ中(小当たり経由V入賞/特図2)
9Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|20.0%
3Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|80.0%
前スレ
P大工の源さん 超韋駄天【SANYO】 Part26
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1601788829/ 1/2をさぁ4回連続で外すってすごいことよね
コイン投げて4回連続で同じ面出すの多分めっちゃむずいで
今日スルーくらって心折られたわ 騒音→どこの工事でも出る
景観→鬼頭組は言われたとおり建ててるだけ
人にダイナマイト投げつける源一味のほうがヤバくないか >>171
抱き合わせの真相は知らんけどサンスリーも三洋も同じ系列だろ >>169
源「勝手にこんなビル建てやがって!」
颯(建築許可取ってるんだけどなあ……) >>172
当たり前だけど確変取るまで8回かかった自分みたいなのもいるから この台の最大の失敗はなぎ、ありさを眺めてられるステージを作らなかったこと
鬼頭組社員旅行のバカンスモードを右抜けで作っていれば即やめ減ってた
かんなとかぶっさいねん ラッシュ中に単発打ちすると、一回転消化するごとに命が削られていく感覚がするな 再プレイする人がギリギリ勝てるライン位で調整してくれ。この台回らないと打てたもんじゃない 勝手に建てたら100%裁判で負けるし損失額とんでもない事になるからありえねえよなw 夜9時でも満席なんだけど、別に初当たりが早いわけじゃないのになw
2時間で初当たり取れるなら、負けないわw >>171
追加生産分は絶笑と抱き合わせだってのはわりと有名な話だぞ たまにラッシュ中変動遅れる事あるけどあれも違和感なん?
あ、終わったわって思ったらドゥルルルルルルルルくるし。
それか単純に保留入ってないだけ? >>181
それ中古やん。まぁちょっと願望が深すぎたけどこの台稼働落としたら終わりやぞ 3→マジで強い。7割くらい当てる
2→5割。こいつがせき止めないとやばい
1→最弱。簡単にFJに流れる
FJ→心臓に悪いが4割5割くらいある
全部48パーなのはわかってるけど、体感的にマジでこんな感じ >>173
ただ部乱目町の夕日が見たかったんじゃない?
…あれ?古畑のキムタクの会で似たエピソードあったな >>72
俺もそう聞こえる。
1回目は「げぇーんすわぁあーん」
2回目は「がんばっちょがんばっちょやー」
耳終わってる?つか1回目絶対「げぇーんすわぁあーん」にしか聞こえない? 実践動画でも見てみ?
げーんさーんでは絶対ないから >>194
そう、毎回約1/2抽選と言いつつ
カウント前に図柄揃うか、カウント後に図柄揃うか絶妙に振り分けて敢えて偏らせてるよな マイホ増台した当日全体的に出てたのが
翌日の土曜日に回転数変わらんのに全台ひどいことになってたw
9台あるんだが自分は6連通常、隣は4連通常、ラッシュ突入する台も
10連以下のしょぼ連ばかり
ラッシュに中毒性あるから皆突っ込んでボロ負けしてるけど
新台当初と挙動が変わってきた気がする 最強にして最恐。
昨日、昼から数機種でマイナス50k。
夜から源さん、数台。激熱リーチ2度外す。
135回当たり47連即ヤメ台に移動、すぐ当たり。
残り1でがっかりもプシュンしてRUSH。
一回目にfinaljudgeで終了かと思いきやラストボタンレインボーで救われて42連、21k発。
助かった。 >>201
店による。
30台あって半分は50回は越えてないと打つ意味がない。 >>72
2回目は
頑張って頑張ってゴリラーにしか聞こえん >>169
あんな見たことないドリル戦車作る金あるんだしあの敷地も亀頭組で買ってるだろw
町の人間が勝手に看板とか付けてる説 ◯ラッシュ中の違和感告知例
・無音
・キャラボイスが別人
・保留が減らないままカウント進行
・ボタンバイブ
・入賞時キュイン音、等
これ以外の違和感プレミアアップあったら教えてほしい。
俺が体験したのは
ファイナルジャッジ前に図柄テンパイせず。とファイナルジャッジ突入時、強制光量MAX >>207
違和感じゃないと思うけどフャイナルジャッジでボタンレインボー位かな。 >>189
パチとスロで会社ちゃうね
スロ置いてない店はどうすんの? ラッシュ中源さん全く関係無い気がするが一応図柄揃えて建築してるって事なんかな。
fjなんかそれっぽいし >>147
相性が良くないのかね。
確かに単発多いイメージだけどRUSHにもよく入る。他機種に比べて全回転もチョクチョク出るよ。次回全回転、擬似4で全回転なんかも。
ドックンは確率通り4回に1回は来るイメージ 抱き合わせは笑うセールスマンでしょ
金富士5台入れて笑う入れなかった店は源さん1台も入ってないよ
笑う2台入れた店は源さん2台増台してた >>207
カウントの数字が消える
いきなり0
カウントがキュイン
釘
ステチェン >>206
乗ってる物は皆作るんか?
買ったかもわからんやろがアホなんか? 2万発くらい出したら、ちょっと回して
回転数落ちてきたから、やめるって奴ばっか
本当のボーダー信者は見たことがない
どんなに当たらなくても、ボーダーなら22時までは全ツ
どんなに勝ってても、ボーダーなら22時までは全ツ
これがボーダー信者だろ >>218
あんなしょーもない演出の話で何でそこまで人をバカにできるの? アイレムの世界ならしょぼい工場でR-TYPEの戦闘機作れるぐらいやし
あんなドリル戦車ぐらい余裕やろ いまさら初打ちから3回目の当たりで初ラッシュ
8連で終わってしょぼーんだったけど
履歴見たら10回の初当たりで2回2連落ちがあったから
連する乱数の部分があるんだうろうなと納得してまた次頑張ろうと思う
後ミカ固定が修行ステージらしいけど周り見てると
保留内で3回疑似3発展後半外れとかしないから1番バランスはいいのかな?
通常時は鎖骨眺めとけばいいんだし この台の女の子ってみんなたまに作画崩壊するよな
図柄が崩壊気味のミカが一番かわいそう >>194
2は3割ぐらいかな
1はまじで1割ぐらいしかないまじで最弱 昨日初カンナ固定で打った
先読みも前ユラもなし、ジジィが2回出てきて擬似3
役物二段落下、7テン
颯リーチミカ参戦ラストボタン
無事当たったけど
期待度どんなもん?源プロの皆さん教えろ下さい 初打ちなのか、ラッシュ当たった瞬間に冊子を見出してたやつが、ラッシュ中1回転、1回転数発づつ打ってた
ラッシュ中は保留が1個しかないって、初打ちでよくわかったなw 増産分の抱き合わせは金富士 笑うと海の新台は機歴
源さんのお友達はたくさん この台やべーわ
昨日、一昨日とどの台も40近く当たってるわ
設定もないのになんでこんなに客がついてるの? やっと確変入ったのに単発食らった。
3日で14万負け
帰って寝る >>219
実際回してるうちにボーダー切りする台がほとんどだから22時まで打てることがほとんどない 入賞バイブ、赤ランプ、赤保留
極限演舞、たいりゅう、ラストぼたん
ではずしやがったはよ4ね 2と4は確定ない限り覚悟しておいた方がいい
どんなに強くても無双みたいなハズレ方する時あるから >>245
じゃあさアクティブ以外のラストボタンはずしたことある?
この台7テン以外の図柄なんて法則崩れしない限りsp中のcuに信頼度全ツしてるんだから90%のcu出た時点で当たらんとどこで当てるんやって話 また90%でたよ
100%でないと当たらんことくらい大人なら分かるやろ? >>237
まだ打ちたいときは、下ムラだといって粘るんだろw
プラスに転じた途端に、回転率が落ちたと解釈を変えるwww 土曜に128連してる台がある…
記録はどれくらいなんや >>253
画像保存してたから貼っとくで
PIA京急川崎店の時差オープンの時らしい
マジでバケモンすぎる
https://i.imgur.com/mbMXpGd.jpg せめて撤去までには100連したい
割振設定通りだとどれくらいの玉なんだろうな Vランプ白で完全告知裏ボタンでやって1R1C目に告知来なくて5R目にオーバー入賞してなんか喋って6R目に告知きたわ。下半身ムクムクしちまった 先日カンナ固定で通常変動擬似なし121ハズレからのドックンで全回転したのが今まで打ってた中で一番意味不明でヤバかったわ
本当にその前にバトル行ってステチェンセリフ、とかも無し 極限終わりの源さんカットイン激熱文字外したときはびびった >>246
いくら90%の予告でもハズレパターンの殆どを2と4テンが占めてるだろうから24テンだと外れる時はハズレると思うんだ
ボタン当落は外した事ないけどボタンカットインは割と外してる、全部24テン P大工の源さん 超韋駄天 遊タイムバージョンていつ発売されるの?
600回ハマリで右3回転とかでいい >>261
この台7テン以外の信頼度の解析なんてでてないわけじゃん?18テンは後半発展確定だから極限演舞やら当落ボタンの頻度が高い=当たりやすいはわかるが、24テンは法則がないぶん後半発展いってしまえば18テンとの信頼度なんて一緒だとは思わん? >>266
ちゅまん、そんなオカルト思考はもちあわせとらんかった
24はロングリーチ、前半止まり対応が多いだけで後半チャンスアップでどうにでもなるから源さんリーチ中のcu大事いわれとるんやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています