【三共】 PFマクロスΔ Part.22
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■公式サイト
https://fever.s-pwfl.com/special/pku/?r=portal&_ga=2.29149116.1264420455.1563197128-1735385459.1560986261
■スペック
型式|PフィーバーマクロスΔF
低確率|1/199.8
小当たり確率(特図2)|約1/6.3
ワルキューレラッシュ突入率|20%+α
ワルキューレラッシュ継続率|約80%
時短回転数|99回(特1電),5回(特2電)
賞球数/カウント数|4&1&3&6&12/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
ヘソ,特図1電チュー(特図1)
9R通常(5回/特図2電)|20.0%
4R通常(99回/特図1電/高)|10.0%
4R通常(99回/特図1電/低)|70.0%
特図2電チュー(特図2,V入賞)
10R通常(5回/特図2電)|50.0%
8R通常(5回/特図2電)|2.0%
6R通常(5回/特図2電)|3.0%
5R通常(5回/特図2電)|45.0%
■PFマクロスΔ 甘デジ
2020/2/9導入予定
大当たり確率(設定1):1/99.9
大当たり確率(設定2):1/95.3
大当たり確率(設定3):1/91.0
大当たり確率(設定4):1/85.8
大当たり確率(設定5):1/81.1
大当たり確率(設定6):1/79.0
大当たり確率(特図2):1/3.9
賞球数:3&1&5&7
カウント:10カウント
ラウンド数:3ラウンドor4ラウンド
or9ラウンド
時短回転数:5回転or30回転or99回転
出玉性能:約500個(9ラウンド時)
【ヘソ&特図1電チュー入賞時
ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(特図1電サポ30回転):75%
9ラウンド通常
(特図2電サポ99回転+残保留4個):25%
【V入賞時ラウンド振り分け】※特図2
3ラウンド通常
(特図2電サポ5回転+残保留4個):100%
※次スレは>>950が立てて下さい。立てられない場合は早めに宣言すること。
■前スレ
【三共】 PFマクロスΔ Part.21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1575556190/ 最近マイホの右はクッソいいけどいかんせん運が悪いからルンピカチャッカー開かないw >>334
ありがとう、ちょっとしたチャンスって感じか…
ワルキューレライブしかやってなかったから今度バルキリーモードやってみるかな >>336
体感で悪いけど4回に1回当たるって感じかな
それぞれチャンスアップパターンがあるからそれ来るのを期待する >>337
ごめん調べてみたら期待度15%でチャンスアップアリで20〜30%
覚悟するんよボタンバルキリーモード確定ライブモード50%
ですた >>318
そんなタイミングでは全然来ないんよ……
激情シリーズで大体3回煽りますやんファイター向こう行くのとキックはともかくたまにフルアーマーオズマのミサイル発射みたいなんしていよいよ別タイミングで来るか?!
と思っても全然しない挙句に途中金ピカーッてなったらいつものタイミングですら絶対しなくなるんよこのインポマンがよぅ 鎮圧始まってしまったらファイターのとこでしかODしない
W煽り発生に期待 レバブル先読み、美雲さんのリーチ行ってゴールド図柄変化、ODハズレ
ゴールド図柄変化なんて存在は知ってたけど初めて見たのに 初打ち20kで金保留から桐生姉さんでて注目演出盛り盛りで当たり
ウキウキしながら右打ちしてたらバンバン玉食われるわリーチしないわ
終いにはルンピカ?とかいうのも一回もチャレンジさせてもらえず
100回転する頃には上皿ほぼ空でワロタ
マジでつまらない右打ちだなこれ ストローク調整して減るなら店がわるい
ストローク調整してなかったら打ち手がわるい >>338
再ありがとう
今度バルキリーモードやってみるかな、と言いながら無性に打ちたくなって昼から行って来たけど当たりすら引けなかった…
バルキリーモードは次回に持ち越し 昨日の余韻のまま朝一出動!
30回転低Δマン→ルン1回ノーテン→540回転ノーヒット→不機嫌で帰宅したんよ♪
やはり謎当たりすら否定されるノーテンは少し寂しいんよ… >>346
この台は時短がある都合上シンフォギアとかと違って通常落ちがある
しかもラッシュ突入時特図2が0だとへそ保留を高速消化するサービス付き なるほどサンクス
ずっと敬遠してたんだがデルタゾーンの仕組みを教えてもらって興味湧いてるわ >>349
とにかくリーチしても保留満タンでも当たっても打ち続けるということだけ忘れなければOK
あと右ルートに沢山行くストローク調整忘れずに ラッシュ中のワクチンライブ1%ちょっとしかないのマジで?なんでそんな演出いれるんや ヘソ落ちする時も演出中にちゃんと打ってれば4つは貯められるよな
ボケーっと演出見てたら大損しそう 俺は転落したときはラウンド出玉犠牲にして5回転ルンピカしてるな >>354
保留4つとルンピカチャッカー開いたままにしてラウンド消化しないってことじゃ? おお、1回転ルンピカが多いってことか
4ラウンドとルンピカ1回どっちが得かってとこやな 1回転の価値は4R出玉よか上だけど、4回転で当たる場合に丸々損だからな
ザックリ50発くらいは損かね いくら右が増えてもラッシュが毎回2、3回で終わるから全く勝てない
直ラッシュ引くと継続できないし
時短でもルンピカが1回も開かないでチャレンジだけした結果だけが残る
全く勝てる事が無いけど打っちゃう 今日打ったデルタ右打ちで6割右に流れるけど、左が真ん中にほぼ落ちるからゴリゴリ減ったんよ ラッシュ中てなんか隠れた法則みたいなのないのかね
例えば真ん中のキャラが雲雲で右がフレイヤなら確定とか >>361
初うちでゾーンレバブル2連続はずした俺がいるから大丈夫 久々のルンピカ高確9回転で低確に落ちてスルーしたんよ 高確からの低確即ツモはヘソ落ちと同じレベルで凹むね
5回転で落ちたときは泣けた ラッシュ中リーチがワクチンばかりで嫌になる。
連続同じリーチはラッシュ中も適用される? 適用されてそうだが所詮40%よ。
レバー引いてフラッシュこなけりゃ希望は無い気が… >>366
連続同じリーチは通常時もワクチンは対象外じゃないか? この台で70%ひきすぎる
他の台なら20%余裕でひけるのにな
勝ちにくいけど面白いから打っちゃう 初めて10連してるんだけど表示6000ルンって酷くないか… 今年初打ちでひびリンゴ7テンして当たった
そもそもひびリンゴ初めて当たったんよ 回って右よけりゃ勝てる、そんだけ
この台に限らずな 何を求めるかによるよね
出玉スピードとかで面白さが決まるなら向いてない
ゲーム性、自力感で決まるなら向いてる デルタゾーンまでは面白いんだがラッシュが微妙なんだわ >>379
まぁそうでも思い込まんとこの台は打てんわな レバブル白赤保留3テン疑似3ワルアタ赤ストック2オーバードライブ最終cu外し
ブチギレていい? 赤保留ってリンゴの事?それなら熱くないし
発展先は?カシムかキースなら全然ハズレる
ついでにボタンストックは一個でも二個でも関係ない >>385
初打ちだからよくわからないけど星3のリーチ
あの保留弱いのか。 左も右もまともな調整してる店が近所から無くなってもう打てないわ
全然回らん癖に右で出玉壊滅するとかふざけんな >>386
弱いって言うか大体発展する時には紫か赤になるから関係ない 勝てるスペックじゃないんだから
釘よくして遊ばせて欲しいんよ… たしかになんかシンフォギアとかまどかとかAKBはラッシュいれてようやくスタートって感じだけどこれはラッシュいれたらもう勝った気分になれていいね()
ショートカットは嫌いなんだけど勝負パンツがどうたらこうたらいう娘可愛い Δゾーン単発で終わるとだいたい獲得が800~900なんだけど普通どんなもんなの? 当たり1だとやや減って300〜400くらいが普通じゃない?
酷い店はマイナス100くらい 保留変化無し始動時何も無しから軍の白旗出てきた時にノイズ走って旗から突右の女の子出てきた
シンフォギアのこのあと衝撃の展開がから即当たりとまではいかんが糞早い当たりかたしてビビった
あんなタイミングでも突右くるんやね >>395
変動開始から1番早い当たりはどこでもワルキューレからのWinかなぁ
入賞からいうとハンドルポコーン(10確)と緑フラ(当確)と思う 設計がおかしいとしか思えない。高確10%なんて半端なことせずに直撃30%でもよかっただろうに。 10%の高確が超楽しいからなぁ・・
20%より楽しいまである その通り。
高確無くしたらSOS当たりが絶望になる。
高確でルンピカ刺す、コレが至高の喜び。 頭おかしすぎない
どう考えてもラッシュ30%の方がええやろ
こういうアホがおるからクソみたいな機種が生まれるんやろな そら正直ラッシュよりルンピカで当てることが面白い機種だからな
ラッシュが作り込まれてれば逆になったよ ラッシュがつまらないからこそデルタゾーンが映えるんだよ >>401
それって出玉求めてるってことだからそういう人には向かない台
今もこの台打ってるのはルンピカジャンキーばっかよ 出玉求める人はもっと甘い台いくらでもあるから他の台打ったほうがストレスなくていいよ
俺はもうルンピカがないとダメな体にされてしまった デルタ主体の台を出してほしいね
ルンピカで当たったら1500発確定とかでいい >>401
考え方次第だと思うぞ。
直撃3割にするとおそらく通常70%は絶望的な戦いになるからな。主にルンピカ開かなくて…
高確なら可能性なら8〜10回ルンピカ抽選受けられるって考えればかなりウマイ。
…まぁどうせ店は右を殺してくるんですけどね… ラッシュ入っても480発当てて10分かけて辺り引いてまた480発とか狂気の沙汰じゃない
13連表示8000発行かないくらいで2時間くらいかかったぞww 主にワルキューレアタック・スーパーのせいなんですよねー。
大体何故最大ラウンドと同じ時間掛けて最小ラウンド告知するんじゃい。これでマックス2400とかならわかるが… 見るだけ無駄な絶対当たらないリーチの連続
480発の時の右打ち表示からアタッカー開くまでの長さ
V入賞10ラウンドの時の役物ガッッシャーンガッシャーン
その他多数。色々あるね無駄なところ 信者視点
>見るだけ無駄な絶対当たらないリーチの連続
→稀に当たるからケツウキできるぞ!
>480発の時の右打ち表示からアタッカー開くまでの長さ
→喉乾いてきたな?飲み物買いにいけるぞ!
>V入賞10ラウンドの時の役物ガッッシャーンガッシャーン
→途中でVストーーック!が見れるかもしれないぞ! 時間かかるのも出玉少ないのも分かるよ
でも面白いから打っちゃうよね
今日はラッシュ入れたいんよ >>401
どうせロクに打ち込んでもいない輩が吠えてるだけだろ。
ラッシュ30%にしたら、必然的に他が犠牲になる。
仕組み理解すれば高確があるからゲーム性が広がるの分からんの?
アホという言葉を簡単に使うな、糞野郎! 次スレも立たずにすぐに消えていく機種達より恵まれているはず たぶん >>411
真面目になんでRUB風に4R告知するんだろ?
うろ覚えだけどシンフォギアも逆襲のシャアもトータルイクリプスもRUBだと4Rってすげー少なかった気がする。FEVERだけで4R告知してたと思うのよね。
ところがマクロスΔだとむしろFEVERの方が見ない。大抵WASからの480だし… トイレ行けるタイミングが多い
なんならスムーズにいけばうんこまで出来る >>414
ヴァールなんよ…
正直直撃は5%で良かった。
代わりに高確と低確を5:5にしてくれええええ! RUBはセグで4Rって分かってても
全部ボタン押しちゃうよね >>416
真面目な話FEVERはヘソ落ち演出だぞ >>421
慣れてなくてもわかるでしょ
通常時5種類、ラッシュ時5種類だもん >>425
まじだよ
FEVERは4R専用演出
5R以上はWASだよ ラッシュ中特図2で1/199で4R引いたときもFEVERだっけ 低確デルタでルンピカ開放、ルンピカ演出中にまた開放して保留1個点灯、そのルンピカ中にまた開放してまた保留1個点灯
2回目のルンピカで当選したけど低確でもたまに本気出すのね 右の釘がいいと時短99でルンピカ5回とかいったりするね あー…一度FEVERみたけどラッシュ継続したような気がしたような気がするのは1/199だからなのかな?
いや、てことはラッシュ中はデフォであんな時間掛かるの。マジで?えぇ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています