もしまどまぎを京楽じゃなくてちゃんとしたメーカーが作ってたら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今頃ホールの主役だったかもしれないんだよな
なんで京楽に売ったんだよ…
アニパチの原作愛なんて全然ねえだろあそこ
全体的にグラフィックが酷いし、肝心のラッシュのつまらなさマジでやばいて
シンフォギアの名前出したくないけどラッシュ前半の楽しさが全然違う
どうやったらあんな横長のメーターがのっそり進む演出になるんだよ >>226
萌カットインは藤も平和もやりすぎだね、南国と麻雀には不似合い >>226
堂々と打てる台ではなかったねラッシュの告白も回りが気になる
ただステージはとても優秀でステージだけで回せれる可能性ある位良かった 初代百花繚乱は良かったな。
確変中のスピード感といい期待感のあるせっせとか。
続編の方は微妙だった。 京楽は何作っても演出が同じでカスタムしても打てない台打てないからな
イラついて打てたもんじゃ無い >>235
イライラしてないときに打つと意外と打てるぜ
頑張れ それよりもコネクトじゃね?あまりにも使いすぎな上に空気とあってなさ過ぎ
特に魔女とバトルしてる時なんか緊迫感が欲しいのにあのノリだから違和感だらけ
おまけに何で当たったときキュゥべえがいきなり喋って僕と契約して魔法少女になってよとか唐突に言い出すの?
ソウルジェム役物だからとは言えこの台詞で当たりっておかしくね?やはりこっちも違和感しかない 原作元に作り直せって言われるようなメーカーだからなぁ >>238
ここらで一発鬼武者みたいにオリ曲をだな ?当たった時に僕と契約して魔法少女になってよって言ったっけ?
何かと勘違いしてね? 百花繚乱の確変だけは認める
他のメーカーならただのダークサムライとのバトル演出
あの発想は変態の所業 初代百花繚乱ミドルの確変中って昔のエヴァ以上にレバ確多いからな
右から止まればレバ確、連番で止まればレバ確、枠フラッシュ後にキャラが出ればレバ確など
知ってればめちゃくちゃ楽しい
ブライドはその辺全部なくなったけど結婚システムとおっぱいマウスパッドあるから許す >>239
クソビッチ48とコラボさせようとして頓挫したって噂あるよな
何もわかってねえんだよあのカス共
三次元はすっこんでろ >>245
エヴァと比べたら全然少ないよ?
あれで多いとかギャグか? >>245
ブライドも転落装ったレバ確要素ばっかじゃん 初代ひぐらし作った頃の大一だったら
ヒットしたんじゃないかって思う あの頃の大一の台面白かったなぁ
何で便器枠になって産廃しか出せなくなったんだろ まず役物がセンスねーよな
ソウルジェムってw
ペラまどほむとかのがまだええわ 桜花賞(GI)予想家の皆様の予想
爆笑問題・田中
◎マジックキャッスル
○ウーマンズハート
▲デアリングタクト
以下 2、4、5、17
田中将大
◎リアアメリア
○マジックキャッスル
▲サンクチュエール
以下 11、14 そんなの言ったらキリがないけど
面白い台が出てる以上そう思っちゃうよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています