【三共】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Part2
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■CRF.マクロスフロンティア3R (三共)
旧規則 2400発搭載 V確ループタイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/128.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左4個 右7個
アタッカー15個
・カウント 10C
・確変割合
特図1 50%
特図2 65%
・時短回数 100回
・時短込み継続率 約74.4%
・オーバーチャージシステム
へそに振分装置を搭載
1:48で特図2(2C)と特図1を振分
通常中特図2抽選を受けられるシステム
システム加味した左打ちの確変割合は約50.6%となる
大当り内訳
・特図1
10% 16R確変 約2400発 電サポ次回
40% 3R確変 約450発 電サポ次回
50% 3R通常 約450発 時短100回
・特図2
50% 16R確変 約2400発 電サポ次回
6% 16R確変 約2000発 電サポ次回
9% 3R確変 約450発 電サポ次回
35% 3R通常 約450発 時短100回
100回転までは確変か時短か分からないようにされており、
様々な確変示唆、確定演出が盛り込まれている。
搭載楽曲は新曲含む全18曲。
導入予定日:3月18日(月)〜
販売目標台数:約25,000台
・公式
https://fever.s-pwfl.com/special/phm/
・PV
https://www.youtube.com/watch?v=mqM0JRjToSY
※前スレ
CRFマクロスフロンティア3【三共】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/ 最終決戦版出てもさくっと確変終わってしまうし
個人的にはライトミドルでバトル勝利=確変に修正したスペック出して欲しいわ。
特に3Rに偏った時出玉さほど変わらんだろうし、確変中の分母も
800はまりとかするなら小さい方が精神衛生上良いわ。 右打ちの消化がクソな上に玉減りまくるのか・・・ww
乙女5の丸のみポケットが神だったなw
2400発なら乙女5に戻るかwwww 確変中ハマるとマジで楽しさより苦痛がでかいわ、しかも玉めっちゃ減るし上皿何回枯れたかもう覚えてない
https://i.imgur.com/5PgYggF.jpg 牙狼もそうだけど確中重いのは駄目だわ。あと2から思ってたけどクランはいらないと思うの こんな糞台出すなら演出は初代そのままでスペックだけ今の基準に合わせた台出してよ >>638
分析はしてるだろ。一部の信者が演出が受けたとか言っちゃってるから勘違いしただけで >>611
思いで補正が強いけどな…
玉減らないのと役物が良かったと思う
潜伏小当たりは糞過ぎるけど What’ bout my star?予告とか懐かしいな…トライアングラーゾーンで
出ると熱かったよね。プレミア出目とトライアングル群来ないかと期待出来たし
外れても小当たりでセグ8の一番上の横線つかないかなって色々楽しめた。 >>712
ご指摘はごもっとも。俺もそう思う。
でも確変状態を40分くらい打って1個しか当たりが引けないってのはどうかと思う。
大当たり前後の時間稼ぎも度が過ぎるし、テンポ悪すぎてストレスしかない。 ゴージャスは結構外れるの見たんだけど70%ほんとあんのかよ
1/4の艦長予告は当たってるの多かった 動画で観ただけだけどゴチャゴチャして訳分からん
ランカでシコって寝る とりあえず319を打つってことは最低でも5万は握りしめて行く覚悟がなきゃダメってことを思い出させてくれたよ
今日は45k投資の47k回収だったけど199ケチケチ打ってばっかだったから刺激的だった
一撃で捲れたからよかったけどなんかすごい勝った気分だw
演出とかも昨今の319の中では当たれば気持ち良いし上出来だと思う、明日もうひと勝負行ってくる >>781
打ってみればすぐわかるよ
歌姫が合体したら見守るだけのシンプル設計 歌姫雷舞で役物合体からのプチュンってブラックアウトするの何パーあるんだろ?
仕事帰りに打ってそっから当たって13000発持って帰ってきた てか今日マクロス導入なのにおとなしく出勤して褒められたわ >>785
あんた昨日両親も葬式で使っちゃったって言ってた人かw
仕事帰りでもちゃんと打てたでしょw またなんかチビチビと貯めてストックする演出あんのかい! 抽選負けたから諦めてガックンしたマイジャグラー4打ったら5000枚出たからこの金で明日こそ打つ YouTubeでホール実践動画見たらヤバイ雰囲気しかせんなこの台 10連したけどあんまり面白くなかた
通常がダルい 初代でいうおっぱいリーチが頻繁に来る、赤タイトル赤テロップ赤カットインでもバンバンハズす。金カットイン待ちやねあれ
確中昇格演出の時にすでにセグでわかるのがつまらん。まぁ見なきゃいいんだけどやっぱり見ちゃうじゃん!!
初代みたいに謎当たりとか謎発展は全然ないね >>790
赤が熱いとか随分昔じゃね?
10連しといて贅沢言うな! 萎えるポイントはもう一段階上がれば熱い、みたいなゾーンの時に戦闘開始が止まっちゃう時くらいで保留もそんなに依存してないし悪くはないと思った
ランカ保留もシェリル保留も萌えてるサンショウウオ保留も仕事せずに初当たり3回引いたし 50%で450発時短100でおちまいとか(´・ω・`)
少し考えたら勝負にならないのわかるやんな
打つ前から負け戦やんな スペックみて花の慶次X思い出したから調べたら向こうのがスペックいいのな
向こうは初回確変は多く引けたけど1度も城門突破したことないし時短中の引き戻しも毎回通常だったからトラウマなんだよなー 確中電チューパカパカたから光速モード頻繁に保留とぎれるしモード頻繁に抜けるしでそこだけ不満だわ
それ以外はまぁいける 最近の300台の台重くて当たる気しねぇわw
なんだよこのアクエリオンFは >>797
時短中に打ちっぱなしだと時短終わる頃には350発位になるおまけ付き >>760
パチンコは確率で当たるものだから演出はそんなに気にしないって人は20以上回れば打てる
演出も大事って人は勝っても渋い感想
後は即当たり連チャンして俺強でテンション高い人が書き込んでるだけかな 新台とってウキウキで回してたキモオタがいきなり1000回越えてた >>611
それなんだよ
それでいて10確:ランクアップ:通常がおおよそ1:1:1だからバジュラ襲来も楽しめたのよ
開発はそれがわかってない 市内で20台導入してる店舗があったわ
すぐに半分撤去か1パチ行きだろうなあ >>707
すまん、演出のどの部分が良いのか教えてくれ
当たり軽いとか連チャンするとかそんな無意味な感想は無しで
煽ってるわけじゃなくて単純にマクロス好きだから楽しみ所を知りたいんだ これ打つならシュタゲ打ったほうがマシだな
通常のストレスが段違い 開店同時に行くけどまぁ座れるだろ
とりあえず1万だけ打つか >>801
まともに打てる2400台がこれとバイオとルパンだけだからな
今後は出ないんだし楽しまないと損 確変機でホールに残ってるって意味じゃない?
ゼータはほぼなくて
アクエリオンは数台あるかな?
個人的には
アクエリオンよりはマクロスの方が通常時はマシだわ
確変中はアクエリオンの方が好きだが 新台だから釘がまともってだけじゃない?
流石にこの演出バランスで通常も右打ちも楽しめるとは思えない
昨日神台言ってる人はワケわからない内に当たって何となく勝った人だけでしょ
勝った人でもちゃんと演出確認しながら打ってる人には酷評みたいだし >>818
バルキリー保留か燃える鯢保留からの歌姫乱舞からの3ラインからの歌姫降臨カットイン揃い待ちかな
この中で1つでも欠けると3割切ると思う >>823
へぇー
こんなスレで頭良くなってまった >>822
サンショウウオさんがペンライト持ってる保留があるんだけど
それの上位で炎まとってる燃えるサンショウウオ保留がある
燃えたらけっこう熱め
たまにでてくるランカやシェリルのコインの保留は寒い >>825
燃えサンショウウオは分かるw
俺も初当たり燃えサンショウウオだったわ 燃えるサンショウウオ熱かったのか
昨日初打ちで3回出て全部外したわ よく分かってないんだけど通常時ヘソで左行けば128.5の抽選受けられるってこと?
打ってないから知らんけど頻繁にいくの? 最終決戦版まだー?
アルト 図柄増殖
ルカ 連打
ミッシェル 一撃 >>831
その確率になるのはV入賞した時だよ
通常時なら普通に考えたら319かと >>833
確変が60%の抽選を受けられるってだけか、あんまり入らないなら無駄だな ヘソでミュージックボーナス?みたいなRUB図柄煽りくるけどあれ意味あるのか
ヘソでの振り分けないじゃん 確中が遅すぎて社会人には打てないな。
スピードを009とかルパン位にできないのはV確だからなの?
同じ時期に出たのに消化スピード遅すぎて萎える。 先読みレバブル全サンショウウオ保留で燃えて3LINEで当たった
右打ちつまんねえな >>831
ヘソの下に高速で動くベロ?みたいなのがあって左に行くと
電サポ二回転の権利がもらえる
二玉入るまではサポート解放したままだな >>830
その後の展開も全部重ならないとほぼ当たらないと思うよ
昨日初当たり6回は保留も役物ドッカンも3ラインもカットインも全部重なってた
逆に上の1個抜けた程度でこれは当たるでしょと思ったのが100〜200回転に1回ぐらい来たけど全部外れた 300回したら50回転くらいは抽選受けれるのは美味しいよな。
ただチャージの入賞音は許さん あと100回転に一度くらいアイ君が一番上まで登ってガセ演出持ってくんのは許せん あのアイ君の演出は意味不明だな
スロットとかならいいけど >>842
あれとんでもない保留でも来たのかってびっくりするよね
隣がなっても毎回びっくりしてしまう >>840
あれって2玉入るまで無限に解放する?
オーバーチャージ後にへそ保留すぐ4個になって打ち出ししたくない時があったから 開始単発入賞のガセとおもったら当たったわなんやこれ 燃えサンショウ、ヒロインリーチで何事もなくおわったわ レバブルからのパズランカで3LINEタイマーロックで最後のカットインで発動はずれ
タイマーとかいうクソ無くせよ >>847
解放時間かなり長いけど(まだ1玉で閉じたことはない)
無限かどうかまではわからないな >>803
それ優良ホールだな、マイホは180発なってたよw 打つなら今のうちに打つべし
回らない319なんて地獄だ
ただ演出は回っても地獄だわ 昨日打ったけどバトルリーチで最終カットインが文字有り 超時空〜ってやつでも外れたのほんとクソ 派手な演出出てバジュラ倒す
Vコン引いて450発通常!
作ったやつバカかよ・・・
バジュラ倒したら16Rでいいだろ・・・ >>823
サンショウウオが漢字一字で表せるなんてまさにデカルチャー! 初当たりで確変か通常かわからんタイプの台か...あんまり良いイメージないんだよなー >>858
それまじかよ
そういうのはST機でやることで確変機ならなったら確変だろうが… >>853
サンクス
きっと1ラウンドアタッカー解放時間分ぐらいはありそうよね
>>861
1ラウンド目のVアタッカーみれば判別できるよ 初当たりがパトランカで草
オーバーチャージで当たったわ 保留少ない時に演出説明は百歩譲って許せるが
保留満タンの状態から演出説明すんなや
昨日初打ちで保留満タンからシェリルタイムの説明出てきて逆に熱いのかと思ってみてたが最後に「おしまい!」ってでて普通にハズレて思わず「は?」って言ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています