【SANKYO】バイオハザードリベレーションズ Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率 1/319.7
(確率変動中 1/138.8)
RUSH突入率
(引き戻し込) 51.6%
RUSH継続率
(引き戻し込) 74.4%
時短回数 100回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 4個
アタッカー性能 賞球15個/10カウント
(1Rあたり150個の払出)
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時
16R確変 次回 2400個 25%
4R確変 次回 600個 15%
4R通常 時短100回 600個 60%
電チュー入賞時
16R確変 次回 2400個 65%
2R通常 時短100回 120個 35%
前スレ
【SANKYO】バイオハザードリベレーションズ Part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543852346/ ハザードバトルリーチ
・スキャグデッド、ウォールブリスタードラギナッツオ 17%
・スカルミリオーネ 66%
・初期ゲージ1/3減少 74% ・クリス参戦 55% ・炎ボタン 33% ・Vコン 確定
レイチェルウーズリーチ
・HIT数
69…23% 70〜80…33% 80〜90…66% 91…86% 96…確定
・テンパイ時エフェクト
赤 34% 金 64%
・クリス参戦 70%
・タイトル 赤 54% フルーツ柄 確定
・ロケットランチャー 確定 ・炎ボタン 77% ・Vコン 確定
マラコーダリーチ
・タイトル 白or金 確定 ・赤テロップ 94% ・クリス参戦 70% ・炎ボタン、Vコン 確定
時短中主要予告
・緑保留 34% 赤保留 72% ★保留 22%
・時短回数表示 赤 64% 金 確定
・画面割れ 44%
カウントダウンバトルリーチ
・ノーマン 7% ・レイチェルウーズ 15% ・ファルファレロ 81%
・カウントダウン初期数字
5…6% 6…13% 7…確定 8…34% 9…59%
・4図柄以外でノーマンリーチ 確定
・0,2,6,8図柄以外でレイチェルウーズリーチ 確定
・1,5図柄以外でファルファレロリーチ 確定 主要予告
・緑保留 31% 赤保留 42%
・810チャンス目 赤 11%
・ショッキングアイ(目玉落下) 76%
・カウントダウン 50%
・レバブル(ボタン光らないのはただの賑やかし) 変動開始時 57% 敵遭遇時 28%
・背景変化(敵遭遇時) 船底 43% HAZARD ZONE 34%
・味方遭遇 ジェシカ+クリス 38% クリス 59%
・ログ予告
「メーデー…メーデー」38%
「このあと あの男が登場か!?」38%
「このあと 激熱」70%
「このあと巨大クリーチャー登場」78%
・警戒中ステージ
書斎→赤日記 23%
トイレステージ 33%
ジル気絶 44%
カプセル赤発光 22% メヘエエエデエエエエ
つぎつぎ スレスレ たてたひいいよおお スペック知ってて初めて打ったけどやはりキツイな
ミドルで通引いて4Rじゃあ続行する気にならん
演出は可もなく不可もなくかな ちょっwパーカーと合流してれバブルあったのに発展すらしないんかーいw 当たりの約半分が甘出玉で終わる昨今流行りの荒ミドルスペックだけど年末メイン機種のAKBやガロよりは出玉到達の道がこれでもまだマシとほんとパチンコ極寒の時代やわ
それはそうと声優や歌い手には悪いけど、クソス登場のテーマソングとかラウンドになるとなぜか外人ボイスになる甲高いジルの声「レッツゴーオ♪」「ナイッショッ♪」とか二流洋画みたいなチープ感が妙に癖になる台だな 四回目の確変も即落ち
1テンウーズガセを延々と見せられてのノーマン即落ち
時短13かいで引き戻しなし
クソスペック過ぎるわ >>1乙俺の尻を好きにしていいぞ!
ダストオブゴッドリリースから稼働目に見えて減ってるし惜しいけどながくねーな、台数維持されるほど受け入れられてもないし 久し振りに確変入ったと思ったら700ハマリ通
やっぱゴミ台だわ >>15
めっちゃ棒読みで冷めてたけど最近は参戦時のボイスで濡れるくらいにはなったな 今日 お座り6回転目でクリスに合って海の怪獣倒したぜ!
だけど直ぐ2R通常落ち引いて ガッカリしてたら 時短引戻しして87000発お持ち帰りした!
昨日も 二台とも確変スタートだったから マジでついてる。 >>11
俺もゼータ好きだけど3確を異様に引くときあるからこれみたいな65%オール2400は魅力的だなぁ
初回確変は全く取れんけど AKBの後ろの島に追いやられてもはや誰も腰を据えて打ってないのが悲しい
同じ2万発でも方やひたすら小当りラッシュとキュインキュインのお祭り騒ぎで方や地味に謎の洋画聴きながら確変はまって地味にバトルして目玉落とす演出だからかな
こっちのが安定してる気がするけど先週の入れ替えでガロとAKBに2400スペック打ちの客を持っていかれた感じで寂しい 今日左上のコメントで敵に会ったら激アツでいつもの通り何もないと思ったらその回転で810
そしたらトイレに行ったわ
まじでこんな展開あんだね
あたったけど通 いきなりハザードバトルで復活あたりで通常だったわ。いきなりハザードバトルは激アツですか?
復活当たりの演出はロケランぶっぱなして当たりにして欲しかったな。
次回はバイオ0か1で出してくれ。ジルとレベッカが大活躍でコスチュームは一新してくれよな。 目玉落ちは変動直後に落ちないとダメだな
バトル前の連打中に落ちても全然当たらん バトル前からクリトリス参戦しても、あっさり外すんかい 左上の場所表示が赤字は物凄く地味なのにやたら熱い
それに対して緑字+警戒中のみ赤字の貧弱さといったら・・・ 本日クリス参戦1/4で爆死
もしや奇数テンパイってその時点でだいぶがっくりしていいほどカッチカチ?
810目も便所とか行ってくれずにただの通路や曲がり角だと高率でスルーがわかってきてしもうた トータル日跨ぎ950ぐらいハマってようやく確変引けて16連37000発出たけどまさか3時間掛かるとは
もう打つことは無いな… マジかよ…
普段パチンコは打たないでゲームの方はやったことあったから打ってみたが 引き戻し無しの純正18連チャン42000発が最高だけど4時間掛かった ほんの三年ぐらい前までは時速二万発余裕だったんだよなぁ
正直399と319じゃスペックが糞になった分319のが投資増えてるわ 始動時赤ブルでスキャにラスト行かず食われたのはさすがに2度見したわ。 通算5度目の対戦で初めてスカルに負けたクソ!
前削りが無いとさすがのスカルでも勝てんのか AKB打った後だとステージ性能すごくよく感じるわ
AKBも暇にはならないからいいけどやっぱバイオが好きだわ >>36
どのくらい打ってる?
結構打ってるけどスカル遭遇4回でバトル発展0なんだが...感電やらハザードゾーンが激熱とか説明に書いてある割に大して熱くないからスカルも期待し過ぎないほうがよさそうだな レイチェル赤タイクリス外れたら何に期待すればいいんだよ…73で普通ボタンだったけどさ。 これ20くらいの周りで延々と粘ったら死ぬ台?
今確変突入率3/4なのに右継続率0%でトータル七万くらい負けてる 右での扉敵出現時レバー煽りって成立しなくてもアツくね
あと0秒台の時間停止攻撃とウーズ退治のボタン押しごとに減る数が20ってのも いつもの810ウーズからのスキャグデット赤緑青で何もチャンス無いのに普通に倒してビクッたわ通常だったけどさ マラコーダは7割だっけ?
俺は3回来て1回しか当たってないぞ
確率逆じゃね? ハザードバトルってクリス無しでゲージが緑のまま残ってたらもうあかんのかな?
当たった人いる? >>47
上で書いたけどさっき当たったよスキャグ開幕削り無し赤緑青80残しノーマルボタン
削り無しだと80にするために赤が来ると思うから来ないと逆に熱いとかあるのかね 液晶見てるとイライラする台
赤系やあまり見ない演出ですら何もなしとかハマリ中に食らうと萎えるだけだわ
意外性求めるのは大賛成だが最低限の暗黙の了解くらい守ってくれ >>48
それはケツ浮くなー
んじゃ最後まで期待できるわけだ >>47
810目無しハンター遭遇から連打無しでドラギ
緑青緑で最後の煽り時に緑保留変化普通ボタンで当たって7に昇格したよ ボタン煽りで初めて実体化して期待して押したらなんかリーチにすらならん演出で終わって草 変動時のボタン煽りはほとんどしない割には、しても9割ノイズ(ガセ)で終了するよね
たまに画面モクモクしてウーズ飛び出してきたり、消灯したりするらしいけど 何も起きてないような変動からでも当たるのは凄く好印象なんだがな
まあ万人受けしないよねって思う >>38
スカルは遭遇からと言うより強めの前予告から直接行くパターンが多いかも。
気絶とか目玉落ちとかクリス救出とか。遭遇から発展したのは連打中の目玉落ち1回だけだな。 レイチェル17HITで当然のようにハズレてからの復活当たり。
こうゆう謎当たりがあるから面白いわ スカル初めて見たけど、途中で上半身吹っ飛んで脊髄っぽいのだけ残してなお襲い掛かっててワロタ。 >>56
直接スカル行くパターンもあるんだ!?
撤去までに見てーなー >>58
ゲームでもそれがヤバいクリーチャーだからね
合体状態だと攻撃は単調だけど半端にダメージ与えると分離して強敵になる 仕事人打ったら初当たり4回引いて全部通常だったわ
バイオ打てば良かったのか 液晶目玉の瞳孔が小さくなるとかクルッと回るとか書いてあったのをここで見て、ふとようつべにあった三共のデモプレイ?見てたらあったわ。言われなきゃ気づかないレベル 水中脱出かレバー演出で当たる所見たいけど未だに当たらんわ >>51
バイオは当たり法則みたいのがよくわからないのが魅力だな
通常も確変中も 基本的に先読みは雰囲気要因でいい感じに空気だし予告はテキトーだし、とりあえず発展して金ゴリラ出たら予告なんか知ったこっちゃない感じでそれなりに熱くなっちゃうなんて最近にしては珍しい台ね
確変の手抜きに作った感はきっと製作時間足らかったんでしょう ちょっと気になるのが、ハザードバトル発展前にメーデーさんとかドラギとかパンパン撃ってる時・・・
ノーリロードで数十発って、弾倉どうなってますのん? 初めて停電してクリス出て来て外れたんだが
停電してもパーカー出て来て発展なしとかある? >>66
バイオはハンドガンの見た目そのままで30発とか入る世界だから・・・ ウーズがいるべきところにハンターがいるパターンすき ただの曲がり角遭遇でも期待しちゃう
このゲームじゃハンターじゃなくファルファッレロなんだろうけど >>69
改造パーツ注ぎ込んだハンドガンがあるなら、ハザードバトルでも撃ってください! マラとかクリとかレロレロとかネーミングがいやらしい 連チャン毎にコスチューム解放くらいしてくれないと打ってやんないぞ! マップ赤色って見たことないんですけど、熱いですか? >>74
通常時なら2回見た事あるけど両方はずれたよ >>75
3回ほど見てるが一回も当たったことない
金扉もあるんすかね? >>77
金は見たことないけど、フルーツ柄はありますよ! 金扉もある
赤扉は過去実績が高勝率なので期待値高い(ウーズは除く) みんな結構打ち込んでるんやな
俺も打ちたいけど釘がね…
AKBと牙狼の機械代回収して正月明けたら釘開くかな めったにこない赤モヤモヤが来て曲がり角遭遇せず820で止まった時クソムカついて台パンしたわ 確中赤系で負けある?
ま心眼ゾーンも赤系出た時点で確定だよね?
レバー煽り確中はガセの方が少ない気がする Zでも赤系負けはあったしあると思うよ
少なくともバトル中の赤ハーブは負ける >>82
扉地図タイトルクリティカル
この辺は通ありかと あーすまん。さき読み赤系だ。
爪とか役物のマークのやつや赤保留 先読み赤出なさすぎだし通無さそうな気はするけどSANKYOだからなあ
わからんね 改造パーツありなら怯み最大のパーツつけて5連射でハメるだけなんだよなあ この台保留変化まちじゃないところが
個人的には好きなんだけど
なんせ連チャンしない。
時短であてても通ばかり。
今まで初当たり60回ぐらい引いて、初回の確変は40%以上なんだけどなー >>59
隣のおばちゃんが。スカル、金カット、クリスで外してたから過度に期待しらいかんですよ。 >>67
私はレイチェル出て来て外れたよ。電灯の明かり付くまで待っててくれる優しいレイチェルだったけど…。後でサイトみたら普通のウーズのが熱いらしいね。それ以来停電自体見てない…。以外と停電(ガセではなく)レアだよね? >>86
時短中なら赤爪は負けるよね、確中で赤扉でウーズ倒せないのもある。2通は…喰らった記憶ないかな? マラコーダと変動中赤目玉を立て続けにはずした
周囲の目が痛い この台マジ何も起きない
100回転に1回ぐらい敵出てくるけど何も起きない
ひたすらジルが歩いてるだけ
何がどうなりゃ発展すんのか想像もつかんな >>95
それくらいの感じだから好きなんだけど。。。 確中のいきなり白扉が絶望過ぎる
けどノーマンフルーツタイトルを見ちまったもんで嫌いになれません >>95
BLACK LAGOONでも打つといいぞ どんな変動からでもいきなり敵が出て来て当たる台だからそこを理解すると面白いけど
シンフォギアみたいにわかりやすくないから人を選ぶよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています