PFスーパー戦隊【三共】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終1つ前じゃね?
それだと30%弱だから
レッドがいきってるのがSU4
ロボが突っ立ってるのがSU5
だよな ダイノ戦記最終ページは他が弱くてもたまーにそれだけで押し切る時がある たまに青(2ページ目)で終わるときもあるけどなw
初打ちから2回は戦記赤で当たったけど、そっから赤見てないなぁ…
まぁ紫でも当たるから良いけど 必殺技3ライン白白挫けるなスパークでなぜか最終までめくれたりするからなー
牙狼ダメっぽいしまだこいつ打ってよう…
6打ってみたいなー 店によるとしか…
まったり打てる台だからバラに1台長い事置かれそうだとは思うけど バラなら多分生き残れるレベル、ただスペックが遊びやすいから1の激締め放置が当たり前になりそう CR機なくなったら再導入とか無いか…
この台は残ってて欲しいわ マイホのスーパー戦隊はイチパチ落ちしてしまったよ…
ロボステ、初回競り負けクロマクci、守る、ロボリーチ、赤タイ、ニューレッドビュート、群
で、ノーマルボタンはずれ
ノマボのチャンスダウンも中々のもの ありがとう
カクレンジャーが大好きなのでこの機会に始めてみる
ビギナーズラックを信じて >>228
頑張って
しかしカクレンジャーは当たってからじゃないとメインとして活躍しないから当たるまで耐えるんや アラサー手前のクソガキだけどこの台触り始めてからすっかり戦隊モノに惚れてるわ。
詳しいおっさんに隣でウザいくらい解説されながら打ちたい。 カクレッド、全然タイマー延長してくれないんだけど……… ライブマンST中、期待度70%カード外した…
信頼度97.2%外すって………orz 俺もレッド二人が戦うやつで外れた
まぁ40回に1回外れると思えば外れる事もあるさ
そのままスルーしなければオッケー👍 弱いというか、信頼度70%から行ったから流石に当たるだろと思った 最近のSANKYOは熱い演出から発展したからみたいなのあんまり無いね
熱い演出出たら熱い
寒い演出出たら寒い
これだけ リーチ中CUが大事すぎてな
守る出てもまだ当たるか当たらないか分からんのは逆に面白いんじゃ無いかと思える >>233
え…?紫(LV4)は発展確定だと思ってたわ…ロングリーチ中にそこまでめくれれば取りあえず一息つくというか
今度からは構えとくわ >>240
一応発展はしたよ
最初のストックでサンバルカンチャンスからの大捜索で
15枚ゲットしたらそれもう当たりじゃんと思ってたら演出失敗
からの謎7枚ゲットで発展ていうハズレ濃厚パターン見せられた
ストック3つで必殺技→スパーク→挫けるなとか酷いわ 燃えるぜ赤き力スパークとかいう全力でハズシにくるコンボについて 燃えるぜは次回予告や守るの下位互換だからなぁ…
カード解禁の時同じカードでも青、赤、金背景とあるけど期待度の差はあるのだろうか 保留変化普段全然成功しないくせに青保留の時に成功すんなよ >>246
みんなでこの台にお布施したらワンチャンあるよ カード5枚でタイトル白テロップ赤レッドカット6人
紙相撲じゃなくてレッドのカットイン
最終デカボタン
貰ったと思ったけどハズレた
カード5枚が一回も当たってねぇ 戦隊ストック5じゃなくて?
カード5枚だったら、そりゃ当たらんやろ 最低でも25枚は欲しいんじゃね
ST中の先読みタイマー何の演出も連れてこないのかよ
「汚え手を使いやがって!」って代わりに言ってくれてちょっとスカっとした >>250
期待しすぎなんじゃね
こんな台真剣に見てても疲れるだけじゃん 盛り盛りにならん限り戦闘員いじめでも外れる台だからな
当たったらケツ浮かすぐらいでちょうどいい 俺はもりもりでも外れるけどこんなもんあたるかってのが結構あるイメージ この台に関しては設定云々よりも20回程度でいいから回る台を1日まったりと打ちたい
なぜホールはそれがわからんのですか? ホールが考えてるのは回収だけ
そこそこ回ってまったり楽しんで欲しい、
なんて神ホール、日本にはないやろ この台P機ライトの中でも17~8回ってれば変動の遅さも相まって思ったより1日では吸い込めない
1だとしても199だし当たる時はポコポコ当たっちゃう
加えて当たれば時短100、最低でも80%継続の120回STと電サポ時間も長くて店の利益に繋がりにくい
だから短期間で回収しにくい為店は閉めざるをえないんだよ
かといって長期稼働で回収してく〜なんて考えは、こいつはマイナー機種な上、目まぐるしく新台リリースされて強制的に買わされるこのご時世では通用しないしな
P機になってからの今度のへそ賞球の自由化はこういったとこにも理由があんのかもね 明らかに低設定 おそらく1か2しか打ててないけど
そんな負けるわけでもなくチョイ勝ちくらいの収支で収まってるからな〜
店からして金抜けないって苦しいのかな 今日はようやく19連とかして楽しめたが先週のハマり過ぎた爪痕は回復できずまだモヤる
追って勝ち越す自信がないから甘出ることを願いたい
>>258
設定1と割り切ってるわ
イベント新台入替だけだろう変えるの 時短中カクレ選んでて、いつものパンチキックジャンプキック30コンボで、横のレッドは全点灯だったがガードされる
まぁ飛び出しでもリーチ煽り蹴られることもあるしな(7煽りだけど)と思ってたら画面にノイズ
???と思ってたらクロウマクス襲来
長いこと打ってるが初めて見た
そうとう選択率低いだろこのパターン >>260
レアっちゃあレアだけど黒幕当たりは限定的だからそこまでじゃない
同じテンパイ成らずからロゴ落ちロボ登場即当たりのほうがレア 通常時ロゴ落ちから大捜索
で、発展せず次回転…
ロゴ落ちでも発展確定ちゃうんか…初めてくらったわ >>261
なるほど、サンクス
変動後にロゴ落ちロボ登場かー、まだ遭遇したことないわ
ロボと言えば怪人巨大化からの発展も見たことないな 怪人巨大化しておっ!と思ったけど、何事もなく次変動で怪人が元に戻ってるのを見て期待するのをやめた >>260
パターンとしては低いと思う
テンパイ確定の赤系出てリーチ煽りでハズレ目から
ハンドルボッキで当たり見たけど一回だけかな
デンジマン選択時の復活はやめてほしい
本気でビビる なんか他のSTが飽きたり心が折れるとデンジマンにしてしまうな
当たり示唆とかもうちょっと工夫がほしい >>265
デンジマンSTは油断ならないからな
変動始動いきなりドアップ発光即当たりしたときはスゲービビった
たぶん内部サンバルカン当たりだったんだろうな 通常時のロボステージ移行本当に意味わからんな…
小当たり時とそうでない時の2つあるのも謎
同一変動内で移行して一度テンパイガセしてからだと熱いとかある? 赤タイ迷路ラスト赤扉でも発見出来ないのかよ
ボロ扉でもそこそこ居たりすんのに分からんな本当に なぞなぞ大会はティラノレンジャーが答えを言った瞬間に当落判定して欲しかったわ
「3歳だ‼︎」ってハズレだとわかってるのに
「ん〜?んん〜〜??」って煽りが入るからイラッとする
あと、どうせならなぞなぞじゃなく戦隊カルトクイズ大会にしろや三共 そういやなぞなぞってちゃんと全部答えある?
車が云々の問題考えたけど答え見つからなかったわ >>270
明らかハズレの回答なのに正解する事もあるんじゃね?
でないとあの間おかしいし 今ロボから赤タイ赤テロ群発生から
外れて信じられへん……
レッドカットイン4人と最終ボタン通常やったけど
これはうんち漏れるわ 初めて復活見れるかとも思った
通常時の復活演出見たことある人おるんけ 3回あるで
プチュンしてバトルフィーバー出てくるよ
なんかしら足りないけどいけるか?くらいの予告からきたな
復活は7揃い確定なんかなー スーパー連呼のやつ当たりにしろよ
あんな派手にはずすと恥ずかしいわ 期待はするけど外れても諦め付くレベルかな
この台激アツ外し激しいし >>278
最後普通のボタンなんて尻下がりなのにそれで当たった方がうんこ漏らすよ >>271
車に乗れるのは、乗るだけなら0歳からが答えじゃね?
でも馬が東を向いてたら尾はどっちを向いてる?で「下」が外れだったからなぁ >>281 そっちじゃなく何ガタ?か何かだった
クワガタって答えて不正解食らってたけどぶっちゃけ正解分からんかったわ コレといいシンフォアクエリとライトで遊び心あるスペックなんだけど、
いかんせん演出バランス悪いのと総じて右打ちがつまらんのが勿体なかったな
デンジマン悪くないけどぶっ通しデンジマンはさすがに飽きちまうわ >>282
その問題は確かガタガタが答えじゃなかったかな レッドゾーン突入!レッドレッドレッドレッドレッドレッドレッドレッドレッド
ここのテンション、マジでIQ3くらいになりそう
何か思いつかんかったのか? ピンクコンボのピンクピンク!ピンクピンク!
の破壊力もなかなか… 打ち始めてすぐくらいの時は連荘してても楽しいし
ヒーロー選択も苦にならんけど、
8連くらいした辺りから、ST最初と50回転の時のヒーロー選択がキツイ・・
時間規制は分かるけど、こればっかりは当たりの途中で
変えたい時だけ変える方式にして欲しかった >>285 一発ネタとしては素晴らしい
まぁそこまで熱くないからアレなんだけど レッド!レッド!レッド!レッド!レッド!レッド!
レッド!レッド!レッド!レッド!レッド!レッド!
アツクツヨクーオッオーテンテロリン
○○を倒せ!(白文字) 最終決戦で夢夢ちゃん3人とかあんのな
発展せず即当たりしてビビった 発展するなら映像用意しないといけないからな・・・
SANYOなら無駄にハイクオリティなCGのマリンがクジラ召還して怪人圧殺してただろうな うわジャストー出た
糞釘だけど粘るべきなのかなこれ この台打ってからバイオマンとデンジマンのOPが気に入ってしまった… レッドゾーンはほぼクロウマクス経由しちゃうからな
ゾーン演出なのに結構特殊よね サンバルカンチャンスで全部スーパーナイスで発展
即次回予告で守る付きロボでサンバルカン意味ないやんてのがあったわ
サンバルカンチャンスで全部スーパーナイスか1枚もたまらずって当確なんかな >>296
全部スーパーナイスは外れた
必殺技3ラインで殺されたけど
熱そうではある イエロー集結で一枚も獲得出来ずそのまま当たったことあるけど、それなりに熱いんかな 失敗で発展は矛盾だから熱いんじゃない?
ロボ押し出しの2戦目で負けたのにリーチ掛かって謎発展した時は全て勝ってるし >>299
イチロー集結に空目した
めっちゃ素早い動きで集まるんだろうなw >>303
挫けるな!若者よ!
バイオマンSTで2ストック外してしまった… 最後の保留たいした展開じゃなくボーッと見てたらレッドゾーンやなんやで熱そうなリーチにいって期待したらハズレ
返しの4玉打ち出したら復活当たり
ヘソに1玉入ってくれたから追い銭せずに消化できてしかも初めて確変入れた
のにへそ落ちした
糞が! なんでST中は当たらんのに時短のときは簡単に当てるんや この台まじで何が来たら当たるんだよ
激アツほとんど外したわ >>307
激熱扱いのレッドZONEや守る予告、次回予告、群予告は賑やかしだからな
重要なのはリーチ中のチャンスアップ
赤タイトル赤テロップでスパークとレッドカットイン4人回避してデカボタン以上なら期待 この台の予告の信頼度なんて半分くらいに見ておいた方がいい
次回予告が90%近くもある訳がない 予告やチャンスアップの話しの流れで悪いけど愚痴らせて…
700ハマってやっときたロゴ落ちレッド疑似からSSS
ピンク止まりだったけど、クロウマクス赤タイ赤テロバーニング
最後バイオ煽りも無く通ボでハズレ…脱力したわ… 熱い展開分かりやすいし外れる展開も分かりやすい
どんだけ熱い演出が盛り盛りでも、白タイ白文字諦めるなで打ち出し始めても良い >>310
こういうのきついよね
ロボ赤タイ赤テロ群来て最後ノーマルボタンで外した時は俺も声出た
そこそこ打ってたらわかる当たりの王道パターンなのに
これで外れてもらっちゃ困るよなー >>309
アレ?50%超くらいじゃなかったっけ?ソース元によって変わるのかね
まぁ守るとかに比べて出現率低いしなあ >>313
ロボ系の次回予告が89.1%と書いてあるのを見た >>314
うっそマジで?
3〜4回引いたことあるけど当たったの一回だけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています