【検定通過】新機種総合スレ266【発表会】
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>>3 これ凄いな、P機の黄金期を担う4台って感じ 賞球・カウント込みの詳細がきましたやで( ・ω・)っ□ ttps://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2020032313052401&flag=True === Pリング 呪いの7日間2 JN(JFJ) 最短納期 2020/05/10 販売台数 − / 15000台予定 大当たり確率 1/319.7 → 1/52.5 小当たり確率 特@:1/91.4 賞球数・カウント 1&1&2&4&3&14 10C 保留 8 出玉(払い出し) 10R-1400 4R-560 2R-280 確変率 100.00% 100.00% 特@: 10R74:4R74:2R74:2R0(74)=24:60:1:15 *初回のみ潜伏アリ 特A: 10R958:4R958:10R74:4R74=7:3:63:27 時短 ST74 サポ0・74・958 *通常変動885回転後、1214回転のサポ タイプ ST-ハイミドル === 筐体画像(・ω・ ) ttps://i.imgur.com/yfE1Zay.png レバーは正直微妙だけどpushボタンのデザインは好き >>77 右は手をおくと、上から落ちてきてにぎってくれるやつかな? 一個返しなのにポケットの賞球数少なくね 入りやすいのか もうリングはいらねえよ出しすぎ こんなのが15000台も入るとかパチンコ経営者はほんと馬鹿しかいないのか 前は好んで打ってたけど今はリングってだけで打たないな 演出一新してても結局一緒なんよ‥ リングは運命で完成した感が強すぎる その後のは色んなものを付けても無駄な演出と邪魔な役物に感じてしまうな >>75 最強リーチ系で本当に熱い時のみとかなら良いけどね ちょっとした事でやられると目が疲れるだけだわ >>77 エアバイブみたく、ハンドル握ってる手に貞子の手が落ちてくるのかな?w 前に、サミーのインタビューで、高継続はひりつきがどうとかのまとめた記事みたいな画像なかったっけ? >>81 ヘソはなにがあっても2個拾わなかったけど、ポッケは落ちる玉全部吸い込んでたようにみえた バースデイは微妙な点もいくつかあったけど 出来は良かったよ。あとは散々言われてるけど設定1前提なのに設定1がめちゃくちゃキツイところ 小当たりラッシュと終焉の刻が酷すぎたな 手が突然落ちるのが良かったのに なんで上昇で熱いとかいう狂った仕様変更したのか本当に意味がわからん >>88 手を捕まれて「この手、離さない、道連れにしてやる」とか言ったりw 終焉は通常時のバランスが狂ってる イラつくことはないけど意味がわからなかった 藤商事はおもちゃの開発に力入れ過ぎ 早くAAの続編作れや >>82 シンフォ2気合入れすぎて絶対コケる 三共の続編は必ず改悪するし ただ天井ついてないことだけは良かった 天井ある時点で0回転から打つ客は激減する スペック変わらんで600回転ぐらいで天井なら俺はあったほうがいいなあ 座ったら当たるまで一回は打ちたいタイプだしありがたい ミドルだと深すぎて怖いけど 戦国恋姫2の導入日はまだ未定? 未定の欄にすら載ってないのが気になるが 有名な焼きそばや鼻チェリーでさえ20万行かなかったのになw >>86 それな。しかも差がデカ過ぎてホールは全く使わない シンフォギアの試打見たけどこれなら6月に初代が撤去されても大丈夫なレベルだけどホール側がどこまで適正台数見極められるかかな ゲーム性や法則、SEを大きくいじらないことの大事さを北斗無双2開発したスタッフはマジで見習って欲しい シンフォギアって最終5回転目の間はリーチ演出行っても電チュー開いてるっけ? 最終決戦の5回転目では電チューは開いてないね 最初の1回転目のみ開放してる シンフォギアチャンスの見た目上最終回転はリーチ演出行っても開放してるね 時短99の告知方法的に消化中に打ち出せば先にわかるのかな 流石に勿体無いか それよりも呪怨じゃない? スロットでは普通に作ってるのにパチでは出さずにリングばかり出す意味がわからん 呪怨、音が売りだったのに、台が出た当時音量の自主規制か何かで音小さすぎて全然聞こえなかったな 1でもクソうるせぇ台あるし、極端すぎる >>103 今日から稼働の無双2も大変な事になってますよw 赤でやりくりする台作ってるのがいいね 安易に金で逃げてるゴミカス台は良くないわ >>103 シンフォ豚はこれで満足なんだろうが 初代の様に大切に扱われないだろう。 >>116 初代飽きて打たなくなった身としては動画の感じじゃ物足りないな パチでコロナを貰う痴態と引き換えにはできない >>115 三共系は金でも結構寒いの多いね シンフォギアも逆シャアも金セリフとか来てもクッソ寒かったり 慶次の金が嫌い というか慶次が何であんな人気あるのかが分からん 義風堂々も金パンチから緑保留★3.5チャンスアップ皆無 というワンチャン期待すら出来ない扱いで金だから 慶次の擬似3しただけで金エフェクト出てきて、お?って思わせてから襖赤で死刑宣告されるのがマジでクソ 金シャンがただのリーチ以上な台があってだな まあ金シャンが全ての起点でもあったけど 尻上がりに熱くなっていく台少なすぎるよなぁ 北斗8とエヴァはそういうフローそこそこ見受けられたのに 慶次は先読み変動開始リーチ後 ここが勝負でリーチなんて何出ようが関係ないからな 伊達だろうがストーリーだろうがちゃんと絡んでキセルあれば当たるし >>107 まるでパチンコ屋に行ったら感染するみたいに書いてるけど電車やバス、スーパーの方がパチンコ屋より感染の確率高くてよっぽど危ないだろw マスクが効果ない事考えたら家から出ないのが一番になってしまうわw ↑いつものキチガイ引き禿ね ↓今週の引き禿NG用ワッチョイワード -+GaF キチガイ対策にどうぞ 別に明日死んでもいいからコロナなんてなっても構わん。パチンコ台の前で死ぬ覚悟を持って臨んでんだよ、こっちは! ってか 娯楽施設なら空調設備と消毒整ってるホールのが安全だろ ホールがヤバいなら、電車、バス、コンビニはもっとヤバい 手洗わないヤツ多いから ホールのトイレの扉がヤバいって話あったけど そいつら電車やバス、コンビニ使うだろ コンビニの扉や会計の棚とか菌だらけだろ >>29 あなたはもしや設定付き戦国乙女5が流行ると言ったまま行方不明になった人では? >>126 享楽は割と尻上がりパターン用意してる 誰も打たんけど ちょっと前のメーシーも割と尻上がりあったような気はするけど 最近は変動開始エアー待ちになってる気はする 尻上がりしても初動が弱いから結局は外れ ほんとこういう台は糞台 高尾なら尻上がりもするし謎当たりもする 言い方変えればバランス悪いけどな リーチの最終カットインを発生させなきゃいいぞ 当たったら尻上がりで確定カットインが出てて外れたら緑カットインだったと思うようにする...勝手に出る台?知らんな 今は地獄少女四がバランスすごくいいわ なんでも当たるし激熱殺しなんかもない 後半行けば期待度3割あるし 他のメーカーもこれくらいちゃんとして欲しい (藤の他の台はもっと酷いが) >>134 ってか多くの人がフルカスタム○◯激熱しか打たんから見る術が無いw 甘は激熱先読みからキャラリーチとかでサクッと当たるのは好きだわ 甘で何回も長い最強リーチ見させられるのは疲れる >>138 その分激熱外しとか打ち手を不快にさせる事が多すぎるからなw メーカーである程度信頼度統一してるとこは叩かれにくい。例えばニューギンの金は弱いから仕方ないみたいな感じ 平和みたいなバラバラだとワケわからんで怒りが込み上げるw SANKYOもフルーツ柄が激熱止まりだったり確定だったりバラつきあるな 平和はルパンみたいな演出バランス糞ごみ台もあればターミネーター2のような天才的な演出バランスの台もある。 009cojの最終金カットイン30%ぐらいしかなかったな ボーダー低くないと打たない人は打ちたくなるボーダーやろ アクエリオンオールスターでST中レバー引き続けろ外して唖然としたわ タッチが確定だからってあんまりだ 返しが1個とかでも千円あたりの回転数が変わらんなら回転効率がいいからそっちがいいよね P戦国乙女6のスペックがきましたやで( ・ω・)っ□ === ※P戦国乙女6 M2AZ1Y(アムテックス) 大当り確率:1/222.9 RUSH確率(大当+小当):1/47.0(小当たり確率:1/59.6) 賞球・カウント:3&1&4&15 10c 遊タイム:通常666回転到達で171回の時短 引き戻し率(残保留込):25回→約46.3%・71回→約80%・171回→約97.6% 出玉:2R300個 or 3R450個 or 4R600個 or 10R1500個 【特図1(直当)】 3R(電サポ71回) 7% 3R(電サポ25回) 93% ※電サポ中は71回 【特図2(直当)】 2R(電サポ71回) 100% 【特図2(小当)】 10R(電サポ71回) 75% 4R(電サポ71回) 25% 【特図2合算】 10R(電サポ71回) 約59.2% 4R(電サポ71回) 約19.7% 2R(電サポ71回) 約21.1% === >>155 きつくね? 222の時短突破はきちぃわ >>156 小当たりと合算じゃないの? ウルトラ兄弟と一緒の >>156 時短って30%くらいか?シンフォギア2の天下になりそうだなw 時短突破率は25回転+保留4で46.4% これでもきついといえばきつい >>160 引き戻し確率46%でしょ? さすがに50%はないときついわ 450個しかもらえないし >>155 ラッシュ直行の7%含めると突入50%か でも右の直撃が2R固定なのがなあ… 80%継続!10R振り分け75%!って売り文句だったけど80%継続10R59%だったな 天井付き以外AKB123に全部負けてますね… >>70 ここから往年の篠塚並のバットコントロールでライト前 10ラウンド比率75パーとかよう言えたな しょうもな ルパンの92パー!!と同じことしよるやん https://i.imgur.com/Xu0NNYE.jpg >>165 ルパンはまだ設定6だったらって意味では間違ってなかった こっちは合算の80%って継続率出した後に小当たりのみの振り分け75%を推してきたからより悪質 660回転ぐらいで強い先読み演出が来てヒリつくわけですね サミーもびっくりです 当たらなくて遠隔だ言ってた人が天井直前で当たって遠隔だ言うようになるんですね分かります 亜人も確か低確2Rだっけ 平和はよー分からんことしよるな 天井できて、どっか厳しくなるなと思ってたけど 突入率が厳しくなるとは思わなかったな 天井前提はきつい 右中の直撃2rはウルトラ兄弟も同じやな。意外と引いちゃうから困る 似た確率の一騎当千が時短100スルー割りと起こるの考えると天井引いてさぁここから捲るぞ!とはなりにくいなあ >>155 シンフォギア2の劣化スペックじゃん。 枠はSANKYOのパクリだし。最近の平和の開発者は他社のパクリや、演出ゲージの使い回しが多くて酷いと思ってるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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