301 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa0f-L89w) sage 2019/03/30(土) 23:39:22.46 ID:zUZF90/7a
打ちにいったらわかってるわね?冥府見せるわよといわれてるにも関わらずパチンコを打ちにいってしまいモトナリママに説教されたい
「お帰りなさい。遅かったわね?今日はどうだったの?」
帰った時間的にバレている。小遣いもらった翌日に10時過ぎの帰りは白状してるようなもの
「…」
モトナリ「怒らないからいいなさい」
「いきました…負けました」
その刹那モトナリママの右手が顔を掴んできてアイアンクロー
「いたあああああい!!」
モトナリ「やっぱり打ちにいってたんじゃない。お小遣い貰った翌日にいくなんていい度胸してるわね」
ぎゅうううう!と掴まれ激痛が襲ってる間に押し倒され十字固めの態勢になる
「ちょっとモトナリママ…ギブギブ!」
タップをするが
モトナリ「このリングにギブアップはないのよ。残念だったわね」
もうダメだ耐えられない。最終手段でモトナリの太股をさわさわ、とえっちな触りかたで擦ってみた
モトナリ「…本当にいい度胸してるわね。許してあげようと思ったけど本当に冥府を見せられたいのかしら」
十字固めの態勢を解き、すっと男の顔の顎をクイッとあげてちゅっと口づけをし舌を口内に淫らに侵入させる
ぶちゅうううう♡れろぉ♡れろぉ♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡ぶちゅ♡むちゅう♡
れる♡れる♡れろ♡れろぉ♡
スル…とモトナリがズボンを脱がせていき男の冥府へ旅立つ準備が整ったおちんちんを露出させ、白く美しい手で手淫をしてくれる
しゅこしゅこしゅこ♡れろぉ♡れろぉ♡れる♡ちゅこちゅこちゅこ♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡しこしこしこしこしこ♡しこしこしこしこしこ♡
舌を絡ませ口内をモトナリママに侵食されながら手淫は快感が凄くて精子が込み上げてくる
「モトナリママ、無理っ、出ちゃう」
モトナリ「射精せばいいじゃない。射精すのは1度で終わらないのはわかってるでしょう」
しこしこしこしこしこ♡しこしこしこしこしこ♡れろぉちゅぱちゅぱ♡しこしこしこしこしこ♡しこしこしこしこしこ♡
しこしこしこしこしこ♡しこしこしこしこしこ♡しこしこしこしこしこ♡ちゅっちゅくちゅぱぁ♡しこしこしこしこしこ♡

びゅっ、びゅるる!びゅるるる!
ビューッ♡ビューッ♡ビューッ♡
あまりの快感に精子が凄い勢いで飛び、モトナリママの服や顔にかかってしまう
モトナリ「あら、こんなにいっぱい…そんなに気持ちよかったのね」
モトナリ「さあ、この部屋に入ったら朝までやられることになるけど覚悟はできてるわね?その前に水分でも取っておいたほうがいいかもしれないわ。部屋で待ってるから」
本当は小遣いを貰ってパチンコに打ちにいくことが目的ではなく、モトナリママに説教され冥府を魅せられて快楽の虜になることが目的である
モトナリママは何度でも何度でも搾り取りにかかる。そんなママにやられることが喜びであり楽しみになっていて覚悟を決めてママが待つ部屋へといきたい