ちなみに俺は自他共に認めるほどのクズ野郎で、負けたら台パンとか自動ドアにツバ吐いて帰るとか日常ちゃはんじです。
玉残して帰ったりもするし、休憩にしてそのまま帰ったりします。
前に某お店で記念に配られた和菓子を握り潰して上皿に捨てて帰ったこともあります。
偽物Aで負けてた訳ではないのにレギュラー続いて頭に来て、消化中にそのまま帰ったこともあります。

ダイヤル式のロッカーから鞄出したあとに、また閉めてダイヤルを適当に回したこともあります。
小便器の下にマットを敷いてあるところで、わざとマットに尿をかけまくったこともあるし、大便器に尿をぶちまけたこともあります。
トイレットペーパーでまるごとケツ拭いたあとにまたホルダーに戻したり。

ハンドルに鼻くそつけて帰ったときは次の人のこと考えるとワクワクしました。

悲報伝のリール回したまま帰ったこともありました。
ジャグラーでジャグ連したとき、歩いてた店員さんにウインクしたこともあります。なんか反応に困ってました。

3千円しかないのに行って3千円負けて、車の中の吸殻とゴミを駐車場に捨ててきたり、昨日も中身入った缶コーヒーを駐車場に転がして帰ってきました。