ぱちんこウルトラ6兄弟
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ぱちんこウルトラ6兄弟
大当たり確率:1/319.9
小当たり確率(特図2):1/67.6
右打ち中合算 1/55.8
ラッシュ突入率 約61.2%(電サポ10+4での引戻込み)
ラッシュ継続率 約84.75%
ST(電サポ10+4)引戻確率 約22.37%
カウント:8カウントor10カウント
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
8ラウンド通常(電サポ10回転):50% 448個
8ラウンド通常(電サポ100回転):50% 448個
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド通常(電サポ100回転):30% 318個
10ラウンド通常(電サポ100回転):70% 1500個
超光速変動の1種2種タイプ
新基準最高峰の『閃光Vスペック』搭載 >>749
あーなるほど
>>740の出玉にバラツキあるのはそういう理由か… >>749
3Rになってるわけではない、ちゃんと4R
賞球が多いVアタッカーの解放ラウンドが無いので出玉が少ない まだテンプレ読めない馬鹿いるのかまぁ馬鹿は何言っても理解しないか スレ立ての時にテンプレ漏れてたからな
もし次スレ立つならテンプレも付けとくわ
必要性あるのかわからんけど 甘セブン6倍ハマったから今日これ打たなくて良かった 右の信頼度酷くない? 当確なしに弱キャラ弱攻撃で当たることあるのか? 赤先読み絡んでも未だ当たったことないぞ
デバイス前に当たるか当たら
ないかわかり切った状態になってるよな? >>759
1回だけ50回転目に弱攻撃で当たったときはびっくりした >>759前予告が強ければ当たる
前予告が弱ければ強攻撃でもバンバン弾かれる 仕事終わりに0回転からよく回る台をエアバイブモードでボケーッと打ってたらノーマル保留でエアバイブしてビックリしてたらアッセンブル当たって9連して表記11000発出てきた 赤図先読みと保留フラッシュ両方外してRUSH単発… 無駄なチャンス多いから、保留灼熱だけやっておけば
ストレスないとおもうんだが。カラータイマーとか発展祈ったりするの楽しい。 轟音のが演出騒がしいけどあっさりしてて通常も、ST中も好きだわ
こっちは通常もムカつくがサポ中が最低過ぎる まだ当たったことないのに減台されてゆくわ
もう8000は回してるぞ… 14回で当てろとか舐めてんの潰れろクソホールバーカシネクソ台二度と打たねー これ通常引いた時って右打ちでもやっぱり319なんだよね? いやそんなもん絶望しか無いじゃん
1/55.8だよ ST後半でボディハズレたわ…
前予告か強くても敵が強いかこっちが雑魚ならほんとバンバンハズレてイライラする
もう少しまともな調整に出来なかったのかよ! ST後半のレッドボディとか入賞フラッシュは基本安心だけど
絶妙のタイミングで外してくるよな
ハズレた時の絶望感が半端ないから印象に残るよな… 仕置と違って強予告キターからの敵も弱い!そのあとの誰かな誰かな〜?の後にエースではいダメ〜!にされんのが腹立つわ
あっち見たいの緑担当見たいにすぐ出て来てくれ
誰かな誰かな〜?シルエットいらん 保留灼熱でだらだらやってたら、ジャックやエースのハズレバトルすら見ずに400回転消化してた... ライダーも即当たりメインだけど、発展したら一定の熱さがあるのが良い
こっちは即当たりメインで発展して当たらない 灼熱にしても通常がどの台より苦痛
打ち手を馬鹿にしたアニメリーチ
打ち手を馬鹿にしたミニキャラ保留変化煽り
打ち手を馬鹿にしたアッタラナイブルチャンス
打ち手を馬鹿にした召喚時セブン連呼
打ち手を馬鹿にした当たらない入賞フラッシュ 金灼熱とか色保留灼熱の信頼度ってどれくらい?
もしかして灼熱だと確定になる? 右打中に当たって224コンボだったけどどういう事? 都市伝説の10万負けで警察沙汰になるのか実践して欲しい 自分も今日1200はめてキレそうだったけど上には上がいたわ 日またいで8連続で単発
そろそろ右で当たれよ
スルーは1回だけ
いま6連続6兄弟ST >>798
「次回予告灼熱」ってカスタムはないからね
普通に外れるんよ
逆にそれまでの段階で色保留や金演出出てなかったら
「レアなハズレを引いたってことね。なるほど…」と諦めがつく…といいね… これは保留変化灼熱カスタムにしたら
保留変化しなかったらビックインパクトは絶対外しますよね?
4の4です。 >>801
今日変化無しで当たりましたよ。
最近ハマっててよく打ってるんだけど、未だに6兄弟STであたったことがない。
最終の4回転ってエアバイブ設定してたらちゃんと出るのかな?
保留の消化は最後にまとめてしてるようだけど。 >>802
エアフルカスで打ってるけど、ファイナルバトルはエア出ずに当たったことしかない
そもそも、ファイナルバトルは>>483にあるように1回転分の抽選結果しか表示してない
残保留4つで当たった場合は全て母復活で当たる
なのでファイナルバトルで当たる確率はかなり低い >>802
ファイナルバトルに行く前の6兄弟STでなら
始動エアから当たったりと言うのは普通にあるよ
9回転目まででエア来るとかなり気持ち良い
いつかSTで当たるといいね 低菓子だが面白かった。
みんな4円?
カネ持ちやな。 セブン超乱舞PV見たらこっちの焼き回しっぽい
超乱舞もきつそう
2段階突破しても即駆け抜けたら悲しい
6兄弟のこっちを仕留めたら超乱舞は打つのをやめときたいから勝たせろ 初めて擬似3からのテンパイ時にエアバイブきた!
何も熱そくなかったのに擬似2金色NEXTで当たる?と思ったところに嬉しい 50のテンパイ以外何事も起きることなくスルー
萎えるわー 最低限の出玉確保しないとハラハラ安心できない
感触なし反応なし何事もなしで即駆け抜けそうになると泣きそうになる
いや何事かなれよと かといって何もなしでテンパイしてもまず当たらないからな
キック所ビームでもハズレ
前予告命過ぎて… 6兄弟リーチ2回スルーしてラッシュ直撃も2回スルーして心が折れた 仮面ライダー闇のが連しませんか?
スピード感は此方が上ですが、ライダー闇が連伸びる気がします。 サポ中は闇のが面白いけど、闇の通常は拷問通り越してるからな
ウルトラも拷問だけど、カスタムあるからまだマシ
まぁSTは超絶糞だけどな 福岡ステージチェンジ画面
でセブンの顔が写っていました。
当たりました。
保留変化灼熱モードでしたが、、、
顔は熱いですかね。 >>763 はい 色保留チャンスですと赤保留になり必ず当たってます 8/8だけど 最近はまり始めたけどこの台相性いいわ
確変10回程度だけど3万発2回2万発2回万発3回とか相性良すぎて今まで打たなかったのを後悔してる 時短ラスト4外して結果画面からの振動ブルブルウルトラ母気持ちえええあえ 当たらんと思って流し見してたけど当確演出とかあるんかな?ラスト4回転の >>824
当確パターンは幾つかある
・全員同キャラ
・セブンorゾフィー参戦
・作品放映順もしくはその逆のキャラ並び順
(マン→ジャック→エース→タロウ)
既にスレに何回か出てるけど、ファイナルバトルはST10回転目に当選時のみバトルに勝利する
一見、シンフォギアとかと同じように残保留で当たった場合もバトルで告知されそうに思えるけど
11〜14回転目の当たりは全て母復活になる
なのでファイナルバトル勝利は結構レア
母復活と上記のプレミアパターンは関係ないので、プレミア出なくても母は来る
https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/pla/p_conq/pachi_db/ok_pachi/017/h02.php?encInvitation=
https://i.imgur.com/K5dWupN.jpg そんなには打ってないけど
ラストバトルで2回勝ったことあるけど
母は時短もST後の残保留でも見たことないや >>826
これ見るに絶対これ設定ミスやろ。一回転のためにこんな種類作るとは到底思えん >>829
自分もそう思う
わざわざ4回もバトルをさせておいて、残保留当たりは全て母復活とか意味がわからない >>829到底思えない演出だらけの今のパチに何言ってんだよ… 一回転の為にこの演出は普通におかしなこと
これは残保留4回対応演出だと普通は思うし
高尾以外他のメーカーはこんなバカなことはしない >>831
いやまあそう見せかけるだけならわかるんだけどさ、たかだか当選率1〜2%のラスト変動(残保留含まず)のためにこんな四種類もプレミア作らんやろ普通に
それにプレミア出ずに当たる確率もあるとするなら本気で演出振り分け意味がわからない >>833
だよなあ
これだけファイナルバトルの当たりパターンを色々仕込んでて
見かけ上もST最終回転+残保留抽選っぽいわけだから
・残保留まで含み、基本的にファイナルバトル勝利で当選告知
・残保留当選時の薄い振り分け、及びファイナルバトルチャージ終了後に入った保留での当選が母復活告知(シンフォギアの流星的扱い)
こう言う感じが妥当だと思うし、開発も本当はそう言うつもりで作ってたんじゃない?
なんかの設定ミスとかバグでそのまま世に出てしまったような気がする そんなミスとかのわけないやん
今の開発がバカ過ぎるんだよ
どうせ復活のが嬉しいだろ?って事で作ってんだよ
わざわざカスタム対策の為に保留変化!するかもよ?保留とか作る奴等だもん 6兄弟STのラスト四発は既存保留を演出で見せているだけですよね? >>836
直前の>>826からファイナルバトルの話をしているので読んでみてください ウルトラセブン2の使い回しの六兄弟の焼き直しの超乱舞 打つ気せんな超乱舞
他の兄弟セレクトできたら打ちたいのに
試打見ると6兄弟よりもさらにセブンがメイン >>841
どっちかと言うとウルトラ6兄弟が、6兄弟と銘打っているのにあまりにセブンがメインになってしまってたから
お茶を濁すようにタイトルを「ウルトラ超乱舞」に変えて
メインキャラのセブンとその他兄弟たち、的扱いに変えてるような気がするw
超乱舞、エア好きとしては1回は打ってみたいけど
本当に演出がほぼ6兄弟っぽいからなあ…
自分が好きな鬼武者とかに右打ち中の打感が似てるならワンチャン打ち込むかもしれん もうアカン全然当たらん
こうなったらこれのちょいパチを出してくれw なんでこの機種は人気ないんだ早いし出るし面白いと思うんだけどな >>847糞つまらないから
通常も予告で一々うるさいのにゴミとか多いし、保留変化!するかもよ?保留がまた腹立つ
サポ中はひたすら確定か強予告待ちだし、強予告なきゃビーム撃とうが弾かれるばっか
ライダーは前予告関係なく
サポ中テンパイすればチャンス
バトル行けば激熱
ウルトラ打つならまだ仕置きのが楽しいわ 実践見て超乱舞のラッシュは6兄弟ラッシュよりさらにセブン押し
その逆を願ってたのによー
6兄弟ラッシュ50回転以降でで他兄弟が活躍してた俺にとっては必要なところを削った
なんかよくわからんアニメ女キャラ出て当たるとかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています