【検定通過】新機種総合スレ233【発表会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>161
>>136
他スレ荒らしまくってるキチガイ引き禿にエサやらないようにしましょう
↓今週のNG用ワッチョイワード(木曜日に変更)
-drJG
キチガイ対策にどうぞ >>162
住人さん達はお前にウザいって言ってんだ
俺がこのスレ書き込んだの昨日だぞ??
病院行けこのウスラ禿
http://i.imgur.com/ruIhyyN.jpg ホール関係者さん
見てたら>>22>>23よろしく!! 一騎当千スレ墜ちたな。甘デジ導入前だけど糞スペ過ぎて全然盛り上がらなかった。
まさかクイーンズブレイド>一騎当千になるとは。 一騎当千とクイーンズブレイドの版権力の違いがよく分からないのでガンダムで例えて >>155
8日の新台に合わせてだいたいそれよりちょい後
ってか地域でだいたい決まってるだろ?
○○市は何曜日とか 一騎当千3くらいのスペックでウィッチブレイドやってくれ。 ウィッチブレイド打ったことないけどどんな台なんだよ >>171
珍しく豊丸が真面目に演出作ったST機。 クイーンズブレイドと一騎当千って争うまでもなくひっそりやってる感じだろ
クイーンズブレイドも当然だが美闘士カーニバル転けたし 一騎当千は微ヒットしてると思うけどな
甘だけね
クイーンズはそれすらない感じ ( ・ω・)っPルパン三世10ロング試打(20分程度)
ttps://www.youtube.com/watch?v=vBBUJ4T5Qes >>173
豊丸はアニメとタイアップだとめっちゃ真面目に作ってくるぞ
ロミジュリの完成度は絶賛されてたし >>175
初代クイブレはマックスはただのエナ台だったが
甘は辛いのに高稼働って現象起きてたし、息長かった
一騎当千は初代は甘い部類だった 電チュー賞球4と >>175
初代クイブレはマックスはただのエナ台だったが
甘は辛いのに高稼働って現象起きてたし、息長かった
一騎当千は初代は甘い部類だったし置いてる店多かった 電チュー賞球4のループ機。今と反対の機種 一騎当千の初代って、頻繁する小当たり演出より
潜伏確定演出の方がつらかったwそれ以外は、突確でも最低600発くらい保証あったし
セグ8種類で覚えやすかったりと良い台だったな。 >>180
一騎当千初代こそエナ台だろアレ
潜伏ループ率が高いから甘いなんて思う人エナ専くらいじゃないかな 一騎当千の甘は左打ちなのに電チュー消化が速すぎてへそ消化するから糞腹立った
ラウンド中味方っぽい奴がサポ中は敵になるのも良く分からん はよマクロスΔ、鉄拳、逆シャアのライトミドルコンボきてくれ
打つ台がない… >>176
やっぱそんなに消化速くないね
ST50回過ぎて240発が続くと当たってるのにイライラしそう >>182
その後の初代REIDEENとかもそうだが
エナできる事はもちろん(初代一騎は潜伏確定状態で捨てられてる事もよくある)
高継続でサポ中やRUB中の技術介入が結構有効で導入店も多かったから
甘いといえば甘い部類になった 当時の高尾はスペでは測れない部分が多かった ルパン糞台だけどスペック理解してない人らが高継続ってだけで打つんだろうな
あとルパンは謎のジジババ人気があるし 分かるわババアとかいつもトリガーガチャガチャしてる クイーンズブレイドは2のレイナ版がまだまだ稼働あるじゃん。1/320で継続率なんでもOKだった規制の時に出た台では無双に次ぐぐらいの稼働じゃないか?(無双が圧倒的すぎて目立たないとはいえ 昔はクイーンズブレイド2までの高尾好きだったけど今は死ねよとしか思わんな QBとRAVEがルパンとガロだったら北斗無双は生き残っているのだろうか 無双の次はダンバインじゃね
レイナ島あるホールなかなか無いが
ダンバイン島はたまにある >>176
少ラウンドクソボは即当たり、多いラウンドはそこそこ長めの演出入れて当たりって感じか
正確にはわかんねーけど009とかの2倍位演出に時間かけてるような感じがする >>195ダンバインが島何か出た当初位だろw
バラなら分かるが島でダンバインとかない
レイナは論外 >>188
あれだけ、台の上にデカデカと92%とか書いてあったら、詳しいスペック知らんジジババは打つわな 潜伏ループ等で気軽に平打ちできない台を「甘い台」とは呼ばない
例えボーダーが16〜17だろうと
それは、ただの「エナれることもある糞スペ」でしかない
同様に、仮面ライダーMAXEditionはその年の糞台大賞の準優勝だったが
神格化で神台神台言われてるから今の人にとっては意外かもしれない
理由は明白、リアルタイム世代にとってそれは強烈な糞台でしかなかったから >>199MAXライダーは好きだが、神格化してるのはスペックや通常演出ではなくST中だろ
スペックや通常演出誉めてる奴は居ない
通常はなれたけど、スペックは鬼!しかも潜伏ループ付きはほんと辛い
でもSTやりたいからあれば必ず打つ 割と最近まである常連のジジイの専用台と言わんばかりに
ヘソはそれなりのまま長い事設置してあったけど
いよいよ撤去されて店員に話を聞いたら亡くなってたらしい >>197
エスパス西武駅前店とかダンバイン島あるぞ
出るかどうか知らんけどw ライダーMAXのSTは文句の付けようがない神台だったろ
あれより面白いSTなんてねーわ
通常はCR本郷さんで1000回回しても変身しないなんてこともあったし10%ぐらいで潜伏ループするしで褒められたもんじゃないが >>206
当時のその手のSTはみんな良かっただろ
STスルーしない台なんか七つの大罪があるな >>207京楽は虹を激熱で使ってた名残りだろ
セブンの虹UFO虹滑りとかさ
牙狼だって金シャンでリーチ確定じゃん
>>209良かったのと超面白かったじゃ全然違う ツイッターから( ・ω・)っ□
===
機種名:【Pウルトラセブン2 Light ver.】
京楽 9/2〜
TS:1/99.9〜89.9の6段階設定
3個返しの低ベース
大当り確率:1/99.9〜1/89.9(1/82.4〜1/74.2)
ST:150回
時短:40回
特図1
10R(1000個・ST150回):2%
4R(320個・時短40回):98%
特図2
10R(1000個・ST150回):40%
4R(320個・ST150回):60%
小当RUSH無し。
===
ST継続率83.98〜86.94%の高継続機で設定付の模様(・ω・ ) >>183
天地はスペックすら原作の本宮ひろしの意見を取り入れたって言ってたな
確落ちの際は男らしく16R2,000発くれてやれってw ここまで突入率絞って甘は無いわw
素直にライトミドルで出しとけよ 既視感あると思ったらRUSH突入がダブルライディーン甘とほぼ同じなのか ポケット付近の横穴が封鎖されて丸呑み1返しポケットになってたら打つわ >>211
初代バトル無くなってそう
あったら打つ シレン甘の突入率と継続率上げて出玉減らしたみたいなスペックやな >>221なくす必要ないだろw
これでやっとあのイライラ小当たりと確定待ちバトルじゃないのが楽しめるな
ゼロライト見たいにほとんど勃起とかいらんし
冬ソナや仕事人見たいに演出バランス更に崩壊も止めて欲しいわ >>189
3のライトミドルだよな?
あれ無理だわ、突破型は俺には厳しすぎる
まあ2をたまに打ってるけど釘がきつすぎるし絶対釘よくならんからしんどい 規制前の台を持ち出す奴ってほんとバカだよな
あっちは継続70%しかないしな 初回時短40あって右10R40%あって継続率も高いし、けっこうやれそう すでにPルパン産廃になってるじゃんw
どうせ糞ハマってロクに10Rこないルパンよりセブン甘の方へ行くだろうな 当たらない紫保留を延々見せられ続けるってしんどくね
多少演出バランス改善した仕事人の甘ですらぶっちゃけしんどいのに 高↑尾↓の台はWライディーン好きだったな
今でも甘は打つけど、クイブレよりWライディーンをミドル化して置いてほしかった 高尾といったらカイジ3甘だろ
爆発力あるし何故かどこも真似しない出玉リアルタイム表示機能が付いている いまは浪漫の疾風スペックをライトミドルでやる時代なんだな >>223
シレンは25パーと時短25か100だから シレン甘スペックを神台とか言ってる人は信用しないようにしてる >>231仕事人は甘で更にバランスが悪くなってるだろ
>>236当たった時とラウンド中の盛り上がる時だけ殺人会長フラッシュな 1k10回らん宵伽が900超えてんだけどヤバくね
保留8個目だけかな抽選してんの シレンの演出良いか?
TENGA柄の安売り当たりの大半虫
右の激減り
役物はどうした藤商事?ってレベルであの当時では凄かったけど >>224
そう?普通に新しいモードだけとかありそうなんだけど
STだしバトルに負けるわけでもないのに終わったら色々嫌だわ
最終10回転でキングジョーバトルとかあるのかな Re009みたいなSTラスト○回転で強制バトルではいはい終わり終わりみたいなのじゃなくて
桃キュン2のメタル鬼みたいなST中突然保留連続演出バトルの方がセンスある気がする >>246京楽がわざわざ甘だけ変えた事ってないだろ?
平和の銭形はわざわざ作って不評だったけど
バトルも過去のSTに変更したのと同じで負けたらそのまま暗くなってまたバトルモードだろ ラストの強制ボタンイルミ演出でハイハイ終了ねセンスなーってことか カイジの甘は低設定→初当たり重いが出玉性能高め
高設定→初当たり軽いが出玉性能低めってのが良かった
こういう使い方じゃない限り釘いじれる間は設定付きなんざいらんよ 最近なきのりゅうとか東京レイヴンズとかゼットマンみたいなカッコいい藤の台出てないなぁ 真ん中に光が集まってデバイスを押せで突当たりがメインになりそうで嫌だ セブンの甘はあのアイスラッガーボタン完成してからのプシュンてゴミ演出消しといて欲しい アイスラッガー押す前に重さで結果分かるのほんとゴミ セブンスペックおもしろそうやんね
時短のバランスが相当gmじゃなければ打ち込みたいわ >>255それな…ハズレの時は明らかに軽いのはダメだわ 暇な時にアイスラッガー押して中のやつクルクル回る様を見てる >>238
Pならなんでも死ねるだろうな
ドクターキリコみたいな印象しかないP P機は依存症で苦しんでるパチンカスを善意で殺してあげてた可能性が微レ存? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています