P10カウントチャージ絶狼 Part7
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【機種名】P10カウントチャージ絶狼MC
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合ミドルタイプ
【導入日】2020年4月20日
【販売台数】12,000台
大当り確率:1/319.68
高確率:なし
小当り確率:1/1.92 (特図2)
賞球数:3&1&2&15
カウント:10カウント
ラウンド数:6ラウンド or 10ラウンド
10カウントBATTLE突入率:約54.5%
※直行5%とCLIMAX BATTLE突破 約49.5% (95%×52.1%) の合算値
10カウントBATTLE継続率:約77%
時短回転数:1回転 or 2回転
出玉性能:840個 (6ラウンド時) or 1400個 (10ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド+CLIMAX BATTLE (電サポ1回転):95%
10ラウンド+10カウントBATTLE (電サポ2回転):5%
【電チュー&V入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10ラウンド+10カウントBATTLE (電サポ2回転):100%
前スレ
P10カウントチャージ絶狼 Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1592365946/ >>101
ラスボスやと思うやん?アリス倒してもループいるからエンディングはまだ先や… >>117
それは原作みないとわからんやろ
みてもよくわからん説明もあるけどさ サンフラってどこがフラッシュするの?
ピポパみたいな音は分かったけどフラッシュはわからなかったわ >>108
ゼロサーチのタイトル出てから光ることもある ああ復活だとフラッシュしないこともあるのか
魔道刻の復活だったから確定音だけ鳴ってフラッシュしなかったのかな >>117
というより「きみ牙狼1stシリーズにおったホラーみたいな能力してない?」みたいなのが多い気がする。 CB2/2で通して合計2万発弱出たけど初当たり確率500越えはやめちくりちょいプラスで終われたから良かったけど、Z保留を見るまで戦いは続く… 先輩方に聞きたいんだが、初回龍とバトルするとき入賞ボタンプリプルはデフォ?
青タイでぶち抜いてビックリした それなりの期間パチンコ打ってて機種版にもおるから経験的なもんなんだけど
スレに中古相場ガイジが沸いてないからこのスレ内でなんか盛り上がってるようにみえても実際は世間では過疎台もしくは不人気台になりうつあるんだろうなと感じてる俺がいる >>125
牙狼シリーズの通常好きだったのに冴島とこれは辛い >>128
ボタンバイブはチャンスアップ
青タイは確定だよ >>118
いや前に26連した時ループは出たがアリスは出なかったぞ? >>132
さっきループに負けてきたけど15連目アリス20連目ループだったよ
ストーリー紹介と連動してるっぽいから見逃しただけじゃない?☆1確定パターンとか初代パターンだと一瞬だし >>121
すまん言葉が足りなかった。CBの事だったんだ >>129
流石に荒すぎてこれの客付きよすぎる方が怖い右打ちの間短すぎるぞ出たらやめが多い アリスの紹介ってなんてでてくんの?
「顔がブサイクなホラーよ」 とか? >>131
青タイ確定なのか
牙狼のボスにも青タイ確定いたよね
回答サンクス 100回転以内によく当たる時はだいたい続かない
かと言ってハマったから続くとも限らない 従来の機種みたいにST100だの確変中数百ハマりだので出玉削られる要素が無いから
カタログスペックよりかなり甘いとは思うけどあんま人気無いよね >>139
魔界の花はローリング青タイは全部当確だったような ゴッドイーターのパチンコが人気あったかっていうと… 冴島は牙狼SPが単調だったのとすぐ時空リーチ行くのがな
それ以外というかバランス的には文句なかったんだけど 連荘してるとイケイケ感でめちゃめちゃ面白いんだけど終わった瞬間の「えっ?これで終わり???」って物足りなさがなんか継続して打つ気を無くすんだよね
速いのは良いけどあっさりしすぎというかもうちょっと余韻が欲しかったな
個人的にはかなり良台 >>147
エデル回想モードで余韻に浸るんやぞ
ノヴァ!ヤメロー! 連して12000発くらい出した隣の人が何を思ったのか勝ち逃げしないで続行して6000発まで減らしてた
もっと、って欲が出たんだろうなあ
この台の当たり演出は病み付きになるってレベル越えてる 右のイケイケ感すごいけど通常時がハマると地獄すぎてな牙狼スピンオフって事でライトミドルでこのスピード感をあじわいたかった >>136
ループのループと棒読みをループするホラー
私がママよ ゼロサーチでスロット図柄が9つになって全部Zになったけど外れたわ
そのあと多分0Gだったからモード抜けか分からないけど、絶景ゾーン入って当たったからまぁいいけど 昨日、朝から1500ハマリしてノーヒット
サーチモードで三連チェリー4回外れたけど信頼度どんなもんかね
また、ゼロが赤い背景を左に走っていく煽りは成功するとどうなんの? >>156
小役獲得ゾーン?とかいうのになる
ろくな発展すらしない >>142
確かにそれも確定だけど、言いたいのはザジのことじゃないか >>156
>>157
ありがと。成功率0だから強めの演出かと思ってたわ クライマックスバトルの入賞時ボタンバイブみんなは体感85%ある?二回連続外して辛いわ 流石にクライマックスバトル5連続外しはやる気萎えるわ 寿司屋とこっちどっちも打ったけど蓮したときがこっちの方がやばすぎて好き 本編見てないから分からんのだが、あのエロステージのホラーは本編にいるの? 初めて5%引いてスルー
追い討ちのように数回転後ホラバ星2赤外すし 激アツ外しとか言うか、
クライマックスバトル以外展開が全部速いから余韻が無い
マスカラーダ★5赤でダメで
ストーリーリーチのマスカラーダ白文字で当たったりするのは嬉しいけど、
速すぎてどんな信頼度バランスなの?って思ってしまうんだな >>161
サンフラカスタムにしてると信頼度下がる CBもサンフラ光るから入賞ボイス無しで光らない時マジで怖いわ普通に倒すよりかなり弱めからの復活の時の汁の出方が凄い 右打ち1球目の長変動で、「え、こんな簡単に1400発確っていいの!?」に脳汁が出る台 >>168
前作からこんなバランスだから気にしたら負け クライマックスと10カウントが全てだから通常なんてどうでもいいわ これ10かカウントは当たり後は打ちっぱ?
ホラー出て貯める指示出てから打ち出してたから当然ホラー星5しか出ないからホラー意味ないなと思ってたが。 >>147
源さんも、むなしさデカい
速い台は大体そうなんだよなぁ・・・ SU炎柄、セリフ炎柄、ショートバイブ炎柄保留立て続けにはずしたわ。
10カウントの道が遠すぎてつらい どうした今日のサンフラカスタム。
朝からの初当たり4回で一回も光らんやんけ。 GOD EATERと違って光らなくても絶望しなくていいところがいい >>147
ダンバインくらいがちょうど良いんだよなほんと >>165
マスカラーダ「またあなたと踊りたいわ」 700はまり中なにもおきん
フラかすって発展頻度減る? CB、なんか自分でも周りでも青青緑からの復活が多すぎる気がする
逆に青赤赤はハズレばっかりだし、緑赤赤はよく当たる?
パターンとかあるのかな? 19連してアリス倒したんだけど次ループ出てこず負けて終わったんだがなんか条件があるのかね
勝ち確だと出てくるのかと思いきや保留貯める前に戦う相手決まってるから違うか…初歩的な質問なんだが保留2つとも当たってたら保留連演出とか出てくるの?つまんなくなりそうだから1個目に当たったのか2個目なのか右上の数字は見ないようにしてるんだけどそもそも見てたら分かるようになってるのかね ドラゴンフレイムは牙狼シリーズの中でも屈指のカッコ良さだなぁやっぱ 輝く月の光 照らし出すその横顔は女神
って歌詞かっこいいよね これ犬が1番精神的にきついわ
突入せずよりは玉はあるけどさ >>189
この台の右打ちには保留は存在しないんだね>>3
一回鳴いたら羽根の開放と役物抽選が終わるまでチェッカーに玉が入っても受け付けない羽根物と同じ仕組み(一昔前は保留する羽根物もあったけど…)
保留が存在しないから保留連も存在しないということかと思います >>193
スロで負けてどうしようもなくなったのが夜にかけて集まるイメージある >>187
けっこう打ってるけど見たこと無いw
確定の青タイもまだ見たこと無いけど青青青で来るんですか? >>194
まじすか!?そんなシステムあるんだね と言うことは1個目当たってたら2個目は保留として受け付けてないってことなのか 外れてたら2個目が入ってそれも外れたら終わりと
恐ろしいことに仕組みを知ってしまったらもう連チャンしない気がしてきたw >>196
周り含めて見たことない!
青タイ→赤タイ降格あるらしいからうかつに喜べないっすね。 >>164
大工なら源さんだけど寿司屋だと寿司ざんまい打ったのかな? 青→赤で外れたらブチ切れそうだな
シンフォギアの悪いとこ真似したな もともとフォン→遅れFOG心滅外れとかやってるメーカーですし 通常が面白ければオレにとっては神台なんだけどなぁ 熱いのが来てもゼロリーチいってバトルいくとほぼ外れる感じがするのは何ともね…
赤入賞や筐体バイブとか激熱とか出てもバトルいっちゃうと赤攻撃じゃなかったら当たったことない もうボタン押す気も無いから押さんけどケツ浮いたこと1度もないす >>187
今日赤赤赤きましたよ。
3連4連9連楽しかった >>199
それやっちゃアカンやつw覚えときますw これゼロテンパイって当確なんか?
当確なら、サンセイ柄で煽り失敗はギリギリ納得できる >>207
同色0図柄揃いが大当たりだから、恐らくサンセイ柄発展せずってのは同色揃い煽り演出対応なんだと思う
まだ自分で見たことないけど >>208
昔、花の慶次でも赤保留秀吉擬似失敗とかあったからまぁ許容範囲やな >>207-208
確かに同色揃い=大当りなんだけど、テンプレの参考URLで言うとそこから真ん中に異色が停止してホラーバトルっていう展開があるので、サンセイ柄から最終発展せずに終了ってのが何とも言えないなと。
それともあの展開は異色テンパイじゃないとホラーバトルに発展しないのかな?
自分は同色テンパイからホラーバトル行ったことある気がしてるんだけど記憶違いだったりするのだろうか… >>210
サンセイ柄でのテンパイ非テンパイの演出振り分けは勿論あるだろうし、
同色でもノーチャンスな訳ではないんじゃない?
結局テンパイすれば当確だから、擬似的な1発予告ぐらいに考えてたほうが気が楽だよ >>199
青キター!からの棒がギュイーンでマジで殺意わくからなあ
幸運にも2/2で突破しとるけどさ >>210
同色テンパイから、真ん中に異色0止まってホラバト行くパターンとそのまま同色揃って当たるパターンがあるから
サンセイ柄から後者の煽りに行って外れた時にホラバト発展もせずに終わったように見えるってことじゃないかと 初当たり4回で
青緑青 復活
青青緑 復活
青青緑 復活
青赤赤 ハズレ
だった。赤はチャンスダウンか。 >>214
赤出るともう倒さないとダメな感じある弱い方が復活ある >>211,213
なるほど
サンセイ柄が出たんだから最後までは発展するだろうっていう打ち手の心理と、振り分けの違うパターンの演出フローが全く同じ、っていう2点が交わった結果と考えるのが一番妥当な考え方かな?
まぁ自分はまだ体験してないけどこの仕様で世に出てしまっている以上、経験してる方々にはこれで納得してもらうしかないって感じでしょうね… 青青緑は動画でなら普通に突破してるの見たことあるが内部的に復活が選ばれやすいとかあるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています