【京楽】Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アルティメット5回入れて1回しか10R無かったぞ…
ホントに50パーあんのかよ… アルティメットとラッシュループ楽しいけど周り全く入ってなかったな アルティメット入ったけど速攻3R引いてその後スルー
アルティメット入れてもさらに引き強じゃなきゃ出ない こりゃキツイ台だわ
6台中客全負け
9時オープンで1番酷い台は6万入ってる 保留変化チャンスカスタムってどんな感じですか?
メーカーの「チャンス」と打ち手の「チャンス」は相当意味合い違いそうなんで。。 >>456
チャンスで終日打ってたけど後半は確定してる感じだったかな、糞寒魔法少女リーチも全然ある
変化しなくても普通に当たる
ぶっちゃけ他にも後半確定予告はあるしあんま意味感じなかったので確定モードで良いと思うわ
特殊保留は扱い変わらず >>457
そうなの?ボーダーとか知らず適当に打ってたから、仕事人やらウルトラマンみたいにk13とかその辺覚悟して打ってたから釘に関してははストレスまだまし思ってたわ。美味しい台ってどれくらい回るの? 4万つっこんで天井行ってアルティメット取って即落ち1000発(´;ω;`) この甘も、仕置人ターボなみに天井ストッパー強めなの? 1/24とか楽勝じゃんって思うけど約4%言われたら無理 >>458
保留変化チャンスじゃなくて色保留変化チャンスみたいでしたね。
キャラ保留から色保留変化なしとかあるんですかね?
来週には打てそうだ。。 >>428
玉貸し9って1パチ?4円でも100円単位も地域であるのか? >>464
それは光の反射。最後のリザルド写真だせば90って表示見えるのもあるけど
あの画面ほぼ真っ暗で顔が映り込むから、出したくないけど、それは間違いなく4円の90表示。 セグってずっと光ってるように見えるが
ずっと光ってるように見えるだけで高速で点滅してる
だからカメラで撮っても光ってないように見えることがあるんや 興味があれば「ダイナミック点灯」でググっておくれ
ちなみに写真を撮る際にセグが映らないってときはシャッタースピードを遅くすれば映りやすくなる
スレ汚しすまんの 専業が一日張り付いてたから諦めたけど大してでてないな
スペック的にも負けにくいけど勝ちにくい感じやな
小当たりラッシュ引けないと増えない甘のシト新生プレミアみたいな感じするわ 低投資でアルテぶちこんで連させて逃げる台だよな
今のパチンコ全般そうだけどさ >>474
俺もまど豚だから早く打ちたいけどなかなかあかないんだよな〜はやく打ってみたいぜ 言うほど一撃台じゃない、というかそのイメージは遊タイム付きの甘デジ回さない店のせいだと思うわ
ボーダー通り回れば安定するスペックではあると思うよ、分かりやすく跳ねるのにアルテが必要って感じ まど豚ではないが甘なだけあって初当たり早いとアルテやれなくても楽しめたわ >>456
自分は赤保留外れた。
チャンスにするくらいなら灼熱の方がいいと思いましたよ 緑ジェム50パー?二回、赤ジェム61パー?
外しましたね >>397
自分は最高で25連チャン
平均だと10連くらいしてる気がする
相性が良いのか運が良いのか分からんが、1万〜2万発は結構軽く出てくれる 3回ラッシュ直して右3Rが1回だけでイライラ
そっから290ハマって糞弱いリーチから芸術家いって死亡
それが直ラッシュだったがリーチすらかからず駆け抜け
お祓いいったほうがいいかな? 甘でゼブラ柄のソウルジェムきた
有名なマミるシーンでマミらなかったw なんで死亡してラッシュなんと思ったら当たってしもうたいうことか
それぐらいでお祓いしてたらきり無いぜ 甘5台導入されて4台が逆万発吸い込みで残り1台が-2000発
なにこれw 今日38連で22000発出てた人いたけどアルティメット絡まなければこんなもん? 酷評ぽいのに導入の今日みたら3台山積みしとるやないか。
よっしゃ明日打と >>483
ゼブラジェムはアイス食べたくなるから困る 自分のホームだとミドルのイメージって5連が壁になってる気がする。それ以下ならしょぼ連で終わるし逆に5連超えるとラッシュのラストチャンスで白ノーマルのマミさんが魔女に勝って謎継続したりする 甘ゼブラ柄むっちゃ出るやん
色保留灼熱カスタムは初代から入れとけって感じだ マミのキャラリーチから発展じゃなくそのまま図柄が揃ったのが今日の収穫 ミドルまどかと北斗8が好きなせいで1ヶ月の収支の乱高下が物凄い事になってる 4万負けアルティメットで捲れたわ
5000円勝ちで安堵の帰宅 これ釘閉まると仕事人コースまったなしだな
右打ちのもっさり感なんも変わってねえ 甘もまどかverもいいけどやっぱりミドルよ!ミドルには夢があるのだ
https://i.imgur.com/2J2FNdS.jpg ミドルはラッシュ入っても駆け抜け多くてストレス溜まるから打ちたくないな >>494
甘はあれ無茶苦茶大いなる
油断しとったらビヨビヨービヨビヨー言ってビックリする 初打ちした。
3回転で当たって17連12000発出たわ。
アルティメット4連発がでかかった。
エアバイブカスタムしたけど、全然出ないな。
もう少し打ちたかったが、3回転回すのに1kもかかるのはキツイ。 新橋できゅうべぇverを探したけれど見つからず、仕方ないのでパチの悪魔おほむverを打ったら2kが64kに化けた
お祓いに行くべきか 甘初打ち行ってきた 糞だな とりま1.5kで7連で3600発 そこから5連単w 結局
追い銭もしたから計マイナス16.5k 回りも良くて遊タイムにも釣られたもんだから
つい深追いしてしまった 200G後半当り2連打で食らったわ メーカーと店の思う壺
だわ セブンのがまだマシだわ 赤保留なんて0/3(ノーカスタム) RUSH中も通常もつまらん! 19時くらいに回転数0の悪魔おほむverを打ち始め、100回回らず16連・単発・単発・8連・11連。この間は全部100回以内。最後は疲れて九十数回でヤメ
きゅうべぇverは今日打てなかったけど、実質甘デジを打ったようなもので満足でした ぼろ負けで寝込みそう
ところでマギカラッシュ突入時のまどかドアップってどの場面なの?
待ち受けにしたい 甘はロングやノーマルでのビタ止まりめちゃくちゃ多いな
初当たり20回中ノーマルビタ2回ロング6回だったわ
ボーダー余裕で超えてくれてたがラッシュ突入率にも振り分けにも恵まれないとまともな出玉貰えんから正直しんどい勝負だった
甘だし無駄な発展少なくなってるから保留カスタムだけでかなり快適に回せる
エアバイブは通常時はラッシュ直撃確、右打ち中は10R確
演出面はストレスなく打てる様に改善されてるが
代わりに右打ち中の当たる気しない確率と振り分けのスペック面でイライラしがち 朝イチから天井まで¥1.5kでした辿り着き301回転目で3rマギラッシュスルーありがとうございましたもう二度と触りません 甘は色灼熱だけで遊べるよ
ある程度回ったらあとは遊タイムまで保留変化しないことを祈る カスタムしたほうがたくさん回せるってことか でももう次打ちたいとは思えない
負けっぷりしたからなぁ 回りよくても中ハマリと単発RUSHの展開しか見えてこない
単2連単単単単7連単単単単単みたいな履歴だもんなぁ ほぼフル稼働で21時の時点で
総当たり数20回とかもうね・・・ アルティメットの継続画面が始まる前に先走りエアバイブ吹くのたまらないな
ミドルでもあった? 仕置人で味を占めたのか
それとも何かの抱き合わせか どんなカスタムでも回転中の時間を変えることは内規で不可能よ
イライラせずに済むってだけの話 閉店1時間前に遊タイムまで86回転の甘台発見。
すでに負けがこんでたのでヤケになって打ち込んで残り30分で遊タイム突入、2回目の当たりでアルティメット入ったみたいで、そこから6500発を30分で出して閉店。一時マイナス1万2000円から結局5千円勝ちまでいった。 >>515
ですよねー つうことはカスタムで演出信頼度上げるとロング長変動が増えるってことか -12kで負けが込んでるっていえる財力が可愛いなw
いや、本来パチンコってそういう遊びだよなぁ キュウべえverのアルティメットで7000発出たのでもう満足した方が良さそう 直当りのラッシュ無くして突破の分母下げれば良かったのに いやこの右打ちだるいんだわ
ごちゃごちゃしていて直感的に何が起こってるのかわかりにくい
演出考えたやつセンスねえわ だな 純粋に突破確率50パーにしてほしかった
じゃないと直撃引けなかった後の30パーじゃ無理ゲー感が強すぎる もういっぺん右打ちやりたい!とかあんま思わんのよ
なんで甘の25回転にあんな時間かかるんやアホやろ >>521
ミドルは確率的な意味でも演出面でも初代のほうが良かったわ
特に演出面が劣化しまくってるのには正直萎えた スレ見てるとミドルよく打つって人少ないのな
右打ちかなり改善されてると思うしマギカタイムの法則が変わってなければうれしいがまだそこまではわからん 甘を11台も導入してる糞ボッタ店があるんだが案の定全く出てないわ
一番当ってるので44回 30回前後の台ばっか 酷いのだと15,6回とかw
甘だぞ?w 193で終わってる台があるから明日初打ち行ってみます! 甘デジの遊タイム付きを異常に警戒してる店が結構あるからな
ガイア系列は特に出玉に厳しくてラムクリもするくらいだし
遊タイムなんてほぼいかないはずなのになぁ
おかしいね 万発もそこそこ出してるはずなのにほんと初当たりの経緯が思い出せないな。その他の機種ならだいたい必勝パターンがあるけどこれはどっからでも外すイメージが強くてどう当てたのかが全然記憶に残らない エアカスしてるけど7当たりで吹かないことあったからビビったわ
確定で吹くわけではないのね >>533
これわかる
目立つ演出は大体ハズレて期待してないようなどうでもいい変動でなんかしらんが当たってたりするから記憶に残らないんだろうね
始動役物ドーン!はうるせえけど視覚的に分かりやすい ミドルと比較すれば右うちはロング煽りが少なくなってるように見える、確率分母と時短回数の違いだろうけど
バトルモードの話だが冗長にさせてるのはmagicatime、逆にこいつ避けたロング変動は少しは期待できる
ストーリーモードはこれがなくて内部magicatimeみたいクソカスロング変動見せられるから嫌いなんだよな ここの評判見る限り撤去されるまで素直にミドル打っとく方が良い気がしてきた 結局、直ラッシュのルートがあるからチャレンジにワルプルに送られたときの門前払い率がはね上がるんだよな まだ打ってないけど一回アルテ入ったら落ちても50%でアルテじゃないん?落ちたらまた10%引かなきゃいかんの? マギカRUSH中
ハンドルバイブ→マギカクエスト→最終まどか→まどかリート
モロタと思ったら当たり前のようにハズれて草
こういうのは当たりにしようや・・・ いずれ出るであろうシンフォ2の甘もこのタイプにしてきそうな予感
出玉のポテンシャルは有っても店側に有利すぎる 直撃50%、チャレンジ突破40%くらいはできんもんかね まあ、とりあえず
初回大当たり
29%のマギカラッシュ時短25 残保留4
引けないと無理ゲー
70%のチャレンジだと時短4 残保留4
8回転で1/23は超激アツ無理wwwwww
キツいな 甘昨日打ったけど、初回出玉210玉で引いたわ
ラッシュも二回入ったけど3R二回だと490玉止まり
たしかに無理ゲーすぎる >>548
ターボかな
甘のまどマギは初期釘が酷い
ステージも悪いし
あ、ターボも同じか… 甘だけの話じゃないだろうが
右ちょっと締められてるだけでクソ減るな
甘のチャレンジを脳死で打ちっぱなしだと
30回っても勝てないんじゃないかというくらいの危機感あるでこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています