三大ガチで要らない演出といえばSPラストボタンPUSH、ST残り10回転カウントダウン、
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おかげさまでエパは甘や1円に一台か二台ある程度に落ちぶれちゃいましたね
なんとかモデルとかかっこつけた名前になってますけど エヴァはコンテンツ自体そんなに悪くないけど、パチは凄くダサいとにかくセンスがない
ビスティが悪い てか先読み復活したから擬似連の存在価値無いよな
連続予告なら保留またぎで連続させろよ 擬似3行くも後半発展確定要素無く絶対外れるだけのスーパー見てるのはダルいわな
スキップ機能復活してほしいが絶対無理なんだろうな 一時期演出をカットできたんだがたくさん回せるからあかんのだと >>119
ビスティはエヴァの版権扱う為だけに作られた会社だから、作らないと潰れちゃうw >>127
1で発展すれば当確とかあるしあってもいいんじゃないか >>133
それカウントアップや
>>131
大海黒は0でテンパイしても全く熱くないよな ST機の先読みガセ
2回ガセ多発する台
保留点滅、青では当たらないのに多発する台 金田一とか普段212132ってずっと先読みしてるのに当たり引いたらその保留でいきなり0出て当たる謎っぷりだったな
3からカウントダウンしたらいいのに うるせえ煽りから派手な役物ガッシャーン行こう!私達は負けない!私達の思いお願い届いて!
いっけー!!ピューンピューンボーンボーン金カットイン
押して!!プスン
ハーッハハハ私の勝ちだ
とか糞なげー茶番こんなんもういらないんですよ 出やすい確定演出
これのせいで弱リーチワンチャンがない機種 無敵ゾーンしかないやろ
ゾーン終わりリーチとかなめてんのか 俺も無敵ゾーン超嫌いだけどゼータのは突入時点でテンパイ煽り入るからまだ好き 台の上から頭が出てくるとかもうやめてくれよ
パチンコ打ちもしない奴らが一生懸命考えてるんだろうけど 残りカウントダウンはほんと腹立つからやめろ
あれやらなきゃ死ぬ病にでもかかってんなら息の根止めてやるからちょっとこいレベル
1時間おきに爆音鳴らす糞台みたいに評判悪かったらとっととやめろよ 一昔前の京楽台のリーチ確定予告無しからの擬似連煽りはうざかったな。
ほぼ失敗するし。RR以降の牙狼の保留少ない時の煽りもほぼ失敗するから
嫌いだったわ。 青以下の保留変化煽り失敗
保留変化煽り失敗自体は別になんとも思わんけど、成功しても高々青保留で失敗させる意味が分からん。
SPとか発展とかのアイコンが止まる演出全般
SP発展しただけで熱いとかならうれしいが、最近の機種は大体予告と発展の間にある演出(アリア2のヒステリアとか、サザンアイズの聖地への道とか)で激熱出なきゃ当たらんから、単純に死に確ルートに乗ったと知らされるだけにしか思えん。 ボタン自体いらんくね?
押したところで結果は変わらないんだからカットインとか出すなら勝手に出てろよと 〇〇できれば激アツ〜とか〇〇できればzone突入とか〇〇できれば7テンパイとかいう演出全般。
できる可能性1%くらいだろうが。
そういう演出作るならせめて50%くらいで成功させろや。 南国沖縄の○○でテンパイさせては3、4割くらいあった気がする 一万
一万
一万年と二千年前から愛してる〜
プスッ ゾーン煽り失敗
保留変化失敗
とにかく色々な煽り失敗
失敗すんならでてくんじゃねえよってやつばっかり 煽り失敗は頻度が高いのがいけない
発生しただけで成功率が25%くらいあれば嫌われないだろうに 発生率高いのに成功しても大して当たりに絡まない予告やCU類
つまり出るだけでチャンスダウンになる タイマーで成功確定してる場所での発動
バカじゃねえの >>166
ネクストNEXT散々出てタイマー0で擬似2とかもうね >>149
ボタンもバイブもいるかな
古臭い台なんか打ちたくない >>166
ニューギンとか言うクソメーカーがよくやってるな ギミック合体とか二重液晶?みたいな台の単価を高くするだけの無駄を省け パチンコも大概だけど、スロエヴァの次回予告ガセは初めて打った時糞笑った。
はよパチンコにも搭載して、客飛ばせよばいいのにと思ったけど、その必要もなかった。 >>172
導光板なら大して高くないから気にするな
うちは赤字で作ってたぞ
パチ台は2次下請け2社購買とかやって納期優先するから高くなるんだよ
金型2個づつ作るからな 慶次とかキャッツアイみたいな複数液晶があって合体するやつのことじゃない? 最後ボタンなしで演出が終わるよりはボタンで当落わかった方がいい
シンフォギアとか熱そうな演出きていつのまにか外れて次変動とか萎える >>176
初心者丸出しの意見だな
こんなヤツがいるから演出がどんどん酷くなる 保留変化煽りで通常保留から点滅保留に変わるやつ
点滅保留とか入賞時に変化しとけや >>179
ライトミドル用の演出でした
3/4導入らしいけど2000台だから滅多に見れないだろうな まだまだ続くぞお→続かない
見切った!→見切ってない
これで終わらせる!!→終わらない これが成功したらネクスト!とか
疑似連させる演出に無駄に力入れるとこ
成功したところで全く熱くない
平和、お前だよ 飛び越えたら成功!?
成功したらどうなるか書いてくれないといきなりそんな風に言われても具体的な事が何一つわかんねーよ >>184
カットインはホントに要らないよなあ、基本出なくて出たらチャンスアップにして欲しい >>185
誰だ!→誰もいません…
もしかして…!→もしかしません…
まさか…!→何もおこりません…
チャンス?→ハズレ確定です
チャンスだ!→ハズレ確定です ボタン連打で○チャンスを掴め!(ガセあり
↓
クリア!!よっしゃぁぁぁ!!
↓
ボタンでリーチを決めろ!!!
↓
ミス STのカウントダウンて本当に嬉しそうに言うよね。
今後は0になったら「やったー!!」とか言い出しそう。
そりゃあ店にとっては終わったほうが嬉しいんだけどさ。
もっと申し訳なさそうに言えよ! 009のハゲステージ、慶次の忍ステージ、金色になあれの稻星ステージ
こういう特殊ステージはクソばっか ダイイチの台で
大一連打!シャッターが閉まると!?
みたいな演出で閉まってただSP発展だけでびっくりしたわ >>184
保留変化はあってもいいけど
信頼度低い保留に変化されても困るからそれだけ ボタン当否は無いと物足りないな
自分で当てたって感覚は欲しい ボタン当否は欲しいです
けど、当たったあとに役物ドーン!で当たり画面ロクに見れないのがイヤ
当たったら音楽切り替わって、台枠やらが虹に光る位でいい 5でかっこよかった宿命の岐路が6でわけわからん役物ついてとんでもないことになったのは嫌だったな 藤のボタンなんか 押す→ぷすん→ざんねーん→手首どーん
みたいなのばかりだから押す意味ない プチューン!レインボー。はずれw
シンフォギアっつーかサンキョー早くつぶれろよ 1/4で!?!?!?!?
ネクスト!?!?!?
これ作った奴は本当に頭おかしいから死ね ゾーン入ってとかの先読み途中の保留はハズレ確定的ってところかな
該当保留と思われる前にテンパったら確定とかって機種ある? >>211
ちょっと違うけどまどマギが保留変化残して夕方行ったら確定なんでないの 「かも」や「?」を付ければ何してもいいと思ってる演出全般 >>211
エヴァとか変化した保留が直前の保留の信頼度示すタイプのパチンコはあるみたいだけど 無敵ゾーン
メイン基板から通常当たり信号きたらその前に解除するんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています