【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
>>950踏んだ人は次スレ立て
無理な時は指定をお願いします
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550760361/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551543120/ >>379
確かに激アツだったぞ
これどうなん?いろんな意味で クルーンの最終段ってアツアツ 激熱 Vの3つだよな?Vが確確で激熱は大当り確だと思ってたが違うのか? >>380
だから激アツは確定言うとるやんけ
AKBの虹保留みたいに動画撮って照明しろ ライト朝一14回転で当たり でっかい風穴うんぬんきてケツ浮いた
どうせクソ釘かと思ったら1K25回るし久々にすごいたくさん出た
店長ありがとう ボッタ店とか言ってごめんなさい
ところで初当たりの設定示唆って1回しか出ないなんてことはないよね?
その後12回初当たり引いて全部デフォルトのセリフだったんだけど >>373
3連続スルーした時点で嫌な予感はしていた
あたり全部分母内で4連続58%引けたから引き自体はいいんだと思う
4回目は赤ネクスト、照準、あかり会話来た時は流石に1個ぐらいはいけると思ったがダメだった
てか、赤ネクストさんはバトルなしのただのハズレで出るの辞めてほしい >>383
外れたもんは外れたんだ、俺もこんなん初めてだから困惑してんだよ
過ぎたもんはどうにもならないし確定なら今後撮れねえだろめちゃくちゃ言うなや 後は激アツ外した君か ほんと常に色々湧くから飽きんなw まあでもクルーン虹Vで通常報告が過去に1度あったしクルーンだけ例外なんかなあ
にわかに信じがたいが ガイジはよく見間違い起こすからなぁ
俺の友達もアミバとユダを見間違えて大騒ぎしてたし 最初、あかり?アリアパイセンじゃないのかよ誰やねんコイツ?
とか思いながら打ってたけど、よくよく見たらくっそ可愛いなこの子 AAのアリアはイケメン過ぎる
まぁ、キンジさん出なければポンコツにはならないか 近くの店1000円で30回転する
終日打ってみたいがPで設定入らなさそう ミドルのファイルバトルの小当たり取るコツとかある? 初めてスペシャルムービーなるもの観たけど大したことないな おーい今日も座って10回転でバイブきて3連止まりだったがその後まどマギやらで+8k
ヴィクトリーロードきてるわ 確変中は面白いのに通常時はどうにかならんかったのか
無駄なリーチどまりの先読みや保留変化ばかりで地獄過ぎる この台当たらない時は何も起きないイメージだけどなぁ キャラリーや止まりやら保留変化煽りらは当たらないから起こってる内では無いと思うのだけども
自分はキマシ緑やら擬似3とかハプスプやらが何か起こってると思う じゃあどの台の通常時なら耐えられるの?
俺はシンフォギアのがよっぽど
耐えられんわ 1000ハマリした時、5回以上は戦姉妹SPいったで
アミカラッシュから金リボンと赤イルミ付きでも外れた時は悟りを開いた 何も起きなくて常時暇だけど無駄玉入りやすいから目を離せないという苦行 保留マックスの図柄停止(次回転待ち)とクルーン上でクルクル回る玉の切磋琢磨目が離せんよな
3分の1に入れ!でも次回転までは上で耐えろ!!! そういうのがあって疲れるんだよ
通常時はキングオブクソ台 キングという程ではないな。褒められしないが009とかより大分マシ 小当たりの取り方調べると一拍止めて打ち出しとかありますが、一拍とは1秒って認識でいいんでしょうか? いやかなり通常は糞だぞ
糞には何種類かあって
・煽りが酷過ぎる台
・静か過ぎて修行台
がまずあってAAは両方を包括してる
SPに頻繁に行きまくるわけじゃないが、キャラリーには頻繁に行きまくるし、
ロゴ落ちだとか緑キマシだとか騒がしい演出は頻発して煽ってくる
次に
・演出バランスが滅茶苦茶で信頼度崩壊し過ぎな台(ただし謎当たりも発生しやすくなるので時に奇跡のバランスになりえる)
・特定のリーチや予告が強すぎるせいで一切謎当たり期待出来ない
初代が前者にあたる、AAは両方を包括してる(ただし謎当たりがほとんど無いので悪い意味でのバランスの悪さ
AAは強予告発生頻度が控えめだが結局 赤キマシ参戦 が大前提過ぎて大当たりパターンが少なすぎ悪い意味での修行台と化してる
AAはとにかくあらゆる面でダメな要素を含んだかなりの糞通常 初代の良いところって青保留でも弱い演出でも武貞ミッションに期待できる所だよね まぁ通常はさすがに誉められんだろ
もはや慣れてるだけだしな
他の台打ってるやつに打たせたら10人中10人が否定的な意見を言うと思うわ ほんっと疲れる台だよね
一日中打ったら布団にばたんきゅうよね 演出バランスなんて結局好みと慣れよ
アリアも慣れた
お?これはあるかも!って思ったら駄目
7が揃う瞬間まで心を動かしてはいけない
予告でアレもコレも重なってぇ、〜リーチ行って、チャンスアップもあったのにハズレた!クソが!
とかで盛り上がる台でも無い
こんなしょぼ予告で、こんなクソリーチで当たってケツ浮いた!って盛り上がる台でも無い おれもこれで3万発ぐらいだしたいよー
隣のやつが謎爆連するの何回もみたわ >>388
これからは激アツ外れた君として後世に名を残してやろう
長いアリアスレの歴史において一人でも仲間が出るとええな 通常時が擁護できるかどうかはともかくとして
とりあえず>>416とは違う台を打ってるみたいだわ
というか全く同意できない
謎当たりがない?
普通にあるだろ謎当たりというか尻上がりは
え?こんなんで?っていうので当たる割合は1日打てば一回くらいのペースで少なくとも他のミドル程度にあると思うし
緑キマシやロゴ落ちは騒がしいだけの煽りじゃなくちゃんと見合ったラインの期待度はあるだろ
それが全く当たりにかすらないだけのにぎやかしにしか思えないのはもっと試行回数重ねろとしか >>424
逆に打ち込みが足らんのはお前だろw
さすがに通常は糞過ぎだから
現実逃避するなよ
慣れたらうんたらかんたらは笑えん冗談だな
慣れたらなんでもありかよw >>418
通常で肯定的な意見はほぼ見ないけどね
ただ、下には更にヤバイのがあるというだけ 脳死してバイブするか風吹くの待つだけの台だからな
強予告頻度が少ないわりに出たからと言って仕事しないのも問題
はっきり言ってほぼ予告に意味はなくて「なんで吹いた?」みたいなレベルしかない
お前が自分で言うように滅茶苦茶なんだよ
なんで?こっから尻上がり?
ってなってんだろ?だから糞なんだろうがw
結局脳死してないと打てないほどの通常なんじゃねえか 煽りが酷い系はわかりやすい
サミー、高尾なんかは当たる時はお祭り騒ぎになるから「なるほど当たる時はこんだけお祭りなんだな」ってなるし
京楽、サンヨーなんかは「なるほど、何が出てもハズレるけど何が出ても当たるんだ」とわかりやすい
AAはね、ダメだな
藤はどちらかと言えば前者の高尾よりなんだがAAは両者の酷いとこを包括してる 連チャン中最後のリザルト画面が出たので終わりかと思い左打ち始めてヘソに二個入った状態で復活当たりをした。
次の消化中にファイナルバトル前のあかりちゃん画面まで行く→通常画面に戻りヘソ保留が消化→ヘソ保留消化が終わるとファイナルバトル始まる→ファイナルバトルで当たる→連チャン回数が1弾目に何故か戻る。
これってこういうもんなの??
ヘソ消化のタイミングとか連チャン回数が1弾目に戻るのとかよく分からなかった。 なんでこれでキマシて参戦した?だから謎でもなんでもないのはわかる
平和とかサミーの熱い予告単体で絡む釣りだらけの苦行よりはいくらかマシだけど >>430
コイツなんでこのスレにいるんだろ
可哀想に いちいち演出に一喜一憂するな、風だけ待ってろって風潮になってから打ち始めたから
心構えはできてて演出のストレスはあんまなかったんだが、
絶対2/6では入らないクルーンにずっとイライラする 参戦に当たりを割り振りすぎてSP後半がガッカリ演出になってるからな つっても平均2〜3割あるだろ?
CU次第では余裕で5割越えるし
SP最終形の弱パターンなんてどの台もそんなもんじゃねえの
参戦スルーは早めの外れ告知と考えて良いし それでも当たるかもなって流れからの強SPはどうしてもチャンスダウンって感じるな
参戦煽り1→2両方失敗後偶に強発展なら良かったんだが >>436
玉の落ちるスペース的にinout7:23くらいでinに入りにくい構造だしそれ理解した上でイラつくのが意味分からん
クルーンの開発者発案者にイラついてんのか?
ボーダーだってとっくに出てるんだからクルーンに連続で弾かれようが飛び込もうが結果回ってるなら別にいいと思うけど 今見てきた35%あるんだな
シンフォギアで例えると悪いが強予告後のS2CAや393に比べると良心的に思えてしまうわ >>440
構造的に入りにくくなってんの?それは知らなかった
ここでも何回か話題に出したがクセとかネカセとかの単語しか出てこなかったし
あと俺の行ってるとこはk18ぐらい、クルーンの機嫌悪ければ10以下 10回転の間に疑似3+金演出→赤台詞SP3人目登場で外れた 赤キマシからのハズレ引くたび戦国恋姫の演出信頼度大上昇が欲しいと思ってしまう 1円パチンコ4万4000円で右うち当たり引けました
ファイナルバトル消化したら終わりですか?スルーしました 信頼度上昇系はマジョマジョとかじゃなかったかな、恋姫はプレミア出現率カスタムだけじゃなかったっけ >>417
そうかぁ?
むしろそっちの割合が多すぎて図柄揃い対象の強予告の信頼度や出現率が割食ってて嫌い
この手で一番クソだったのはカイジ2兵藤 >>444
恋姫にはプレミアアップはあっても信頼度はないぞ 一発告知除いたら
擬似3赤キマシからロゴ落ちSP引いてなおかつ金リボンやデンジャー等のCUを引く
ようはこんだけじゃ 大当たりフローが
緑キマシ→赤キマシ→参戦
擬似3→SPor赤キマシ→参戦
これで7割とるだろ 赤キマシ決戦ごときでドヤ煙草して見事に外してるおっさんには悪いけど笑ってもたw 確定とリボンを除いた金系演出は大幅チャンスダウン
金がチャンスダウンになるなんて珍しいよね
センスあるわ >>453
赤キマシからロゴ落ち引いて、と書いてる時点で大して打ってないの分かってしまうぞ すまん最近打ってないから間違えた
次打つまでロムってるわ >>457
わかるは ブレイガールズコレクションの金カーテンも5回程見てるが当たったことなく
金台詞系もほぼロゴ落ち無し直SPチャンスアップなしパティーンが多いため赤系予告でキャラリー経由の赤キマシのが熱いという >>430
気に入らないなら打たなきゃいいだけなんやで包括くん。 赤キマシ経由しないエピソードがほぼロゴ落ちせずに寒いのがな
とりあえず等身大保留来たらキャラリー行ってくれって願ってしまう まあ赤キマシ来ても白白ライカ&麒麟の時点でオワタってなるけどさ たまーに演出に弄ばれたいと思った時に普通科で回す→途中でお腹一杯になって1発告知に戻す
以後ループ 演出とかどうでもいいけど、ひたすらクルーンにイライラするんだよな
なんで均等にしなかったのか AAの通常より一騎当千3の方がキツイ印象だな
あちらもガセ盛りやステチェンで変動のテンポ悪いのに
SP発展も多かったり、カスタム無いから脳死待ちも出来ない
ようやく熱め予告来たと思えば、キャラリー行くと特図当たり通常
リーチ自体弱めだからCU(特にボタン)が付かないと死亡という悲しさ 大体の演出は我慢できるけどAKBの新しいやつは無理だなぁ
入賞時に白フラッシュしてタイマー準備中のまま赤図柄先読みとか入ってライブゾーンやらタイマー追加してもスタートラインすら立てないとか疲れる
白フラッシュの時点で3%、保留変化で緑とかも3%、赤保留でも33%
なんでそんな騒がしくするのかなぁ。 >>472
それはカスタムでカットすりゃいいだけだろ
むしろ演出面のカスタムがちゃんと機能してる台は今は有能でしかない そもそも2人のA、丸一日打つ時でも見れないんだが
決戦のハズレまくりはあるけど 店によってエアーの臭い違いすぎない?
マイホはなんかアイコス薄めた感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています