【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ ・大当り確率 約1/319.688 ・時短中 約1/4.945 ・小当り確率 約1/1.256 ※特図2 ・賞球 へそ4個 電チュー1個 他入賞4個 大入賞口 上3個 下11個 ・カウント 上10C 下7C 大当り内訳 ・特図1 58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回 41.7% 15R 約1330個 電サポ無し ・特図2 1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回 9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回 49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回 19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回 13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回 6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回 補足:電サポ終了条件 1 小当りがリミット回数発生した場合 2 特図1が10回転変動した場合 3 特図1と2合わせて100回転変動した場合 ※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉 >>950 踏んだ人は次スレ立て 無理な時は指定をお願いします ※前スレ 【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part35 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550760361/ 【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part36 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551543120/ 右打ち中は毎回転以下の通り ・大当たり(1/319) ・外れ(1/1.25に非当選) ・小当たりA(1/1.25に当選かつ4分の1に非当選) ・小当たりB(1/1.25に当選かつ4分の1に当選:V入賞権利ゲット) リミット=小当たりAorBを引くと減る 大当たり+小当たりB合算=1/4.95 電サポ中(大当たり確率1/4) 2:0.4375 3:0.578125 4:0.68359375 5:0.7626953125 6:0.822021484375 残り電チュー込みでの継続率(大当たり確率1/4.95) 2:0.775 3:0.83125 4:0.8734375 5:0.905078125 6:0.92880859375 簡易版(端数は繰り上げ) リミット2回:78% リミット3回:83% リミット4回:87% リミット5回:91% リミット6回:93% 継続期待度を纏めました。 テンプレは小当りのみで継続率を計算されていたので、 大当りによる継続率も考慮しました。 どこかのサイトに詳細な小当り確率と振り分けが掲載されていたので、 それを元に計算しています。 初回継続とは、CODE NAME AAモード中に継続する期待度で、 ファイナルバトルが開始するまでの小当りリミット分の継続率です。 ファイナルバトルの引き戻し確率59.49%を考慮して、 トータルの継続率を計算しています。 (1)図柄当り(直撃当り) リミット 振分 初回継続 トータル 3回 100% 58.31% 83.11% (2)小当り(V入賞経由当り) リミット 振分 初回継続 トータル 2回 10.0% 44.19% 77.39% 3回 50.0% 58.31% 83.11% 4回 20.0% 68.85% 87.38% 5回 13.33% 76.73% 90.57% 6回 6.67% 82.62% 92.96% ☆平均 1)CODE NAME AAモード継続率 64.57% 2)ファイナルバトル継続率 59.49% 平均継続期待度 85.64% 【緋弾のアリアAA 主要演出信頼度】 【通常時・予告演出】 ■保留変化予告 ●港ステージ 銃構えor鷹捲:3.9% ドッキドキ:8.4% リアル等身:25.1% リアル等身+赤オーラ:75.5% ●学校ステージ 緑:3.2% ドッキドキ:8.3% 点滅:11.8% リアル等身+箒星:24.9% リアル等身+箒星赤:75.5% ●あかりの家ステージ 緑:3.3% ドッキドキ:8.2% リアル等身:25.7% リアル等身+赤オーラ:76.6% ■キマシタワー演出 緑:17.8% 赤:38.7% 虹:当確 ■ゾーン系演出 キマシ誘発:4.3% 夢の世界:5.5% 高千穂妄想:22.3% 夾竹桃(当該変動時):40% ■戦姉妹(アミカ)RUSH トータル:47.8% ■疑似連続予告 ×3:17.7% ■リーチライン予告 チャンス(赤文字):20.6% ■会話予告 赤:6.2% 金:41.2% ■タイトル予告 金:45.9% 武偵CHANCE発展:63% ■想いを満たしますイベント 成功時:21.7% ■登校SU予告 SU1赤:11.8% SU1金:44.5% ■武偵SU予告 SU1赤:16.6% SU1金:40.6% ■あかりだよ!全員集合予告 SU1赤:18.5% SU1金:43% ■Quartette Battle トータル:17.4% ■志乃激昂連続イベント 志乃激昂MAX:17.4% ■一撃ボタン予告 通常ボタン:10.2% スピニングフラッシュ:57.2% ■紙飛行機群予告 79.4% ■クライマックスカウントダウン予告 カウントダウンゼロ到達:ラストエピソード発展濃厚 【通常時・リーチ演出】 ■スーパー発展時ロゴ落下 なし:7.4% あり:49.1% ■アリア先輩の教え7箇条:9% ■武偵スイカ割りリーチ:10% ■キャラソンリーチ 麒麟&ライカ、志乃&白雪:1% あかり&アリア:2.3% ■武偵ガールズリーチ 麗、麒麟、ライカ:3.7% 志乃:15% あかり:20.4% ■エピソードリーチ(トータル:27.8%) ●発展率・囚われの麒麟姫<月夜の決闘<ののか救出 チャンスパターン(麒麟の王子様、神速の一閃、絆):31.3% 戦姉妹SP:62% ■ラストエピソードリーチ(レバ確) 決戦:32.9% 二人のA:70.5% 【時短時・Battle Stock System予告演出】 ●保留連濃厚(超ライトニングバレット:3連以上濃厚) 武偵ランク評価「S」、ライトニングバレットチャンス ●ストック演出期待度:絆<鷹捲<AA<戦姉妹(保留連濃厚) ●ラウンド開始バイブ:リミット4以上 【時短時・CODE NAME AAモード】 ■ロゴエフェクト赤:69.6% ■バトル敗北後「NEXT」文字赤:63.3% ■武偵VSリーチ(鯱国子 or あかりバトル発展:当確) ●7テン恩恵:リミット4以上 遠山かなめ:2.9%(撃破でLBC確定) 間宮ひかり:10.6% 夾竹桃:17.8% 水蜜桃:26.5% 間宮のぞみ:40.6% 間宮こだま:50.3% 烏丸:77.7% ■Special Battleリーチ(烏丸、鯱国子:当確) 間宮ひかり:47.9% 夾竹桃:59.7% 水蜜桃:64.3% 間宮のぞみ:68.4% 間宮こだま:79.4% ■キマシルート 発展示唆予告:70.1% 発展時(下記4パターン):当確 「だから二人で」「同じ目線で」「こっちにおいで」「想いつないで」 ■よくある質問 【通常時】 Q 通常時は何待ち? A 赤キマシタワーからのアミカ参戦が王道ルート(当たるとは言っていない)。ただし赤キマシを出すために強予告が必要。 Q ロデオチャレンジって何が熱いの? A 今のところ不明だがゾロ目は確定? 22.222や7.777報告あり。10.101は期待薄。15.810でSP発展以上。.931は確定? Q ハプニングスプラッシュとかいう特殊図柄が止まった! A ただのステージチェンジ予告。変動内に専用リーチ発展しても期待はできない。 Q レバ確や確定演出は? 復活は確確? A 奇数テンパイ、ラストエピソードリーチ(決戦 or 2人のA)がレバ確。7テン、変動中ラッキーエアー、虹キマシが確確。 残念ながら復活は確確ではない。ラウンドランプ15が付いたら通で昇格無し。 激アツ、デンジャー、SP中に赤テロで通常ルートの参戦なし、CUルートで参戦も大当り確定だが確確ではない。 Q オススメカスタムは? A ラッキーエアー科でエアー待ちがオススメ。 ただし吹かずに当たるとほぼ通常なので、図柄昇格を楽しみたい人はデンジャー科にしよう。 Q ボタン振動科でバイブしたのに外れた! A 夾竹桃ゾーン突入時のバイブは唯一例外。ボタン押下でデフォルトでバイブします。 Q ラッキーエアーはどのタイミングで吹くの? A いつでも吹くが、変動開始直後やエピソード発展直後が多い。図柄昇格煽りの時なども吹く。 ■よくある質問 【時短時】 Q 右打ちのシステムが分からない! A 1/1.25で小当たりが発生。小当たり規定回数(ストック数)までに振り分け25%あるV解放小当たりを引けば大当たり。 1/1.25を外すとストックは消費されないためストック数までは実質1/4で大当たり。 ストックを使い切ると残り保留4つのファイナルバトルに発展。こちらは1/1.25を引いた上で25%を引く必要があるため実質1/5で大当たり。 簡単に言うとストック数まで1/4、残り保留4つは1/5。 Q 右打ち中に当たったのにVを狙えが出なかった! A 小当たりではなく1/319直撃時はV開放なし。ストックは3で固定。 Q 保留連演出はあるの? A ライトニングバレットチャンスが保留連(1G連限定)演出。武偵ランクSなら確定、A以下からも発展可能性あり。 Q ライトニングバレットチャンス行かなかったら残り保留は死亡確定? A むしろ保留連してても案外ライトニングバレットチャンスに発展しない。 Q ファイナルバトル前の会話予告って熱いの? A あかりストックの保留を対象、内部SPバトルの場合発生して熱い部類です。当選してた時はバトル前にフリーズし期待度99%になって当たります。 ファイナルバトルの勝ち負けには関与しません。 Q ファイナルバトル発展前の保留ためる演出は打ち出し必須? A 保留が4つ溜まっていれば打ち出し不要。 ただし、演出上電チューに4つ入れないとあかりちゃんが泣くことになるので注意。 Q ファイナルバトル発展前の演出中に4つ溜まりきらなかった! A そんなクソボッタ店で打つのはやめましょう。 ただし、ヘソ保留が残っていると入賞順消化のため、ヘソ保留1と電チュー保留3つの計4つがファイナルバトルに充当され、演出上電チュー保留が3つしか溜まらなくなるので発展しない。 しっかり4つ入れていれば抽選面での損はない。 Q ボーダーいくつ? A 右の削りによるけど1R75玉(8R 600/13R 975)計算で等価18.6。 小当たり込み13R 1025計算で等価17.5。小当たり回収は重要。 テンプレのボーダー算出式 これに誤りがあれば修正願います 出玉条件 8R…600、13R…975、15R…1125 (1R75) 起こる事象は大きく3パターン (1)初当り単発 発生確率…41.7% 獲得出玉…1,100玉 (2)初当りで単発回避も最初の6人チャンスで引けず 発生確率…58.3%×7%=4.1% 獲得出玉…600玉 (3)初当りで単発回避からの2回目も無事当選 発生確率…58.3%×93%=54.2% 獲得出玉…600+6.71×975=7,142 以上より平均出玉は 0.417×1,100 + 0.041×600 + 0.542×7,142 = 4,354玉 4,354玉=17.4千円で320回転回れば等価ボーダー 320÷17.4=18.4 前スレでワイに絡んでくるアホがおったからな そいつがワイにこのスレに常駐してほしいらしいから、しゃあないからおったるわ もちろん実況していくで アリアは気が向いたら打つ 基本的には無双、009、ダンバインあたりやな 覚悟しとけ ミドル二台が2連3連で終わってる中ライトが21連してたわw 打ってた人楽しかったろうな 継続弾数 0 総獲得弾数 0 って画面出た後当たり引いた 液晶では連チャン終了してたけどデータカウンターでは連チャンしてた (´・ω・`)何これ? >>10 構ってほしんだろ?w 相変わらずツンデレだな〜チミわ いろんな意味でヤバいこのスレにいるトップ3ガイジ ・ワキガ王 通称上皿コーラ流し君 出来もしないのにいちいち書き込み、実況するとか言いつつかなり控えめで構ってちゃん ・最高4連君 右打ちに30回入れて最高4連とずっと喚いている ・ひかちゃんのおっぱいわふわふしたい君 これと水蜜桃ちゃんのうんち食べたいと忍者のマスクふがふがしたいは恐らく同一人物 ガイジと行かないまでもかなりのヤバい性癖の持ち主 やっぱ継続率、2400発に脳やられるとマジもんのガイジになるんだな ネットの外でも店員ガン飛ばしたりトイレにいたずらして報復したりガイジな行動起こしてそう >>17 無能忍者あかり連呼して夾竹桃のペットになって虐められたいクソザコも追加で ワイみんなから愛され過ぎやろ お前らそんなにワイのこと好きか わかった、ならそれに応えたるわ 今日仕事終わったらソッコーでホール行くからな 18時くらいになると思う それまで楽しみに待っとけカスども 多分無双打つと思う アリアのモード良さそうなのあったらしゃあないからアリア打ったるが、まあないやろ >>22 そのNGするとかいうレスってこの世で一番無駄なレスだよね 消えな? ツイッターで#テクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる 被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる 統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある 警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる 被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない 実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる 海外でも周知されつつあることを知ってほしい。 このままだとどんどん被害が広がる一方 #テクノロジー犯罪 #四代目澄田会 いやクソ無能忍者いらんやろ あんな飯だけ一丁前に食って仕事しねえガイジよ さて、自分もちょっくら打ち行くか よっしゃーおまえら 夾竹桃のペットになってはぁはぁしてくるで ライトはアホほど回るな 28/1k ミドルも導入したてはこれぐらい回ったのに レス番飛びまくってんの笑うわ。 ファイナルバトルでリザルト中も変動してたからもしや復活かと思ってたらスッ…て図柄止まるのやめて欲しい。まぁ保留4つ目だから仕方ないけど ファイナルバトル保留1個目以外でリザルト復活てないよね? >>30 電チューのセグランプ見ればリザルトでも点滅中だから分かる >>33 保留1個目はリザルト復活で2〜4個目はボタンで告知だけど、1個目以外でリザルト復活する事有るんかなって 2〜4個目はリザルト中セグランプ動いててもハズレあるし >>35 直当たりだとプチュンするんかミドルだと見れる気がしないなw 情報ありがとう ここ10万ぐらいレディーからのボタンでロゴ落ちしない これないとほぼスタートライン立てないのに10万でないからすげーつまらん セグってどのタイミングで見るの? 左打ちでも何か分かることがある? >>39 レディはクリスマス背景で激アツなんだけど引いたことないな 嘘やろ。。。 ミドル時短中赤ネクロゴガタ3ひかり赤CIで負けたわ ドキドキ保留の期待度が8%って衝撃だわ 発展率が8%ならまあそんなもんかって思うけど 楽曲リーチで当たってないのプリズムハートだけ 当たる気しねえ 楽曲リーチで当たってもほぼ通だしなあ というか通しかきたことない 隣の隣のガイジきめえ 隣の隣に自分座ってんのに分煙ボード出さないオマケに自分1で打ってんのに後から来たくせに3位 やっぱり頭おかしい奴ってこういうことなんだな 死ねや隣の隣のキチガイ群参戦で復活で時短 しかも今2連目 はよ終われやo(`ω´ )o 隣の隣のキチガイ3連続でアリア先輩の教え出してんだが ペナで終われ しかも打ちっ放で上皿壊滅させててわろた しかし3連目 キチガイほど連チャンすんのなんなん キチガイ5連目更に隣に音量3のキチガイきたため撤退 隣の臭いオタクが音量3に過剰反応して離席していったわ。もともとうるさいホールで耳栓もせずに周りをキョロキョロてめぇは鳩かと。誰とも目をあわせず一生引き籠ってろ。 前作の音楽って裏ボタンとかで流せないかな? ハニーゴールドエスケイプがお気に入りだったのだがw >>57 おキチガイのじこしょーかい乙w キチガイ9連で7700発わろた ミドルの時点でステージからしか入賞しないくらいガッチガチだったのにライトになったら更にそれが加速するだけなんだよなぁ って思いながら座ったら案の定だった >>60 9連7700って1000発くらい少なくね? 時短中もずーっと打ちっ放しにしたら手元に残るのはそんなもんじゃねえのかな もうすぐ仕事終わるからなー ホール向かうぞー その前にリンガーハットでちゃんぽん食うか丸亀製麺行くか迷うわ 食べてる時間がもったいないけど、腹が減っては、、、 ファイナルバトル中に右下数字止まってVパカパカしたら保留1個目死亡 →リザルト復活は保留1個目でしかしないので復活否定。ボタンで負けた時点で絶望 ってこと?やっぱ隠すわw どう考えても普段より熱そうな演出から 普段よりも寒いリーチで終了する そんな台 もともとFBの小当たり取るのヘタクソだし仕方ないと思うようにするよ まあ1円とかならいいと思うが。。。 4円でやるのは愚かすぎるわ アニメ無印とAA見たけどキマシタワーなんて1回も出て来なくてワロタ 一揆!一揆!とか、なんて罪深い天使とかのワードも出て来んのな ライト設定4以上確定しておお!てなったけど設定4でボーダー約20なのね 奇数確定出て5でも18かー しょーもな 置いてあるミドル全部ライトに変えるとか余計なことしやがってしね◯園 ほんと露骨に回らなくなるよなパチンコって ライト打って当たりなし (57)20 23 26 20 28 30 28 24 24 20 29 26 29(354) 13 15 24 21 14 15 14(486)25 14 16 16 17 5 ストックアップとか言うハズレ確定演出マジで勘弁してくれ 電サポ即抜け7%って全然引く数字なんだけどやっぱ食らうと痛いな ざっけんなやおらぁ!遠隔しとるんちゃうかぁ!?ボケェ!!ファー!! 時短中あかりがラスト1人で ファイナルバトルに行かず普通のバトルになるやつって鉄板? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる