開発したやつの頭のおかしさが滲み出てる機種または演出
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大海4クリスタルモードのボタン連打
一発押しに当たりを割きすぎて連打の時点でそれまでの先読みや予告を無にするゴミ
ハイビスカスモードみたいにボタン一発押しだけでよかったのに露骨なチャンスダウンを仕込む無能開発 暗転ガセはまだ許せなくもないが頻繁に起こるとさすがにイライラする 台の演出では無くて出玉の演出。
昔は出玉感出す為に策を練り、
今は出てないことを隠す為に策を練ってる サザンアイズの擬似3からの擬似3
マジで頭おかしい 成長せず当たりもしない緑保留を作ったメーカーはくたばれ そのうちキュイン!鳴ってもハズレの台とか出てくるで 攻略を意識し過ぎてダメダメになったファフナー2
援護も球オチも完全制御だからまぐれ感がない
ウニでも付ければいいのに どらきゅらなんてキュインキュイン!!って鳴ってキュイン!!マークも光ってるのにハズレるからなw ファフナー2は「最後のサポート玉の2個先に勝負玉が入る」という法則がある
しかし、勝負玉解放直前のストッパーカタカタで、先走って勝負玉が飛んでいくという謎のイレギュラー要素がある
これによって玉の動きにスパイスを加えてコクのある役物を…… 作れてないわ。V直撃のチャンスなのに明後日の方向へ飛ばされた思い出しかないわ
デキレ制御なら制御で変な事しないでくれ ファフナーは手抜き過ぎるつうか小当りでもレバブルが熱くないし熱いリーチを普通に外すのが腹が立ったわ。
前作みたいに地味な当たりがないし狙撃中もデキレで全然面白くなかったし、下手に止め打ちやバネが悪くてパンクした事が何度か有るし P4のサイド液晶「今日イチの外れが更新されました」 〇〇〇〇緑〇〇→〇<前兆中!!
〇〇〇〇〇緑〇→〇<保留変化やで!
〇〇〇〇〇青緑→〇<・・・
〇〇〇〇〇〇青→緑<うぉぉぉ保留変化確定!
〇〇〇〇青〇〇→青<・・・ ハズレやガセが初見で当たり・成功にしか見えないエフェクトや甲高い音鳴らすやつ
酷い場合ボタンやコンロ等を押させてバイブったのにガセってる
大当たり後の最抽選でコンロを押せと出てバイブったらゴミボ確定の彼岸島テメーの事だ エバ13のブリブリ!!とかブビーブビー!!みたいな下品なSE 激熱CU絡みまくって通常転落ならそれはそれで不満出た結果では
結局全てのユーザーを納得させるのは不可能なだけだと思う 復活ハズレといえばダイナマイトキングin沖縄のハイビスカスチカチカッ→やっぱり何もなし
ハイビスカスランプが(一瞬とはいえ)チカる事の意味を、それが持つ重みを弁えてくれ、そうでなければ『沖縄』をタイトルに入れないでくれ 今頃になって、ちょっと打ってみるか、とリング呪縛ラッシュを初めて打ってみたが…
例えば京楽やサンセイの仏壇系台枠ももちろん頭おかしいと思うけどまだ苦笑いできるが
藤のボタン含めた上皿の部分はマジなんだあれ!?
あの上皿、下のドル箱のほぼ全体覆ってるとか意味不明すぎ!マジ頭おかしすぎるわ!
下のドル箱から上皿に玉入れるのにあまりにやりにく過ぎてイライラマックス!
なんであんな嫌がらせ仕様の上皿にしたのか理由を知りたいわ、そのうち打ち手の腹までテーブルみたいに上皿の部分伸びるんじゃねえの?
初期のリングは大好きだったが、もう二度と打たね…! >>787
SE音の際寄せ合うような動きをする2つのキンタ◯、何だありゃ? モンキーパンチの台だっけな
左に7が止まって疑似連。おっ!と思ったら通常図柄テンパイ re009のハゲのモード
どうしたらあんなにつまらなく且つムカつくモードが出来るのか ファインプレーの役物
無理だろあれ
滅多に真ん中行かんのにたまにホームランのとこに球が来たと同時に床が抜ける
おまけに1ラウンドみたいなゴミ振り分けあるし 連想ゲーム
馬→うまっ!
さくら→らくさ
「Mで!!ムーロ、強し!」
「る、メール」→「まいる!!!」
「武」→「Take !!!」→「取れ!!!」
偶然だなぁ、偶然じゃないんだよ サンダーバードかな
当たり確定演出で確変図柄だったのに復活演出に行って普通図柄で当たった時嫌がらせかと思った マクロス凾フ人面クラゲSUかな
あとシーマンみたいなヒロインの触手関連もウザい 花満天の舞で演出が二分割して演出開始→ハズレを2回見せられるやつ 海物語で4シングル裏4ノーマルビタ→図柄ユラユラ「昇格キタコレ!」→真ん中の4が走って表4に入れ替わって単発
エヴァのセカンドインパクトの確変中に確変確定リーチ対応の「精子した闇の中で」のタイトルから法則崩れでシンクロ発展して単発 清流だかギンパラだか忘れたけど裏サメのとこがチャンス図柄のやつで、
2週目の8を超えてヨッシャ!と思ってたら再始動でチャンス図柄停止。その上外れたときはうんこ漏らしたなぁ
海シリーズではやってはいけない禁断の事象
あっ!海フレンドだから良いのか >>801
2分割やったらまだええやん。
昔あったバカボンは4分割があったぞ。更に一つ一つのリーチが以外と長い。
で最後にハズレってイカれてるわ 正直3分以上かかるリーチは全部イカれてると思う
客の遊戯時間を無駄使いさせるな >>806
バカボン2は4分割から9分割リーチへ発展することもあった
しかも外れありだったような >>807
古いけどCR蛭子能収長いリーチあって
ハズレたの今でも覚えてるわ >>802
なんかやたら古い話ししてるがもしやセカパクしか打った事ないのか?
エヴァのそのパターンはセカパクだけに限らんぞ 三共のドラムじゃないゴルゴ
右打ちの演出で骸骨が発展先を選ぶ演出で赤、赤ときて最低でも赤だし当たったかと思ったら
赤、赤、緑、緑って格下げwされて緑が選ばれて外れ
普段は青、緑、赤って格上げしていく癖に格下げあるとか初めて見てビビった 最近はどれだけ打ち手をバカにできるかチキンレースしてるんじゃないかと思う位に狂ってる 赤保留→金文字→役物全開→ボタンを押せ!→緑カットイン
最初に考えた奴は誰なのか問いただしたい ラウンド中、アタッカーが高速パカパカしたらラッシュ確定
良い意味で頭おかしい。好き。 >>572
ネロ「お母さん!」→プッシュ
パトラッシュ「ワン!」 古い台だが、サミーのハクション大魔王2
アクビちゃんがタンバリン叩いて図柄すすめるスーパーがあるけど、
当たりの一つ手前でタンバリン連打して当たり図柄まで進んで一旦停止、
当たったかと思ったら、そこからまたタンバリン叩いて一つ進んで外れる
アクビちゃんが「ごめーんね」とか言うのに殺意が湧く
もう一つ、あたり図柄を増やすスーパーがあったけど、
確変中に確変図柄でテンパイして、図柄増やして単発図柄で当たる
昇格なんかしない
マジで叩き壊したくなるような台だったわ 昔のトップを狙えで原作通りでハズレってさすが平和だと思ったわ マクロスF3は凄いよな
欠片3つから追加で欠片3つ取らないと始まりすらしないのにひたすら煽る
リーチ増やす煽りに糞大音量でランカやシェリルの一枚絵が出てきて引っ込む煽り
欠片が3つ止まりだと100%?外れなのにゲキアツ予告の歌姫降臨して外してくれる
それに加えてSP中もルパンのタイマーみたいに追加されるも発動せず
酷かったなぁ。 糞エリオン草もエヴァあんな感じだったしあの演出形態は誰も求めて無いよね マクロス初打ちで役物2回ド派手に完成して外した記憶ある
2回とかさすがに当確かと思ったし煽りヤバすぎて即辞めした
それ以来打ってないからなんか勘違いしてるかもだけど煽りやべぇのは確か sankyoといえばマクロスよりZガンダムだろう
まずあの無意味なチャンス目
一応先読みになってるけど全く役に立たない
保4とかからでもチャンス目止まるかもって感じでスローになるけど、
本当に先読みになってるときはスローにならない
邪魔なだけ
あとタイマーが本当に役に立たない
チャンスやらプレッシャーアップやらばっかり
つーかエヴァでもそうだが、sankyoはタイマーの使い方が下手すぎるわ ゼータはチャンス目からリーチ煽りだけだからマクロスより遥かにスムーズ
リーチ煽り→リーチ煽り中に疑似赤チャンス目にタイマー煽りとかきてガセ→無駄にSP発展→SP中ZONE煽りとタイマー煽りが個々に来る感じよ
それがほぼ、毎回転発生する そもそもサンキョーはチンポギアがまぐれ当たりしただけで基本ゴミクソメーカーだろ
最近のでもマクロスf&Δ糞エリオンは勿論産廃だし
バイオも無意味にレバブルさせまくるとか完全に頭イカれてるとしか思わんかったぞ サンセイの笑うセールスマン打ったけど、あれ酷い
スキマZONE保留鞄に変わって何度もドーンさせてアイテムを手に入れてリーチに成るかと思ったから、スキマZONE入るための演出だけで当然の様にガセとか開発者の頭がイカれてるわ。 >>824
それはリーチ成立後の歌姫降臨とバルキリーリーチ3ライン発展時の2回だな
F3は当たりのフローが少なすぎて激熱外れがほぼ同じルート通るんで、やかましさと信頼度が全く比例してないから、確定出ないと最終的に図柄揃うまで死んだ目で見てるしかない >>829
右打ち中も熱そうなのバシバシ外すよなあれ
あれに比べたら初代マクロスFの保留遊びなんてまだ可愛いもんだわ 激アツ外しより先読み保留の後に入賞した保留まで続くのはどうあっても擁護出来んわ 当たりのフローが〜で思い出したのがひぐらし叫
プレミアリーチに発展する事が多いせいもあって
激熱臭いのが盛り盛りで(プレミア除いた)信頼度最強や2番目位のリーチに発展しても大体最後ゴミボタンで殺す
って言うか激熱扱いのリーチが20%とか平気で書かれてる
とにかく最後が赤勃起ボタンじゃないと98%ハズレるし
最強リーチは赤勃起ボタンがデフォだし本当に頭おかしい 三共のSEはほんと頭にくる
ビスティやジェイビーまでそっちに寄ってきてるのがマジで嫌い
終いにはJラッシュまで派手な音鳴りそう… 名義だけ使ったりとかいくらでもあるから開発が同じか違うかなんてわからないよ? 北斗のおかげ?で赤緑黄青の色の強弱が着いたのは許すけど結局メーカー柄とか金色とか出ないと当たらないバランスはおかしい
障子からにゃ七が赤団扇持ってて脳汁位でちょうどええんよ 色なんか白赤金程度で良かったよ
メーカー柄は作るなら当確か熱い止まりなら当たりにそう絡まない程度なら許せる
あともうなんだかんだで許されたけど初代牙狼の金シャンでノーマル止まりとかも制作者ガイだろ
それかなんらかのミスがあったのか 三共ドラムじゃないゴルゴ
レバブル白で前半終了
一番新しいめぞん
タイマーモードでタイマーの部分に赤字でlockと表示されタイマー発動待機かと思ったら何もなく終了 赤が熱い
それが今でも認識されてるからね
赤が熱いなんて古い
そう思ってるのはごく一部のパチンカス
だから未だに北斗無双は人気だと思う。
何だかんだ赤保留出たら期待するし 俺は超好きだけどストパンだな
・赤保留でコア破壊(後半)確定しない
・11人でコア破壊確定しない
・ビッグスタンバイ(解析サイトでは60%の激熱演出)でコア破壊確定しない
こういうでたらめなバランスのせいで良いところ皆が知る前にクソ台認定されてしまった 最近の一騎当千、リーチ演出ラストのボタン隆起
確かに下まで押し下げたけど、台はおろか演出は反応せず、緩めると押し返されてまた隆起
もういいやと放っておいたらハズレ演出になりボタンが沈んで定位置に
ハズレるんだったら押し切ったときにプシュンとかでいいのに、今までで一番わけがわからんかった ファフナー2の回転体考えたやつ
アホとしか言いようがない >>844
馬鹿なのか。。。
断言できるが北斗無双が人気なのはスペックがいいからだぞ?
演出は何も評価すべきとこないからな? >>850
鋼の頃からそれより遥かに出現率低い砂時計赤でロング止まりあったんだ… 赤保留の強弱がマジで訳わからんかったのはオーメン
保留変化色二種しかないのになんであんなことになってんだw >>851
ボタンが最糞なメーカーなら今の高尾がトップを狙えると思うわ
そもそも京楽の勃起ボタンが最初に出た時点でこんなもん確定にしないとかバカかとは思ったが
高尾は勃起段階で強弱付けたりして本格的に糞化を極めようとしてる
カイジ3まではハンドルについたボタンがウザイ勃起ボタンの代わりを全部務めてたからまだ許せたが
その次位からハンドルボタンは付いたままにしてそれが効かない演出増やしたり
本当にただただ糞 サプボ搭載枠で出た最初の仕事人昇格演出でサプボ出て来て昇格しないとかなかったっけ? >>787
最強はスロだけどまどマギ2の3桁乗せの音だと思う
壮絶な下利便を噴射してるようにしか思えん >>861
知恵遅れは猿でもわかるバランスの台だけ打ってろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています