三大ガチで要らない演出といえばSPラストボタンPUSH、ST残り10回転カウントダウン、
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パチンコも大概だけど、スロエヴァの次回予告ガセは初めて打った時糞笑った。
はよパチンコにも搭載して、客飛ばせよばいいのにと思ったけど、その必要もなかった。 >>172
導光板なら大して高くないから気にするな
うちは赤字で作ってたぞ
パチ台は2次下請け2社購買とかやって納期優先するから高くなるんだよ
金型2個づつ作るからな 慶次とかキャッツアイみたいな複数液晶があって合体するやつのことじゃない? 最後ボタンなしで演出が終わるよりはボタンで当落わかった方がいい
シンフォギアとか熱そうな演出きていつのまにか外れて次変動とか萎える >>176
初心者丸出しの意見だな
こんなヤツがいるから演出がどんどん酷くなる 保留変化煽りで通常保留から点滅保留に変わるやつ
点滅保留とか入賞時に変化しとけや >>179
ライトミドル用の演出でした
3/4導入らしいけど2000台だから滅多に見れないだろうな まだまだ続くぞお→続かない
見切った!→見切ってない
これで終わらせる!!→終わらない これが成功したらネクスト!とか
疑似連させる演出に無駄に力入れるとこ
成功したところで全く熱くない
平和、お前だよ 飛び越えたら成功!?
成功したらどうなるか書いてくれないといきなりそんな風に言われても具体的な事が何一つわかんねーよ >>184
カットインはホントに要らないよなあ、基本出なくて出たらチャンスアップにして欲しい >>185
誰だ!→誰もいません…
もしかして…!→もしかしません…
まさか…!→何もおこりません…
チャンス?→ハズレ確定です
チャンスだ!→ハズレ確定です ボタン連打で○チャンスを掴め!(ガセあり
↓
クリア!!よっしゃぁぁぁ!!
↓
ボタンでリーチを決めろ!!!
↓
ミス STのカウントダウンて本当に嬉しそうに言うよね。
今後は0になったら「やったー!!」とか言い出しそう。
そりゃあ店にとっては終わったほうが嬉しいんだけどさ。
もっと申し訳なさそうに言えよ! 009のハゲステージ、慶次の忍ステージ、金色になあれの稻星ステージ
こういう特殊ステージはクソばっか ダイイチの台で
大一連打!シャッターが閉まると!?
みたいな演出で閉まってただSP発展だけでびっくりしたわ >>184
保留変化はあってもいいけど
信頼度低い保留に変化されても困るからそれだけ ボタン当否は無いと物足りないな
自分で当てたって感覚は欲しい ボタン当否は欲しいです
けど、当たったあとに役物ドーン!で当たり画面ロクに見れないのがイヤ
当たったら音楽切り替わって、台枠やらが虹に光る位でいい 5でかっこよかった宿命の岐路が6でわけわからん役物ついてとんでもないことになったのは嫌だったな 藤のボタンなんか 押す→ぷすん→ざんねーん→手首どーん
みたいなのばかりだから押す意味ない プチューン!レインボー。はずれw
シンフォギアっつーかサンキョー早くつぶれろよ 1/4で!?!?!?!?
ネクスト!?!?!?
これ作った奴は本当に頭おかしいから死ね ゾーン入ってとかの先読み途中の保留はハズレ確定的ってところかな
該当保留と思われる前にテンパったら確定とかって機種ある? >>211
ちょっと違うけどまどマギが保留変化残して夕方行ったら確定なんでないの 「かも」や「?」を付ければ何してもいいと思ってる演出全般 >>211
エヴァとか変化した保留が直前の保留の信頼度示すタイプのパチンコはあるみたいだけど 無敵ゾーン
メイン基板から通常当たり信号きたらその前に解除するんだろ まどマギってか享楽の一部の台はリーチ確定保留の前でリーチかかれば当たりみたいのあるな >>205
藤のボタンめっちゃ好きだわ、クルクル外れも慣れたし
当たったらバイブがブンブン鳴るのも好き
最近は地獄少女以外ラッキーパト確定だからなおよし リーチ中後半発展煽り…失敗!
と思わせての発展!からの激寒ハズレ SP
SPSP
SPSPSP
と3つも段階があるやつ
SPがただの消化試合 外れで通常戻ったら上から物落ちそうな煽り発生
おちた おちない
↓ ↓
キャッチ出来るかな? 終わり
取れた 取れない
↓ ↓
ルーレット開始 終わり
矢がささる 刺さらない
↓ ↓
小当たり以上 終わり
小当たり 当たり
↓ ↓
終わり 8割潜伏 ラストのカウントダウンに関しては
拉致して束縛した後に頭に鉈ぶちこむカウントダウンして無論ガセ何回も織り交ぜて神経すり減らされた後に転がされて然るべき
考えた馬鹿は地獄に落とせ カウントダウンは
甘とかならまだ淡い希望も持てるが
フルスペじゃただ不快なだけだな カウントダウンしないで通常に戻ったらそれはそれで怒るやついそう 保留変化はガチでいらない。あれのせいで他がつまらなくなる。最低でも手前から保留変化するやつだけでもやめてくれ。
その保留だけならワンチャンよい。 保留変化してくれないとへそ溜めちゃってVSTとかで休憩できなくなるから保留変化は残して欲しい
信頼度をあげてくれればいい 保留変化しないとハマれば苦痛やぞ
青と緑の信頼度上げればええわけやけどな 無双に慣れると保留変化しない機種が苦痛なるな
おまけに赤保留を疑ってしまう 今日無双で青保留で当たったわ
他のメーカーも青や緑でも当たるようにして欲しいな 保留変化は色間の格差をもっと減らした方がいい
青なら10%緑なら20%赤なら50%くらいにして
青や緑の出現減らせばいい
青や緑は現状マジで不快感しかない
だって絶対当たらないもんね シンフォギアの青保留みたいなのは他のメーカーも真似するべき シンフォギアのは出た瞬間に普通の激アツ保留なだけだからな
初代百花繚乱の青保留のままスーパー発展すれば確定ってのなら良いと思う シンフォギアの青保留ってちょっと前騒いでたAKBのレインボー降格みたいなもんじゃん レインボーで出てくるならそうだけど青で出てくる分全然違うだろ サクラ大戦2なんて、赤保留以外の保留変化が当確やで キャットラッシュ何て保留変化しただけで全部確定だぞ それでいいんだよな
なんだよ青とか緑とか紫とかいらんねや >>247
なっつw黄色でも当たりだったなwラウンド中光武役物落ちて16Rなるの好きだったわ
>>248
点滅も一応変化何だよなぁ >>248
赤か金にしかならんよね
青とか緑は見たことないぞ >>250
点滅保留はないはず
>>252
赤がデフォルトの色だ
黄4R以上確定
白8R以上確定
虹16R確定
念のため言うとキャッツアイ(平和)じゃなくてキャットラッシュ(大和製作所)だぞ 確変中の今当たれば確変ってやつ
ゾーン入ったとこから4回転だけにしろやゾーン終わってリーチかかったら絶望しかないやろ >>234
信頼度上げれば保留変化が減るぞ
苦痛だぞ、それでも良いか? >>21
いらねえだろ、なにが攻撃ターンだよ麻雀ばかにしてんのかあのクソ作品 保留変化減った方がいいよね
絶対に当たることがない、もしくはプレミア10回分くらいの引きがないと当たらない青や緑なんて出なくていいよね 初代CRギンパラとかバランス的に完成されてたな
泡スーパーでも5%は当たるし
ノーマルピタや走りもふつーにでるし
原点ですでに完成していた。あとはどんどん劣化していった感じ カウントダウン系
当たる時はいきなり0か保留が熱い時だけ
通常保留だったら99%ガセ
7テン煽り
ほぼガセ7テンする時は煽り来ずにしれっとしてる事多すぎ
金系で5割ないやつ
赤でいいやん何故金にした?
やったね→テンパイすらせず
は?
?系演出
?つけるくらいなら来るな
チャンスダウン演出
これ来たらほぼ外れみたいなやつやめろ 〜すればnext。〜すればチャンス。「〜しても」の間違いだろ 滅多に成功しないなんちゃらミッション
成功してもゴミリーチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています