甘デジ戦姫絶唱シンフォギアpart6
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勝機を零すな!掴み取れ!
大当たり確率:1/99.9
高確率:なし
小当たり確率:約1/8.34(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.7(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&3&7/10C
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
シンフォギアチャンス突入率:約50.1%(最終決戦突破)+約1%(SC直通)
シンフォギアチャンス継続率:約78.35%
時短回転数:1回転or7回転
出玉性能:1050個or840個or560個or280個
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ1回転):99%
15ラウンド通常(電サポ7回転):1%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(電サポ7回転):65%
8ラウンド通常(電サポ7回転):10%
12ラウンド通常(電サポ7回転):5%
15ラウンド通常(電サポ7回転):20%
※前スレ
甘デジ戦姫絶唱シンフォギアpart5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1545007126/ 961だけど
シンフォギア好きでずっと打ってるんだけど、個人の結果で2日間で、13回連続でシンフォギアチャンス入らなかったことがあって、なんでだ?どうしてだ?って感じてから、色んな打ち方をし始めた
タイミング、2個入れ、秒数あけ、パカパカ回数、音楽合わせとか
とにかく色々試してみたら、上に書いたやつが、断トツで結果が良かった
ルーティンとはまた違う気がするけど、誰かに試して欲しくて書いてみただけ 見たけど、乱数から大当たりを引くのは無理だよ
上にも書いたけど、自分が言ってるのはシンフォギアチャンスの話
大当たり確率が極めて高い状態であるから狙えるんじゃないかってこと
例えば、かなり昔になるけど、モンスターハウスとかは、確変の乱数をランプで示唆していたため狙い打ちができた
それに近いことができる可能性があるって話 >>983
リンク先見たなら書いてあっただろ
だからそれは相当昔のはなしな
マイルールやルーティンは大事だよ
本人にとってはな
だからあんまり大きな声で周りに言わない方がいいぞ 突破率上がったら言いたくなるのは分かるけどね
ただ>>961程度なら導入して3日以内には検証済みだろうね >>967
アホかキメェ
お前が好きだからそう思うだけだろ >>989
キモいのはお互い様だから同族嫌悪すんなよ
別にどっちも一万集まるねで終わりでいいだろ >>991
いくら自分がキモくても相手のキモさを受け入れてやる道理は無い 最終決戦死ぬほどやりたい人用の台だからな
最終決戦に魅力を感じないならライトでいい 1000なら全員の次に来たデュランダル保留がへし折れる このスレッドは1000を超えました。
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