【三共】スカイレーサー【羽根パチ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
CZ4G消化直後で電チュー拾って直撃引いたらラッシュ付く?
今日上の流れになってラッシュなしだと思ってたらラッシュ付いてきて???だった
単純にG数の数え間違いで勘違いだった可能性の方が高いとは思うけど一応質問 >>851
引かないよ
途中でスカイチャレンジ挟んだとか? >>850
「ホールの要望でユルめた」って話だろ。
「お仲間」なんだからそんくらいの融通が効く間柄だよ。
つか「バブルの頃と同じじゃないと
景気は回復したとは言えない」ってか?
爆裂機全盛の頃と同じ出玉状況になって
はじめて「緩和された」といえるってか?
旗色悪いからといって、
あんま都合の良い自己中ゴタク持ち出して話逸らしばっかすんなよ。
そもそも、規制のキツさと「お上とホールはグルじゃない」が
いったいどういう関連が有るってんだよ?オマエ。
ホールを外様に置くだけでなく、無理難題押し付けの言いなりで
こんなオモシロな状況になるっての?
メーカの「客」は
お上でも俺ら客でも無く、ホールだろが。
836 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c64a-qV4/)[sage] 投稿日:2019/11/04(月) 11:22:51.83 ID:LZu2JxMY0
グルなのはパチンコ屋とお上ではなく、パチンコ業界 (主にメーカー) とお上
メーカーや業界団体は天下り(?) や献金(?) と引き換えに、どんどん新台売れる機会を増やしてもらってwinwin 直当たり引いた後スカイチャレンジで羽根落ちからSPの溝に引っ掛かってそのままVへ。うひょーこういうのはたまらんな
しかしちゃんと電チューで消化したのに半分以上1解放だったのは許せねぇ >>853
どちらが都合良い事持ち出してんだかw
要請で緩めたって、その前に何倍ものきつさで締めた後の話じゃん
10の強さで締めておいて、8に戻したのを、さも緩めたように言われてもねぇ
鞭が強すぎてパチ屋殺しかねないから、少し緩めて生殺しにしてだけじゃん まぁ、これ以上絡んでくるなら、締め付けた事例なら10個くらいかんたんに上げられるから
それに匹敵するような緩めた事例上げてもらおう
締め付けの事例なら簡単に10個以上思いつくが、緩めた事例なんて、きつくし過ぎたのを少し戻したのしか思いつかん 寄り締められたら死ぬのはどの羽根物でも同じだけどコイツは他機種以上にゲーム性が崩壊するな。
寄らないスカイラッシュ()なんて羽根が30回空振りするのを見学してるだけだもん、ストレス半端ないわ。 何かどのホールもこの台を一発台と勘違いしてるんじゃないかと思うくらい拾わんね。 >>856
8に戻して、慣れた頃に15まで締める
その繰り返しだよ
カジノバーや闇スロ金スロは摘発されたけど、オンラインカジノは海外にサーバがあると摘発できないから、来年の今頃はパチメーカーが版権出してオンラインカジノにパチスロ増えそう
サミー系はバークレスト(ロデオ)名義でやれば警察の手は届かない
ちなみに、台湾パチに日本人が殺到して摘発喰らったら洒落にならないからか、既に台湾のパチ屋は日本人は常連の紹介がないと入店禁止の予防線張ってる
(台北は既に条例でパチ屋とゲーセンが営業禁止) >>860
それは出玉に関するルールだけの事だろ
ま、出玉にしたって、元々はほとんど規制無かったんだから、少し緩めようが、最初から見れば改悪されてる
こっちが言ってるのはパチンコ店への締め付け
突然、不適合だの言い出してたくさんの台の入れ替えを強要したり
押し付けられた感謝デー以外のイベントは一切できなかったり
朝並んでるのがみっともない、なんて屁理屈でスロのモーニング禁止されたり、などなど >>856
>要請で緩めたって、その前に何倍ものきつさで締めた後の話じゃん
だからテメエ勝手に都合良く
爆裂機全盛のバブルを基準にしてんじゃないっての。
>10の強さで締めておいて、8に戻したのを、さも緩めたように言われてもねぇ
> 鞭が強すぎてパチ屋殺しかねないから、少し緩めて生殺しにしてだけじゃん
それを「緩めた」と言わずに何というのかと。
ちゃんと「緩和」の文字で業界の広報にも述べられている事だろうによ。
オマエが顔真っ赤にして必死に言い張ってんのは
基準を以前に「戻した」ってだけのハナシだよ、マヌケ。 お上が殺しかねない程にホールを叩き、生殺しとやらの惨状に陥らせているのに
「新台がどんどん売れる機会が増える」だって???
なかなか面白い事をいうもんだな。
856 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c64a-qV4/)[sage] 投稿日:2019/11/06(水) 22:45:08.04 ID:pmbuW+Sk0
鞭が強すぎてパチ屋殺しかねないから、少し緩めて生殺しにしてだけじゃん
836 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c64a-qV4/)[sage] 投稿日:2019/11/04(月) 11:22:51.83 ID:LZu2JxMY0
グルなのはパチンコ屋とお上ではなく、パチンコ業界 (主にメーカー) とお上
メーカーや業界団体は天下り(?) や献金(?) と引き換えに、どんどん新台売れる機会を増やしてもらってwinwin >>864
やめたいんだが、こいつが都合のいいところだけ取り上げて言ってくるんでなぁ
どうせ>>861の店への締め付けの反論なんてできないだろうしw
こういう奴には何言ってもだめなんでもうやめるわ >>839
久々の羽根物だから流行って欲しかったが
本当に開放時間短か過ぎて拾ってくれない >>866
違うよ
店が全て悪い
寄り糞にしてるだけ
連チャンに影響するからビビってるんだよ 10連単発とか割とあるけどラッシュに入ればワンチャンあるからいい台だわ 自己最高12連荘4500発
これ一回一回のVを昔の羽根物のラウンド継続と考えるとスケール大きいものになるな >>851
残り1の後にラストって言うから多分それの勘違い >>857
俺が気おきしてるのは電役の出玉緩和
3200発から6400発までOKになった
ベノムスペックがまともに出せるようになった >>872
そういうのは言い張りのバカに拠ると
到底「緩和」とは呼べないものらしいよ?
出玉景気の良い頃にまで「戻った」レベルじゃないと
「俺様は認めない」んだってさ。
なにせ例え業界の広報誌に「緩和」という文字が書かれていようが
「俺様は認めない」という事らしい。 >>852
ん?直撃ハズレは時短回数消費されないの?
そもそも時短に関する規定がわかってないわ 調べてもなかなか出てこないし
あとセブンもそうだったけど時短中に当たれば時短多く出来るのは羽根(混合)限定の仕様なのかな 右が弾き飛ばした玉が左もはじき返してVゾーンのふたに当たって弾かれてハズレた
あまりに元気のいい玉でわろた 左側の羽根から拾って
右の羽根に出て行く
オワコン台 やっぱり羽根物は面白い
ラッシュ入らないときついけど そんな微調整が出来る釘師がいないのが現実
まあちょっとでも甘くしたら変なのが張り付くから店からしたら使いたくないだろう
定量制にしても回し打ちするし >>873
お前まだ悔しくて話蒸し返してんのかw
お上と店がグルだってんなら、出玉の規制云々じゃなくて、>>861みたいな店への締め付けに反論してくれ >>883
他ならぬテメエ自身が「緩和」をノべてる分際で
何を言い訳がましくホザいてんの?マヌケ野郎。
つか、何だよ?その「最初から」ってのは。
「緩和」の事実を突きつけられて旗色悪いからって
都合良く景気の良かった一時期を基準に
顔真っ赤の必死な言い張りを繰り返して
アタフタ誤魔化してんじゃねえっつうの、クソバカが。
861 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ef4a-DaD1)[sage] 投稿日:2019/11/07(木) 18:15:02.74 ID:8P1yizXA0
少し緩めようが、最初から見れば改悪されてる 「たくさんの台の入れ替え」てw
いくらこれまで幾度となく新規制が導入されようが、実際のホールの現場では
これまでと大差無い、極めてフツーの新台入れ替え時期のスパンと台数で
推移しているのが実際だと思うのだがw
コイツの頭の中での各パチ・パチスロメーカーは
新台大量開発&販売が続いての
バブルな大儲け状態が続いているらしいw
861 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ef4a-DaD1)[sage] 投稿日:2019/11/07(木) 18:15:02.74 ID:8P1yizXA0
突然、不適合だの言い出してたくさんの台の入れ替えを強要したり 24連続ラッシュスルーと140はまり食らったけどマイナス5000円だったわ超ラッキーしね >>886
この話のそもそもの原点を考えてみ
おまえが、パチンコ店とお上がグルだっていいだしたのが始まりだぞ
それに対して、パチンコ店への締め付けのはなししたら、勝手に台の規制を緩めてるって方に話そらして
自分の都合良いように展開させてるだけじゃねぇか
話し戻して、グルじゃないって根拠が>>861やその他たくさんある締め付けってのがこちらの言い分だから
まずはそこ論破してから台の規制だのの話にしてくれんかねぇ スカイチャレンジの発生率って
全設定共通?
6確の台はあからさまに発生率が高いんだが
当たりハズレは別として ということは
よく当たるほど設定6に近くなるわけか 一日打って1900鳴かせた時に一回も直撃しなかったわ
ミドル319なら10万近い損失になるけど
この台はラッシュ突入やら込みでもせいぜい一回500玉だからこの台で起きてくれて良かった なんだかんだで役物の面白さトキオ以降の羽根の中で1番じゃない?
イレギュラーパターン多いし 動画撮って惜しかったシーンを後からゆっくり見たい台だよな >>845
>>848
確変5回リミッター撤廃
パチンコは割と緩和の事例は多いがスロはほぼない
今回の規制(6号機)も短期出玉率を見直してくれない限り何があっても糞台しか作れない パチスロ業界はお上に対して従順じゃないからと聞いた
パチンコメーカーは従順だからお目こぼしがあるらしい 2開放の挙動、役物内の羽が動いてから実の羽根が開くまでのインターバルが一定だからそこで合わせる程度か?
ドツキとかの傷ネタはわかんない たくさん鳴いて結構拾って100ハマリ
これがあり得るのがスカイ >>902
そこにSPルートの棒をあわせて連チャン率アップってぐらいだと思うが、そこまで打ち込んでないからまだ可能性の段階だな >>899
スロの規制緩和はあるよ
わかりやすいのだと、5号機の小役とボーナスの同時抽選は緩和
4号機から5号機への締め付けが大きすぎたから、緩和には感じられないけどかつてはノーマルではできなかった
5号機ATも規制緩和後の産物
あとは5号機初期ではできなかったフリーズやリールロックとかも緩和でできるようになった
>>900
規制を抜けた機種をリリース前に潰すくらいに従順だな
最初に出す予定だったハーデスとかの話を聞くと 遅拾いからの羽根こぼれ→Vが気持ちいい
スカイチャレンジでこれが決まった時の快感は異常 1パチでまったり打ちたいわ
4円だとイライラするけどレート下がればそこそこ楽しめる気がする 羽根物は
拾え!→行け!→やった!
て一連の流れを楽しむ台だと思うんだがこの台は
拾え!→ん?当たっ…てるね、
てのがほとんどでホントつまらん
一番大事な「行け!」て瞬間がないのが致命的に駄目だわ ラッシュ中は行け!ってタイミングあるわ
電チュー開放の事だが >>913
昔々の機種打てないな
奥に行ったら行けって思うけどな あのところてんを平たくしたい
引いてても勝手に横に行くし延びてても何故かVに行く時あるけど雑な作りしとるね ポチーズもノーマルルート行ったと思ったらSPに行って当たるとか雑だったな >>900
スロ会社はすぐ騙して検定通そうとするね
その結果が6号機の惨状だから自業自得だ >>919
初代ゴッドを全部逆押しペナルティで試験させたの一体どうやってんだろうな
液晶の開発が間に合わないとか適当にほざいたんだろうか >>918
あれは雑なんじゃなくて、一応チャンスルートなんじゃないの?
足が動いてギリギリ通れる様になってるし 苦労してラッシュ入れても駆け抜けばっかでやってられん。
ただ単に続かないということではなく、デジパチでいえば電チューに全く球が入らず確変の実感がないまま通常に落ちるような感じ。
逆にいえば釘開いてれば豹変しそうではあるが…。 やっぱ寄りだけで初当たり、ラッシュ突入、ラッシュ継続率が変化する台なんて
店が上手く使えるハズが無かったな 最初は糞つまらんと思ったけどわりとスルメだわ
店はもうちょっとメリハリつけて設定変更して直撃させてほしいわ goピラとかは目で追えるから楽しかったけど、これは気付けば入ってるってのが多くて淡々としてる。 2開放だと1回目でSP音なくても気付けばV穴に球がおるパターン多い
SPに勢い良く入ると棒が引っ込んでても必ず暴れて外れるんだが出てても当ててとは言わんが引っ込んでたら100%当たる台打ってみたいなさそうだけど それ球を目で追えてないだけで本当は真ん中の窪みじゃなく横から落ちてるだけだよ 知ってるけど奥ネカセなら真ん中までしっかり運んでくれそうじゃないか? 導入からしばらくたち今日初打ちしてきたんだが釘が・・
もうちょい良かったら腰据えて打てたんだが出されちゃった後なんだろうな
イレギュラー入賞面白かったわ
小さいのに弾かれた後反対の壁に行き跳ね返りの玉が中央の前後しているあれにぶつかりイン 昨日初打ちしたんだが、球の動き早すぎてトキオみたいなドキドキ感がない。 >>931
SP行った!と脳が認識してる頃にはもうVから逸れてるか溝にハマってるからな >>931
玉が目で追える位の速さなら良かったよね 10回くらい初当たりひいてるけど時短突破したことないや
もうスカイルーザーはこりごりだよぉ〜 >>934
時短突破に苦労する台=ラッシュ入れても伸びない台
この台の一番駄目なところがこれよ。設定だのラウンド振り分けだのごちゃごちゃ付けてるけどそんなもん出玉への影響は誤差レベル。
寄りをちょっと渋くされたら出しようがない、まぐれ噴きが許されないただの貯金箱と化す。 まあ時短突破率は良くて25%くらいだろうし10連単くらいよくあるよな 時短なんて余計な仕様にしなければ、今頃人気者になれたのに >>937
それこそ「さめざんす」みたいに少ない投資で遊べる台になれたと思った
ラウンド振り分けももうちょっと穏やかにして4or7or10Rにしたりさ
直撃はトキオブラックが非搭載に出来たから
出来ないわけないだろ トキスペみたいな標準スペックで出てたとして人気出たかと言われるとどうだろう
サンキョーの羽根って基本的に玉の動き早いから目で追えない人には面白くないって感じそう
実際そういう声多いみたいだし
俺はかなり好きな部類だけどサイドの役物が仕事しなさすぎて辛い 店のせいなんだけどそのラッシュがゴミなんすよ…拾わなきゃ何も起こりませんです、はい >>939
玉が比較的まったり動いたポチーズでドツキ被害でまくってたからやむなしとも >>938
時短(減る区間)がないとオール4Rとかアタッカー5戻しとかになっちゃうんだ… いっそ、それを廃止すればいい
時短確変非搭載はその規制を受けない(サンダードラゴン以前の規制を適用)、にしてさ これ横からのルートじゃ当たる気配全く無いな
かと言って奥のルートでも体感で1/5あったらいいほうかなあって感じだわ
あとスカイアタックは時間の無駄 >>945
真横からのルート1/1だな
レアルートだったよ まったり動くよりギュンギュンすぽってVに収まるの好きなんだが!
レッドライオンも好きだったぜえw 玉の動きはポチーズでやらかした反省だと思う
もちろんメーカーは悪くなくてドツキする客がわるいんだけど 都心の○ハンでちょくちょく打ってたんだけど
全然時短突破できなくて正直クソ台だと思ってた
きょう地元のホールで打ったら3回に1回くらいで時短突破して
ラッシュに入る度に2000発くらい出て最終的に
2,3時間打って8000発ほど出た
今まで打ってたのはホントなんだったんだってくらい別モノで
かなり楽しかったよ 結局台を生かすも殺すも
ホール次第ってのがよくわかったわ 素早い玉の動きも打ってくうちに
傾向がわかってきてなんとなく目で追えるようになるね
スルメ台として生き延びてほしい ただスカイアタックは蛇足だなと思った
あれ見せられるくらいなら羽一回開けてほしいわ
8割方外れたし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。