【OK!!】ぱちんこ新鬼武者ズバババ 狂喜乱舞★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.9
高確率:なし
小当たり確率:約1/33.1(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/29.9(大当たり+小当たり合算)
賞球数:3&1&2&5&6&3&13/10C
ラウンド数:4ラウンドor5ラウンドor7ラウンドor10ラウンド
蒼剣RUSH突入率:約56% 4%(直撃含む)
蒼剣RUSH継続率:約90%
時短回転数:19or35or65or85
出玉性能:1100個or740個or600個or380個
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
5ラウンド通常(電サポ19回転):96%
5ラウンド通常(電サポ85回転):4%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(電サポ35回転):10.7%
4ラウンド通常(電サポ65回転):36.9%
4ラウンド通常(電サポ85回転):2.5%
7ラウンド通常(電サポ35回転):1.3%
7ラウンド通常(電サポ65回転):23.6%
7ラウンド通常(電サポ85回転):5.0%
10ラウンド通常(電サポ65回転):2.5%
10ラウンド通常(電サポ85回転):17.5%
時短回数別継続率
19+4…54%
35+4…73%
65+4…90%
85+4…95%
時短回数割合
35回…12%
65回…63%
85回…25%
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1568042602/ >>197
それは右で1/319.9を引いた当たり
蒼鬼がVを狙えと言わず、V入賞もなかったはず
右打ち中はこの通常当たりと小当たりトータルで1/29.9
>>1も読むとわかるかも カスタムで入賞フラッシュ・予告・覚醒の信頼度上げて
入賞フラッシュ、桜、赤保留、覚醒、激アツバーニング
でハズレたわなんの意味もないじゃん糞ゴミ カスタムしすぎるとプレミア出やすくなる気がする
プレミア出るまで安心しちゃダメだ これ玉の多いダンバインだわP機なのによう作ったなー 両隣がほぼ同時に極限で当たり
完全にやってますわぁ・・・風にしようかな 赤保留の右に地味なエフェクトのバーニングと書かれた頼りない剣が刺さった
疑似3みの吉群、鬼ノ刻7500ぐらいで覚醒せず白タイ柳生宗矩から共闘で嫌な予感・・・
保留横の剣のお蔭か、さすがに激熱バーニング発動したがハズレ・・・
から扉が閉まって復活当り、あいつ糞強いから普通に倒すとこ見たかったわ 擬似3もゴミ、絆attackもゴミ、赤保留金保留も空気
覚醒バーニングだろうが共闘バーニングだろうが最強最悪ボタンだろうが外れ多数
カスタムした状態でこれ
もうエアバイブしか信じれないほど通常時はゴミクズ >>209
フルカスして4000回転くらいだが、そんな激熱ハズレは見ないぞ
絆、共闘CU壊滅、赤保留はよくあるが 時短変動型はつまらんな。35引いた時なんて爽快感もねーしその上絶望しかない。これ面白い奴って最近パチンコ覚えた奴だけだろ
エックスファイルみたいに2ラウンドの80固定とかの方がひり付くわ 時短85駆け抜けた
20連してたからいいけど
でも1万玉しかない 4連で終わったし、内時短35が2回だし、何が90%ループだよクソ台が >>211
おじいちゃん、時代に取り残されたんやで 純粋な90%強ループなら喜んで打ったけど
振り分け次第でゴミ継続の台はやっぱ駄目だな >>209
これほど通常時ゴミな台あるかね?
いくら右面白くてももう打ちたくないくらいぐらいクソだわ >>216
ポケットに入るから削られないけど
排出口開けっぱなしなんじゃないか? おれの打った店は右は削られてなかったな
左に流れた時にほぼポケットに入る ハマりすぎ1000ハマり2回連続でくらったわ
回るから打たなきゃいけないのも辛い 緑保留から茜絆attackで緑止まりとかどんなセンスしてんの?
なんで京楽の台避けてたか思い出せたわ
仕置人が例外すぎた レインボーボタン外れからの復活とかやめてくれや
AKBみたいに外れたかとおもった st最初から玉飛び不良で何回か診てもらってもダメで、20連手前にしてついにVラウンドパンクしました。即通常画面。これもうモード落ちてますよね? 今気づいた、左メニューの初めてのパチンコの説明で大当たりしたらここを狙えの画像が前作の盤面や!
そこちゃうやろ! >>144
おれとSTスルーまで流れが全く一緒で恐怖を覚えた
2回転でエアー。ただのバトルリーチで最凶最悪ボタンであたり。時短突破してその後即スルー。ここまで全く一緒w
まぁその後初当たり二回突破して万発でたから面白かった >>232
ヘソと電チューどちらも319で抽選してるぞ >>234
あーそうなんですね!!
知らなかったです 極限スルーで文句言いたい気持ちも分かるけど言って5パーセントはスルーからな
20回に1回はスルーするんだよ 初代って赤より紫保留の方が上だったよな。
この台の紫はウンチだけど メーカー「ヤレるスペック」
客「殺られるスペック」 vを狙えでテンポ悪いがヘソ落ちしなくなったダンバインと考えれば親切なのか 極限でスルー
272でラッシュ入ったのに覚醒の時でそのままスルー
あほくさ。 右打ち中の3Rなに?って聞く人多いけど
>>199 >>1読めばわかるように通常当たりね
盤面左下のセグにちゃんと3R、6R、9Rの表示がある
その形になったら右で1/319引いたってこと 入賞カスタムと覚醒カスタムで
入賞フラッシュ7テン覚醒柳生宗矩激アツビジョン外した… エグ連と出玉で全国のパチンコファン パチンコ関係者に求められてる台が鬼になった
新台初日は皆ガンダム座ったり殆ど客いなかったのに… >>244
ヘソ落ちはしないがV入賞を玉詰まりで逃す可能性があるからなぁ
どっちも怖いわ 鬼武者増台しねぇかな
これ個人的にはP機どころかCR機含め好きな機種トップ3に入るくらい面白いわ この台ダンバインとそんなに変わらないと思ったけど結構ボーダー違うんだな
違いが分からんわどこで割食ってるの? 鬼武者のエアー=当たりだから
ジャグラーのペカみたいに1日打って当たり100回目指せるのがいいわ 7テン初当たりから極限覚醒スルーからの怒涛の激熱外れで心折れた
いくらノーカスタムとはいえ打ち手を楽しませる気ねーだろこれ この台すんげー面白いじゃん
Vストックなくても保留連したところで心掴まれた 仕置でええやん
演出糞過ぎて無理だわ
右も時間稼ぎ演出ウザイし ダンバインと比べる=ミドルバインと比較になる
鬼武者=10R:7R:4R=20:30:50
ダンバイン=12R:8R:4R=15:35:50
鬼武者連チャンモード突入率=56%
ダンバインST突入率=58%
しかし
ダンバインの毎回92%継続に対して
鬼武者25%は95%継続だけど12%が73%ちょいの継続が噛んでくるのが悪さするのか
まぁP機のわりにCRにまったくまけてないな 一発告知がついたダンバインで良いなこれ
エアーのおかげで煽られる事もないしな
ダンバイン打ってたころは次回予告外すわビルバインは負けまくるわ終いにキリン疑似外すわ煽るに煽らまくったからな
そしてやっと当たったと思ったら止めのフェラリオボーナスでメンタルブレイク 初打ちから1度も期待連チャン数の9〜10連レベルを引けてなかったんだが
今日やっとで28連を味わえた
まだまだトータル平均連も10Rもヒキ負けてるが、やっぱり連チャンは楽しかったわ
仕置でいいじゃんとか左がクソつまんねえと言う意見には何の反論もないけど
エアバイブ好きとしては、右のエアカス爆連の気持ち良さだけは鬼武者が仕置に勝ってると感じた
多分鬼武者のエアバイブは時短65以上確定っぽいしね >>258
初回出玉は鬼武者の方が勝ってるし本当に大差ないよ
これ流行って欲しいなあこれの島とか出来ないかなぁ 仕置はスペックも演出も糞やろ。
個人的にはトータルではこっちのがマシ。 演出が仕置のがいいけど
1/69ですら引けずにスルーのイメージあるから鬼のがええな
通常の先読みカスタムで仕置人みたいに保留変化した時点でほぼ当たりにしとけば
左もストレスなく打てる神台になってた ミドルバインは90%じゃなくて92%だからね
そこは結構大きい差
あとダブルアタッカーでオーバー入賞見込めて玉もそんなに減らないから出玉面でも少し勝ってる
けどP機にしてはCRに食い付いてるしCR撤去されてもP機でこういうのが出せるとわかったのは大きいわ これをP機てことを理解してたらスペックで文句なんてでないわ
むしろ面白いわ 早くCRの期限切れて無いものは打てないから騒ぐなって時代にならねぇかなぁ 左打ちエアバイブカスタムで、始動時と復活時以外にエア来た人いる?
自分これまで18回初当たり取ってその内17回が始動エアバイブなので
ほぼ始動時に全てが決まってる沖パチ状態
始動エアじゃなかった1回は途中で祝保留に変わって確定してた
好きでエアカスしてんだからまあこれでも良いんだけど
擬似時とかにエアが来るなら少しは画面見る意味あるかなーと思って ウルトラセブンは色んなとこでエア来るみたいだけどこれはどうなのかな分からんわ
出したのセブンより後だからあるとは思うけど 右打ち中は結構色んな所で来たりはするけど通常はどうなんだろうな
まあアリアAA打ってた俺からしたらどうでもいいことだけども 打ちたいとは思っているが
マイホで1400ハマって単発から600ハマってた
これが319の怖さだよ 使う金額かハマった時にやめる回転数を決めて打つのがいいと思う
取り返そうとしたらドツボにハマる >>253
確変率振り分け、91.9%と「平均」90%の継続率
右打ち振り分け最大出玉の違い
ダンバイン
確変直撃50%
逸れても時短50回
鬼武者
確変直撃5か4%(うろ覚え)
逸れたら時短19回+4
まあ別にそこまで気にせんでもええんじゃない
回れば打てばいいし、出ればいい 日直島田が時速15000発くらい出してたけど、ええのこれ? 鬼武者じゃなきゃヒットしてたかもしれんね
最大の敗因がOK&鬼武者って最悪な組み合わせなこと この台
初代の役物の風車?みたいのがついてれば最高だったのにな。
最強最悪の鬼武者だぜ!!
っとき気持ちよすぎた。
後、青7の衝撃音も。
なんでなくしたのか。 マジで前作打ちこんだ事を激しく後悔している
あのクソゴミスぺックのせいで打つ事に拒否反応を起こしてしまっている 近くのホールは台上の表示が鬼武者狂喜乱舞で、実機と説明が蒼剣だった。
演出が同じだなと思いながら打って、小当りに入ったとこで気がついたわ。やらかした。 鬼ガチATTACK好きだったのにないんか?
あれ右打ち中最初の19回転にあったらめっちゃひりつくと思うんだけどなぁ 63%と65%の2%差はそんなに差ないけど
90%と92%の差はでかいよな 今日も出玉力で満席になるのは鬼武者
イヨーーーーーーーーーーーーウ!!!!! 桜保留と妖星ゾーンで醍醐の花見行くんだよな?
行かずに変わりにさくおれ出て外れたわ
法則崩れかと思ったのにそういうわけじゃないのな
機種説明欄で嘘書いちゃ駄目だろ
それとも変動開始時じゃないと駄目とかあるのか? >>283
>>285
説明してるの桜満開保留だぞ >>286
桜保留に妖星ゾーン絡めば満開が確定になるのかと思ってたけど違うのね
てか桜保留×妖星ゾーンとか書かれたらそりゃそう思うわ
それよりも7テンで狂鬼乱舞行ったかと思えば35回2回引いて終わりとかどんだけ薄い所引くねん
萎えるってレベルじゃねーぞ!! ミドルバインがそこそこ再現出来たってことは出玉落として突入率上げて当たりやすくしたライトバインも再現出来るか!? 保留3バイブと、先読み激アツは今後絶対いれてくれ。 昔みたいに紫があついほうがよかったなぁ、、、
赤とか下品 エアーフルカスにしてると入賞時でほぼ分かるから通常全くおもんないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています