☆よくある質問

Q.色保留灼熱カスタムでカラータイマー来たのに外れたんだけど?
A.「色保留」は、点滅、青、緑、紫、赤、ドデカ紫、ドデカ赤、ドデカ金
これら以外の保留は該当しないので注意

Q.赤オーラが出てるウルトラマン保留、普通にガセったんだけど?
A.赤エフェクト付きの保留は、演出に成功すれば赤保留以上が確定

Q.右打ちで当たって224発、何これ?
A.右で1/319.9の当たりを引き30%の振り分けを取るとそうなる
「Vを狙え」と出ない場合は1/319.9の当たり

Q.右で1/319.9の当たり?どう言う事?継続率詐欺じゃないの?
A.この台は一種二種混合機なので右打ち中は1/319.9の当たりと1/67.6の当たりを同時に抽選している
合算で1/55.8、継続率約85%、別に詐欺ではない

Q.通常時Pフラ、エアバイブある?
A.ある
通常時:どちらもラッシュ確定
右打ち時:Pフラ=10R確定、エアバイブ=10R・4Rどちらもあり

Q.エアカスしてたら吹くのは始動時だけ?エア無いと絶望?
A.エアタイミングは始動時、擬似発展時、テンパイ時など
通常時:エアが無いとラッシュ突入期待度はかなり下がるが、まれにエア無しでのラッシュもある模様
右打ち時:当たりの際にはほぼエアが絡む、エアが来ないとかなり厳しい

Q.右打ち中もカスタムは有効?
A.有効

Q.ヘソ落ちってある?
A.右打ち中にヘソ保留で回り当選した場合恐らくラッシュ突入濃厚となる為、ヘソ落ちは無い
但し、右打ち中にわざとヘソで何度も回していると時短回数が減って損なのでしない方が良い

Q.右打ち中にヘソの残保留を回すと時短回数減るの?
A.6兄弟ST→減らない
6兄弟ラッシュ→減る
※ST時に残保留の4つ以上ヘソで回した場合は未検証

Q.フルカスしたら時間効率いいよね?
A.カスタムと時間効率は無関係
擬似3やハズレリーチを大幅カットしてサクサク回るとかはない