戦国乙女5 ミドルとライトミドル part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CR戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/124.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 10C
・ST突入
特図1 50%
特図2 80%
・ST継続 80%
・トータル継続 約64%
・ST回数 200回
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
35% 7R確変 約1050個
15% 2R確変 約300個
50% 7R通常 約1050個
・特図2
70% 16R確変 約2400個
10% 7R確変 約1050個
20% 7R通常 約1050個
P戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ、右打ち、設定付きパチンコ
・大当り確率
1 1/219.9 → 1/52.3
2 1/217 → 1/51.6
3 1/212.7 → 1/50.6
4 1/204.1 → 1/48.6
5 1/197.3 → 1/47
6 1/184 → 1/43.8
・確変システム 特図1:50% 特図2:100% 100回転まで
・時短システム 大当り後100回(ST含む)
・賞球数 1&4&10
・大当り出玉 500 〜 1000個
・ラウンド 5or10
・カウント 10
次スレは>>950
※埋め立て荒らしの妨害を回避するため荒らしの出ない時間帯
平日AM:9:30〜15:30の時間帯に立てることをお勧めします。
前スレ
戦国乙女5 ミドルとライトミドル part43
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581144824/ >>273
3さえ打てればはないわ打ってないんだけどなぁ
花は先読みと先読み無しで当たる頻度ちょうどよかった
これは先読みないと当たんないけど先読みあっても当たらないのがな・・・ この出玉なら10R 20%にするか、10cで500発出るようにして欲しかった。
ヘソ3になったのと、花であった爽快感(スピード)が減ったのはでかい 先読みからのVSリーチ成立ぐらい当たれよ・・・
絶対ライトより演出バランス悪くなってるよ・・・ 乙女アタック3連敗
二人がかりが今までの大カットインみたいなもんなんかな >>282
カシンカシンと来て旗煽り来たからコタロウでも来たのかと思ったら松永でしたわ。
すれ違い様の旗もレインボーっぽくて七揃い
前情報無しの初アタックだったから驚いたけど……2連終了 乙女アタックで二人がかりとかないわーと思ってたけど
そういえばこいつら複数人で一人の相手ボコッてドヤ顔するの好きだったなってこと思い出した
ノブナガには乙女の戦いに二対一はない、くらい言ってほしいもんだが 無双は2人いても手を出さず1vs1で戦うが
乙女はオウガイ、カシンといいガッツリ多人数で戦ってるからな もう勝てる甘戦国乙女はなくなったんだよ
甘乙女花でギリなんとかやれるレベル
継続75切ると満足する連は望み薄
これも時代の流れですわ…… 65%規制撤廃されて、ヘソ3返しに戻ったし、最高10Rになって出玉も減ったはずなのに
何故かスペックが花より劣化する不思議 甘デジの平和とか言われてたのも7、8年前だからな
萌え路線でも他社に負けてるからもう平和の存在する意味がないな
パチンコパチスロから徹底しても驚かないわ >>290
初代はST後の時短92回で戻せる感あったからなー 乙女シックスが関ヶ原であとは大阪の陣やったら乙女そのものを終わらせるつもりなんじゃ…
と思ったら初代も2も実質ストーリーないからどうとでもなるな そろそろコタをボスにした話作れよ平和
カシンに乗っ取られるとかで全然いけるだろ。貧乳ロリだから相性もいいだろうし 2時間ほど初打ちしてきたわー
350ハマリの台を450までハメて金保留7テンから6連チャン
アタック突破後の当たりは全部時短中
甘の知識ゼロで打ったからアタックのレバーで外れるなんてシュールな改悪してたとは夢にも思わなかったわ
先読みうんこすぎ
戦国モードの確変中で当たる気しなさすぎ
このスレの書き込み全部に完全同意 http://imgur.com/sWX38yn.png
初当たり確率悪すぎで25000円負け
2対1とかキャラチェンジとかよくわからんチャンスアップ増えてて突破できる気せん
唯一突破できたのコタロウだしいらんチャンスアップ本当にいらん
先読みカスタムしててもライトより先読み弱くなってる気するしなんで改悪していくのかな・・・ 花甘はカスタムすれば独自の楽しみがあった
5は3の劣化、悲しいほどの・・・・・・
あ、乙女ボーナスアッタクの導入はかっこよかったです! >>291
劣化といってもほとんど差はなくね?
潜伏が消えたのと突入率もSTサポ数の関係上、残り電チューは通常確率で回せるから大差ないし 他スレを荒らさないようお願いします
144 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ edb5-9blg) sage 2020/03/17(火) 06:51:21.28 ID:hwoQ8+jC0
【通常時・予告演出】
■盤面ランプ(寿ランプ・ヘソ左の盤面黒部分 結ランプ・盤面右下)
寿ランプ点灯:当確 「結」ランプ・青+赤高速点滅:当確
■保留変化(青のままロングリーチ以上に発展:当確)
緑:9%超 赤:66.2% 黒:89.6% お守り:94.6% 白黒トラ・祝儀袋:当確
菱形に「溜」13.5% 「語」16.6% 「連」17% 「乱」37.3% 「歌」51%
■ゾーン演出(結婚式場:当確)
剣鬼ゾーン:12.1% 決戦ゾーン:35.4% 絢爛ゾーン:83.8%
■秘めカットイン
トータル:77.1%
■次回予告
トータル:73.9%
■リーチコール予告
赤エフェクト:21.3% 黒エフェクト:66.4%
■連続系演出予告
●連戦予告・図柄赤:47.7% 図柄黒:94.4%
●絵巻連続予告・壱ノ段:6.6% 弐ノ段:36.8% 参ノ段:65.5%
●楽曲連続予告・×3:41.7% ×4:77.7%
●チュウ忠乱舞予告・ロング一回:33.1% ロング二回:61.6%
●ストック連続予告・出陣時赤:55% 出陣時黒:69.6%
■活劇予告
好機到来 忠せよ乙女!:25.3%
起死回生 今こそ回天の時!:35.5%
百花繚乱 滾る血潮に宿る熱!:73.6%
■開戦予告
通常の刀:17.2% 十兵衛の2刀(剣姫十兵衛):20.1%
十文字槍(胤舜):34.4% 剣姫の刀(剣妃十兵衛):47.9%
■愛の印予告
熱:52.2% 激熱:79.2% トラ柄:96.4%
ハンマー通常:38.3% 金:85.3% 巨大:91.1%
■艶襖予告
赤:10.7% 黒金:50.8% トラ柄:76.2%
■筆文字予告
赤:7.5% 金:63%
■巻物SU予告
赤:12.4% 黒:55.7% トラ柄:76.8%
■影SU予告
金:59.7% トラ柄:75%
■花札SU予告
金:59.7% トラ柄:86.3%
■問答予告
赤:6.7% 黒:59.4% トラ柄:81.5%
デカ文字金:66.1% デカ文字トラ柄:86.3%
■先制予告
赤:26.8% 黒:64.4%
■機巧刀予告
赤・下刀可動:25.9% 赤・上刀可動:43.6%
黒・下刀可動:66.2% 黒・上刀可動:90%
■大絶叫予告
金:57.4% トラ柄:89.9%
■瞬撮予告
柳生十兵衛(剣姫)、徳川千&真田幸村&柳生十兵衛(妹):46.2%
■御弾き予告
激戦:25.6% 激熱:81.6% オウガイとカシンってどっちがつええの?
まぁあのゴリマッチョじゃカシンに勝てるイメージ全然わかんけど ワクワク乙女
ペロペロ乙女
ヌルヌル乙女
ビラビラ乙女
パイパン乙女 これよりは地中海のほうが全然勝てるわな
10R10%もいらんから突破率か継続率あげて欲しかった さて今日は仕事が休みだからわしもやっと甘乙女打てるぞ。
捨丸!岩!戦じゃ戦じゃ!支度をせ〜い!! おじさんの美味しいツクシをケンシンさんに摘んでもらいたい(´・ω・`) 敵になる前提で小早川ヒデアキを仕込んでたのか?
何で人気の前田慶次や真田幸村じゃなくて小早川秀秋を内田真礼で追加した意味がやっと理解できたわ そもそも2以降人気武将を出したか?って話しじゃん
ライトな歴史好きすら知らないのとか混ざってるし
宗麟
豊後のガイジ
家臣の嫁に手を出すわ、キリシタン王国作ると言い出すわ迷走に次ぐ迷走
狂暴な猿を他人にけしかけ喜ぶ趣味を持つ
知名度はかなり微妙
元就
三人の中では一番有名
幼少の時は衣食住をまともに与えられなかった
家中を纏めるために父や兄の代から仕えた家臣を粛清する
息子を養子に出して家を乗っとる等をする
70歳を越えて女を孕ませる絶倫爺
元親
元服前はひ弱で男の娘扱いされる
家督を継いでからは土佐の出来人と呼ばれる位に四国限定のチートになる
島津に息子を殺されてからは完全老害爺になる
知名度は微妙
義輝
塚原卜伝に師事し、剣豪将軍の異名をとる
最も武士らしい将軍と呼ばれ、各地の紛争に介入し幕府の権威を一時的に回復する
が、頭は残念だった模様
和睦してかなり寛大な処置をした三好慶長に対して唐突に喧嘩を売るなど意味不明な暴挙に出る
結局は三好三人衆(バズールの中身)に殺害された
知名度は微妙
久秀
皆大好き戦国のボンバーマン
弟の出世により自身も出世
クリスマス休暇や昼間にセックス推奨など当時は斬新なことを色々やる
茶人としても有名で部類の茶器マニア
また築城名人でもあると才能豊か
しかし悪名が凄まじく何かあると関係ないのに久秀のせいにされた
知名度はかなり微妙
幽斎
戦国一のチート武将
死なれると困るからと原則武家紛争不介入の朝廷が停戦するように介入するほど
履歴書を書いたら間違いなく資格記入欄だ足らなくなる
知名度はかなり微妙
居士
戦国の手品師
久秀と面識があり本気で恐怖させたことがある
また秀吉に磔にされた時にネズミになって逃げたらしい
現代の奇術でも可能とのこと
知名度は皆無 初代で有名どころは全部出てるし…
残ってる知名度高いのは真田幸村だけど初代に出る予定だったし大阪の陣舞台の話まで取っておくつもりじゃないの http://imepic.jp/20200318/305820
昨日、新台甘戦国乙女5 初日
22000発!
これっきりだろな 次が関ヶ原だから戦国もう終わっちゃうw
天下泰平乙女?幕末乙女?維新乙女?w キャラだけ使っていくらでも作れるやろうしゴルフみたいにほそぼそとやるんでね 銀河乙女10周年が始まるんじゃないの?
知らんけどそろそろじゃね? 銀河はまだ5.6年位じゃね?甘がまだあるし今打ってる カシンの乱自体が家康による天下平定みたいな所あったのに続いてるしいくらでもやりようはあるんじゃね しかし甘で保存してもラウンドソウリンとかの回数記録されてるんだな
いらんのに
まぁそれはそれとしてライトで見れなかったヨシテルを意味ないとわかってても見てみたい気持ちはある >>324
まだ銀河乙女稼働中なのに何故10年も経つんだよw 俺は甘乙女を打つためにパチ屋に来た…が、それからのことは…?
あ?あ?なぜだ?なぜ俺はスロの忍法勝負の台で朧ちゃんとデートしてる? >>319
松永というかスロ乙女の1・2はパチ乙女2より前の話だから3の時点で松永は既に倒された後。 ウジマサは5の結末が不憫すぎるから、銀河乙女2が出るなら銀河乙女の世界に転生して元気な姿を見せてほしい 糞コテはいつからいけしゃあしゃあとコテつけ始めたん?
うぜーから消えろよ >>329
甘デジでは全く意味のない設定示唆キャラのカウントをそのまま残す辺りやる気ないよな
甘花であったどの乙女が何回アタック突破したかのカウント、甘3であったどの相手を何回倒したかのカウントを入れるべきだろ
まぁ甘デジ用の追加ミッションが1個だけ、オムコカ達成ミッションなし
プレミア回想リーチのカット、右のノブ7揃いで5R、右の復活5R、先読み期待度アップでST中ハズレまくる
スペックもゴミだし、改悪バランスだし、乙女6まで金貯めといた方がいい 乙女シリーズ力いれなくなったのか
元々甘は流用しまくりで手抜いたのか この調子なのに乙女6に期待できると思ってる奴いるのか
継続率規制なくなっても銀河乙女出す気配なく戦国乱発するってことは
もう銀河完全に切られたんだな。戦国より面白かったのに ライトミドルで天井付き、電チュー75%1500発、継続80%
もう嫌な予感しかしないな 宵越し天井狙いで閉店チェック必須やな
スロより稼げるからスロ勢もパチ転向 天井つけるなら前日リセット入るだろうなぁ。
リセット恩恵もあるといいのに。 >>338
元々5が2400発機の駆け込みで作った手抜き台
ベースが手抜きなんだから当然別スペックも糞なわけよ
更に甘5は歴代甘乙女でスペックも一番糞
良い点は丸呑みポケだけ(店が釘曲げれば終わりだけど) アニメ化失敗ゲーム化失敗のゴミコンテンツだからもうやる気ないんだろ
TrySailでも使って○○三姉妹みたいな新台作った方がいいよ、マジで 打ちっぱなしでもまず球が減らないってのはいいけど減らないから電サポ入りにくくてもいいよなあ?って感じでデフォでもやや拾いにくいのが腹立つ
店的にも減って遅くなるならともかく減らずに時間かけて打ち続けられるなんていいことないだろうに 他のスペックの時から"先読み信頼度up"のカスタムばかりだけど
他のカスタムしてる人はどう?他スペからの変化とか感じる?
甘だからこそ別カスタム楽しめそうだから、他の人の楽しみ方を聞いてみたい >>346
今は右の賞球1だからむしろ如何に減らさないように打てるかが大事なのよ
昔の感覚で削ることしか考えてないホールは客足が更に遠のく >>342
乙女6とか毎日リセットに決まってるだろ
たまにリセットせずに放置して
この店はリセットしないんだなと思わせる事はありそうだがな
結局誰も通常時回さなくなって通路
1パチで1日打つ収支考えない奴向けだわ乙女6
まあ遊戯としては天井あるのは良いんじゃないの( http://imepic.jp/20200318/610230
昨日 22000発!の台
流石に今日は5000発
普通に戻りました ライトで160回転回してもSP一回も来ないから壊れたと思った 220回転回してSP1回転とかありえね〜 止めよう 甘打ってるけど4連単
ついにコタロウ来たけどカットイン無しでハズレとか意味わからん
今までの法則だと当確じゃん
なんでハズレに変わってんの・・・ コタロウもST中の確率分母が上がると共に確実にパワーアップしてるな
今回は2対1じゃないと中々勝てる気がしないわ
3までのコタロウ出た瞬間の期待感が懐かしい どこのメーカーも確定とか強演出弱くするの好きだよね
2のX斬りも3で弱くなったけど
コタロウ小CI外れはダメだよな 初代甘乙女は相手キャラしかチャンスアップがなかったから、ある意味原点回帰?したのかも。
物凄く中途半端で一部分だけだけど。 5連単・・・
突破できねぇ・・・
先読みカスタムで打ってるけど花みたいに先読みないと当たんない? ダーウィン初代甘百花以来使おうと思うんだけどカスタム解放のためのレベルってミドルライト甘共通?甘のみ? 乙女アタックは始動幟役物からムラサメで普通に倒したわ
戦国モード中は釣り堀だなぁ、時間稼ぎのガセリーチ多い印象
今回も時短中の幟疑似は熱そうだ ライト初打ちしてるんだけどエロゲ安すぎねーかこれ
通常だけど0/2だわ 甘初当たりが重すぎる。160 200 400で昼過ぎに30k失って負け。通常時はほとんど乙女リーチにすら行かなかった だから甘にそこまで突っ込みなさんなって
正直10k以内に持ち玉にしとかなきゃ厳しいだろ
まあ俺も昨日は初打ちだから10k以上突っ込んだが
>>362
ライト甘は共通
ミドルはCRだから別、ってかクイックスタート専用だからカスタムできない >>362
ライトと甘は共通
ミドルは遊戯データ取るだけのクイックスタートしかできないからメニューから選べるカスタムが全て 6は一種二種混合らしいな
多分初当たりで乙女アタックの突破型スペックだろう
シンフォより初当たりと突破率キツいぶん出玉強い感じならヒリつけそうで楽しみだわ 今さらシンフォギア意識してどうすんの…遅すぎだろ
最終決戦乙女アタックとかやるようになったらいよいよ終わりだわ >>369
上からイエヤスが生えてないぶんマシかな… うーんこのすり鉢をなかったことにしてシンフォギアをパクるこのセンス ヨシテル金ノブナガ赤イエヤス緑マサムネ青
勝機をこぼすな掴み取れ
オウガイで我の勝ちじゃされる未来しかみれない アタック8連敗とかマジで笑えん
8回も乙女アタックやってコタロウ2回とか当たる気せん
ゴミボから単発とか当たってないようなもんだろこれ >>369
よく見たら電サポ71回って書いてあるな
継続率80%なら右打ちの当たり1/48ぐらい
初当たり電サポが花甘と同じ24回だとしたら実質28回転で突破率45%か
平和のことだからもうちょっと辛いんだろうけど 電サポ回転数見れば最終決戦とかじゃないの分かるだろ 鬼武者みたいなスペックかな?
正直今の乙女アタックは確率重すぎて1回転1回転にドキドキできなくて退屈なんだよな…
最終決戦みたいな乙女アタックも1度は体験してみたくはある
しかし三共みたいなレバー+レバブルとかシンフォギア意識し過ぎだな…
導入時期的にシンフォギア2と全面対決するって感じか はい9連敗
意味わかんねぇよ
レス見てたら2対1とか書いてるけどミドルのSTであったやつ?
そんなのあるならコタロウとか当たるわけないじゃん
9回乙女アタックやって1回も見てないんだけど当確とか? >>380
ミドルにあったやつだね
ライトにも一応あって卑弥呼チャンスでテンパイすると大体2対1のタッグになって当たる
甘のタッグは変化した対戦相手がウジマサだと普通に外す、コタロウになった時は今のところ全部当たってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています