【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
>>950踏んだ人は次スレ立て
無理な時は指定をお願いします
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550760361/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551543120/ >>424
逆に打ち込みが足らんのはお前だろw
さすがに通常は糞過ぎだから
現実逃避するなよ
慣れたらうんたらかんたらは笑えん冗談だな
慣れたらなんでもありかよw >>418
通常で肯定的な意見はほぼ見ないけどね
ただ、下には更にヤバイのがあるというだけ 脳死してバイブするか風吹くの待つだけの台だからな
強予告頻度が少ないわりに出たからと言って仕事しないのも問題
はっきり言ってほぼ予告に意味はなくて「なんで吹いた?」みたいなレベルしかない
お前が自分で言うように滅茶苦茶なんだよ
なんで?こっから尻上がり?
ってなってんだろ?だから糞なんだろうがw
結局脳死してないと打てないほどの通常なんじゃねえか 煽りが酷い系はわかりやすい
サミー、高尾なんかは当たる時はお祭り騒ぎになるから「なるほど当たる時はこんだけお祭りなんだな」ってなるし
京楽、サンヨーなんかは「なるほど、何が出てもハズレるけど何が出ても当たるんだ」とわかりやすい
AAはね、ダメだな
藤はどちらかと言えば前者の高尾よりなんだがAAは両者の酷いとこを包括してる 連チャン中最後のリザルト画面が出たので終わりかと思い左打ち始めてヘソに二個入った状態で復活当たりをした。
次の消化中にファイナルバトル前のあかりちゃん画面まで行く→通常画面に戻りヘソ保留が消化→ヘソ保留消化が終わるとファイナルバトル始まる→ファイナルバトルで当たる→連チャン回数が1弾目に何故か戻る。
これってこういうもんなの??
ヘソ消化のタイミングとか連チャン回数が1弾目に戻るのとかよく分からなかった。 なんでこれでキマシて参戦した?だから謎でもなんでもないのはわかる
平和とかサミーの熱い予告単体で絡む釣りだらけの苦行よりはいくらかマシだけど >>430
コイツなんでこのスレにいるんだろ
可哀想に いちいち演出に一喜一憂するな、風だけ待ってろって風潮になってから打ち始めたから
心構えはできてて演出のストレスはあんまなかったんだが、
絶対2/6では入らないクルーンにずっとイライラする 参戦に当たりを割り振りすぎてSP後半がガッカリ演出になってるからな つっても平均2〜3割あるだろ?
CU次第では余裕で5割越えるし
SP最終形の弱パターンなんてどの台もそんなもんじゃねえの
参戦スルーは早めの外れ告知と考えて良いし それでも当たるかもなって流れからの強SPはどうしてもチャンスダウンって感じるな
参戦煽り1→2両方失敗後偶に強発展なら良かったんだが >>436
玉の落ちるスペース的にinout7:23くらいでinに入りにくい構造だしそれ理解した上でイラつくのが意味分からん
クルーンの開発者発案者にイラついてんのか?
ボーダーだってとっくに出てるんだからクルーンに連続で弾かれようが飛び込もうが結果回ってるなら別にいいと思うけど 今見てきた35%あるんだな
シンフォギアで例えると悪いが強予告後のS2CAや393に比べると良心的に思えてしまうわ >>440
構造的に入りにくくなってんの?それは知らなかった
ここでも何回か話題に出したがクセとかネカセとかの単語しか出てこなかったし
あと俺の行ってるとこはk18ぐらい、クルーンの機嫌悪ければ10以下 10回転の間に疑似3+金演出→赤台詞SP3人目登場で外れた 赤キマシからのハズレ引くたび戦国恋姫の演出信頼度大上昇が欲しいと思ってしまう 1円パチンコ4万4000円で右うち当たり引けました
ファイナルバトル消化したら終わりですか?スルーしました 信頼度上昇系はマジョマジョとかじゃなかったかな、恋姫はプレミア出現率カスタムだけじゃなかったっけ >>417
そうかぁ?
むしろそっちの割合が多すぎて図柄揃い対象の強予告の信頼度や出現率が割食ってて嫌い
この手で一番クソだったのはカイジ2兵藤 >>444
恋姫にはプレミアアップはあっても信頼度はないぞ 一発告知除いたら
擬似3赤キマシからロゴ落ちSP引いてなおかつ金リボンやデンジャー等のCUを引く
ようはこんだけじゃ 大当たりフローが
緑キマシ→赤キマシ→参戦
擬似3→SPor赤キマシ→参戦
これで7割とるだろ 赤キマシ決戦ごときでドヤ煙草して見事に外してるおっさんには悪いけど笑ってもたw 確定とリボンを除いた金系演出は大幅チャンスダウン
金がチャンスダウンになるなんて珍しいよね
センスあるわ >>453
赤キマシからロゴ落ち引いて、と書いてる時点で大して打ってないの分かってしまうぞ すまん最近打ってないから間違えた
次打つまでロムってるわ >>457
わかるは ブレイガールズコレクションの金カーテンも5回程見てるが当たったことなく
金台詞系もほぼロゴ落ち無し直SPチャンスアップなしパティーンが多いため赤系予告でキャラリー経由の赤キマシのが熱いという >>430
気に入らないなら打たなきゃいいだけなんやで包括くん。 赤キマシ経由しないエピソードがほぼロゴ落ちせずに寒いのがな
とりあえず等身大保留来たらキャラリー行ってくれって願ってしまう まあ赤キマシ来ても白白ライカ&麒麟の時点でオワタってなるけどさ たまーに演出に弄ばれたいと思った時に普通科で回す→途中でお腹一杯になって1発告知に戻す
以後ループ 演出とかどうでもいいけど、ひたすらクルーンにイライラするんだよな
なんで均等にしなかったのか AAの通常より一騎当千3の方がキツイ印象だな
あちらもガセ盛りやステチェンで変動のテンポ悪いのに
SP発展も多かったり、カスタム無いから脳死待ちも出来ない
ようやく熱め予告来たと思えば、キャラリー行くと特図当たり通常
リーチ自体弱めだからCU(特にボタン)が付かないと死亡という悲しさ 大体の演出は我慢できるけどAKBの新しいやつは無理だなぁ
入賞時に白フラッシュしてタイマー準備中のまま赤図柄先読みとか入ってライブゾーンやらタイマー追加してもスタートラインすら立てないとか疲れる
白フラッシュの時点で3%、保留変化で緑とかも3%、赤保留でも33%
なんでそんな騒がしくするのかなぁ。 >>472
それはカスタムでカットすりゃいいだけだろ
むしろ演出面のカスタムがちゃんと機能してる台は今は有能でしかない そもそも2人のA、丸一日打つ時でも見れないんだが
決戦のハズレまくりはあるけど 店によってエアーの臭い違いすぎない?
マイホはなんかアイコス薄めた感じ 工場出荷時が一番臭くて病院で嗅いだことのあるような薬品臭さ
稼働してエアーが作動する毎に無臭に近づく
ライトミドル打つと臭いから空調直撃してても気付くレベル 新台設定アリアを1番乗りでエアー来た時はあかりちゃんのオナラの臭いしたぞ ドッキドキ当たらないはさすがにエアプすぎるだろ
少なくともこの台の当たり2-3割は占めてるぞ >>485
それは盛りすぎでしょ
こんなの10%未満だろ ドキドキ保留はライトで一回当たっただけだわ
今日未練打ちしたらオスイチで風吹いて、まじか!からのスルー食らった
しばらくパチンコやめよう >>484
ドキドキ保留、キマシタワーで周辺レインボー見れたよ。
正直何が起こったのか分からんかった。
んで、スルー 俺もドキドキ保留からキマシタワ虹見たわ。ただ風は無かったが確変だった、そしてスルーしたが たった今ピコーン(ドキドキ保留)→風フワーで当てたぞ 安定の初回スルー 初回スルー初回スルー言ってるヤツら流石にライトの話だよな? なんかさ
「1から10まで完璧」or「こんなんじゃまず当たらないよな・・・」
のどちらかでしか当たらないなこれ
そこそこ熱い〜けっこう熱い
ではまず当たらない >>494
今日擬似3紙飛行機群来て外れたよ
典型的な島麒麟だったけど >>498
白雪とキャラ被っているから興味薄いな
更に白雪よりも可愛くないし >>497
並の運ならパチンコに限らず当たり前やな 投資41.5k今日は負けかなーと思ったら
ちゃっかり7テン! 『P緋弾のアリアV』5月19日納品で調整中みたい
ttps://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2019022220125801&flag=True 5人倒されて残りあかりだけの時のストック演出は確定? >>505
テンプレ読んで
ラストのあかりストックがV当たってるとFBいかずにバトル
当たってないとバトルでの外れ演出無しでFB移行 すみません教えてください
ライトミドルの方でラッシュに入ったのですが、ストック後に打ち出しを止めて当たりを待つ打ち方であってますか?
すぐ終わったのでもしかしたら右打ち中はうちっぱなしにしなきゃいけないとかありますか? 5人倒されてストック追加ってありえないから発生時点でバトル確定=当たりかなって意味だったんだけど >>512
すまんそういうことね
ラストでストック煽りってあったかな? 保留なくても先読み演出あったりするんだからガセストック演出はあるかもなぁ
ロゴが開くまでは信用ならん さっきそれで当たってかなり違和感あったから質問してみた
そもそも6ストックでそこまで行く事初回くらいしか無いしなかなか無いんだけどさ 保留ためてるのにあかりちゃんが泣いてリザルト画面いった。
長い時間リザルト画面にいていきなり復活したからびっくりしたわなんやこれ ミドルで30回転くらいおきにアリア先輩7箇条 スイカ割り 二人のA きりん飛び降り
二人のA以外全部当たった 当然のように全部通
店長さんどうしてこんな酷いことするの? >>519
ポケットへ入賞した分も払い出しにカウントされるから
無駄に右打ちしていれば差は開いていくぞ >>513
6ストックから5人負けてもストック煽りは普通にあるよ
ただ自分の場合は小当たり引けてない変動の時だけだった気がするからバトルいかない事のが多い 一日でではないけど、ここ1週間くらいで300.500.1200と回して初当たり引けてないの辛すぎる
金系やSP中チャンスアップ絡んでも頑なに助けが来なかった 普通に打ってたら1000発増えんなこれ
ラウンド間止め打ちして
道中も保留溜めたいの我慢してバトル敗北時のパカパカとかきちんと拾って(ここでついでに保留溜める)
ようやくだわ >>525
んなこたーない。ボッタ店でポケット絞められてなければ、ラウンド間の止め打ちすら必要なく
最終ラウンド、電チューMAX、小当たり回収の時に止め打ちすれば普通に1000発超えるぞ
V入賞のタイミングも覚えて無駄玉無くせばもっと楽になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています