Pハイスクール・フリート(メーシー) Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/40.2)
確率変動確率70%
小当り確率1/1.36
賞球数1 & 4 & 10 & 15/10カウント
平均出玉約600個
通常大当たり終了後、50 or 100回転の時短
【特図1の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 電サポ:次回):2%
6R確変(約600個 電サポ:次回):68%
6R通常(約600個 時短:50回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入前)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):25%
10R確変(約1500個 電サポ:次回):25%
8R確変(約1200個 電サポ:次回):4%
6R確変(約900個 電サポ:次回):4%
3R確変(約450個 電サポ:次回):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入後)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):50%
8R確変(約1200個 小当たりRUSH):4%
6R確変(約900個 小当たりRUSH):4%
3R確変(約450個 小当たりRUSH):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
※出玉は払い出し
※時短中の大当りは「特図2(小当たりRUSH突入後)」と同じ振り分け)
Pハイスクール・フリート(メーシー)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562844903/ >>660
どんな台もバトル行くまでに結果わかるしね
赤系や強い先読み絡んだらほとんど負けないし
負ける時は青文字で先読みなしとか典型的なパターン 転落煽りの鼠ほんと何とかならなかったのあれ
確変入って速攻あの煽り来るの不愉快極まりない 3テンは後半まではいってるからそこそこ熱そうだな
いやまぁ…当たりすら引けてないんだけどさ 通常落ちはあっさりしてる方がすぐに終わるし良くね?
タスクオブゴッドみたいにゆっくり転落したい方が少数だろ 落ちて
3回転で引き戻して
また3回転で落ちて
なんだこれ(困惑 >>657
おいおい…そんな気はしてたけどあれ準決勝の後に決勝も勝たないとだめなのかよ
毎回即負けだから見たこと無いわ
明日は見れるといいなぁ
俺は一撃20000発出すまではとりあえず毎日打ちに行くからそらそろ相撲勝てるはず クソネズミの煽りが強すぎるんだよ
時間稼ぎで煽って回避して連発するならまだしも感染回避自体そんな無いのに感染したら9割落ちるじゃん 作戦会議ゾーン入って金色×3来てから海の仲間は家族でピンチ来て当たった
やめようと思って保留消化を見届けてる時の最後の保留だったから当たったから思わずおぉって言っちゃったわ
確変中はプレミアム来てなんだかんだで30k投資の−8kだったけど面白かったから良かった ラウンド開始までも終了後も待たされてる感少なくていいわぁ >>668
準決勝勝てばその時点で大当たりでその後決勝も勝てば確変ってだけだぞ >>670
ネズミに怯える確変だからな
しかしフリートアタックがそれなりに当たるからメリハリと捉えよう
地獄少女2の蜘蛛みたいなもんだな 2回引き戻して9400発
うーんちと辛い
引き戻せただけ幸運なのかな >>674
そうだったのか
ちょっと安心したぞ
明日は魂でボタン押すしかないって事だな!(^^) 3回目の初当たり後に4連続感染回避してこれはやれると思った直後に感染してしまいましたわ 晴風ちゃんす?で最初の一枚以外海の仲間なんとか
無事海のなんとかたどり着くもハズレ
先読み無し+変動開始時に当選告知でも付いてないと打てねぇわ 確変機の転落はあれぐらい分かりやすい方がいいわ、上でも言ってるけどフリートアタックの期待値が高いからテンパイすれば一安心みたいなとこあるし同時に1500発の可能性も高いしで
テンパイしそうな予告に怯えて偶数テンパイに怯えてゴミみたいなロングリーチに怯えなきゃいけなかったエヴァの300倍マシ スキットとかいうゴミ突破して前半突破して辿り着くのが伊201後半(10%)とかアホくせぇ…
スキット意味あるかこれ 抜けで先読みウーファーからストーリーきた
赤テロって当選確定かな 相撲は最初、ミケが優勝したらラッシュって見てレバ確リーチだと思ってたけど、あのリーチ自体は準決でラウンド中に決勝戦やるからAKBのジャンケンみたいなもんだな 新台のくせにあんまり回らんし他のミドル打ちに行ったら連チャンして、元に居た場所を見に行ったら1000ハマリしててほっこり
アニメOPで使われてた曲は結構好きだけどこの曲しかウリが無いのはつらそう >>681
強予告後にスキット行ったら一回目失敗を願うしかない
TAKE2で成功したらちょっとだけ期待できるから、ゴミではないぞ!
まぁその後普通にハズレるけどな 右打ち7連目
マックス4回
小当たりラッシュには入らない 糞がっ
なんで俺だけ相撲当ってねーんだよ
それならハズレてもいいから俺がミケちゃんと対戦したいわ この台なんか初当たりクソ重いな…
500以内で当たってる台がない 俺はまだ相撲のほうが発展からの当選率高いから相撲のほうがマシと思ってるよ 確変入って10r10r10r10r10r3r10r3rで終わった
最後の10rで小当り入ったのにすぐ終わっちまったけど右はそこまで演出くどくないから楽しかった 9連と12連で昨日の7万負け取り返したから神台
通常時テンパイ後図柄燃え+声が2/2だわ 今までのハマりを取り戻すかのように時短で何度も引き戻したけど
引き戻すたびに鼠にやられて即落ち4連発やらかした
転落本当に3割?か疑いたくなるなぁ
ガルパンみたいに転落したと思わせといて100回転目で確変復帰とかあるんかな? やっと初打ちできた!この台、無駄に後半発展しすぎじゃね?
当たる時はCUモリモリで当たらない時は何も無いのなw
とりあえず明日も打とうと思う
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00263992-1566479517.jpeg ネズミ煽り嫌だけど逆に言うとネズミ来なければどこで何で当たっても確変継続だしな
単発回避出来たらいいやって感じで気楽に打つと10連チャンくらいするよ ネズミ高確のときあるよな
3回連続煽りきて最後落ちたときは流石にイラっとした はいふりんく残り4人で欠航のパターン多すぎて萎える >>693
時短中に確変引いたら100%小当たりラッシュ行くんだから隠れ確変なんてないぞ 確変70%の上に通常でも玉貰えるだけええやん?
確変65%の癖に出玉無し通常35%がループする冗談みたいな台はもう打ちたくないわ 丸1日打った感じではスペックはかなり好みで、演出と演出バランスは許容範囲だった。
釘が閉まるまでは打ち倒そう。
まろんちゃんのフリートアタックで当たったあとの右打ち指示かわいい。 >>691
10R引ければラッシュ五分五分なのに何故かハズし続けるよね
時短で引き戻すも通常
70%でラッシュなのに... 確変中大体あたるから好き
リーチするだけで戦国乙女より強いな
赤道祭わっしょいわっしょいの子だけ外しちまった 原作に興味出てきて、YouTubeでワンシーン見たらめっちゃ面白そうやんけっと思いきや、ハイフリとジパングの掛け合わせ動画だった…
バイオものっぽくないから途中から薄々気づいてたけど、それはそれで面白そうだった。 >>706
バイオものでもないんだよなぁ
ネズミがでるまではワクワクが止まらなかった
アニメの正しい楽しみかたはキャラのかわいさを堪能することだよ とりあえず原作全く知らんが
失敗したガルパンって感じかな >>706
1話放送されるまではホームページとかもはいふりっていう偽装タイトルで、女の子がキャッキャウフフしてるアニメだと思われてたからな
ここ5連続で通常引いてるからそろそろ確変引きたい ボーダー等価で19回転の3.57で20.7回転でしょ?最近だとかなり良さげよね
この台甘めっていうのまだそこまで知れ渡って無いから今がチャンスだぞ メーシーの金テロップって確定だっけ?
時短中の保留も変わってない青い子のリーチが金テロップで当たった アニメ序盤は主人公達が乗船してる演習艇が反逆者扱いされて、サスペンス調のシリアスな展開になるのかと思いきや・・・
続きはアニメ本編で! 300回転で一度も発展無し。
バランスおかしい開発は頭に虫でも湧いてんじゃねーの。 たまたまじゃね
すぐ後半行って白ボタンで真顔になる台だぞ 発展して当たらないのも発展しないで当たらないのも一緒だよ むしろガセリーチのフラグ引かなかった事により誰よりも効率よく300回転回せたのだから喜ぶべきだな
道中にエピソードやハイフリ柄カットインなんか外してたらもっと激怒してたのが目に見えてる 初打ちしてきたが相撲とやらは煽りだけで発展一回も見れなかった
肉球入魂は4回発展して1回当たったが通常
あんだけキュインキュイン鳴るから確かと思ったわw 投資額膨らんでくるとスパっとやめるために多少熱い予告来てほしい リーチCIのサンタってこの萌ってやつか
DMM見るに当確みたいだな
https://i.imgur.com/wBQrlKq.jpg アニメは映像は綺麗なんだけどキャラ多すぎて印象に残るシーンがなかった
見直してると意外と面白いけどやっぱりネズミの設定はクソだったな 一昨日21/1k、今日9/1k・・・・・もうだめだ。 リーチ中にボタン連打でバイブすることおるけど確定?
3回とも当たってるけど マイホはかなり甘めな釘で入れてるわ
スペックいいから長持ちさせる気満々やわ
アニメ台とはいえ版権弱いから普通に座れるし神台になってる タマちゃんとヴィルヘルミーナちゃんを愛でるためだけでも打てる 初打ちしたけどスペックいいな。
シンプルだと通常時特に気にならないし。ただ保留変化もうちょい熱くして欲しかった。
時短も高速消化で○ 時短中当たる気もないのにやたらリーチくるよな
白兵戦で眼鏡が8回くらいきたわ全部普通に外れるけど
青髪がきたら当たるのかこれ? これ前半リーチ要らなかったよな
スキット成功→後半のダンバイン方式でよかった >>730
初当たり4回で当たり72回って、どんな化け物よ
平均18連しとる計算やんけ 鼠はルパンの銭形と思えばいい
小当たり状態で70%ループするとイケイケ感すごいねあんまり増えないけど ブルーマーメイドラッシュで70%ループするのもこれはこれで楽しい 晴風役物結構好き あとユニメモつけてくれてありがとう ボーダー高いからか回してくれる店は多いみたいだな。もうちょいスペック良くして欲しかったなあ 今どきの台にしたらボーダー甘いだろ。
70%継続時短100だからか履歴10連以上多発してる。 >>735
15連・21連・26連・9連
時短引き戻し5回以上はあったかな
転落後の時短100回は内部確変も結構ある気がしたけど引きが良かっただけなのかな よっぽど憎いのか
ネズミ用のゴキブリホイホイみたいなの置きながら打ってる奴おってワロタ みんなええなあ…遠隔マイホでは
違う島に割が入って今日は散々だわ
仕事終わりにしか行けないけど3日間当たりなし…
馬鹿出ししたせいか釘15/K 位になってるし
明日こそ当たるとええな…(´・ω:;.:...
https://i.imgur.com/XK6QH7S.jpg 平均すると仕置きの怪しい85%より連してる気がする アニヲタって女子に幻想を持ち過ぎよな
それとも3次に絶望して2次に逃避してんのか >>710
ガルパンとストパンの考証やスーパーバイザーや脚本してた人が原案出してるけどイマイチだったな
週末過ぎたら釘閉まるだろうから今のうち稼がないと 確中に8ラウンド引いたのに小当たりラッシュ煽りあったからあれ?って思ったらラウンド昇格+小当たりラッシュゲット
これ10ラウンド以外で煽ったら昇格+小当たりラッシュまで確定とかあるんだろうか スロの引換券かと思いきや70%の小当たりラッシュと時短100回って結構いけるじゃねーか 原作よくしらんけどそもそも女の子同士が艦船で戦う理由が雑すぎるよな
多分えらい人が美少女動物園で艦隊物が流行ってるから作ってくれみたいな適当なノリではじめたんだろうけど 突入70%ってのがまずええわ。319で33%とか50%とかいやだわ そもそもこれボーダー高くないだろ
設定無しの新基準で20切ってるの他にあるの? 50%だと外れたときにまた追うのしんどいけど70%だと入って当然くらいの気持ちで打てるからいいな 丁寧に打ってマイホ25/K回った
ステージ性能高いからステージ止めの効果高いし
時確中は電チュウ気にせずとにかく打ち出す個数を減らすだけで節球になるから楽でいい
通常時は特図2貯めやすいから
割と食える機種なんかも 赤慶次もだけど突入70%あると全然違うよな
ミドルの確率乗り越えて何連続も確変引けずは寂しいからなぁ なお何連続か3割引き続ける人を散見する模様
でも右の演出さっくりだし、連チャンすると楽しいよな!
釘さえ良ければずっと打てるわ。釘さえ…うっ頭が… 初当たり取れる日に突入50%で何度ギリギリする思いしたことか…
Zガンダムなんか初当たり50回時点で確14:通36で気が狂いそうだったからなw
突入50%だと初当たり100時点でも10%以上偏ること多々あるけど突入70%だと殆どなくなるんだよね
確変の試行回数増やせると平均連チャン数も早めに安定するから高突入が打ちやすいのは間違いない
釘さえよければw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています