「サンセィ」Pゴッドイーター 甘デジ2 「ハァハァ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率 1/99.90
賞球 3&1&4&6&7
RUSH突入率 50%
ラウンド 4Ror7Ror10R(6C・Vアタッカーのみ10C)
出玉 約186個or約312個or約420個or約438個
時短 大当たり終了後に0回or1回 じゃあアリサちゃんとナナちゃんとシエルさんは頂いて行きますね こっちのアリサといい源さんのアリサといいアリサはかわいいなぁ(モンキーターンから目を背けながら この台はヘソに入れるのが至難すぎるな
ステージ行ったら死に玉だし チョロ打ちの方が回るイメージ
上の通路みたいな細い所通したらアカン 近所のアマが何故か2台ともk24くらい回るからよく打つけどランプが全然ついてくれねえ 等価ならそんなもん
最初に出たミドルが24近かったけど3個返しの甘とライトミドルはそこまでキツくない 甘で19とか本当かよ
等価で打ってるせいか10回ちょいしか回らないけど てかアニメモードをアニメ本編より遥かに面白そうに作るのやめーや
レンカさんもかっこよく見えるしいつかこの世界を覆しての出方とかすげえかっこいいのほんまやめろや テレビアニメモードいる? バカンスモードだけで良かったですも。 むしろラッシュでバカンス選びたかったわ
烈火だってちゃんとそういうモードもあったのに そういやバカンスって明らかに変動時間短い気がするけど気のせい?
SP→バースト→バーストゾーン→VSみたいなクソ長変動はバカンスだとどういう流れになるんだ 甘だからサンフラも割と光るやろの精神
全然光らず単発地獄 >>776
当たり終了後規定回数迄は長時間変動自体しなくなってる、アニメモードも同じ
通常からハルオミ居眠りの場合は保留に長時間変動の保留が待機してるときはそもそもハルオミ煽りに行かない=バカンスに行かない
通常バカンスに移行して当たるときってかなり短時間変動が選ばれた時だけだろうね アニメ自体の出来はともかくアニメモードの出来は結構好き
バカンスもそうだけど通常時でこれらのモードで打つ裏コマンドないのかね それにしてもRash入らん
ホントに2/1かってくらい悪い方に偏る 俺は結構打ってるけど金色荒神だけ1度も見たことない この間やっと金色アラガミを見れたわ。
プレミアかよって感じだが、神熱モードじゃないと激アツじゃない悲しみ 神群きたら頑なに結合崩壊2で当てたがるんだよね、、、( ノД`)…
神演出2個発生でラッシュ確で合ってたよね? >>791
神熱演出2個発生はラッシュ濃厚であってるよ。 通常時クソだけどランプ光る瞬間が癖になって甘打ってしまう
光ってなくても割とラッシュ入るけど薄いとこ引いてるのかなんか地味なの見逃してるのか分からん
光るタイミングってテンプレの二カ所だけ? これ鍋でグツグツ煮てる保留って何か意味あるの?
最低緑以上とか 結構当たりにからむ気がする
緑になったら絶望(当たらないとは言ってない) 鍋とかオウガテイル?は中身じゃなくてランプガン見だから何色でも気にしてないなあんま >>796
点滅とか色保留以外の保留変化(鍋、オウガテイル、カウントダウン)は消化時に緑以上、というかほぼほぼ緑になる 初めてプレミアム神バトル見れたけど5連で終わって素直に喜べねぇ 今でもずっと神告知でラッシュやってたけど荒ぶる神ほうがマルドゥークぶち抜くから楽しい
神告知だとマルドゥーク出てきた時点でCU無いとほぼハズレだもんなぁ 開幕鳴るか…?鳴ら……ない!
期待度になって…ない!
アバドンになら…ない!
強攻撃…じゃ…ない…!
カウントダウン赤じゃ…ない!ずれ…ない!
味方援護…ない!
カウント0で鳴ら…ない!
味方援護…ない!
連打復活…ない……
バグセグんほおおおおおお 3連からの2連(表示は単発)したんだけどダメージデカすぎる…マルドゥークしね 暴走神器兵も確定じゃないことを考えるとアイツがヒロに攻撃してくるモーションもあるはずなんだが見たことないわ ヒロ弱すぎて話にならないからキャラ変えたい。
裏ボタンある? >>815
そうなんか…
俺のヒロさんは速攻で肩折られて膝ついてるんだが… >>813
確か大根切りぐるぐるしてきたような気がする >>813
さっきくるっと前転しながらつっこんできた バースト4ラインのガンギミック、デンジャーベゼル、結合崩壊3外して草 >>820
カスタムしとればラッシュ濃厚だったのに・・・ ラッシュ3回入ってすべてスルー
90パー3連続スルーとか神がかりすぎやろ
何で逆の50連 100連しないんや KUSOGA ラッシュ5回入って平均4連だった自分はマシな方だったんだな >>808
的確すぎワロタww
あと連打キュインとレディーゴー遅れパターンな 93%継続だけど平均数は11回ぐらいらしいから人によってはかなり変わりそう 俺はダンバインよりこっちのが続くイメージあるわ
向こうは終盤まで連れてかれたら絶望しかないけどGEは前半どんな外し方しようが後半は独立した70%ってのがいい 恋姫→ラッシュ突入率65%で継続率85%
神撃→ラッシュ突入率50%で継続率90%
256と219の差があるけど恋姫は8R12Rが合わせて50%近くあるから
普通にヤバすぎる台 まあ恋姫を等価ボーダー18の甘で作り直してくれるなら確実に恋姫を打つ
ダンバインより気が楽なのはわかるわ。あのST終盤ストレス半端ない。速いからこそ辛い
ゴッドイーター は1玉入れて一発抽選だからいいよ ラッシュチャレンジで復活だけは見たこと無いな
回避からSTスルーはキツかった記憶w これラッシュ後半の最初にある連打で外れた時に
左上の表示が777とかみたいに揃ってるパターンあるの?
その後のゲージか結果発表画面で当たる告知みたいな感じで >>833
あとこいひめのいいところは絶対即スルーがないとこだろ >>834
スレチだけど恋姫2つくってるなそういやw 神撃確変即落ち→900玉+α
恋姫2連終わり→640〜1920玉+α
ガルパンよりこっちの方が検定落ちそうなのに 下ボタンイーターでミッションいって当たったけど
イーターてバトル以上だっけ? >>844
7セグ下ボタンEATERはburst4ライン濃厚。 特務ミッション、バカンス(TVアニメ)、ストーリーだと当確。burst2か3ラインの場合もあり(当確)。 サカキの豆知識で金色のバジュラて出て当確かと喜んでしまった‥ 初めて甘デジ見かけたから打ってるけどもう370はまり
319打っておけば良かった 嫌だぁ、早く当たってぇ
歴代で一番ハマった人ってどれくらいはまったんだろう
自分を慰めたい でも今日もう7万負けてるのよ
5万負けから気晴らしに打った甘デジで更に抉られるとは思わなかった 500はマリでギブアップ
他の甘デジはガンスリンガーストラトスしか打ったことないけど、そっちも300あたりなし名のよな
甘デジと相性悪すぎる >>845
サンキュ
そうだったのね。最近ミッションばっか当たる
バトルハイワロすぎる ハマってもうやめよって思った瞬間に赤保とか来て外れた時の悲しさ 久しぶりに近所のボッタにきたら2連続時短スルーw
まあちらふらとサンフラ見れたしよしとするか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています