ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver.(高尾)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1月21日(月)〜
大当たり確率1/28.9(確変動中:1/24.9)
確率変動確率88.0%
賞球数5&1&3&9&13/1カウント
リミッター:30回
大当たり終了後、0回or3回or6回or9回or12回or99回転の時短 
【特図1の大当たり振り分け】
時短99回:1.0%
時短3〜12回:10.5%
時短なし:88.5%
【特図2の大当たり振り分け】
時短次回or99回:45.0%
時短次回or9回:43.0%
時短99回:6.5%
時短9回:5.5%
大当り出玉約30 〜 200個 なんなスパロボOGを今作ったらこうなりますよ的な
いや言いたいことはわかる。通常時は完全にスパロボOG的なフローで突入したたとは時短9以外を引き続けて、リミットでは99回の振り分け引けみたいな
現実は死ぬ思いで突破したとこで10連くらいで時短9引くんだろうな 時短回数どうなってんのと思ってググった
ヘソ(特図1)
11R確0回88%
11R通0回0.5%
11R通3回5.5%
11R通6回3%
11R通9回1.5%
11R通12回0.5%
11R通99回1%
電チュー(特図2)
16R確リミット時99回40%
16R確リミット時9回20%
14R確リミット時99回1%
12R確リミット時9回3%
10R確リミット時99回1%
8R確リミット時9回10%
6R確リミット時99回1%
4R確リミット時9回10%
2R確リミット時99回2%
2R通99回5.5%
2R通9回6.5% 雑誌のボーダー見たら29.9とか書いてるんだが大丈夫かこの台w ななみ、くのいちで潜伏しまくって、潜伏の完成形とかイカれたキャッチフレーズのレディスナイパーが生れた ドラゲで「業界最高峰の潜伏機能! 見抜く事ができるか? 誰にも見抜けない!」みたいなのがあったな
肉の影に隠れてたけどラウンドランプ無い進化系タイプだった ドラゲはオール15だけど実質1Rが有った驚愕的な台だったわ。 >>21
公式サイトで「すべての当たりは15R!」って書いてあるのに
実質14Rと実質7Rと実質1Rしか搭載してないって凄まじいよな
15Rどこいったんだよ 打ってきたぜ
左アタッカー結構オーバー入賞してくれた
解放時間が短めで止め打ちするとフルオープンもあった
出玉とワンプッシュ分で確率分母回せる感じで投資速度は遅いね 11%が引けずに投資だけが重なっていくわ
意外と重いよね29て 右打ち引けたけど時短5で終わったわ
あかんなこりゃ 右打ちは2発ずつ打ってオーバー狙うのがいいかな?捻り打ちできん
あと唐突にでてきた実写なんだあれ 30連と電チュー残りで当たって35連でギリ万発超え
オーバー入賞は5回に1回くらいかな
時間効率もあんまりよろしくないね >>30
HOTDとかヴヴヴみたいなリミット×時短引き戻し率=約65%タイプと思われ
なんとなくそのパターンだろうと思っただけで計算してないから知らんけど >>30
あのねえ
リミットがついてる時点で65だから
撤廃されたらダンバインみたいな継続率のがリミットなしで出せるんだからわざわざリミットつけるわけない 初当たり1/25、突破率4%、96%ループって感じじゃねーの
右打ち中の一回当たりの出玉は130玉ってとこか? HOTDみたく右打ち中は打ちっぱでいい感じになってたらいいんだけどどうなんだろう ボーダー30越えは草
あかんこれじゃ打ち手がしぬぅ >>31-32
88%30回リミットだから65%超えてると思ってな
すまんかった
スロマガはボダ25になってる >>21ドラゲはバトル開始とか言ってる時にひっそりアタッカー開いてるのは糞だったな >>37
いや、死なないよ。
無調整の店は死ぬ。普通に客いる店は35から40ぐらいで調整してきてるし。 >>40
俺今日帰り寄ったとこは1ぱちだけど200円で15回転だったぞ
ググっでボーダー見て即逃げした 単純な疑問なんだけど1k35〜40とか普通にやったら素人目にみてもかなり釘良いってわかる調整にしないと出来なさそうだけどセーフなの? 賞球が多いだけで可能だよ。
ちょっと前にサミーがデジテンってカテゴリーの機種出してたのがわかりやすい例かな。
ヘソが賞球10個のやつ。 3台導入で総当り120回超えで最大連チャンが1回wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>43
北斗のトキのやつだね
これはヘソ5みたいだから無理ある気がするけど 奇跡の90連オーバーで一撃二万発出た
2時間くらいかかった
もううたね ピラミッ伝みたいにHPで曲のDLできるのかな
前は30分ぐらいのクソ長メドレー貰えて草生えたけど >>49
カイジ4と沼であれだけやらかして、まだ548店舗に導入されてるのはなかなか凄いと思う
旧基準(CR)でクソ辛い台は一定の需要があるんだね 一撃二万発とか本当なん?
しかも二時間とか早すぎる 時短突破しんどいな思ってたら7当たりで突っ込めた
リミット行くまでに転落しちゃったのヘタっぴだったなぁでも楽しかったしまた打つかも >>53
本当や
パチ板なんかで嘘つかんわ
ただ2時間以上かかったかも、計ってたわけじゃないからな
千葉港のDステーションや、1台しかないからわかるやろ やりました!
直撃時短99回引いてまさかの即スルーw >>55
おーありがとー
夢あるなー
見たけど朝イチ万発出て
5000飲まれてから二万発出とるな
すっげー いろんな店見てるけど
30000発とかもあるな
設定でもなけりゃ
ちょいパチなのに
どーなっとるんや ほんとにボーダー30か?
ボーダー30でこんな出る台あるかな?
なんか違う気するぞ
全然わからんけど そうだよこの台はどう考えてもクソ辛いだろ
一撃ウン万出るからどうだってんだ
そこまで行くのにどれだけ投資必要か考えたか 検査後解放の店で打ったけど納品された無調整釘だと結構きついよね
沼もそうだけど無調整で遊べない釘とか
店の為以前に客飛び早くなるだけで打ち手と店両方にいいことないよね 玉入っても保留増えない時あるんだけどこの店のが壊れてるだけか? まえのおしピラライトもそうだったけど、チョコチョコ細かい当たりで玉単価安くなる台は総合的なスペックが激辛でもガッチガチに閉められる運命 当たるまでは打とうと思ったけど釘ガチガチすぎてギブ
3kで21回転 ただ元ボーダーが高すぎるからどこまで下げられるかだな 昨日103回当たってたグラフ見たらほぼ右肩下がりで-20k発で草 時短99貰える確率がヘソ当たりの3%あるかないか
ヘソ当たりの出玉が約100発右の最高出玉が200前後
右の5.5%で時短9回に転落リミット到達時は48.5%で時短9回
ボーダー30すら嘘くさいぞ 当たり後即当たりしてくれるのはいいが
時短付き引いたときにしっかり当たれよ? 初回100引いて80まで持ってかれた時はかなりビビった 俺のホール 大当たり198回で
初当たりが 46回
ラッシュ突入 3回で
40連
10連
105連中閉店終了w
20000発出てる
エグい台だな ミドルも好きだったぞ
高尾クオリティ全開って感じで なんか勘違いしてる奴いるけど、チョロチョロ玉出すから辛いんだぞ
もしもボーダー20とかでチョロチョロ玉出たらただの激甘台だ >>78
そういう履歴に惹かれて打つ奴はいいカモだな ボーダーたっか、て思ったけどそういやこれあれかヘソ5返しか 刺せない自信がなければ座らなければいいただそれだけ 一昔前の高尾感も味わえる良台
おしおきピラミッ伝は言わずもがなゼロデザイズ等にもあったペカランプ搭載、閃乱カグラやリアル鬼ごっこやオートレースやH.O.T.Dっぽさもある演出やSE
パーフェクトヒューマンモロパクリの楽曲や千葉繁酷使、技術介入要素、謎のアイドルライブ
これは正しく高尾の台
一騎当千やクイブレとは違った悪い方の高尾
しかし嫌いになれない部分の高尾が詰まってる 音量マックスで前のめりに打ってるオッさんがいたわ。マジ勇者。 こいつ定期的に100ハマるな そのうちラッシュぶっ込んで100回駆け抜けた奴出てきそうやな 履歴の中に2連があるんだがどんな気持ちだったろうな 打ちながら仕組みの理解をする前にラッシュに入って45連くらいした
突然ライブが始まったりゲーセンみたいなジャンケンゲームが始まったりカオス過ぎるわ
運試し千円勝負とかには面白い台かもしれない 500円投資で+15500円で喜んでたけど
1万発とか言われるとシナシナですよ…
まぁ私は多分もう打たない 突破したが2Rで終わったと思ったが、99回の方引いてて、そっから万発出て奇跡的に生還したわ なお投資の方は32k
ポテンシャルはあるけど下手なミドルより投資することを覚悟しなきゃいかんな 意外と100回超えるハマりあるし30回連続で時短なし確変でストレスマッハだったしな そういえばピラミッ伝はアホみたいに相性悪かった
打たね これサポがつくのが通常しかないから普通にやったら強制的にリミ30で開始になるんだな
サポ抜け潜伏はあるけど意味ないね
通常(11.5)さえ引かなかったら30連するってことか
たいてい途中で落ちるからぴったりってのはないけど
99でも分母30なら抜けありえるな それにしてもケツデカが好きだな
もっとほうえるキャラにしろ >>90
今日初打でいきなり右引いて大喜びしてたら
3連で萎えきって玉残したまんま10分で退店
別の店の甘コジコジ打った これよくわからんのだけど
ラッシュ入れて12%の通常を引くまで
止まらないってことだよね?
30回のリミット後の時短引き戻しは
わかってる
12%って簡単に引いちゃうと思うんだけど
一撃二万発とか何連チャンすればいいんだ?
12%をずっと回避とかむずかしすぎるだろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています