【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part10【オッケー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P仮面ライダー轟音(GO-ON)
メーカー:オッケー(京楽系)
導入台数:約40,000台
V-ST機
大当り確率:1/319.9→1/74.7
遊タイム:低確950回転消化後に1200回の時短
賞球・カウント:3&1&1&2&4&6&15 10c
初回ST突入率:50%
トータルST突入率:約67.3%(時短中の大当り込)
継続率:約83%(ST=約80%、ST+時短=約86%)
電サポ:ST120回・時短120回・ST120回+時短120回
出玉:2R300個・3R450個・15R1500個
【特図1】
10R確(ST120+時短120) 1%
3R確(ST120+時短120) 10%
3R確(ST120) 39%
3R通(時短120) 50%
【特図2】
10R確(ST120+時短120) 35%
10R確(ST120) 45%
2R確(ST120+時短120) 5%
2R確(ST120) 15%
※前スレ
【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part9【オッケー】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1600047324/ >>97
遊タイムなんて到達率10%もないのに、店が異常に警戒して釘締めまくってるから無理だろ
遊タイム機でボーダー回る台なんてこの世に1%もないんじゃね?
なんなら非等価なのに等価のボーダーより回らんし スロットは途中の小役でのストックとかもあるから同じにしてはいかんよ >>99
だから店がアホって話
胴元が勝つように出来てるのは当たり前だけどラムクリしたり回さなかったりしたら規制も厳しくなってるのにジリ貧なのに 養分が回してエナが奪い取る
上手いこと循環してる
過疎店じゃ養分もエナも消えるから店側からしたら扱いにくいだろな >>98
試行増やせば収束するよ
俺はライダーstの平均連は12。まだ7回だけどねst引き 店に金落とす層は天井なんか気にせんからラムクリもやむなしやと思うで 83%というが電チューで1回当てないとヘソでSTとっても80%だよな
そういうところの表記もでかでかと書くべきだわ >>103
もう打たないほうがいいよ
これからショボ連続きで収束する 検定は遊タイム込みの打ち込みで時間関係無いし
時間に限りがある店は通常よりも辛いからね
だからと言ってこのコロナだと無理なもんは無理か ちょうど前後に新台が出ない期間に出たから稼働率はいいね。 >>98
80%ってそんなもんだよ。この間ライダーでST10連したけど2Rが7回だったし20%は案外簡単に取れる 通常時全回転引いてきたぞ
プレミアムはスルーする俺のオカルトだが5連したから満足ですわhttps://i.imgur.com/Le6EzAw.jpg ズーとST中ペカランプ擦ってる珍しい若者いたわ
あれが歳をとったら海に座って魚群手招きすんだろうな >>55
一時期は間違いなく業界のオピニオンリーダーだったよ
演出とか機能とかスペックとか享楽が流行らせたのが沢山ある >>96
昨日の105回転と今日の105回転は別物やで? >>118
具体的には何か
VSTはウィッチブレイドだし、擬似連は京楽よりアクエリオンのイメージ強いわ
京楽といったら小当たりカウンターとクソうるさいRTCのイメージ 潜伏確変、保留1,2のスーパー頻発、遊タイムと開発側も金を搾り取るシステムに必死ですな >>120
メーカー柄(ゼブラ)
一発告知デバイス(Pフラ)
ライトミドル1/199スペック(銭形)
当たり時にデカ役物ガッシャーン(銭形)
享楽が初じゃないのも含まれてるかもしれないけどこれらを流行らせたのは確実に享楽
まああの頃の覇権感は当時のホール行ってないと実感出来ないのは分かるけど
知識としては知っておいてくれ 申し訳ない程度に少し回るようになった気がしないでもない
それでもキツイが...
とにかく入れ替わり早い。夕方涼しくなる頃には空き台半分って感じかな >>122
メーカー柄はキリン、役物落ちはリングだな 信頼度アップモードで
一番上の保留チャンスアップモードONが鬼畜すぎる >>119
それは理解してるよ!なんでこれってスタート回転数3024回になってるの?
当たりまでの回転数全て足すと2575回転なんだけど・・・
最後の105回転後ST抜けて211回転で閉店、なら2575+211=2786回転が総回転数だと思うんだけどな〜 33台もある店だが先週はエナがいっぱいいたが毎日200以上回って閉店台は軒並みリセットされててエナもいなくなったわ。
エナられるのも嫌なんだろうね、昼過ぎに見ると846と946で捨てられてる台ばっかり。 今ホール轟音バブル来てね?
1k15回転くらいまで絞ってもバカで席が埋まるじゃん
ありゃ相当儲かってるぜ >>130
儲かってるよ
ホールデータやべーもん、ライダーってクッソ荒いからなのかトータル3500回、通常1100回くらいの履歴でも
店の勝ち越しでやたら利益でてるデータばかり残ってる
いまのペースなら客減ったらラムクリやめるだけで稼働戻りそうな
コロナで不調だったシンフォギア2よりも調子いい印象だな めっちゃ好きなのに仕事帰りに打てねえwww
今週土日釘開けといてくれ >>123
先週の土日は導入した平日よりも開いてた気がするけど店によって違うからな
ガイアなんかほんと地獄 仕置人280回転目当たりとライダーで944回転通常当たりしたんだけどなんだこれ うんこ沖だけど。
結局離婚しそうだわ…。
義理の父が他県ではあるけど警察官でカンカン。
うちも実家が農家で地主ではあるけど、慰謝料で土地をいくらか手放しそう。
ちなみにパチ屋の弁償はほとんど無しだったわ。
クリーニングで事足りるとのこと。
前科も付かないみたいだし、多分新聞沙汰にもならない。
あと会社はクビにならずに済んだ。
子供の顔を見る前に離婚とか本当に申し訳ないわ。
皆もパチンコ打つときは冷静にな。
俺はもう二度と打たないわ。 運良く残り400ちょいの台を見つけて遊タイム
9000発出て5000円ゲットしたありがとう >>135
よくしらんがウンコマンと社内で広まるかもしれんのに何故会社に居続けるのか創作じゃん この時間帯だと500とか打ちたくないわな
帰宅安定 あのな、創作だったらどれだけ良いか…。
会社も子会社へ出向って形で取り繕ってくれたんだわ。
子会社への出向だから役職も2つ上がって形的には栄転て事になってる。
本社で実情知ってるのも上の数人だけだから話も広まってない。
文字通り社名を汚すのが嫌なんだろうけど。 >>144
とあるとか牙狼が出るまでにもう少しまともな創作考えておいて 若い人は享楽がたいしたことないメーカーだと思ってるのか 遊タイム単発即ヤメの台が空いたから打ったらオスイチで当たってST入ったwwwww YouTuberで実戦動画見てレジェンドモード楽しそうだと思って打ってやっとST入ったけど加速青〜黄色ブイーン→誰もいないを繰り返して駆け抜けた
何なん… ほんとふざけてるぐらい回らねぇなコレw600落ちてたから打ったけど天井発動までに24k入れたわ
てかクソ回らんのによく前任者ここまで回したなw レジェンドモードはもうちょい当たりのバトル率上げてくれれば文句なかった
即当たりパターン多くしたいのはわかるけどそれはサイクロンかgoonでやれ >>144
いや、創作だろw
余程の事件でもなければ本人に確認も無しに警察が会社に報告とかする訳ない
カメラに写ってたくらいで犯人確定しないからね
ちょっとリアリティが足りなかったな
被害届出したことある奴なら分かるけど、警察は加害者の人権も必要以上に守るよ マジで釘ゴミだな
非等価なのにら1k15回転とか終わってる 朝イチで前日750ハマり台に誰も座らないから
ラムクリしてるホールなんだなと思って取り敢えず着席
50回くらい回したら遊タイムまで200表示が出た
当然、届かず単を引く腐れた引きを持つ俺
その後も初当たり引いても単ばかり
回りも悪くないし俺がクソなんだな
首括ってGo onするわ >>158
いや、報告じゃなくて会員カードの情報から会社に問い合わせがあったんだよ。
俺がいつまでも電話に出なかったから。 もう何日も前の話を延々と報告して構って欲しいんだろうがそんなウンコ野郎って言って欲しいの? うんこ沖くんはネタだよな?
つーかうんこどうやって置いたの?
ティッシュにくるんで?まさかの直掴み?
そこだけ気になる 朝一データカウンターに前日最終870回って表示されてたから座ったら100回目に残850出たわ
リセットしてんのにわざわざ前日最終出すか 一週間で釘締め出したというか序盤結構回るのに2k目から異様に回らなくなるのはムラなのかカツーンと玉が当たっただけで劇的に回らなくする神業持ちの釘師でもいるのか… ウンコ万
経緯がよく解らん
何してどうなったのかアフィカスにでも分かりやすく説明しろ >>165
ウンコ野郎のレス待ってた3人くらいのやつが全面的に悪いな
責任とって構ってやれよ 今日新台の店K16しかないんだけど出荷釘ってこんなもん?おかげで残り300拾えたけど横が音量MAXのうえ20回転ずつくらいでデモ出しするオカルト野郎でイライラしたわスルーした時顔ガン見してやった この台は糞店がよくわかっていい 扱いで二度といかないと思える 楽しみにしてたレジェンドはピキーン、ピキーンガセを繰り返しながら加速黄色止まりでスルーしまくるし
右の煽りパターンひたすら退屈なんだよこの台 初打ち、期待してたがめちゃくちゃつまらなかった
+50K 通常保留が始動時に点滅保留に変化して何も起きず
意味有るんかな? >>81
>ここ最近の戦歴
>STスルー
>通常
>通常
>STスルー
>ST×3 10×2、2R×1
>STスルー
>ST×1 2R
>通常
>通常
>通常 時短引き戻し10R
>STスルー
>ST×1 2R
>通常
>ST×1 10R
>通常
>STスルー
>通常
実際これだろ
絶対勝てないスペック 500ハマりが落ちてたから打ったら1k10くらいで引いた
非等価でバカにし過ぎだわ
そら空いてるわ 源さん打ち慣れてると、もう演出が遅過ぎてくど過ぎて吐き気を催すわ
絶対当たらない擬似三からのバトル、絶対に当たらないキャラリーチ、遅い遅い遅い遅い…
ストレスフルすぎる 金払ってるんだからせめて回させてくれ…
もう当たらないのは分かってるから次に行かせてくれ
京楽はいつもこう >>186
遊タイム狙いで打ったけどキツいすわ…言う通り触らんとく 今日初打ちで見事に-100K
単発→単発→単発→STスルーでリアルハンマーおじさんになりそうだわ 投資3kからの一撃35000発あざーす
新台パワーばんざい 打ち手ハイエナに怯えと憎しみ持ちすぎでしょ
通路通っただけで複数人から睨まれた
この台の島こええわ
そんなんになってまで打つなよ >>192
お店どこ?ちゃんと晒して
ムラもあるから三千円くらい打って判断しろよ 仕置よりは回るけどやっぱりキツいよなぁ
気持ち的に15あったら続けちゃうわ >>182
俺は
通常 引き戻し10R 6連
ST 8連
通常
ST 32連
めちゃくちゃ相性いいわ
勝率100%の+191K ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています