P戦国乙女5 甘デジ 乙女アタック 2戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー アムテックス
型式名 P戦国乙女5 9AU1
大当り確率 1/99.9 → 1/43.1
確変率 100%
確変システム 28回転まで (突破率 約48%)
時短システム 大当り後28 or100回(ST含む)
平均連チャン数 2.9回
賞球数 1&3&5&10
大当り出玉 2R 180個 5R 450個 10R 900個
ラウンド 2 or 5 or10
カウント9
ヘソ 5R 80% 2R 20% 28回転
電チュー 10R 10% 5R 90% 100回転(ST28回転まで)
ST28回転(戦国モード) + 時短72回転(チャンスタイム) 継続率 約74.8%
■卑弥呼チャンス 乙女アタック28回転後に残保留(4回転)で突入
■入開始日 2020年 3月16日〜
■ボーダーライン
4.00円 22.0
3.57円 24.6
3.03円 29.0
2.50円 35.2 初代で四万発交換とかありえないだろ笑
純粋に90連したんか?笑
大人になっても嘘ばっかの大人子供多いな >>102
うむ。ほぼ朝一から閉店まで打ってトータル当たり112回の時は62000発いったぞ。90連まではいけねぇけど45連後にときめきモード中15Rからの26連とかその後も200回いかずに引き戻し早くてな…あの時は狂ってたわ。換金後に直ぐ店にオキニいるか電話した あの時代の甘デジはほんと甘かったからな
一日の当たり回数50とか少ない方で3桁も珍しくない時代だからね >>101
ガキは帰りな
アタック突破しまくれば4万発は相当運よければいける スペック見ればわかることを盛る必要なんかない
自分が経験したことない、見たこともないなら黙ってりゃいいのに何でムキになって否定するかね 昔話ばっかりで誰も打ってねーじゃーねーか
まだ導入から一週間程度やぞ(´・ω・`) 初代の最大の特徴は通常時でも電チューが開いたことだよ。 1k 25回転回る店は存在しないよな
あったら都市伝説レベルだよな
どこもかしこも、1k 12回転がデフォでしょ? ダーウィンの銀河乙女2関連のページが消えてる
結局エイプリルフールネタだったんだな
銀河乙女は儚い銀河の彼方に消えて逝ったのだ… このスレずっと初代は何万発出たとかそんな話ばっかだな
規制でどうにもならないことなんて周知の事実なのにいつまで昔と比較してんだか 出る出ない以前にこの台の面白いところないんじゃないの...
誰も語らないのはそのせいでしょ >>112
まじじゃん
去年の幕末乙女と違ってやっていい冗談じゃないぞ
分かってのか平和 それだけ中毒者ばっかなんだよ
Pのスペックで辞めていくやつは黙ってやめていく
この板に滞在してるのはスペックは辛い辛いというが、いまだにやめられない末期症状 >>109
むしろ最大の特徴はアタックで開かない事な気もする でも大体5R消化したら保留6つくらいは貯まってたよな いやライトミドルはまだ楽しいのよ
先読み来ると脳汁出るし、出なくても当たるし、なんなら白玉カスタムしてるのに光ってなくてもVST入るし
入れば先読み来るだけでわりと楽しいし伸びる時は伸びるからね
甘はなんか楽しくない
多分乙女アタックと右打ち中の通常演出のせいだとおもうんだけど
中弛みしてるし電サポ中は戦国モードがよかったよ この甘打つならまだ、甘咲の阿知賀編の方がいいんかな? SANYOの台なら海のアグネスのがいい
地中海は周辺国がコロナの影響で出ない ST中とかも面白くないよなー
2や3は乙女アタックも面白かったけど その後の戦国モードも面白かった
そして時短中もよかった >>115
嘘のセンスも絶望的になったというか、ついていい嘘と悪い嘘の区別すらつかなくなったんだな平和は
だがまあ、5の甘は2や花の演出よりゃマシだわ。2と花だけは絶対に許さない。乙女だと認めたくもない 初代〜3までラッシュ入ればST抜けても時短で引き戻せる希望あったけど、4?以降はST抜けたら絶望 乙女甘とは思えんほど誰も打ってねぇなこの台
自分も一回打って二度と打たないとは思ったけど スペックが腐りすぎて打てないわ
これが89かST確率か高ければ打つけど。 みんなのところ、甘って1k平均どれくらい回るの?
おいらのとこら、14回転くらいしか回らないわ 甘ってどこのホールもゲキ渋だよな
20回転回る店探す方が難しいわ 16だっちゃ…しっかしよく200〜300は普通にハマってる。昨日は570までいってたな 等価店で12〜14
30玉交換の店で18くらいかな
金捨てるつもりでチョロっと遊ぶ台だな 初打ちで200回転回してみたけど
乙女リーチ1回、ロングリーチ1回
後は何も起こらず。ミドルやライトと
演出バランス一緒なん? 戦国モード中の先カス先読みが大幅信頼度ダウンした他は演出バランスはほぼ変わってないと思う
甘だからって各種演出の信頼度を上げる調整するほど力入れて作ってるとは感じられない
乙女アタックをとりあえず突貫工事で付けたくらいじゃないか >>142
乙女二人VSコタロウでも負けるとか最高だよな平和
どうやって打ち手に嫌がらせするか社内で会議してんだろうか ウジマサ出てきて確定だと思ったら足を引っ張りにくる味方w
コタロウにやられて二人で仲良く土下座
何の嫌がらせだよ 幟ありってCUだろ?なにコタロウにボタンなしで負けてんだよレバー何ていらねぇわマジで糞 取り敢えずさ
共闘なくして、カシン、ウジマサ、松永なくしてよ
あとはそのままでいいから 等価ボーダー22で、賞球数 1&3&5&10ってあるからヘソ3返しなわけないよね?? せいぜい保留4のときに止め打ちするくらいじゃないかしらん まぁ丸のみボロボロこぼすなら止め打ちしろよ
俺は別の店行くから 極王斬ブラストォォォオ
ゴーオウガイ!ゴーゴーゴー!オウガイ!コ・タ・ロ・ウ!!! >>149
1/89の地中海に何も勝ってるとこない時点で察してください… 甘乙女5がもし設定付きだったら地中海って実質設定6の甘乙女5みたいなもんだな 好きな戦国乙女だからとりあえず打ったけどこれスペックきついな笑
ボーダーのわりに全然回らんし勝てるビジョンが見えない >>158
スペックとか度外視のいかれた乙女ファンが打つ台だからね すでに打ちもしてないのに粘着してるアンチだらけのスレとか
導入されたばかりなのになんか末期感がすごいわ
俺は打ってるから文句言う資格あるけど 通常時もイラつくけど右打ち中はもっとイラつくのがクソだ
甘ならではの楽しむポイントがない せめて先読みなしカスタムとかあればね
やっぱり急に暗転扇子滑りキャラ、そういうのが支持されてたわけだしさ
幟擬似も変動開始時にやってほしいよ 懐古老害さぁ
いまどきそんな地味台ウケねーんだよジジイ 黙ってろ、な? これバランス酷すぎだろ
熱い先読みがゴミ予告ゴミリーチであっさり終わったり赤保留エロゲ共闘でもガンガン外れたり >>161
エロいのもあるけど今どき1/89の時短+STループ機で抜けサポ保留含めて時短での引き戻し60%以上あるのは普通にスペック頑張ったと思う
STも48%とぐらい継続率あるしね
振り分け共通で直撃も引けないことはない%だしね
カスタムもリーチカスタムない以外悪くない
リメイクとしては?ってなることは結構あるけど許容範囲
保留変化の頻度や激アツ予告はあれぐらいでいいんだよ >>164
むしろ、地味台の一周回ってウケてるよ老害 始動時熱々乙女台詞から地蔵果物のこの変動でリーチがかかれば?→リキュウ外れ
こういうの本当クソゴミだな 演出がクソすぎる
二度と打ちたくない 人を馬鹿にしすぎ なんだかんだ言っても現実問題として客が座ってねーもんな擁護のしようがない 店もルパンほど力入れなかったおかげでロイヤル通路にならなくて済んだな 花甘の代わりに入ったから爺がまだ打ってはいるな
昨日も今日も逆万発だがねw 5のスペックがクソすぎたせいでお前らの中で花甘がめちゃくちゃ美化されてそうで怖い
5に比べりゃ多少マシなだけのゴミスペックと演出もバランスも超絶鼻くその台だったのに >>177
初代から打ってるけど
5関係なく花甘は花甘で先大
キュイカス2で気持ちいい瞬間が
それなりにある所とか好きだから
美化とか関係なくただの好みだろ 甘花はまともな調整ならまあ面白いよな
キュイカス先読み大の脳死プレーだけどさ
家で打ちたいとは思わないけどね 盛り上がってないな
ミドル糞すぎて甘も期待してた通りの糞台 無駄に21連した。途中で帰りたくなった。
卑弥呼で2回も戻した。
7テン2回して2回とも復活だったが素直に当てろよと思う。
他の演出も復活増えた?気がする
消化遅くなってライトの劣化版やな。 途中で帰れよボケ
そんなに連チャン嫌ならもう二度と連チャンしないといいな どこかの勇者が打ーwinのパス開示してくれるんだ...
フルカスタムのパスをな... 乙女シリーズはどこまで劣化しても続けるのかな
1は神すぎたな
3のシンプルだけは認めるけど マイホ、ピーワみたら甘導入って書いてるけど行ってみたらライトミドルだったでござる
嘘つくのやめれ >>186
ライトミドルが一番マシだから
むしろグッジョブ!と喜ぶところ ラウンドの歌選択でボタン押したらキュインなったら保留連確定? >>190
今日2回鳴って2回とも保留連だったから確定だと思ってるんだけど、、、 むしろキュイン鳴って何もないほうが怖いわ。ジャンボじゃあるまいし >>189
ブレイブエアーボッボッボボボーでも保留連確定やで! 時短中萌カットインケンシンリーチ乾坤一擲外れ、もう嫌になるね 甘ってなんか通常時の釣り多くなってる?先カスでやってるけど先読みなしの集結とか多くてイライラする コタロウ相手に2人がかりで勝てないとか戦国乙女引退しろや ダーウィンのアタックシンプル入れると何が変わるん? 通常時はなんにも起きないな
200回してリーチ発展2回だけ >>196
コタロウ2人を当確にしなかったセンスはどこから来たんだろうなこれw ST中先カス仕事しないな
花甘の時短並に仕事しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています