【三共】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CRF.マクロスフロンティア3R (三共)
旧規則 2400発搭載 V確ループタイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/128.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左4個 右7個
アタッカー15個
・カウント 10C
・確変割合
特図1 50%
特図2 65%
・時短回数 100回
・時短込み継続率 約74.4%
・オーバーチャージシステム
へそに振分装置を搭載
1:48で特図2(2C)と特図1を振分
通常中特図2抽選を受けられるシステム
システム加味した左打ちの確変割合は約50.6%となる
大当り内訳
・特図1
10% 16R確変 約2400発 電サポ次回
40% 3R確変 約450発 電サポ次回
50% 3R通常 約450発 時短100回
・特図2
50% 16R確変 約2400発 電サポ次回
6% 16R確変 約2000発 電サポ次回
9% 3R確変 約450発 電サポ次回
35% 3R通常 約450発 時短100回
100回転までは確変か時短か分からないようにされており、
様々な確変示唆、確定演出が盛り込まれている。
搭載楽曲は新曲含む全18曲。
導入予定日:3月18日(月)〜
販売目標台数:約25,000台
( ^∀^)
・公式
https://fever.s-pwfl.com/special/phm/
・PV
https://www.youtube.com/watch?v=mqM0JRjToSY
※前スレ
CRFマクロスフロンティア3【三共】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/
【三共】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553155774/ 昨日一日打ってやろうと思ったけど初当たり3回で終了 4 2 2 18時までで大当たり8回とか全然面白くなかったわ。最後の2連は時短引き戻し通だし…
最初の確変で850嵌った時に嫌な予感はしてたんだ…
隣は演出軽い、初当たり軽いでこっちはそもそも保留変化すら200以上嵌ったり歌姫来舞まったくこなかったりで当たったのはロードと脱出2回というね。王道演出ぜんぜん見れなくてイライラハンパなかったわ >>253
カラはともかく、弁当にめっちゃ貴重な宝石入れてくれるなんて良い女じゃないか! ありがとう、ランプ付くパターンなんかあるんだな
炎鯢は直沸きパターンしか見たことなくてさ、通常の出てきた時点で諦めてたわ この台保留変化はした時点でそこそこ熱い認識でオケ?
ガセ保留変化多い三共にしては全然出ないよな
300回して0だわ >>258
変化とバジュラ先読み同時にきてようやくおっ?って思う程度 マクロスピードでクソ台認定されてワロタ
早くも今年1番のクソ台エントリーかな 多分今年の終わりには存在すらも忘れ去られてそう
好きなコンテンツなだけに残念 レボチャンみたいなシェリルタイム初見詐欺過ぎるでしょ… >>259
バジュラ先読みなんてあるんだ
まぁ通常は余計なリーチ全然行かないし、アッサリしてて良いと思うわ
演出はごちゃごちゃしてるけど 右でどうやっても減る時点で4円ガチリストからは外れる
好きなコンテンツだから1で打ちまくることにするわ >>257
山椒魚がオカモチ持つパターンも出すもの次第で熱いぞ 19日から順調に吸い込んでる台、現在累計-80000発
今日も3R確、3R確、3R通の3連900発
その後通引いてるw
リーマンショック時の株価みたいな下げトレンドだわw ダンバインみたいにサクサク当たりまくるギャラクシーライブやりたい もしかしてこれって、右のメーターが上まで行くと強制的にSPリーチで、それ以外でSP行くと熱いのか?
上に上がりきったタイミングでしかSPリーチ行かないわ
これは結構面白い仕組みやな
これなら通常時のガセSPリーチにイライラさせられる事も無いし 内規ってまた変わったの?
3R搭載とか良いのかよ
たしか最大当たりの1/4以上出玉を出さなきゃいけなくなってたのにもう撤回されたのかよ
上皿崩壊するんだから通常6Rくらいにしてよ 右打ち中に打ち出し弱くて左打ちになった時にたまたまオーバーチャージになったんだけど、これ入るまで開きっぱっぽい 結局期待できる序列はなんだろう
飛行機2回合体ってどんなん?1番期待できるだろうけど
それ以外はレバブルかレバー背景付以外何も信用できないよね >>273
開きっぱなしの右打ち想像したらなんかワロタw ほんの気持ちほどの突入率上げるためのオーバーチャージとかいうクソシステムのおかげで店がビビりまくって締めるっていう悪循環 ここ1週間で打ち慣れてきたらなんか面白くなってきたんだけどw >>266
その後初当たり引いて3R確、3R確か引き戻し、3R通でフィニッシュの1100発w
凄いw >>268
前スレとかでもアイくんについて書いてくれてたけど、基本的激熱外しパターン
そういったログすら見ずに「○○で外した糞台」って騒いでるバカが多いこと多いこと…
どうせスマホでゲームしながらストローク安定させずに打ってるんだろうなぁ…そりゃ負けまくって騒ぐわw >>279
真ん中くらいならちょくちょくある
動かない時の歌姫ライブは今のとこ鉄板だわ ライブつまんねえと思ってバトル選んだらもっと酷かった……
どないせいっちゅうねん >>281
開発した連中が一番馬鹿だろ
アイくんが箱開けたら激アツ殺しなんて馬鹿かよ 何が熱いのかまだわからないまま二万発出たから帰るわ
楽しかったよ >>285
開けたところでエフェクトで見えないことが大半だし、あんな当たり前なことに気付かない程度にしか試打してないってことの裏付けだわな ラインプラスの煽りって保4でも失敗しまくるけど成功したら激アツなの? ランカチャレンジん時のランカはおしっこ我慢してんのか? これ打つならルパンの方が甘い気がするけど…💦どうなの? 初打ち 当たり2回 3確3確3通 16確3通
艦長喋ったらレバー引く前に3Rランプ点いてるじゃねーかバカ! 17連して嬉しかったけど結構辛かった
規制のせいなんだけどスピード感がもっとあればねえ >>215
0.7.Fテンパイ
赤保留
レインボー 前日117回とか当たってるんだけど
コレってそんなに当たるの? アクエリオンもだけど、最近の三共の台はホント静かな台ばっかやな
何も起きなさ過ぎてクソ退屈だわ
その分、歌姫ライブとかレバブルが強くなってるのも悪くはないが、調整が極端すぎ >>295
一日中確変でも無理
前日までダンバインとかの高継続機があった場所に入れてデータそのままなんだろ 今週からまた一段と締まったわ
平均20回転越えなんて日本にあるの?w >>285
箱開けて囚われのシェリル飛んで来たりするけどリーチすらしないし意味分からん事やるよな >>285
ホンマにそれアイくんの法則がわかれば面白いって言ってる奴ら正気かよって思うわ 歌姫来舞早いうちに4回きて全部外れてそれっきり熱いリーチ来ずに1280はめて退散
無理やわ アイくんに怯えながら打ち、アイくんが悪さしなくても外れる、そんな台
どの台も信頼度が全く宛にならないのってこういうのが内部で処理されてるんだろうなって感じたよ シェリル脱出のやつ見た記憶がないんだけど劇場版なのかな この台スペックで見たら打つ理由全くねーな
新台期間終わったら豚しか座らなくなるだろこれ >>305
劇場版であった。
イツワリノウタヒメだった気がする 勘違いしてる無能へたれ社畜ネット弁慶ハゲ豚が多いけどオーバーチャージは超高抽選な 図柄が初代に似て見えて、開発陣が同じなのかとワクワクして打ったんだけど…断言できる!全然違う人が作ったなw
65%継続で良いから原点回帰よろしく初代のようなゲーム性にして欲しかった
マクロスF好きだけどこの台は俺は無理だ >>275
https://questant.jp/q/HXTY4DZG
ここで、アンケートやってたから、
期待できる演出について
発生確率も低いからこそ遊技にメリハリつけるために目玉にしてる大事な演出であるはずが、何も起きないと遊技としてマズいから(外れるけど)とりあえず演出発生しておくためのメーカーイチオシのクソみたいな存在。
当たりが期待できる演出について
図柄が揃う演出
ってな感じに回答しておいた。 FBの曲が入ってない時点でスタッフが変更になってた可能性高いからな
わかってたらオズマ用にFB曲使わない訳ないし エルドラ
あしたのジョー
咲
劇場霊
これらに比べるとまだ普通のクソ台
ベストオブクソ台にノミネートにもならないレベルな気がする
マクロス3のクソさの尖った部分は無い いいからマクロス7パチンコ化しろ
過激にファイヤー 右で上皿崩壊って言ってる奴らは
止め打ちをしてない(どうすればいいか模索もしてない)
そもそも右の釘(スルー付近とポケット)が潰されてる
のどっちなんだ?
前者なのであれば、ちゃんと1玉ずつ打ち出してどのタイミングかやってみ
慣れたら演出見ながらでも玉が増えていくぞ
右の釘が潰されてるなら、店を変えよう >>317
文句ばかり言っている奴らが、調べて実践するわけがない
時間効率は落ちるが、店選びと単発打ちすれば100回転で30くらいは増える まじめにこの台とアクエリオン作った開発クビにした方がいい >>318
まじか……
パチンコの技術介入点なんて
そこと捻りくらいしかないのになあ
最近止め打ちしっかりして増えていく台があんまなかったから素直に嬉しいんだけどなあ >>320
8000万勝っている神、谷村センセーのやめちゃったふり作戦で乗り切るんだ!
台を休ませて、リーチの度にやめたふり作戦をすれば、いつかオスイチが炸裂するよ
って俺が軽蔑している谷村センセーが言っていた 300〜400平気でハマる右で止め打ちやってたら神経やられるわ リーチハズレの次変動までの時間が長すぎる
復活期待したじゃねえかしね >>325
そんなやつは海打っておけ
ジジババは打ちっ放しだから問題なし 当たりを引けないのは仕方ないとして
外れている時の演出の見せ方が酷いよね
注目演出2.3個絡んで実は外れでしたってのがね...
この台だけじゃないけどさ ヘソでミュージックタイムチャージ図柄の煽り見せてくる意味あるんすか? 確変中880ハマった
ずっとライオンだけ流してたから周りから変な目で見られてたと思う いいからマクロス7パチンコ化しろ
過激にファイヤー >>330
16r当たり対応
図柄だと7で当たった時16rだった
歌姫ロードでまさか7が選ばれるとは最後の最後まで分からなくて脳汁でた
なお犬 >>330
選ばれれば16確定だし、
選ばれることない無駄図柄ってわけではない
別の図柄用意しとけよとも思うが 34のWテンパイからの3当たりで確変にならないとかセンスなさすぎだろ リーチ中のパトランカなら確定
パトランカリーチなら20% アイくんガイジ理論よく読んでないから知らんが、回転の始めの方でバジュラ出て来て当たったよ サンショウウオさん保留から9図柄テンパイして
ズッッガーーン!!ってビタ止まりして
は?って思ってるうちにみどりとピンク選べのボタンプッシュしたらタイマーフリーズきてドデカルチャーから連チャンして二万発出た
たしかに確中の確率はだるいけど319スペックはこれでいいんだよ 確変つまらなすぎ、8000発でたが二度と打たないと思う
演出長い、少ない、つまらないとなると苦痛 初打ちしてきた。
20回転で初テンパイ。ライブからオズマ、ルカで16R当たり。
16R2回3R2回の5連で終了。
レバブルは気持ち良かった。
今更このスレ見て糞台だと知ったわ。 隣のオッサン右打ち中スロット演出の7で当たって時短抜け
店員に確変だろと怒鳴ってた
ありゃ誰でも間違うわな
あんな演出作っちゃいけんわ三共 投資4kの96k回収
16R連チャンすると破壊力すげーわ 8000発くらいならいいだろ
10連2万いかないくらいで数時間かかるよりはマシ >>344
3RはBAR使えば良かったかもな…
7図柄は16R確定。BARは昇格アリ。
まぁ、そうするとBARしか当たらないって批判は増えそうだが… 色々打ったけど2400の中で一番クソだな
2400ランキング(319かつ新基準)
1:慶次漆黒
2:北斗転生
3:GANTZ
4:シュタインズゲート
5:烈火の炎
6:AKB
7:番長
8:ウルトラマンセブン
9:ゴッドディセント
10:仕事人豪剣
11:ルパン
12:テラフォーマーズ
13:信奈
14:アクエリオン
15:北斗無双2
16:マクロス
論外:牙狼 一変動で歌姫ライブ2回外したw
久々に激アツらしい激アツ外しだわ >>334
そうだったのか。
純正16Rと出玉に差があるんだから、きちんと振り分けに組み込んでほしい。 >>350
秘宝伝と真下正義と春夏秋冬withさくらももこと哲也というクソ台群が抜けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています