>>474
その件(豚)について俺に反論が全く出来なかったから謝っただけでしょ?
違うと言っただけで納得するたまじゃないやん君笑
しかもパチンコの設定の入れ方で無理矢理ウダウダ言ってたし
そこも速攻潰されて黙ってるし

そしてこの件(ボコちゃんに対する同意者)は君が俺を納得させるに値する反論が出来なかっただけだよね
更に何度も言うけど条件揃えば謝るって早々に言ってんのにペナルティがゆるいとか言って土下座画像要求してきたのは誰?
しかもその後「一言謝罪するだけで済んだのに無駄に高いプライドのせいでそれが出来なかっただけだよ笑」なんて言ってるのは何で?
ボコちゃんに対する同意レス貼るだけで謝罪して訂正するって先に言ってんのにこのセリフは頭悪過ぎじゃない?忘れてたの?この辺りの回答ちょっと前からずっと逃げてるよね

そして今更「別にあんな土下座しろなんて本気で思ってないよ笑」とかダサ過ぎやろ…
こんだけ引っ張った土下座画像要求問題をそんなしょうもない気持ち論でどうにかしようっての?
本気で言ってないからネットリテラシー的にセーフって?
ボコちゃんにはガッカリだわ…
恥ずかしくないの…
追い込まれてるのはボコちゃんだよね、自分が一番わかってるはずだよ

>>475
誤字脱字の訂正や補足だけならともかく全く別の話を
最初に思い付かなかったからって後で足さないでくれんか?笑
安価がバラついて見るのが面倒なんよ
そこらへんはネットマナーとかネチケットの分類だけどボコちゃんにモラルは期待してないからルールとして受け入れてくれ笑

本題ね、まず俺は>>346
「このスレ内で「集団」と検索すると一番集団に憧れてる人がわかるよ」
その後>>351
「きみの周りには「みんな」が居ないもんな…
だから集団に対して憧れと敵意を持ってるんだね」とここまでハッキリ書いてあるけどコレでも集団に憧れもってると思われてるってわからなかった?
憧れも敵意もないよとか言ってたら終わりだよ?
そこからなんでかボコちゃんが俺のは意味が違うから除外!とかズレたこと必死で言い出すから長くなったんだよ
そんで集団に憧れてないニュアンスって具体的に何処かな?
探すの面倒だわニュアンスだし笑
それ見て判断するから安価しといてね

あと先に言っておくけど金曜夜から土日ずっと忙しいから返信は多分日曜夜になると思うからよろしく
君もたまには家族サービスしなよ(居るなら)
毎日ネットに入り浸ってないでさ

あと幼女を愛でるようなアニメをモチーフにした台ってなんかあったっけ
どうでもいいけど具体的にって言ったのにちょっと抽象的だな笑

言いたい事だいぶ削ったけど結構な長文になったなぁ笑
ボコちゃん以外の方スレ汚しすいません!