戦国乙女5 ミドルとライトミドル part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CR戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/124.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 10C
・ST突入
特図1 50%
特図2 80%
・ST継続 80%
・トータル継続 約64%
・ST回数 200回
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
35% 7R確変 約1050個
15% 2R確変 約300個
50% 7R通常 約1050個
・特図2
70% 16R確変 約2400個
10% 7R確変 約1050個
20% 7R通常 約1050個
P戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ、右打ち、設定付きパチンコ
・大当り確率
1 1/219.9 → 1/52.3
2 1/217 → 1/51.6
3 1/212.7 → 1/50.6
4 1/204.1 → 1/48.6
5 1/197.3 → 1/47
6 1/184 → 1/43.8
・確変システム 特図1:50% 特図2:100% 100回転まで
・時短システム 大当り後100回(ST含む)
・賞球数 1&4&10
・大当り出玉 500 〜 1000個
・ラウンド 5or10
・カウント 10
次スレは>>950
※埋め立て荒らしの妨害を回避するため荒らしの出ない時間帯
平日AM:9:30〜15:30の時間帯に立てることをお勧めします。
前スレ
戦国乙女5 ミドルとライトミドル part43
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581144824/ 甘入ったから打ってるけどボダ程度回るがもう250回転回して先読み0発展ストック6イエヤスありが一回あっただけでそれ以降なーんもねえ
眠くなるわ 甘投資1万越えて250越え
ライトならまだ平気、ミドルなら気にも止めないけど、甘だともうキツく感じてくる 甘突破後のST中はカスタム解除されてるのかと思うくらい予告が意味ないなw
まあ弱くても当たるからアレだが ボタン、レバーの出番が少な過ぎる
キャラリーチの決着時もボタン押させてよ 今回も乙女アタック中に保留入賞した瞬間戦国乙女が流れ出す当確演出あるのな >>210
事前情報的になのはと同じ時短突破型っぽいから、天井いっても時短付くだけなんじゃない? 突ラッシュ突入って書いてあるけど
時短に突入なんだろうか
気になるけどまぁ情報待とう 突破後のST中カスタム意味なくなるってまんま花甘やんな
てことは先読みにしてると歌流れないとアタックも厳しい感じ? >>219
俺は歌流れない状態のムラサメしか倒してないよ今のところ
なんかムラサメでもそこそこチャンスになってる感じする >>218
一騎当千孫策verがただの時短なのに右打ちモードが一緒だからと言って
ラッシュ突入率100%と謳い文句にする業界だし… とあるサイトに乙女アタックのウジマサは出て来てそのまま(タッグに発展せず)なら超激アツって書いてあったけどマジかな
確かに今のところウジマサ来たら全部タッグに行ってるけどさ
どっちにしろタッグに行けば熱いしウジマサは出ればコタロウ以上に期待できるってことかね >>220
じゃあ絶望ってわけじゃないんだねありがと 3回転目にオウガイ倒して10Rだったけどたまたまかね?
初代から打ってるけど10Rって書いてて悲しくなってきた
15R引いたら1300発あったんだぜ >>227
乙女アタックでオウガイ撃破は10Rってのどっかで見たよ 甘入ってたから3の甘以来久々に乙女打ってみたけど、なんなんこれ 時短付いても
次当たるまで続くと勘違いしてる奴はかなりいそう >>228
1人2回転だしそうだとしても1回転目で倒してたらとかじゃね多分 保留連演出でラウンド曲選択した時にスピフラ音鳴るやつあるのな
花甘にも似たようなのあったけど 乙女アタックシンプルカスタム試してるけど普通にタッグ発展するじゃないか
説明にチャンスアップ演出を出現しなくカスタムすることができますって書いてあるのに
タッグ発展はチャンスアップじゃないのか… 気が早いけど次スレはスレタイに甘も入れる?それとも別個で立てましょうかね 花のコタってめっちゃ強かったよね。5甘ではちゃんと元の勝率に戻ってんのか? 新台から出たわけではなく、リユース機挟んで更に時期経ってるしね >>240
体感だけど花の時と変わってないんじゃないかな
タッグで出たときは全部倒せてるけど、普通の1対1では現在2/5 今日全部ソロで突破してたけど乙女アタックで2人になることあるんか……… 乙女アタックシンプルカスタムしたらむしろタッグ発展しやすくなった気がするんだが…
1回の乙女アタックで2回くらいタッグ発展するようになったわ
タッグ発展して変化後の相手がウジマサじゃなくてコタロウを祈るばかり シンプルカスタムってのがあんのか
白玉カスタムもあるって聞くけどデモの右キーのやつで探しても8種類のなかにないしどうやるのかわかんねえ…
打-winやってないと出来ないとか? >>245
白玉、キュイン、エアーの各種カスタムは打-winでパスワード発行する時に設定しないとできないよ
入手するにもキャラのレベルを一定まで上げないといけない >>246
3の時にスマホ壊して打-winログインできなくなってからずっと4の先読みとかキュインの入れずにできるカスタムしかやってなかったわ
>>247
ありがとう
そらでいくら探してもないわけだ… 近所は甘置いてねー
秋葉まで行ってもライバル多くて座れるとは思えん
さよなら戦国乙女、今までありがとう ライト~ミドル累計2600ハマり中の俺
今日はミドルで500ハマり隣に女座って23000発
1000ハマって後ろに移動
女も抜けて隣に来る
今女オスイチ俺離席したとこ >>250
最近の平和は地域で導入時期がバラバラだからまだわからんよ。売れてても生産量を一切増やさない方針が原因らしいよ
南国も地域で3週間くらい誤差があったらしいし 甘初打ちしてきたけど、設定1でもライトミドルのがいいなぁ-4.5k
甘は戦国モード中が先読みガセ無くなったミドルってぐらいの体感で先読みが熱くない
先読み複合しても緑ばっかりとか、のぼり無しのキャラ保留は全部ハズレた
時短は1回だけ先読み来たけどハズレ、これは俺の引きが悪かったのかそんなもんなのか分からん
何より甘は投資10k超えると心境的にキツい
良かったのはノーCUで何も期待してないムラサメをトシイエが倒したぐらいか 甘打ってるけど先読みカスタムで先読みから竜虎咆哮が2回もハズレてる・・・
演出バランスライトより悪くなってるとかないよな・・・ やっぱライトミドルは偶然が重なってたまたま演出バランスが良かったんだな
今の平和の開発力とか考えたら蒸気が出ただけで興奮できるSTとか作ろうと思って作れるわけねーもん 打-winの遊戯データで甘の乙女アタックの各乙女の勝利回数が記録されなくなったのが非常に残念
そもそも3までは対戦相手誰を何回倒したかまで記録されてたのに
データ取る上で一番知りたい情報が消えていくのが悲しい >>257
スマン、演出バランスは今までの乙女の中で一番糞だと思ってるわ 乙女アタックで二人になって相手もカシンちゃんからウジマサさんにチェンジ
最後レバーでハズレ
乙女アタックにこういうのいらないんだよ・・・ YouTubeに甘の実践動画あるが右打ちの蒸気はあまり期待できなさそうだなぁ。ライトミドルの蒸気中毒の俺にはキツそうだ >>260
まぁ従来の甘乙女も10連とかまずしないし、5はそれより継続率下がってるんだからそりゃ厳しいよねっていう
ミドルのような一撃性もなく、ライトミドルのような高継続率もないから、甘は花あるならほんと花甘でいいかも ヒデヨシちゃんとノリキュウさんがそれぞれオウガイ撃破したけどどっちも10Rだった 甘打ったけどキツイ
データ表示見たが平均2連
これ無理だ 甘なら先読みカスタムしてても先読み無しで当たる神バランスとか期待してたけど全然ダメじゃねぇか・・・
先読み絡んでも全然当たらんし乙女アタックもわけわからん2対1とかまだあるし
期待してた分ショックデカイ
花の甘って5の甘よりおもしろかったよな? 甘、朝から打ってマイナス6万…
これでミドル・ライト・甘全てのスペックで逆万発早くも達成したわ
乙女アタックでシロと松永見るまでは打ち続けたいけどいやーキツい
数店舗見たけど全台グラフマイナスだったわ 君ら今の平和に何期待してんの…
いつ業界から撤退しようか考えてる企業がまともな台作るわけないやろ
お前らの好きな戦国乙女ももうすぐおさらばさ 流石に6万は突っ込み過ぎだろ…6確ライトミドルでも迷う額
>>266
乙女アタックは改善されたかと
花は先読み大じゃ完全に歌待ちだったけど、5は普通に当たる
でもコタのボタン無し負けるのは改悪 打ってきた。3連単で終了w
アタックがオカ無双すぎ。たまーにムラサメ出てきて外れる以外は全部オウガイカシンでつまんねー
隣は当然のようにコタ出てきて突破、笑うしかないw
通常時に関してはバランスに変化はなさそうだな。先カス先読み3/3で緑保留でも2回当たった
つうか甘になったんだから大当り後の演出もうちょっとサクサク短縮させりゃいいのに
乙女アタックボーナスはカッケーな。あっちを通常当たりにしてほしいくらいだ >>268
花は何もかもが大嫌いだったから5のほうがマシ
あんなルパン乙女いや 花甘推してるけど3甘がまだあったら打つ価値のなかったゴミじゃん
花ミドルも面白くなかったから5と比べても全然打ってなかったわ エアーと白玉カスタムで打ったけど、告知無くても結構当たったから花の時のように告知無しで絶望ってことはなさそう 花は演出が初代〜3の乙女っぽくないからなぁ
花甘のSTとか謎空間だし(これは3甘もだけど)
先大とキュイカスでなんとか打ててた
5は演出は従来の乙女っぽくしたのは評価するが、演出バランスとスペックの劣化がなー
ライトミドルでミドルよりマシになってたから甘に期待してたのに… 甘の電サポ抜けヤメの台に座ったら300G何も起きないシンプルモードだわ
保留変化もひびが入ったのが2〜3回だけ 画面が乱反射する演出は甘からよな
パチンコで珍しい気がする >>268
通常時アタック共に先読み大幅UPでも半分は先読み無しで当たる感じだったな甘花 >>278
負けるためだけに出てくる男
しかも公式画像だとシロより弱い位置にいるの草 >>273
3さえ打てればはないわ打ってないんだけどなぁ
花は先読みと先読み無しで当たる頻度ちょうどよかった
これは先読みないと当たんないけど先読みあっても当たらないのがな・・・ この出玉なら10R 20%にするか、10cで500発出るようにして欲しかった。
ヘソ3になったのと、花であった爽快感(スピード)が減ったのはでかい 先読みからのVSリーチ成立ぐらい当たれよ・・・
絶対ライトより演出バランス悪くなってるよ・・・ 乙女アタック3連敗
二人がかりが今までの大カットインみたいなもんなんかな >>282
カシンカシンと来て旗煽り来たからコタロウでも来たのかと思ったら松永でしたわ。
すれ違い様の旗もレインボーっぽくて七揃い
前情報無しの初アタックだったから驚いたけど……2連終了 乙女アタックで二人がかりとかないわーと思ってたけど
そういえばこいつら複数人で一人の相手ボコッてドヤ顔するの好きだったなってこと思い出した
ノブナガには乙女の戦いに二対一はない、くらい言ってほしいもんだが 無双は2人いても手を出さず1vs1で戦うが
乙女はオウガイ、カシンといいガッツリ多人数で戦ってるからな もう勝てる甘戦国乙女はなくなったんだよ
甘乙女花でギリなんとかやれるレベル
継続75切ると満足する連は望み薄
これも時代の流れですわ…… 65%規制撤廃されて、ヘソ3返しに戻ったし、最高10Rになって出玉も減ったはずなのに
何故かスペックが花より劣化する不思議 甘デジの平和とか言われてたのも7、8年前だからな
萌え路線でも他社に負けてるからもう平和の存在する意味がないな
パチンコパチスロから徹底しても驚かないわ >>290
初代はST後の時短92回で戻せる感あったからなー 乙女シックスが関ヶ原であとは大阪の陣やったら乙女そのものを終わらせるつもりなんじゃ…
と思ったら初代も2も実質ストーリーないからどうとでもなるな そろそろコタをボスにした話作れよ平和
カシンに乗っ取られるとかで全然いけるだろ。貧乳ロリだから相性もいいだろうし 2時間ほど初打ちしてきたわー
350ハマリの台を450までハメて金保留7テンから6連チャン
アタック突破後の当たりは全部時短中
甘の知識ゼロで打ったからアタックのレバーで外れるなんてシュールな改悪してたとは夢にも思わなかったわ
先読みうんこすぎ
戦国モードの確変中で当たる気しなさすぎ
このスレの書き込み全部に完全同意 http://imgur.com/sWX38yn.png
初当たり確率悪すぎで25000円負け
2対1とかキャラチェンジとかよくわからんチャンスアップ増えてて突破できる気せん
唯一突破できたのコタロウだしいらんチャンスアップ本当にいらん
先読みカスタムしててもライトより先読み弱くなってる気するしなんで改悪していくのかな・・・ 花甘はカスタムすれば独自の楽しみがあった
5は3の劣化、悲しいほどの・・・・・・
あ、乙女ボーナスアッタクの導入はかっこよかったです! >>291
劣化といってもほとんど差はなくね?
潜伏が消えたのと突入率もSTサポ数の関係上、残り電チューは通常確率で回せるから大差ないし 他スレを荒らさないようお願いします
144 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ edb5-9blg) sage 2020/03/17(火) 06:51:21.28 ID:hwoQ8+jC0
【通常時・予告演出】
■盤面ランプ(寿ランプ・ヘソ左の盤面黒部分 結ランプ・盤面右下)
寿ランプ点灯:当確 「結」ランプ・青+赤高速点滅:当確
■保留変化(青のままロングリーチ以上に発展:当確)
緑:9%超 赤:66.2% 黒:89.6% お守り:94.6% 白黒トラ・祝儀袋:当確
菱形に「溜」13.5% 「語」16.6% 「連」17% 「乱」37.3% 「歌」51%
■ゾーン演出(結婚式場:当確)
剣鬼ゾーン:12.1% 決戦ゾーン:35.4% 絢爛ゾーン:83.8%
■秘めカットイン
トータル:77.1%
■次回予告
トータル:73.9%
■リーチコール予告
赤エフェクト:21.3% 黒エフェクト:66.4%
■連続系演出予告
●連戦予告・図柄赤:47.7% 図柄黒:94.4%
●絵巻連続予告・壱ノ段:6.6% 弐ノ段:36.8% 参ノ段:65.5%
●楽曲連続予告・×3:41.7% ×4:77.7%
●チュウ忠乱舞予告・ロング一回:33.1% ロング二回:61.6%
●ストック連続予告・出陣時赤:55% 出陣時黒:69.6%
■活劇予告
好機到来 忠せよ乙女!:25.3%
起死回生 今こそ回天の時!:35.5%
百花繚乱 滾る血潮に宿る熱!:73.6%
■開戦予告
通常の刀:17.2% 十兵衛の2刀(剣姫十兵衛):20.1%
十文字槍(胤舜):34.4% 剣姫の刀(剣妃十兵衛):47.9%
■愛の印予告
熱:52.2% 激熱:79.2% トラ柄:96.4%
ハンマー通常:38.3% 金:85.3% 巨大:91.1%
■艶襖予告
赤:10.7% 黒金:50.8% トラ柄:76.2%
■筆文字予告
赤:7.5% 金:63%
■巻物SU予告
赤:12.4% 黒:55.7% トラ柄:76.8%
■影SU予告
金:59.7% トラ柄:75%
■花札SU予告
金:59.7% トラ柄:86.3%
■問答予告
赤:6.7% 黒:59.4% トラ柄:81.5%
デカ文字金:66.1% デカ文字トラ柄:86.3%
■先制予告
赤:26.8% 黒:64.4%
■機巧刀予告
赤・下刀可動:25.9% 赤・上刀可動:43.6%
黒・下刀可動:66.2% 黒・上刀可動:90%
■大絶叫予告
金:57.4% トラ柄:89.9%
■瞬撮予告
柳生十兵衛(剣姫)、徳川千&真田幸村&柳生十兵衛(妹):46.2%
■御弾き予告
激戦:25.6% 激熱:81.6% オウガイとカシンってどっちがつええの?
まぁあのゴリマッチョじゃカシンに勝てるイメージ全然わかんけど ワクワク乙女
ペロペロ乙女
ヌルヌル乙女
ビラビラ乙女
パイパン乙女 これよりは地中海のほうが全然勝てるわな
10R10%もいらんから突破率か継続率あげて欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています