ぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルpart13【京楽】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【前スレ】ぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルpart10【京楽】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1580560282/
ぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルpart11【京楽】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581994241/
ぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルpart12【京楽】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585834588/
大当たり確率 1/199.9
右打ち中大当たり確率 1/4.9
賞球数・カウント 3&1&4&5&2&10(下-10C)&15 10C
保留 ヘソ4個 電チュー2個
初回突破率 50.00%
ラッシュ継続率 80.00%
特@:4R:100%
特A:10R:60% 7R:1% 5R:4% 3R:35%
出玉 : 10R-1500 7R-1050 5R-750 4R-400 3R-350
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2019101618000101&flag=True
これ完全にシンフォギア超えたよ! 気になってたから初打ちした
右もカスタムできるの面白いな義風やシンフォギアより好きかもしれない
冗談みたいな回転数だったけど 最近好きになって打ってるのですが、
ここみてたらアナザーモード?ってあるみたいなのですがやり方教えてください
お願いします ラッシュの選択画面でレバーのボタンを押す
ラッシュ初回はできないぞ 久し振りのパチンコ。2500円で21連して16000発。10R確率60%ってホンマかいな? 曲増やしてユウタイムつけたまま再販してくれ
撤去されまくりで悲しい >>162
一種二種の遊タイムは実質的な天井だしこれ以上甘いと釘がね とうとう0.5パチに移動されてしまったw
誇りの丘が1パチで123が0.5パチになってサヨナラAKB この台好きだから消えると困るわ
他の台でもこれぐらいカスタムさせて欲しい スペックは申し分ないんだがラッシュの演出がイマイチなんだよなあ
加えてバイブが全然気持ちよくない この手のラッシュの醍醐味のラスト回転が微妙なんだよな。トロッコで密林で最初に黒樽くるとはい、終了ねっておもってしまう 最終回転がリーチ外れて残り保留2つってのもなんか嫌
シンフォギアのようにリーチ中に入れてバラバラに楽しみたい ストーリー疑似?でステップ2で止まって、3まで行けよと思いながらリーチ時ボタン押しエフェクトで虹出て焦ったw
ちなみに激アツ系フルカスタム
あとラッシュ中、あっちゃん魔物に落とされたらジャンプ台でVチャレに飛ぶというレアなのも見れたわ >>179
引きの噛み合わなさw
連チャンしてるのにストレスたまるやつやな 君はメロディー入れてほしかった
ギンガム メロディー グリフラ 言い訳ループだわ 途中で書き込んでしまった。近所の1パチに残り1台しかない、、4円は全然回らないからもう打てなくなりそうだわ。初あたり軽いし自分の中では近年の台じゃ一番打ち込んでるんだがなあ。st分母軽いからかstスルーが気持ち無双とかのロングstより少ないのもいいし。 初代と薔薇はマジおかしいぐらい引けなくて、誇りは普通、これは神 >>187
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
まあ誇りは二回くらいしか打ってないが、、
初代バラは引けないがこれは引ける。 スペック良いのに撤去進んでて残念よ…
ライトミドルだと最近じゃ一番打てる台だと思うんだけど >>189
今日1パチだが2万発でたしなかなかこんないい台ないよ、、もう他に打つ台がない。 シンフォタイプで10連で万発超えはこれじゃないとなかなか無いよ
シンフォ打つと出玉面がキツイと感じる >>191
シンフォ2はフルラウンドで差球1400発もないからあんま打たないわ。しかも振り分け50%しかないしあれ打ちこめる人すごいと思うよ。 しかしなんでこれが受けなかったのか不思議でならん
199の1種2種タイプじゃ一番甘いと思うんだが
ネタがAKBってので拒否反応出てんのかね、AKBの台はこれに限らずろくに液晶見てない奴が大半なんだから気にしなけりゃいいのに 回らんのと台枠と、本当に50%かよってくらい単発ばっかりなのが原因かと
パチンコはジジババ捕まえられなきゃ使えねーからな 49%だぞ
世の中には確変3割とかの機種もあるけど >>194
しかし突破できるときは結構するがそれ以上に突破できすが何連続もくるよね。まあ初あたりが異様に早いからまだいいけど。 >>193
意味不明だよな
ち●ぽギアとかいうわけわからん萌えアニメ版権より秋葉48のが俺はマシに思えるわ これがAKB3もしくはAKB4として出てたらまだよかったかもね、どうしてもスピンオフ感あるからヒットはしにくいと思う メインになる女の子を選べなくなったのは悪手だろうなあ
別にファンではないけど超絶の時や擬似連の時なんかは好みではない人に出てこられるより自分の好みで選んでる人に出てきてほしいと思う
導入からずっと打ってるけど今でも打つたびに思う まじでタイマー付いてる気がするって位稼働初期と挙動違いすぎて…当たらん入らん継続しない いくらラストとはいえ火山、赤鳥、赤ボタン外すなや
ラッシュスルーしただけに余計にきたわ >>193
カスタムして無我の境地に達すればいいけど大半の人は紫保留&緑カットインにうんざりして離れるんだろうな オートボタン、air、各演出灼熱、先読み灼熱、メリハリ、劇場ヘビロテ
これで完全無心で打てる
予告=擬似2以上なのでガセ煽り皆無
たまに擬似煽りはくるけどガセの場合は予告なしなので丸わかりで気にならない
さらに当たる時は発展までにairがくることが殆どなのでこなけりゃハズレと思ってよし 123が不人気の理由
エアー待ち
当たっても3回転しかないからドキドキ時間が短い
ラッシュ入ってもノーテンスルーだと速攻終わる
トロッコ、サプライズ、ゴールデンどれを選んでも単調 源さん並に早くしたらどうだろう
まあAKB自体もう題材としては弱すぎるから続編はないか 逆に源さんは今の規制でどうやって検定通ったんだレベルでしょ 123不人気なのは音量1が無音で2が爆音なのもデカいと思う
あと仏壇枠の回らないイメージが定着したせいもあるかな >>211
検定の条件が少し変わった
後はSANYOの力 これが鬼武者や仕置人、ウルトラセブンとか他の版権ならもっとヒットしたと思うよ
スペック荒いのにAKBは合ってない気がする お盆最終、先読灼熱諸々で打って単単11連でbigに偏ってくれたおかげで勝てた。ほんとこの台相性いいわ。 右打ち中のトロッコゲームは一種二種の右打ちの中で一番好きだからたまに座ってしまう
シンフォギアも打つけどこっちのが面白いわ、通常時のカスタムもめちゃくちゃ優秀だし人気出ずに撤去されがちなのは残念 トロッコが面白いってマジか?
ゴールデンとサプライズがつまんなすぎてマシなだけで飼い慣らされてるだけだぞ。
基本火山or赤鳥or応援待ちで単調過ぎない? トロッコは最終の2G以外好き
青や緑で絶望的やなーからのカウントダウンとか堪らん
最終2Gは当たらない時と当たる時の違いが分かり易すぎるわ最後なんだから当たってくれーって願ってるのに序盤からノーチャンスアップの時はハズレですは萎える >>218
赤待ちで単調過ぎって言ったら他の1種2種も似たようなもんじゃね?
シンフォとか兼続とかリングも赤なしならノーテン駆け抜けがざらだし、かかってもハイワロ
個人的には右は当確なしモードが欲しかったなぁ
金トロair鳴りのどれかが当たりの7割くらいに入ってるわ >>201
新作じゃなくて復刻版なんだよ
懐かしさで売ってる トロッコは基本沖ぱちにしてるから火山だろうが赤鳥だろうが始動時大体風か鳴るかだから予告は気にしてないな。 ラスト2Gは寒いとそのまま絶望だし熱い演出も信頼度下がってるから信用できないし
全モード共通でジャンケンでもよかった気もするCU極力省いて 俺も沖パチだがラストだと3ラウンドでいいから当たってほしいし吹かなくても鳴らなくても予告気にするわ 右の信頼度に関しては開発がアホだわ
チャレンジは青保偶数でも当たるのにさ 渓流や密林だと始動時風出ないとオワタ感ぱないし
でも、シンフォ1・2、アクエリ、あの花、大罪とか打ってきてAKBが結局一番いいと感じるようになったわ STモードの超絶SPよくハズレんのはやめてほしかったわ
赤絡んだら円陣いく方がよっぽど当たるんだよな 神スペックと言われて期待していたが、
俺の周辺の店ではシンフォギアの足元にも及ばないほどの不人気だった。
というか、最初だけ客ついて、すぐにぶっ飛んだ。
なので、5月末には1パチに移動。今週辺りからほぼ撤去みたくなってる。
ラッシュ入った時の大量出玉警戒してなのか、
どの店も初当たりが重すぎるホルコン調整が原因だと思われる。
俺も打ってて到底1/199とは思えない日が多かったな。
ただ、これの甘デジが出てほしいと思う。
初当たりが1/99で、しかも天井がつけば、
演出は悪くないから、面白いと思うけどな。 >>193
受けるとかじゃなくて打てる状態じゃねえんだわ パチ屋ってほんと頭悪いよな客が来る要素を自分で潰していってんだから 今頃遅いかもしれん疑問なんだが右ラウンドの振り分けおかしくない?
直当たりは全部4Rなのにどのサイトみても振り分けが含まれてない
直当たり含めて4.9分の1なら10ラウンド比率が下がるからボーダー辛くなるよな? 電チューの当たりは振り分けも電チューになるはずと思うけどウルトラ6兄弟とかそうだし
でも3Rと4Rで違いあるしどうなんだろう ドラム麻雀は直当たりは16Rだった
逆に直当たりはクソショボい台もある どこのサイトみても電チュー当たり振り分けは
10R60%
7R1%
5R4%
3R35%
4Rがどこにもない
仮に4.9分の1に直当たりも含んでるとすると直当たり4R振り分けに2.45%もっていかれる
10Rが1%以上少なくなるしボーダーそこそこ変わるぞ 沖パチモードでラッシュやってるんだけどさ、変動開始時にエアバイブ来ること少なくないか?
大抵途中とかに来るんだが >>237
せやな
ラッシュ中は沖感は無い普通にエアカス >>237
ゴールデンローズにして単発打ちやってみ
8〜9割変動開始時にエアー来るよ そーなのか!
でも来なくても期待できる感じも楽しみたいし、沖パチも楽しみたいし、難しいところだな、 回るなら絶対コレ打ってるけど、どこも超糞釘なのが悲しい
ライトはどれも糞釘なんだけどね
マシなのは時々、義風くらい 兼続は突入がキツすぎる…
甘海stは引けるのに兼続初回は突破出来ない不思議 ラッシュSTモードで保留0から1玉打って一拍置いてから2発発射
1玉目でポポポの間に2発電チュー入ってテンパイ図柄7
結構短時間で演出(?)書き換えてるんだな >>242
右打ちで電チューに1発入れると演出上3〜4回転するのでエアーが来ても1回転目の変動時に必ず当たるわけではないので連続して打っているとどの入賞玉で当たってエアー来たのか分からなくなり結果「途中でエアーが来た」と勘違いするから >>247
>右打ちで電チューに1発入れると演出上3〜4回転する
あくまでも演出なんだから変動途中に来ることには変わりないでしょ?単発うちだろうが電チュー1回転あたり演出上3〜4回転するんだしエアバイブが来るタイミングは変わらないだろ セグや保留ガン見してる奴は良いけどボーッと打ってるとどこが変動の最初かわからなくなるんじゃないのって話だろ あーそういうことね
でも
変動開始時にエアバイブ来ること少なくないか?って言う質問に対しての答えにはなってないよね
質問者は保留ガン見してるのか知らんけど変動開始時はわかってるはずだし >>248
だーかーらー
3〜4回転しようが電チューに入った一発の1回転目にエアー側かなけりゃ残り何回回ろうがその途中でエアーが来る事は無い
次の2発目が電チューに入った瞬間にエアーが来ればその回転目に当たらなくても残り3〜4回転以内に当たるって事
だから単発打ちすればわかるって言ってんの ボーッと止め打ちせずに変動開始起点がわからないから変動開始時と途中の見極めが出来ずに変動開始時にエアーが来なくて途中にエアーが来る事が多いと勘違いしてんだろって話 いや流石に「変動開始時」って限定してるんだから変動開始起点はわかってるだろ… 仮に1変動で数回図柄停止してることを知らないにしても、じゃあ途中ってなんやねんってなるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています