【大一】P ひぐらしのなく頃に 廻
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
加速措置大嫌いだったわ。絶対に減るんだもん
(理想の調整で理想の打ち方すればプラマイゼロだけど)
当時は増える台がいっぱいあったから、絶対増えないってイメージしか無いわ >>799
通常修行の方が打たない人多いだろ
それだと稼働しなくて利益上がらないから
さらに店が出せなくなると思うけどアホなの? これ転落したと見せかけて内部的に絆ラッシュ中でしたーってあるの? >>807
動画で転落後の真身隠しモード中に6V6図柄で絆RUSH当たってたじゃん
もし本当に転落してたらあのタイミングで絆RUSHを引くには1/319.7の7図柄揃いしかない 残り保留で小当りV入賞で当たった場合は大当り後真・身隠しモードへ時短5+残保留4
1/319.7で当たった場合(7図柄揃い)は大当り後絆RUSHへ
特図2の2.4%の部分ね
>>811
7図柄なら行くよ 転落したと見せかけてというかシャッター閉まりはいわゆる小当たり確定演出で電サポ中の当該当たりでも演出として選ばれるってことでしょ
さすがに最後の欠片まで電サポ中の保留引っ張ることはないだろうけど >>804
そもそも通常時回転率への影響なんか微々たるものだよ。
右うちの削りは露骨に伝わるのに、
ヘソが19/k→18.5/kになっても伝わらない。
終日打ち倒すほどのヘビー層は何かを感じるかもしれないけど
客層の大半であるライト層はまず気づかない 「だいいち」で一種二種に改造された前作が
案外面白そうだったから、こいつもちょっと期待 スペック的に一撃性はありそうやけど残保留ばっかで当たってイライラすることも多そうやな
319ではこの手のスペックはなかなか触りづらい 身隠し改悪されてないといいな
ノーチャンで期待出来ない展開でも普通にキュインするから良かったのにそこ改悪されたらそこらの糞台と変わらんやん 特定の条件下で高継続ってのは普段まったく出ないから不安 最終決戦突破した次のラッシュ中当たりの5/9で高継続モード突入だからそれほどキツくはない
枠の方がキツい その最終決戦突破するまでがシンフォギアの1.5倍掛かるからすぐ飽きられるだろ 別検定とおってるしライトもすぐ出るでしょ
発表遅らせてる理由は知らんが CGいらないし、役物ダサいし、オリジナルキャラいらないし
もう初代の社員いないんだろうな 右が思ったより面白そう
当選した後絆くるかどうかでドキドキできるのいいじゃん 今回もsuper scriptionないのか
台の出来が良さそうなだけにかなり残念 タッチパネルのモニター台好きだったな
あれをひぐらしにして梨花をスライドさせてファッションさせたい >>812
試打見ると7図柄でも真身隠し行ってるけど 加速装置あるやんけ
しかもこれ普通に消化早そうじゃないか?
これは本当期待してる 加速装置プレミア演出らしいぞ
右遅そうだけど減らないのは守ってほしいな RUSHは擬似変動でしょ、1回転で3回ぐらいの
それでもシンフォとかより早そうなのは身隠しで必ず長変動になるからだろうな >>837
>>827の最後の方
まあデモ基盤かもしれんからなんとも言えんが 試打基盤って初回が当たりやすくなっててそれを終えたらホールと同じ抽選に戻るタイプがあるよ >>841
てっきり特図1と共通で7図柄かと思ってたけど違ったんだね
その動画だと小図柄の停止部分カットされてるからどの図柄が対応してるのか分からないけど
演出上は昇格演出で共通なのかも >>545でも書いたけど、
演出上は一見転落したように見せかけて、
実は内部的にRUSH大当りの方でしたってパターンはあるよ。
本当の転落時と、この逆転パターンの時どちらも
真身隠しモードの終盤まで残保留消化されない。
残保留1個目で身隠し行くような仕様にすると、
身隠しからの絆RUSH当選がほぼ絶望(1/319直撃のみ)になってしらけるから
そういう仕様にしていると聞いた。
また、それによって身隠し自体の信頼度も若干あげることができる。 あれは内部的には通常引いて転落してるけど終了の危機回避演出に成功して確変継続っぽく見せてるやべーやつ 叫の通常はありえんくらいクソゴミだったが
右打ち時はある程度楽しめたな
ひぐらしパチは初代出る前からニコニコのオリパチ見てパチ化熱望してた
もうあの頃みたいな期待は微塵もしてないけど
新台出ればとりあえず打つわ 叫はかなり打ったから期待してるぞ
通常糞でも右打ち楽しいなら打つ これ電サポ5回の時に転落ないことってあり得るか?
それとも残り保留で当たれば小当たりリミットが99回とかになって実質即終了を避けてる仕様なのかな?
そうじゃないとシステム的におかしいよな? パチ7のほうの試打見たけど通常時はマジで叫ベースに初代要素盛り込んだって感じだな
L5が36%嘘疑似が23%で根本的なとこが変わってなくてダメそうだけど… >>853,856
せせり君も言ってたし>>92で確定だろ サポ5で5回転以内で転落引いても引かなくても変わらんってことか >>858 あのスピードで閉めてるのによく挟まらないよなあれ サポ5回で転落有りとなると絆RUSH結構窓口狭いな
319はスルーでライトに期待だな
大一の別スペックはゲーム性変わらずで出しくれること多いから無理に319打つ必要もないな サポ5回で転落有りとなると絆RUSH結構窓口狭いな
319はスルーでライトに期待だな
大一の別スペックはゲーム性変わらずで出しくれること多いから無理に319打つ必要もないな 大切なことだな。2回続けて言う価値は間違いなくある。 てか、通常時が前作ベースはやめてほしかった
強予告無し赤のみ発展がSPのほぼ大半を占めるのにそれがただの時間の無駄なの改善されてないんだろうな多分 >>861
転落は絆結びRUSH中だけだってよ
この解説動画でもわざわざ赤文字で2回ぐらい書いてるからたぶん根拠あって言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=TaekeWcu_PM 動画見たけど面白そうじゃん
リーチ中のぐにゃ〜なくなったみたいでなにより >>864
赤激熱と金灼熱と嘘激熱とL5激熱と罪滅灼熱カスタムつけてほしいわ ひぐらし廻楽しみだな〜楽しみすぎてアニメ見返してたけどレナの手が挟まって謝りながら引っ込めるところと頭からバット振り下ろされる直前まで圭一に手を差し伸べたところで泣いてもうた ひぐらし叫、隠れた名機だったわ
コンプレックスイマージュはそのまま使って欲しい〜 ひぐらしはガチでカスタム欲しい
通常がブッ壊れすぎてる
いい感じにカスタムできれば打ち込むファン相当増えると思うわ 確かにカスタムほしいわ、少しは通常時マシになる
てか、宣戦布告のBGM絶対前作のが雰囲気出てたのになんで変えたんだろ
まぁほぼ見れないからどうでもいいんだけど 5回のとき、転落ないのはメーカーに確認してるよ
転落あるのは99のときだけ メイド水着モードはいらないね
たまにステージ変更来て信頼度30%とかでいい 1/319なのが一番のネックだな
当たりを引く前に負けが決まりそう 1台しか導入がない店でこのキチ音を音量MAXでホール中に響かせてえ てかノーマル、シンプル、プレミアムの3つのモードは動画にあったよね。
シンプルは先読みチャンスアップだそうだが… 動画見たけど楽しそうだな
信頼度周りちゃんとなってることに期待 rushはいい感じだけど、音とCGキモい
初代は好きだったから打ちたいがなぁ 発展かハズレしか道のない序章みたいな糞リーチが無いといいんだが… 最終決戦でVスト引いたらラッシュ突入みたいなもんか
余裕だな ダイイチの社員3人でyoutubeに上げてる動画全部寒いわ受け付けない
こんな奴らが台作りに関わってると思うとため息が出る
コイツら3人は勿論ムカつくんだけれどもそれと同じぐらいコレを通してしまう組織にもイライラする わざわざひぐらしなんて終わったコンテンツ掘り起こしてるんだからキモオタに決まってるだろ
こいつらいなかったら消えてるわ あんな動画あげてる暇あるなら出す台全てクソ終わってる現状どうにかしろよな あんな軽いノリしてんのに楽器配信とかにはダンマリだからな 台枠の糞化が進んでるのは間違いない
コストダウンで導入台数増やしてコンテンツのファンを増やそうとしてるのでは? さっさと全メーカー共通枠に移行させちゃえばいいのにな
派手なギミックとか要らんよ 共通枠にするならどこのメーカーをベースにするのが一番いいんだろうな
最近どこのメーカーもレバーだの勃起ボタンだのつけすぎててな シンプルなのは藤かなぁ
基本ボタンだけで受話器とかはオプションだし >>892
俺がネズミに怯えながらもはいふり打ち続ける理由の1つだな
2個目のボタンは付いてるけどほぼ使わないし バイオ新台と時期被るのか
出来良さそうだしホラー打ちたいならあっちになりそう >>898
好きだから打ってるわ
中古5万くらいだし釘ガン締めされたら買うつもりもある
アホみたいにはいふり持ち上げたり他機種を下げたりする訳じゃないから許してよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。