【三共】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Part2
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■CRF.マクロスフロンティア3R (三共)
旧規則 2400発搭載 V確ループタイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/128.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左4個 右7個
アタッカー15個
・カウント 10C
・確変割合
特図1 50%
特図2 65%
・時短回数 100回
・時短込み継続率 約74.4%
・オーバーチャージシステム
へそに振分装置を搭載
1:48で特図2(2C)と特図1を振分
通常中特図2抽選を受けられるシステム
システム加味した左打ちの確変割合は約50.6%となる
大当り内訳
・特図1
10% 16R確変 約2400発 電サポ次回
40% 3R確変 約450発 電サポ次回
50% 3R通常 約450発 時短100回
・特図2
50% 16R確変 約2400発 電サポ次回
6% 16R確変 約2000発 電サポ次回
9% 3R確変 約450発 電サポ次回
35% 3R通常 約450発 時短100回
100回転までは確変か時短か分からないようにされており、
様々な確変示唆、確定演出が盛り込まれている。
搭載楽曲は新曲含む全18曲。
導入予定日:3月18日(月)〜
販売目標台数:約25,000台
・公式
https://fever.s-pwfl.com/special/phm/
・PV
https://www.youtube.com/watch?v=mqM0JRjToSY
※前スレ
CRFマクロスフロンティア3【三共】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/ シェリルタイムってレバブルとセット?
七ラインでレバー引かされたからモロタ感覚だったけど甘いか さっきの確600までいってまた400こえてるんだが
打ちっ放ししたいけど玉減りすぎなんだよなぁ >>568
今オオサンショウオ炎でそれがきて外れたわ >>552
プラス2万発は出してるけど通常時のこれは流石に当たるでしょ役物連発激アツ外しと右打ちのチンタラ感が半端ない
ハッキリ言って原作愛があっても左右両方苦痛だわ 打てるのは20回る今のうちだな
あと3日くらいでとても打てるような台じゃなくなる 確変を上皿玉減らしてでもゆっくり吟味したい人しか打てないんじゃないかこれ?
通常時はアクエリの方がマシな気がしてきた
あっちはまだ外れだとある程度分かるけどマクロスは本当にこれ外れるの?が連発する
シェリルゴージャスタイムなんて横と合わせたら0/4だぜ
右打ちは本当に1回当たるのに10〜20分掛かるのザラだから10連しても疲労感の方が強いわ 二千円に一回シェリルタイムくるレベルだな…
これ何待ち?なんか役物落っこちてレバブル来たけど外れたわ… どうでもいい発展からヒロインリーチの最後レバー金セリフ外れとかやめて欲しい
本当に最初から最後まで熱いのしか当たらなかったけど、まだ初当たり6回だから保留無しとかでも当たるのか?
寒いのに当たった報告が欲しい シェリル処刑ステージが小峠、死刑!を思わせて笑える とりあえず隣のばあさんがオーバーチャージだろうがひたすらボタン押しまくって笑った
最初にV入賞か確認できれば落胆も少なくて済むね
あとこれ止め打ちしないとバンバン減るねはい >>575
ヒロインリーチ金カット熱いぞ、俺はそれ当たった 朝から打ったけどこの台きついわ…
原作愛もあるけど…とにかく毎回転クオーツ2つ3つ意味なく溜まるし
レバブル今日1回も来なかった
単 13連 700はめて辞めてきたけど
700ハマる間一回も歌姫ライブ来ないわ保留変化もほぼ無いわでつまらん
無駄な煽りは常に来るし
勝ったけど控えめに言ってゴミ
タイマーの使い方下手くそ
アクエリオンに帰るわ…最終決戦verはよ 酷いの一言に尽きる
クォーツ煽りうるさすぎるし、ヒロインリーチ行かない時の曲のぶつ切り感すごい
アルトが塩対応すぎて笑う
右もバトルで5人アターック外して萎え萎え
当たっても面白くないし、通常はゴミ
期待してただけに本当に残念
開発した人、これ面白いと思ったのか謎 >>580
演出バランス糞なのが嫌なのに戻る先がアクエリオンかいww
全然いいんやけど 楽しみにしてたからこその落胆が凄い
ヒロインリーチは赤ばっかり
バトルは2ラインばっかり
右のポケットは既に閉まってるしw
パズランカもシェリルタイムもゴミ… >>579
金カット熱いとは思うんだけどやっぱり前演出も通してじゃないと当たらなくない?
普通の保留から特に何も無く金カットだけで外れたわ 一万以内にシェリルタイム三回入ってどれも当たりそうなリーチ行ったしレバブル絡んだんだけどなんなんだこれはww
前と一緒で歌姫乱舞?は歌姫降臨的なポジションなのか?来ただけじゃゴミ >>583
こういうのは勝てなかったから糞台言ってるだけだから 藤か平和が作ったのかな?と思う感じの出来だな
オーバーチャージシステム自体はおもしろい発想だね
当たるまで打つことが出来るだろうか >>587
勝ったけど…
この台クソ台じゃない?w >>583
アクエリもあれだけどアクエリがマシと思うぐらい苦痛じゃないかこれ?
右打ちも気持ちよくないし 死刑のハズレ確定リーチなんとかしろよ
なんでこれ許されるんだ? オーバーチャージって既に藤が似たようなの出してなかった?
鬼太郎かゼットマン辺りで 確中まじではまりすぎ
1時間で当たり2回だぞ
勘弁してくれ >>588
初代はMAX全盛期だったから無視されてるけどスペックもそこそこ良かったろ
リーチ中の楽曲からそのままラウンド始まるのとか好きだったわ >>589
199ならスペック的には同感だけど演出バランスに嫌気差したなら戻る先もうちょい他の台あったんじゃないかなとw
好き嫌いあるし否定してるわけじゃないからね! >>597
初代のスペックが良かったは絶対無いわ
350?くらいのハイミドルしかまともに触ったことないけど中々のクソスペックだっただろ
ヒロインリーチのレバ確とかのバランスが良かったから面白くはあったが >>592
俺はアクエリの方がキツかったかな。
まだ1日しか打ってないからなんとも言えんけど、擬似連のたびにボタン押すのがキツかった >>600
アクエリのボタンは飾りだぜ
押すのは最後までカウンター持ち越した時だけ! >>599
299verは良かったぞ
358より出玉ちょっと少ない以外は継続率も振り分けもほぼ一緒だったし >>601
そうゆうのが分かり出したらストレスなく打てるかもね!
アクエリにしてもマクロスにしても導入初日に結論出すのはまだ早いわ >>599
299の私歌の方がスペックよかったんだよな 初代Fのスペックはボーダーで言ったら普通じゃない?
私歌と魂キラッはやや甘
特別甘くはないけど俺は好きなスペックだったな。特に私歌 この前アクエリで確変2回引けたのは身体を壊す予兆だったのか?????????? 色々規制もあって演出も面白くなくなるのは仕方ないと思うけど、保留変化は当たりの半分で良いよ
保留無いと熱そうに発展しても期待できないのは頂けない 299と魂キラッスペックって今の規制だと無理なのかね?昔のMAX機ならともかく300前半のミドルに2400発なんぞ求めてないのだ…。 初代みたいな転落危機=最大出玉のチャンス、負けてもちゃんと出玉あげますよ、っていうフローの台結局SANKYOから出てこなかったな
ここで初代初代言ってる奴らってそれが楽しくて打ってたんだと思うけど
あとおっぱい 299は近くに設置してる店少なくて一度も打ったことねえや
ライトか甘の初代って確か返し七発とかあったよな懐い なんだよ…シェリルタイムってレバブルセットじゃねえのかよ
単純に引き弱いだけか >>611
おっぱいは本当に神
みんなここまで書いてないってことは
今回は完全に無さそうだな
わかってねーな… >>595
へそ中の役物は似てるねゼットマンに
アレは単にへそ中に振り分け役物があって、たまに電チュー保留になる感じだったけども。
ていうかなんだこのカケラ集めゲーは 原作愛はあったが二度と打たない。
とにかく苦痛過ぎる
+5.5K せやな…導入初日にクソ台って決めつけるのは早かったかもしれん…
シェリル死刑リーチも存在が謎だけど アルトは激アツでしょ?
シェリルは成功したらドデカがある
ランカの時だけ当たっても3Rランプつかないで・・・って毎回なるからスイカ揃うなやあああってなるよね >>617
聖闘士星矢3思い出したw
どこかで見たことある気はしたが…
でもスペックはあれよりいいだろ
あっちは50%引けなかったら時短50の無理ゲーだぞ これなら初代のライトミドルそのままで出せないのかねえ あれはあの確率では今でも一番の傑作台 >>625
それくらいも自分で判断できないのかよ・・・嘘だろ・・・? なにがレベルアップなんだ?
演出が理解できんのだが 初打ちしてきたけどエヴァよりは楽しかった、確中500ハマって3R通引いて終わったのは辛い >>627
打ってないから聞いてんじゃねーのか?それくらいも判断できないの…? 最近出たエヴァよりかはまし
継続率高くても全く出ないからな
万発までどれだけかかるか 他人の台評価なんか聞いたって対して参考にならんやろ。
面白いか面白く無いかなんて個々人で違うんだし 1500円でわけもわからず当たり
5万発 もう打たないわw ヒロイン嫌いになりそうな演出まじやめろ
なにがえへへ私や またいつものイライラ三共に戻ったな
シンフォ成功の分析とかしないのかこ このクズ開発者共は 何だかなぁ、初代がやっぱり1番面白いな
代を重ねる毎に劣化していくのは開発チームの問題なのかね? シェリル死刑囚エピソードいる?w
せめて4回転とかに抑えてくれよ。16ゲーム物語見るだけはキツイわw サンキョウ特有のバランスの悪さがハンパない。
まず、役物完成でシンフォの当たりみたいな音やめろww
来舞歌姫の信頼度がほぼなくてただのリーチ始まりますでしかない。
度々来ては周りも自分も外しまくってた。
デフォのレバブルと演出のレバブル勘違いしてる人沢山いそう。 同じサンキョーでもウンコチームだな
アクエリオン系列 >>644
ゼータはスペックを除けばかなり演出バランスも演出自体も良い >>641
あれで勘違いするならシンフォギアの絶唱演出でも勘違いしてそう 歌姫ライブのレバブルはいいけどバトル3ラインのレバブルはいらんかったわ
無駄に長いし 確変中の演出がなかなかの手抜き具合だな
テンパイ煽りから当選までの演出がワンパターン過ぎる 演出面はこれからとして役物は最高にかっこいい。
分裂中も個々の機体になってるし、くっ付くとアルトのヴァルキリーになるのはいいな〜
どデカイヴァルキリーみて男心がくすぐられた バトルに勝っても通常なのな
それなら優勢とか作る必要がよくわからないわ 夕方から初打ち。マジで演出の意味が色々とわからん。
なにが準備中でなにがUPしたんだか。
16ラウンドの後に毎回あれ出るの?
原作好きでも、即お腹いっぱい 攻めて右打ち楽しければ打てたんだけど単純にダルいし敵倒して当たっても確変じゃなくて当たり前だし面白くは無いよな 打ち込んでレバ確わかってくると、優勢じゃない方が良いまであるやろ
単純にこの演出だと脳汁でないからこの台は客に受けないわ >>658
たぶん確変か通常かを分からなくするのがメインにあるからレバ確は16ラウンドぐらいじゃないか?
赤保留でも通常あるって話だし 最後の2,400搭載機、出来は悪かったよーだな
1/319なんて打たなくて済んだわ、良かった良かった 確変中に突発で役物完成して3R通常とかクソの極みでしょ >>659
分かりにくくするのがコンセプトなのはいいんだけど3Rセグの時点で絶望になるのが辛い
それなら右は全部16Rでランクアップ式で実質の出玉を隠すとかしてほしかったわ
まあその仕様でもV入賞で判別できるから詳しい人には無意味か >>661
これマジ? 時短中にきて2400持ってきたからこの演出待ちだと思ってたわ 結局おっぱいは今回も実装なしなのね
初代一番の楽しいポイントを二回続けてなくすとか何考えてんだ
魂キラッを打ちたいがもう置いてないな‥ >>662
当たり後のランプやVに行くかで判別できるのは良いんだけど、確変中やたらハマる中でどのリーチで当たって欲しいがほぼ無いのが致命傷だよな
とりあえず良く分からんけど早く当たってくれで中々当たらないのが苦痛だわ まさか19時に当たって11連するのに3時間もかかるとはおもわんかったわ
500はまり3回と700ハマり1回 >>664
F2にもおっぱいはあったろ
求めてるものと違うかもしれんけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています