【三洋】P咲-Saki-阿知賀編 Part.2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■P咲-Saki-阿知賀編 (三洋)
新規則 6段階設定付 確変ループタイプ
・大当り確率/高確率
設定1 1/239.1/1/59.9
設定2 1/229.9/1/57.6
設定3 1/219.9/1/55.1
設定4 1/210.7/1/52.8
設定5 1/204.1/1/51.2
設定6 1/173.3/1/43.4
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞3個 アタッカー14個
・カウント 10C
・確変割合 60%
・時短回数 50回or70回
大当り内訳
・特図1
1% 10R確変 約1400個 電サポ次回
59% 4R確変 約560個 電サポ次回
40% 4R通常 約560個 電サポ50回
・特図2
21% 10R確変 約1400個 電サポ次回
19% 7R確変 約980個 電サポ次回
20% 4R通常 約560個 電サポ次回
13% 10R通常 約1400個 電サポ70回
14% 7R通常 約980個 電サポ70回
13% 4R通常 約560個 電サポ70回
納品開始予定:3月
※前スレ
【三洋】P咲-Saki-阿知賀編
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1546964558/ 800 800ではまってんぞ
設定1が239ってうそだろ >>820
次鋒アゲアゲ危険度1.5でも余裕の通常だったけどな >>834
前作の擬似煽り眩しすぎて死ぬわ光量調整なかったし 変動開始時やたら賑やかで
いきなりギミックカードやSRカードゲットすれば
そこそこ発展する >>845
15連したけど表記万発だったわ絶対許さない
右のクマノミは4Rあるけど確確なんだろうか、当確どまり? 昨日6連で5800玉だったけど普通そんなもんじゃないん? 当たったけど確中クソハマるな。
あっ、低設定だからか^^ >>846
この台で確確当確を見分けるのは困難すぎる 覚醒モード以外は何も信用できんよね
大将で通あるんだからなぁ あ、いや当確の方はスルーすりゃわかるか。確確はサイトに任せよう常識通用しない台だし個人では無理。 復活の最終ゲームに合わせてオレンジ保留が出たから
期待したけどそのまま閉まって終わった
期待してたぶん呆気にとられて、時短抜けに保留ためるの忘れたわ 大将公式が90%っていってるんだから通あるのそもそも確定だし なんでトキの当りに絡まないミッション系に無駄に作画力使ってんねん
前作の各高校ミッションみたく他に回せや 4回初当たり取って最高4連だわ
とりま新スペ出るまでもう咲はもう触んね 公式から推測してループ率に一番単純な比例の関係があると仮定した場合のループ率、内部確変率(大当たり確率が1/210のとき)
先鋒のみ→57%、39.9%
次鋒のみ→63%、48.3%
中堅のみ→69%、56.7%
副将のみ→75%、65.1%
大将のみ→81%、73.5%
アゲアゲ、ハイパーの場合は該当のループ率にそれぞれ3%、8%を加算(内部確変率にはそれぞれに4.2%、11.2%を加算、アゲアゲハイパー大将を除く)
あくまで数学的な法則があると仮定した場合の計算なので参考までに。 >>835
タイトルクマノミでも真剣勝負でも一切当たらんよ
ソースは1700ハマりした俺 >>859
覚醒ポイントとアゲは推測のしようが無いため除外した 初打ちだったけど、擬似3から群でて雄叫びみたいな予告からイーピン役物バチーンの金文字のドラ捨てるリーチ行って赤カットインきてドラ捨てれず…
そんなんじゃ当たんないよってレベルかもしれんが、もう打たんわ
大人しくシンフォ戻るわ… >>859
ああごめんまた追記
内部通常の場合は全て時短70回を想定している。 >>862
三洋クオリティを知らないとかパチンコは最近始めたのか?
この台に限らず三洋の海以外のほとんどの台はシンフォギアのバランスと比べたらクソ以下だから >>860
1000超えてからクマノミとかで外すと
怒りというより感情が死んでくるよね
https://i.imgur.com/W5ZQEcv.jpg
隣の台はずーっと確変だし
拷問みたいな日だった >>864
すまん、これでも10年は打ってる依存症患者なんだわ…初代のパチ星矢から打ってるから三洋のパチがクソバランスってのは分かってたつもり。
でも五万負けてたから萎えた。結構萎えた。
だからもう打たない。ただの負け惜しみ。。
ドラぐらい捨てろやクソが。。 通常はカード3枚くらいサクサク手に入れたい。プラスカードとセーラとタイマー付きカード以外のカード大好き。無効カードがSP否定時に使われない、ギミック2枚持ちでSPSPの落下に使われない(確定じゃ無いけど)と脳汁しゅごい。 カードは使われ時が1番ハラハラするね
無効カードを疑似連で消費した時は笑ったけど他で使われればそこそこ期待してしまう ピュインピュインする演出すごいストレスたまらない?
ストパンもそうだけど通常時もう少しなんとかしてほしかった どっからともなく現れてSPを2回ほど無効にする無効カードも好き。そのあと激闘(笑)に殺されるけど。 変動開始のピンク激闘ギミックは意味わからんよな
すごい音だし長いし発展すらしない最クソ演出 10R通常 時短17〜100回 各0.15662650602%
7R通常 時短17〜100回 各0.16867469879%
4R通常 時短17〜100回 各0.15662650602%
右の通常振り分けってこんな感じなのかな
まぁ均等なわけ無いか 右の時短平均70なら40くらいから下くはだいぶ少ないんじゃないの?
40-100均等で70だし サンヨーは演出のバランス崩壊してるの直す気ないんだな
こんな糞台ばっかだから海以外即客飛ぶんだよ
あと雪物語3はよ出してください 演出に関しては最近の京楽台よりだいぶマシだろ
問題はバランス崩壊してるのに初代みたいな謎当たりが皆無なとこ 前作のノリで特訓くるのがなんかウケる殆ど発展しないけど まさかここまでクソだとは思ってなかった
初代星矢maxかよ 特訓が確変演出の使い回しなのがクソだわ
前作の各高ミッションは数少ない褒められる所だったのに 謎当たり担当は特訓かなぁ、まぁ特訓もチャンスアップないと発展しないけど >>866
初代星矢甘は最高だったろ
ピロリンはレバブルより興奮するし法則性もしっかりしてる
SSは突破型で1番面白かった 甘は知らないけど初代星矢は演出頑張ってたと思うよ
普通に演出面白かったもの
あの頃は魚群柄は確定だったな どうせ設定なんて入らないだろうし
完全にストパンの劣化版
前作は弱いリーチ外れからユラユラで当たりが降ってくるみたいな壊れたバランスが良かったし
ストパンはエピソードのなんちゃって当たりが癖になる
この台はそんな魅力あったりする? ファンだけどもう打たねーや
高継続の控えてるからそっち待つ 三洋のいいところは通常時演出見ずに保留の溜まり具合だけ気にして打てばいいとこ 激熱、郡、次回予告と3つ強そうな演出絡んでも淡に負けた
この台、5コンボ水着だけが癒しやわ 何がストパンの魅力だよ
赤タイだろうがなんだろうが外れてズボンが無いっていうエピしか当たんねーだろカス
あんなゴミを持ち上げてるハゲ豚は息をするな はつうちだけど割と右打ち面白いわ
ハイパー副将戦で通常なのはまあ置いといて 初打ち千円で3連2700発だったけど仕組みがわからん
確変だったら絶対負けないの? コケシがレインボーボーリング玉投げて当たったけど全くプレミアム感ない配色で当たるまでずっとレインボーか半信半疑だった。 クソ三洋こんなゴミ台作ってないで
さっさと雪物語の新台出せよ SPでも跳満は一回当たったな
それ以外は金カット持ってきても当たらんかった けつうき割とあると思うけどな
オレンジor通常保留で+カード1枚ストックしただけの変動で謎spsp発展を星5にしてあたりとか3回は見たぞ
その逆に激熱保留トキ2カードでも外したけど >>891
確変でも負けてから復活モード終了後に確変復帰する場合あるぞ 今日も俺が離席した台が万発…
これで4戦連続…呪われてるんか YouTubeでみたが演出が糞すぎるな
さすが三洋だわ
糞中の糞演出こんな糞演出大人が作ってるとか終わってるだろ
小学生が作ったみたい しずのあげあげで通常になるからもう打たない
結構多いみたいだし相変わらず演出バランスおかしいわ >>898
ラウンド中ポケットに5個入れるたびに水着出るだろ 打っててわからない演出は止めるべきだといつ気付くのだろうか 4万負けや
背景クマノミは雰囲気台無しだからやめとけ 保留の色マジで全然関係ないなこれ
とにかくアツい演出がいくつか重なれば当たってくれる 2万かったけどもう打たんわ(;ω;)
役満ボーナス引いて玄人深山モード入ったのに4回転スルーして、
途中バイブやらブラックアウトして全国へ予告でたのに全部外れて通常
アホちゃう 全然回らん
13/kて頭おかしい
なんで俺は3000円も打ってしまったのか
こんなん設定6でも負ける 勝たせる気ゼロスペック!設定機!少ない導入!好きな人には悪い時代遅れな版権!言うまでもない三洋演出バランス!
ほんとヤバイわ このスペック見て、打つほうが馬鹿
6でも辛い
これで打とうとするのはキチガイか病気 悪い要素詰め込んだゴミ台。前作は良かったが、咲の版権でやるなやクソ三洋 新台の中で明らかに一番客付きが悪いのが悲しい・・・
アクエリ21回るのにこれは18以下とかさぁ >>921
白水さんが強すぎるから、またのんは悪くないよ >>920
そりゃー演出は原作ファンでも匙を投げるレベル
スペックが設定4でようやく並みの新基準だからな 前作はタイトル魚群柄はロングリーチでも当たるくらい熱かったのになぁ
今作は裏ボタン金の方がいいんかな 前作魚群柄はどんなに頑張っても5割越えなかったな
珍しく連続で当たったなと思ったら連続で外しやがる特にストーリー疑似っぽいのの上下 マジ?VSリーチのタイトル魚群柄は熱かったと思うけど >>931
一撃では無いよね多分?
引き運か設定か知らんが設定6だけはかなり強いんだよなあスペック 確変中クマノミ外れんのかよw
満貫だし別に良いけどさ >>933
人「満貫やし外しておk」
台「じゃあ復活モード突入するで」 白糸台モード照来ないとゴミとかアホか
前作衣ゾーンみたいに入ればそこそこ熱いとかできなかったのか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。