【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part37
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一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
>>950踏んだ人は次スレ立て
無理な時は指定をお願いします
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550760361/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551543120/ >>582
語弊があった、ファイナルバトルというか最後の1+4回転のジャッジの事だな >>580
あかりが戦ったり戦わずして勝利は最初の保留じゃなくてストック残1での当たり
fbは残りの4つだからそことは無関係 >>579
敵選択する時に効果音なって最大2キャラにSPて出るよ
それ以外はどんなキャラも均一(敵側の枠色で期待度示唆)の期待度 右中のマトリックステンパイで外れた人いる? 今まで一度も負けたことない
他何もなしのかなめちゃんも3回くらいぶち抜いてる
あとロゴガタは4回目がガタガタした時点で確定? 負けて終わったと思ったらエアーが出てくるのを繰り返すこと4回
17連まで伸びたけどライトニングバレットやらのおかげで通常戦闘は殆ど勝ってない ロゴガタ3回目にcloseとかゲロアツだよな
次ロゴガタ4回して発展した ロゴガタ3とclose複合が確定パターンなのか不明だけど、
ライトのほうでロゴガタ3→小当たり引けてませんでしたとか割とあるからミドルでもぬか喜びさせられかねないな 1/199やってきた
1kで30回回った
けど250まわしても当たらなかった
8千円返して(´・ω・`) クソ無能忍者の仕事しなささは異常
コイツ食ってばっかでろくに働かねえでとっとと死んでほしい >>593
たった今2連で終らせてきたぜ!
あかりちゃんマジ悪魔 やっぱ通常の変動間延びが致命的だな
別に新基準だからって他の新台はそんなことないしここまで間延びさせる必要あったのか?
あと保留受付余地が無さすぎなのも地味にうざいな
伝わるかわからんが、普通の台だと変動が終わって保留がずれて消えかける直前(まだ消えきってない)くらいならオーバー入賞にならず入賞してくれたりするんよ
AAの場合完全に保留が消えてないと受け付けない
これ地味にうざい
3止めしてても飛び込んだりステージ残ったりする事はままあるからなあ AAはクルーンのせいで尚更これがイラつきになる
クルーンの気まぐれでオーバー入賞なりがち
しかも上記の変動間延びと入賞受付余地のなさから計ったかのように惜しくもオーバー入賞って事が頻発でイラP加点される それは分かる
シンフォギアとこういう部分で差がついてるって藤は気付いてなさそう
まあアレはアレでおかしいが 最高4連君、激アツはずし君の次は抱括君か
なんだか知らんが定期的にこのスレは頭おかしいの湧くね 今日は2連,単,2連,単,単,単
もうハゲそうやわ
ミドルで初当たり6回引くのもキツイというのに・・・ ライト
右打ち時残り1ストックの時に電チューを消化と保留で2個維持してファイナルバトル演出いきそうになったらヘソに1個入れてから電チュー3個ためる打ち方
一度通常落ちてから終了画面に戻って当たってたら画面プチュンからの少ししたら役物落下が気持ちいい
通常落ちからの電チュー保留の1個目であたってた場合?かは知らんがなんか通常の画面のまま麒麟がなんかwin取り出す短い演出もあったぜ
あとはヘソ保留入れる前の電チュー保留1個で当たってた場合か?75%までしかためてないからあかりが泣いたあとファイナルバトルタイトル見えた瞬間くらいにアリア落下の共闘もあった
これは俺普通のファイナルバトルで共闘みたことないからアリア落ちてくるタイミングは一緒かも
総当たり43でライトニングバレットチャンス1回しか見れなかったわ 打ちたいけど通常時が怖すぎて打てないな
近場のホールは回らないし 通常時に眼鏡の理子が顔出すのはなんなの?
音だけなんかありそうなんだけど何も起こった試しがない >>601
まるで自分は違うみたいに言ってるが
わざわざ自分が好きなキャラやそうでないキャラでもイチイチ敢えて貶める発言するお前みたいな輩も十分頭おかしいからな? >>605
私は無駄な打ち方をしています。
でいいんじゃないかな。わざわざヘソ貯める意味ないし >>606
たまーにチャンスアップとかいいながらSPリーチに送ってくれるぞ
SPいくだけでエピソードリーチいったりするわけじゃないから緑保留みたいなもん >>609
あれ来たらタイミング的に擬似連否定っぽいし寧ろチャンスダウン感ある
ところでステチェン変動で発展したら当確だったりする?恋姫は当確だったしと思って気にし始めてから2回発展(1回は金扉)で両方当ててるからきになる たぬぱちの引きが原因で更に被害者増えそうだな…
はいライトミドル打ちたくなりました
マクロスF3取れなかったら狙おう 今回のたぬパチは凄いな
タイトルのえぐいでクソハマりしたのかと思ったよ 基本ミドルばっかなんだけど最近FB行ったら即死するからライトでもいいんじゃないかと思い始める
あとラウンド昇格のロゴ落ちは気持ち良さそう >>609
実は、NEXTにしてノーマル止まりもあるよ ファイナルバトル前にへそに入れてあかりちゃんの泣き顔見て
通常へそに入れて、0弾画面出してvに入れてプチュンさせるのがいいってことだよ
周りの視線が集まるけどね >>609
なるほど、特に発展したからといって特に熱くはなさそうだね、どうもありがとう
1円に1台あるのを打ってるんだけど、500ハマり上等すぎて最近人が寄り付かない ロデオ12345外れた
FB前の50%準備完了の時に鳴る当確SE音
♪ぴぃーろりぃーろりーーろーー
っていう音、藤商事の名物音? ライトミドルでエンディング見てきたわ
2以上確定しか出なかったけど35000発でて満足 見間違えかもしれんが、
まぁまぁの予告から志乃リーチで金リボン、でも白雪合流せずで、ほぼ諦めてたら、
確か偶数テンパイと思ってたのが
最終ボタン時に5テンパイになってて当たり
っていうのある?
確かに最初は4だか6だかの偶数テンパイだったと思うだが、
記憶違いかもしれない またクソたぬが指定台実践動画あげたのか。何がえぐいだ、あざといんだよクソたぬ >>623
分かる
俺もアイツ嫌い。殆ど勝ちパターンばっか上げやがるから虫酸が走る。 バレチャンの烏丸0/5だわ
せめて小当たり持ってこいよ 藤はライトミドルでクソ無能忍者をとっとと切り捨ててその分夾竹桃いっぱい出してくれりゃ設定だろうが死ぬほど打ち倒したのにホントセンスねえな
今のミドルは右打ちで夾竹桃と闘うが正直あかりもクソみたいな性格してて好きになれんから夾竹桃を応援してて複雑になるw
カルテットバトルでクソ忍者が志乃?に負けてクルクル目を回すアホズラが最高に気分爽快だわw >>635
ミドルでも疑惑の77%だからな
この前4連続ではずしたし たぬき凄えな
てかコイツの動画ボロ勝ちかボロ負けか極端じゃね? >>640
撮れ高あるやつだけ使ってるからな
どのライターもそうだが前来店動画化してるわけじゃないし 忍者キチガイのワッチョイ「ワッチョイW ..62-....」はNG推奨だな 次回作はちょっとエッチな表情と衣装のイラストを大量に用意して、ボタンバイブしたらそのイラストカットで変な声出す演出作って下さい
お願いします
プレミアムでキンジバージョンとかあっても良いですから ウッホ 前作でシンプルからのサイレントバイブが好きなのだが
これはボタン振動科にしとかないと振動しない?
振動科にするのは、振動しないとほぼ通常なのが嫌だからしたくないのだけど >>640
顔出しの演者もそうだが取れ高あるのを出してるだけよ
何もないのは来店しても動画公開してない事もあるし ミドルは釘削られすぎて打てないわ…
仕方ないからライト打つ 昨日Vを狙えで調子こいて2発ずつ止め打ちしながら打ってたらなかなか入らなくてパンクして驚いたわ
時間制限結構シビアなのな
FBでなんとか当たったから良かったけど外してたら立ち直れなかったかもわからん 初打ちか?
あのVアタッカー普通に打ち続ければちゃんと入るけど3回目くらいから開閉速度あがるから止め打ちとか怖くて無理だわ >>652
V入賞はタイミングさえ覚えればピンポイントで入れられるぞ バレットチャンスの1回転目烏丸外した人いる?
あと1回転目の保留って昇格確定かな? >>653
Vをねらえって表示されてから1泊おいて2発(大体台枠流れるのが消えてから)
入賞後1秒おいて6発
やってみ? めっちゃきれいに決まるで >>596
受付余地って馬鹿か?
液晶の保留消えかけの時はまだセグ止まったままなんだが?
セグが止まってて保留のセグが変わってないのにオーバー入賞できるわけないだろ >>657
やってみたら危うくパンクしかけたわw
止め打ち下手なヤツがやったら危ないな
せっかく教えてくれたのにすまんね >>660
まあ最初の一瞬のパカは結構タイミングシビアで慣れてないと難しいでしょうがないよ >>658
シ! 包括君に触れてわいかん
まあ包括君の言いたいこともわかる
ようは保留センサーが戦国乙女4と一緒で上の方にあるからもっと奥につけろってことを言いたいんだと思う しょっちゅうアタッカー閉まらなくて毎回15個ぐらい入れてたら怒られちった
しかし、右中あかりがスカート抑えて見るなぁ!って画面が出てエアーが流れる演出は作ったやつ変態だろ! >>660
簡単なのはV入賞時、画面表示のキャラがしゃべる「Vを狙」のタイミングで打ち出すことだな
バネの調子でタイミングずれる事もあるから、気持ち早めで3〜4発の方が確実 >>666
なんで打ち手が怒られるん?
じゃあどうすりゃよかったの? 結構前だがオトフェスでアタッカーの上に球がしょっちゅう乗っかって通常で2000発以上とったがなんも言われんかったな
新台初日で店員もわかってなかったかもだが 初めてFBかなめ倒せたのに9連で終わってエンディング見れなかった
FB復活は麒麟登場とリザルト中ボタンを見られたけど他にもパターンあるのかしら 1/199でもう一回出してくれ
右1/9はきつすぎる 2連単発2連単発3連
○ハンやってんだろ
遠隔してた羽曳野○みたいによ >>640
たぬきはライターだから一人じゃないんだぞ
何人もいてその中でトレ高高いのだけつかってますよ ライトミドル打っておきながらショボ連な文句言うヤツなんなの >>668
何回もなるなら呼べって言われた
ちなみにイメージに一番近いのは南国ハワイのアタッカー
あんな感じで玉が止まっててどつくと流れた
呼ばなかったのは初代カイジ沼みたくアタッカーに限界以上玉入れると女の警告音なったからアリアにもあるかなーって思ってチャレンジしてた
あと、なんかアタッカーに入った玉がミニモンアタッカーみたく頻繁に右下に吐き出してたが仕様?
それとも台が傾いてたんかね? >>679
>7
フリーズというかノイズ無かったら外したてだけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています