【三共】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CRF.マクロスフロンティア3R (三共)
旧規則 2400発搭載 V確ループタイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/128.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左4個 右7個
アタッカー15個
・カウント 10C
・確変割合
特図1 50%
特図2 65%
・時短回数 100回
・時短込み継続率 約74.4%
・オーバーチャージシステム
へそに振分装置を搭載
1:48で特図2(2C)と特図1を振分
通常中特図2抽選を受けられるシステム
システム加味した左打ちの確変割合は約50.6%となる
大当り内訳
・特図1
10% 16R確変 約2400発 電サポ次回
40% 3R確変 約450発 電サポ次回
50% 3R通常 約450発 時短100回
・特図2
50% 16R確変 約2400発 電サポ次回
6% 16R確変 約2000発 電サポ次回
9% 3R確変 約450発 電サポ次回
35% 3R通常 約450発 時短100回
100回転までは確変か時短か分からないようにされており、
様々な確変示唆、確定演出が盛り込まれている。
搭載楽曲は新曲含む全18曲。
導入予定日:3月18日(月)〜
販売目標台数:約25,000台
・公式
https://fever.s-pwfl.com/special/phm/
・PV
https://www.youtube.com/watch?v=mqM0JRjToSY
※前スレ
CRFマクロスフロンティア3【三共】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1547817487/ 10連した
出玉は約13000発
3R多かった
もうこの台しばらくいいや、最終決戦verでまた会いましょう >>494
モードで変動時間変わるおじさん
20年ぐらい前に禁止されてんだよ >>506
少ない
2400×33=79200だぞ
何で? 3R確が多いって書き込みが多いな
メーカー発表詐欺?w リーチで最後タイマーでシェリルとランカのカットインで普通に外れたわCUなのか 抽選負けしてようやくすわれた
すでにマイナス8万ここから巻き返すぞ スカル保留かな?前作同様外す方が難しいぐらい熱そうやね サンキョーも前科あるからね
やっててもおかしくないはないだろう
この業界は信じる方がバカ >>514
俺も終盤のタイマーで期待したのにただの赤カットインっぽいな
頭おかしい 2Rに役物合体して曲が島アイモになったが保留連かこれ >>511
右打ち中の確当たり2400玉思ってるの? 右打ち高速モード入ってもすぐに通常に戻るんだが、ストレス半端ねー 確変中いきなり赤ラインシェリルボタン5個赤楽曲で3通
保留変化と青7、当たりでドデカルチャーしか信用できんな
ランカはレバ確要素あるのかしら >>508
サンキョーの新機種は数日はだいたいみんな負けた腹いせにクソぶっ放して去ってるだけだよ
バイオとかゴルゴスレなんか本当に楽しくて打ち続けてる奴らがマッタリ進行してる
半日打って俺的にはそういう台になりそうな感じがしたね >>512
Vアタッカー見てなくて3通を自力で引き戻したりもしてるんだろ 初代マクロスFからパチにはまった俺、普通に面白くなかった
レバー引いて16Rじゃなければサヨナラのゲーム性がつまらない スカルマーク保留3ライン外れ
上に張られたサイトに80%って書いてたからショック
変動開始にライオン流れて歌姫来舞からミシェルリーチタイトルフルーツ柄1ラインで当たるも3通 レバー引くやつ始動外して萎えた
保留に引きずられすぎる 3図柄は確変通常どっちもあるんやね
シェリル贔屓になるからしょうがないか オーバーチャージにビビったのかめちゃめちゃ釘きつい だからさー319で突入50%の初回しょぼ出玉の3つのクソ要素をなんで入れてくるかな。
案の定3連単だわ。
こんなの勝てるわけないだろ。
メーカーは2400なんか望まれてないっていい加減気づけよ。
2400にするぐらいなら、出玉削って突入率あげたり、継続率あげたり出来るだろうがよ。 warningの帯出てくる入賞時フラッシュの信頼度なんぼ? >>537
今後の新台は2400発なくなるから
安心して >>481
30%の演出全部重ならないと当たらない印象
レバブル→リーチ前ロゴ強落下→歌姫降臨→2ラインリーチ止まり外れとか当たり前
かたや保留激しくない魚→歌姫降臨→3ラインリーチ→最後2人カットイン外れとか当たり前
どうしてこうなった… 最初2ラインハズレだらけだからレバブルもあったし3ラインで期待したけど全然熱くないんだね…
結局当たったの9ラインだった >>541
良くも悪くも2の時と演出バランスは変わらん気がする。
打ち込んだら大体わかりそうやけど319を打ち込む気にはなれないや 右打ち苦痛すぎる。星4ハズしまくる萎える 玉くそ減るし サンキョーにしても他の会社にしても保4のガセ予告やめて 右打ちは表向きはどっちかわかんねえことになってるんだから確変時短で信頼度変えるとかどうなってんだ 負け犬共の遠吠えが心地いい
勝てれば良台、負ければ糞台だもんな おいおい…もしかしてクソ台なのん?
初代好きで打ち倒して、2は確中すぐ終わるしスペックが受け入れられず
3楽しみにしてたのに
しかし2400発台はこの出玉制御が蔓延してるご時世
確変引いても、INが足りず16Rの信号消されて右の激熱外すわ
3確ばかり引かされて、もしくは速攻3通引かされる妄想が進むわ…
そもそもヘソ当たり3通以外消されて1/800で3通引くマシーンに
なってるかもしれんが…あくまで妄想だけど。
あと右が消化遅い、玉減る、煽りが多いって書き込み目立つけど
分母重い台でそれは頂けないな…頂けないよサンキョーさん。
実際打ってないからわからんが…それでも既に打ってる人羨ましいや。
みんながんばれよー 199で出した方が良かったな
17時開放店で4台あるが単発1回だわ 確500こえてて20分くらいたってんだが
手が痛い >>554
君のいう通りだよ
3回初当たり引いて、合計出玉1000発っていうクソ台 確中の回りも遅いんか?100以降早くなるとかも無し? >>560
生きる価値がないレベルで引き弱いだけじゃん マクロスならアクエリオン最終でいいや
アクエリオン最終ならシンフォギアでいいな
この連鎖が永遠と続く シェリルタイムってレバブルとセット?
七ラインでレバー引かされたからモロタ感覚だったけど甘いか さっきの確600までいってまた400こえてるんだが
打ちっ放ししたいけど玉減りすぎなんだよなぁ >>568
今オオサンショウオ炎でそれがきて外れたわ >>552
プラス2万発は出してるけど通常時のこれは流石に当たるでしょ役物連発激アツ外しと右打ちのチンタラ感が半端ない
ハッキリ言って原作愛があっても左右両方苦痛だわ 打てるのは20回る今のうちだな
あと3日くらいでとても打てるような台じゃなくなる 確変を上皿玉減らしてでもゆっくり吟味したい人しか打てないんじゃないかこれ?
通常時はアクエリの方がマシな気がしてきた
あっちはまだ外れだとある程度分かるけどマクロスは本当にこれ外れるの?が連発する
シェリルゴージャスタイムなんて横と合わせたら0/4だぜ
右打ちは本当に1回当たるのに10〜20分掛かるのザラだから10連しても疲労感の方が強いわ 二千円に一回シェリルタイムくるレベルだな…
これ何待ち?なんか役物落っこちてレバブル来たけど外れたわ… どうでもいい発展からヒロインリーチの最後レバー金セリフ外れとかやめて欲しい
本当に最初から最後まで熱いのしか当たらなかったけど、まだ初当たり6回だから保留無しとかでも当たるのか?
寒いのに当たった報告が欲しい シェリル処刑ステージが小峠、死刑!を思わせて笑える とりあえず隣のばあさんがオーバーチャージだろうがひたすらボタン押しまくって笑った
最初にV入賞か確認できれば落胆も少なくて済むね
あとこれ止め打ちしないとバンバン減るねはい >>575
ヒロインリーチ金カット熱いぞ、俺はそれ当たった 朝から打ったけどこの台きついわ…
原作愛もあるけど…とにかく毎回転クオーツ2つ3つ意味なく溜まるし
レバブル今日1回も来なかった
単 13連 700はめて辞めてきたけど
700ハマる間一回も歌姫ライブ来ないわ保留変化もほぼ無いわでつまらん
無駄な煽りは常に来るし
勝ったけど控えめに言ってゴミ
タイマーの使い方下手くそ
アクエリオンに帰るわ…最終決戦verはよ 酷いの一言に尽きる
クォーツ煽りうるさすぎるし、ヒロインリーチ行かない時の曲のぶつ切り感すごい
アルトが塩対応すぎて笑う
右もバトルで5人アターック外して萎え萎え
当たっても面白くないし、通常はゴミ
期待してただけに本当に残念
開発した人、これ面白いと思ったのか謎 >>580
演出バランス糞なのが嫌なのに戻る先がアクエリオンかいww
全然いいんやけど 楽しみにしてたからこその落胆が凄い
ヒロインリーチは赤ばっかり
バトルは2ラインばっかり
右のポケットは既に閉まってるしw
パズランカもシェリルタイムもゴミ… >>579
金カット熱いとは思うんだけどやっぱり前演出も通してじゃないと当たらなくない?
普通の保留から特に何も無く金カットだけで外れたわ 一万以内にシェリルタイム三回入ってどれも当たりそうなリーチ行ったしレバブル絡んだんだけどなんなんだこれはww
前と一緒で歌姫乱舞?は歌姫降臨的なポジションなのか?来ただけじゃゴミ >>583
こういうのは勝てなかったから糞台言ってるだけだから 藤か平和が作ったのかな?と思う感じの出来だな
オーバーチャージシステム自体はおもしろい発想だね
当たるまで打つことが出来るだろうか >>587
勝ったけど…
この台クソ台じゃない?w >>583
アクエリもあれだけどアクエリがマシと思うぐらい苦痛じゃないかこれ?
右打ちも気持ちよくないし 死刑のハズレ確定リーチなんとかしろよ
なんでこれ許されるんだ? オーバーチャージって既に藤が似たようなの出してなかった?
鬼太郎かゼットマン辺りで 確中まじではまりすぎ
1時間で当たり2回だぞ
勘弁してくれ >>588
初代はMAX全盛期だったから無視されてるけどスペックもそこそこ良かったろ
リーチ中の楽曲からそのままラウンド始まるのとか好きだったわ >>589
199ならスペック的には同感だけど演出バランスに嫌気差したなら戻る先もうちょい他の台あったんじゃないかなとw
好き嫌いあるし否定してるわけじゃないからね! >>597
初代のスペックが良かったは絶対無いわ
350?くらいのハイミドルしかまともに触ったことないけど中々のクソスペックだっただろ
ヒロインリーチのレバ確とかのバランスが良かったから面白くはあったが >>592
俺はアクエリの方がキツかったかな。
まだ1日しか打ってないからなんとも言えんけど、擬似連のたびにボタン押すのがキツかった >>600
アクエリのボタンは飾りだぜ
押すのは最後までカウンター持ち越した時だけ! >>599
299verは良かったぞ
358より出玉ちょっと少ない以外は継続率も振り分けもほぼ一緒だったし >>601
そうゆうのが分かり出したらストレスなく打てるかもね!
アクエリにしてもマクロスにしても導入初日に結論出すのはまだ早いわ >>599
299の私歌の方がスペックよかったんだよな 初代Fのスペックはボーダーで言ったら普通じゃない?
私歌と魂キラッはやや甘
特別甘くはないけど俺は好きなスペックだったな。特に私歌 この前アクエリで確変2回引けたのは身体を壊す予兆だったのか?????????? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています