P大工の源さん 超韋駄天【SANYO】 Part14
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型式|P大工の源さん超韋駄天YTA
初当たり確率|1/318.13(1/319.68+小当たり1/65536合算)
デジタル確率|1/319.68
ラッシュ中確率|1/2.06(1/319.68+小当たり1/2.07合算)
小当たり確率|1/65536(特図1),1/2.07(特図2)
ラッシュ突入率|60.2%
ラッシュ継続率|約93%
時短回転数|0回,3回
賞球数/カウント数|3&1&4&11/10C
保留|4個(特図1),1個(特図2)
通常時(特図1)
6Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|60.2%
6R通常(時短0回)|39.8%
ラッシュ中(小当たり経由V入賞/特図2)
9Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|20.0%
3Rラッシュ(時短3回+残保留1個)|80.0%
前スレ
P大工の源さん超韋駄天【SANYO】 Part13
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1595419142/ アリサルーレットが全て
極源演舞だったけど
参戦無しのカットインのみで
案の定外した >>485
30の枠なんか3日で終わりやん(笑)
あ、残り30万ってことか? 超源チャレンジの裏バトルモードについてなんだけど
これカンナカットイン出現率アップと同時に、最終レバー出現率もアップしてるよね?
自分の予想ではボタン1〜4個目までの告知ならカンナ、最終ボタンでの告知ならレバーにほぼなるんじゃないかと思うんだけどどうかな? >>489
全部同一ルーレットだと
チャンスアップかなって期待する
タイプなんだよな
でもことごとく裏切られたわw いやはや、今日も万発。店変えて万発。
昨日からツイてるな。
一昨日まではラッシュ入っても平均4連なかったから、源さんのイメージ変わったわ。
客付きいいからか、結構回るのも楽しい。 何も考えずパチンコ打てるほどの金持ちになりたいわ… 出る時も速いが吸い込みの速さも半端ねえ
ハマリや通常ばかり引いたりラッシュ10連以下だと相当負けるね
通常時も無演出だと諭吉3が0分で溶けるし
そういや出玉量速度は制限かけて玉の吸い込み速度は全く触れんのな 皆最近はどう?おいしい思いできてる?それとも痛い思いしてる? 1800ハマリからの確変ゲットして1分で終わり1000発ちょいを超える目にあったやつさすがにそうそういないやろ 日本中探せば地獄見たヤツくらいいっぱいおるんちゃう? 今日1日で10万負けたやつなんてめちゃくちゃいるんじゃね? ファイナルジャッジでオーラが緑に変わる瞬間がたまらねぇんだ 1回転の消化速いし勝つときの逆で負ける時は一方的に吸われるから
10時間で15万は逝かれるんちゃう ミカ固定魑魅魍魎ゾーンで演出クソ弱くてSP前半終了、からのドックン煽りは全回転確定でいいんかな?
あまりにも弱くてこれ当確か不安になってた 教えて欲しいのですが…
通常時のリーチバトル中にボタンを押し続けると左側のバトルランプが黄色、緑色、赤色に変化していきますよね?
前半バトル時に赤色まで行くと、何らかの確定要素ってありますか?
例えば後半バトルに行く、若しくは行かなかったら矛盾でドックンで全回転確定とか。
先輩方教えて下さい。 >>504
ミカ固定で魑魅魍魎に移行した時点で当確
なのでドックンに行ったら全回転確定 >>505
バトル中ボタン連打でバトル赤点灯は後半発展確定
前半で終わった場合はお願いチャンスかドックンでの当たり確定 夕方から打ってストレート1500ハマって72k溶けた
怖すぎる >>506
やっぱ当確でいいんだよね
一応テンプレで確認してたけど弱すぎて不安しかなかった 賭博台やね
爆裂して出まくるか全くでねーで終わるかのどっちか
通だと時短引き戻しもねーからよけいやられやすい アリサ可愛いわ。めちゃくちゃにしたい
それかスピンオフ作ってくれ ダンバインで単、単
絶狼で単
モモキュンで単、単
トドメに源さんで単、単、単
9万負けたわ >>514
いい思い出が出来てよかったね
楽しかった? Vチャレンジランプ赤なのにチラ見でも見間違いようない通セグ123の無情さ >>485
利用可能額がですね
恐ろしいマシーンだ >>510
負け額は置いといてよく座ってられるな。ストレス感じない体質なの? >>522
それぐらいじゃね
しかし何その中途半端なレートはw >>485
とりあえず今後は店の近くのATMは使うな
借入れでも返済でもだ
分かったな みんな推しキャラ独占モードは誰が好き?
ってか一日打つならどれがいいのかな >>526
アクティブ一択
押しキャラ独占だったらミカき源さん >>521
無双よりはストレス感じないよな
無双は200回に1回2回は決戦行ってウザいけど
源はカンナ固定でスマホタイムできるし >>488
期待を裏切るようですまない
100万の借金が残り30まで
減ったんだ
5万発、3万発2回、2万発複数回
ジャグラーとか挟んでるけど
ここ2ヶ月の出来事 MAX機時代でもねーのにこの台打つ奴等金突っ込み過ぎ
所詮はミドルしかもP機だぞ
平均9連で4千発くらいだし確率以上連しても1万発取るのに20連以上しないとならんし
突っ込んでもリターン考えれば4万くらいが妥当
4円換算で1k25以上回るなら粘るのもありだが事故連待ち何でリスク高過ぎる >>507
ありがとうございます。
ですよね。
今日渋谷で前半バトル終了で赤色まで行ったので全回転だと思い右打ち準備したら、ドックンしましたがハズレました。
このパターンで3回ぐらい全回転を引いた事があったので貰った!と思ったのですが。
渋谷の某パチンコ店です… ガチで2日で21万負けた
金はあるからどうでもいいんだけどこの台あれだわ
なんか挙動おかしい
なので俺はもう触らない >>531
それ、あかん店
確かに前半だった?
見間違いの可能性否定できない 許さん
俺もその流れ来て借金返す。明日は打てそうだから2万発だしてくるわ てか質問あるんだが、源炎舞が前半バトルでて後半行かないで何もなく外れたんたが良くあること?
その前はドックンで当たったから確定かと思ってた >>535
普通
ドックンはBATTLEロゴ赤点灯の前半止まりしたら全回転確定 回転時にフリーズ3段階、8テンで武源乱舞、極源炎舞予告 ロゴ2段階落ち
これはモロタと思ったら、その後、参戦なしボタンなし何もなしではずしたわ >>527
アクティブやったことないから明日やってみる! >>535
源炎舞とか前半終わりのが多いしそもそも後半確定では無い
まあ外れ後にドックンやお願い煽り来やすいが当たりやすいわけではない
後半確定予告演出あって後半行かないと矛盾で当確 右打ち中、源さんどころか大工要素すら無くてむしろ清々しい…。
あと正直源さんシリーズじゃなくてオリジナルものにした方が最初から皆もっと食いついてた気がするわ。俺もそうだったけど源さんシリーズってだけで打つ気ゼロだったからなぁ。 この台の演出て源さん要素ほぼ皆無だな
キャラデザも今風の絵柄にしてるし
演出もガロ、北斗、ミリゴぽいしSANYO臭さが無い 大工が仕事道具で喧嘩してたら親方にぶん殴られると思うんだけどどうだろう
そこがいつも気になる >>529
完済したとしても確実にまた借りるから同じことの繰り返し。 >>544
前半もあるよ
2点→1点カンナオネチャン→ハズレ >>541
でも矛盾だとか違和感はさすがSANYOだよ
ほんとこれ作ったやつらで新台またつくって欲しいわ。海スタッフも一緒に 図柄の法則が結構いい味だしてる
でもそも、その味を知るまで打ってた理由はやっぱり右打ちスペックで、結局スペックはすげぇ重要な入り口なんだなって思った
まぁ時速4万発はやりすぎな気がするけど…規制怖いよ…なおサンヨー
この時速で他メーカーが大ヒット出したら規制してくるんだろうなw >>531
赤MAXまで溜まってなかったのでは?
一個残しとかだとダメだったはず。 >>531
ボタン連打で赤点灯、と言うのは
バトルの1番上まで全て赤になった時のことを意味してます
BATTLEの最後のEがまだ赤になってない状態だったのではないでしょうか?
それは「緑点灯」なのでドックンに行っても当たり確定ではないです 源さんのシマ客付きは確かに良いけど
箱積んでるのはいつも一握り
そもそも釘がお通夜なのに稼働するのは
事故るのを期待してるからだろう
でも所詮P機だからボーダーは辛くて当然
コロナの影響で勿論店も回さないから
打てば打つほど負ける確率は上がる
ラッシュが楽しいのは解るけど
勝ちを期待してはいけない台 凱旋リーチって本当に期待度25%なんかな
自分も8の7くらいで当たってるし
横の台でもはずしてるの見た事ない気がする >>556
羨ましいわ
こっちは逆に8の1くらいしか成功したこと無い >>556
テンパイ図柄によるかなあ。体感的に2テンはガセ多い >>552
>>553
531です。
確かにBATTLEのAぐらいまで赤色でした…
全部赤色にならないといけないのですね!
今までの全回転当たり、と言っても3〜4回程度ですが全文字赤色でなくても当たってたので、
今回もモロタ!
と思った次第であります。
今までがたまたま運が良かっただけなんですね。 源ルーレットで赤オーラで好機停止で擬似
SPには行くと思ったら擬似2ノーマルで終わり
はぁんこんなパターンも有るのか?と思っていたら次回転で当たったわ
後テンパイ後のボタンでロゴ点灯も通常左右の端から点灯するけど左の大だけ点灯→工点灯→残り全部点灯ってパターンも初めて見て当たった
細かい違和感演出多いよな 赤炎で後半発展すらしなかったんだけど
これ遠隔だろ >>562
溶けるどころかオスイチで四万発出ちゃうぞ? >>559
バトル緑点灯まで行けば、お願いチャンスかドックンの最終段階まで発展は確定なので
緑点灯からこれらの演出で当たることは多いと思います
https://i.imgur.com/NwyVoy3.jpg >>560
あるあるだな
お、なんかよく分からんけど当たったな。が一番ストレスもなく打てる >>563
赤炎保留はバトル発展濃厚、後半確定ではないです
>>10にバトル後半濃厚演出がまとめてあるので見てみるとよいかと 最近打ち始めたけど敵の紫の子いいね
この子のモードがあれば良かったのに >>568
過去スレより
長い暗転からも普通にハズレるよ、分岐は
ドックン一回→ハズレ
↓
ドックン継続、8ドックン後に長い暗転→ハズレ
↓
羽が舞い散って全回転へ これ打つならヤマトのがいいかと思えてきた。
これの319きつい。 導入時は仲間参戦だけで鉄板だったけど最近他にcuないとほぼ当たらんな いつもスロ打ってたんだが、最近はパチンコしかしてない
パチンコって手置いとくだけでいいから楽だわ >>550
そうなの?
ただの1点リーチとか頻繁に来るけど >>575
ドックンは
・煽り1段階目(羽が一回舞う)
・最終段階(その後も羽が舞い続けてから長く暗転)
の2段階です
質問の意味が正確には分かりませんが、途中の羽が舞っている段階ではハズレる可能性はあります
長い暗転後にボタンバイブと共に画面が光って羽が舞うのを3段階とおっしゃってるのなら、それはもう当たりです
そこからハズレることはありません >>575
ややこしいからドックン1回か八回でいいと思う >>578
気をつけてよく見ていると、1テンは擬似2までにノーマルリーチでハズレることがほとんど
ロングリーチ(アリサルーレットなど)に発展すれば擬似以上確定
バトルリーチに発展すれば後半確定
>>5のテンパイ図柄法則参照 役物二段階落下なしの極限炎舞やらバトル後半やら本当に当たらんな カンナちゃん独占したいんだけど中々行かない
アクティブにしたら行きやすいとかありますか? >>584
アクティブの方がカンナに行きやすいかも、と言う話はテンプレにものってるけど正直よくわからない
シンプルな演出にしたいなら選びやすいミカ固定もオススメ >>585
ありがとう!
ずっとミカでやっててカンナちゃんでもやってみたいからアクティブにしてもう少し打ってみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています