【平和】CRガールズ&パンツァー319ver47輌目【乙女の戦車道】
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■スペック
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/35.0
賞球数:3&2&4&8&15
カウント数:9カウント
ラウンド数:5ラウンドor7ラウンドor9ラウンドor11ラウンドor13ラウンドor15ラウンド
確変突入率:70%
時短回転数:20回転
出玉性能:約630個(5R)or約882個(7R)or約1134個(9R)or約1386個(11R)or約1638個(13R)or約1890個(15R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図A
実質5R確変(電サポ次回):42%
実質5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):8%
5R確変(電サポ次回):12%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):8%
実質5R通常(電サポ20回転):15%
5R通常(電サポ20回転):15%
【通常時(MAX8)ラウンド振り分け】※特図A+特図B合算
15R確変(電サポ次回):17.5%
実質13R確変(電サポ次回):3.5%
実質11R確変(電サポ次回):3%
実質9R確変(電サポ次回):4%
実質7R確変(電サポ次回):3%
実質5R確変(電サポ次回):22.5%
実質5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):4%
5R確変(電サポ次回):7.5%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):5%
実質5R通常(電サポ20回転):7.5%
5R通常(電サポ20回転):22.5%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図B
15R確変(電サポ次回):35%
実質13R確変(電サポ次回):7%
実質11R確変(電サポ次回):6%
実質9R確変(電サポ次回):8%
実質7R確変(電サポ次回):6%
実質5R確変(電サポ次回):3%
5R確変(電サポ次回):3%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):2%
5R通常(電サポ20回転):30%
前スレ
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver43輌目【乙女の戦車道】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497397608/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver44輌目【乙女の戦車道】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1501501193/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver45輌目【乙女の戦車道】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1511531465/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver46輌目【乙女の戦車道】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523971000/
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そりゃレバ確なんだから負けた方がおいしい スロ新作微妙みたいだからパチ期待したい
今だったらバトル演出で70継続みたいな変なスペックする必要ないからな 最終章の第一話が配信されてたから見てみたけど
最終話まで観ないとなんとも言えないけど今のところ劇場版で終わりにした方が綺麗に終わってた気がする そのうちみぽりんが目覚めたら年数が経ってて、かつての仲間が敵になってたりとか 西住さん!4号戦車だけには乗らんといてくださいよ! 戦う理由が川島の進学のためってのがいまいち盛り上がらないよな 学園の存続の為にライバル校も協力して敵に立ち向かうってこれ以上盛り上がるシチュエーションは無いやろ 劇場版までは学園の存続ためだったよな
最終章は川嶋の進学のためだよね
あんま川嶋好きじゃないから俺的にはテンション上がらないなぁ
内容は面白かったけど。
大洗に変わって黒森峰がピンチとかお姉ちゃんやエリカの救援に駆けつけるとかのほうが盛り上がったかも
助けてくれた恩もあるしね
聖グロのピンチでも面白そう 中身焼き直しみたいな内容だし最終章面白いって人はストーリーが面白いんじゃなくてガルパンが好きなだけってハッキリ分かる 一章は微妙だったけど二章は戦車戦たっぷりやってくれたから面白かったぞ >>595
仕方ないだろう…
今のところ戦車がガンガン動くアニメはガルパンしかないんだ。唯一無二なんだ。
動きが軽すぎて戦車戦と言うよりはカーアクションぽくなっているけれど、動きまでリアルにしたら今度は鈍すぎてかったるくて見ていられない。
後地味に大洗に行かないと分かりにくいネタが散見されるのがきついかも(劇場版からそういう側面あったけれど)。
今回明らかになった桃ちゃんの実家の元ネタがみほのパネルがある坂本文具店だが、大洗行ったことが無いとネタとして通じにくい。 萌えアニメなんてのは内容よりもキャラが大事・好きってので当たり前じゃないの 最終章は順当に行くと聖グロがラストになりそうだな
ダー様に勝ってないからそこでの決着でガルパンが終わると 俺もそう思う
ダー様ラスボス感あるな
大洗は相当追い込まれるとか聞いたな
仲間が被弾したり水に沈んだり、なんかとんでもない展開もあるかもな 後、肴屋本店とクックファンはどんなに壊しても構うまい。
三回目の肴屋本店全壊はどういう風になるか楽しみな人も多かろう。 >>600
ダー「島田さんがイギリスの誇るセンチュリオンと共に編入してきましたの」
愛里寿「みほさんと勝負」 最終章第2話見たから久々に打ったがやはり面白いな
導入から打ってるけどいまだに初見の演出あるし
3年ぶり2回目のに大洗カットイン見れたわ
記録にはあるけど記憶にないから初見でいいよねw >>605
演出の多さの作りこみは物凄いと思うのに
時短20回の鬼畜ぶりが本当に悔やまれる 3年経っても時短20の残念さがありながらも愛される名機やな
平和の奇跡や!
藤が作ってても面白そうだけど。
西陣だったらクソつまらなそう
サンキョーで最終決戦バージョンもそれはそれで面白そう 西陣やったら打ってないわ。織田信奈も打ちたいのに西陣のせいで打てないんやぞ! 信奈は西陣でも面白いと思う
バランス結構いいし。
1つ前のやつね
ハイスクールなんちゃらとかリライトとかは打つ気せんなぁ 連投すまんけどハイスクールD×Dのことね
勘違いしたわ 島田流とか単語あったし 出ると思うけど ありすちゃん パチ的にいいんだっけ? >>606
演出は良いのに時短20回しか無いのが残念 時短20回転は本当にダメだわ
初回から15R取れなくてもいいから時短100、せめて50回は欲しかった。 時短20がダメな話自体20回以上繰り返してるが
本当に時短が1番の癌
北斗無双と同じルールで作られてあのスペックだからなあ
本当に惜しい それでいて潜伏もあるという
でもみぽりん好きだからうっちゃう!ビクンビクンッ 初当り6回 初回15R3回 最高出玉2480発
泣くわ とりあえずガイジみたいな動きしたほうが連チャンするんやな
次から実践しよ 今日はまた盛大なハズレを食らった
変動開始バイブ、敵校キャラ集合で7テン、戦車道始めます赤タイ
90パーはあっただろ
前にも決勝戦金タイトル98パーくらいの外してるし引き弱すぎる そんなの外したらその日は立ち直れないわ。。
7テンだし体感95%くらい さすがに当たったろと思って余裕こいてたら外して平静を装ってたけど手震えてたわw シンフォギアならそのくらい余裕ではずしてくるだろうけど、ガルパンでそんなの食らったら立ち直れないか… 昨日久々に甘やったんだが、
先読み無、ミドライザー+ロゴ落ち、疑似なし7テン、虹ボタン、黒森峰で当たり
ミドルじゃこんなあたりみなかったぞと、、、1年半くらいやってたけど
95%くらいエピクラでしか当たんなかったから、最後のほうは新鮮さが全くなくなった
しかし出玉的にはやっぱミドルやりたいわ、甘は残ってるけどミドルは壊滅した 初打ちしたのですがこれ右打ち全然サポ開かないんですが
上手く通すコツってあるんですか? ミドルで当たり3回だけど全単、金帯からの始めます赤タイ外すし無限も金保も当たらんし激アツ系がトコトン駄目な日だったな 調べてもわからなかったんだけど
大当たり中の名言炸裂ってなんか意味あるの?
次勝利確定とか? 保留連で15R確定だったかな
質問してる間に答え出てそうだけど
てか内容とその後の展開でわかったんでないの? やっぱ保留連か
念のため確認したかったんだサンクス 1パチで20000近く投資してたとこで赤タイ超重戦車マウスからクライマックスではなくてチャージに行ってくれて、赤枠・レオポンありでモロタ気分で少しは取り戻せるかなって思ってたら500住殿で白目むいたわ
心折れて帰宅 当たり重いよな
こっちはもうどこも設置無いけど導入当時はmaxより1000オーバーハマりゴロゴロしてた気がする やっと20連できた
大洗選択でレバ確なしに黒森峰パンツァーラッシュ3回。レインボー撤退1回。20回転目引き戻しなどやりたい放題だった。トータル-200kくらいにはなったかな。。 >>649
羨ましい
実機持ちでも20連なんてしたこたない
祝賀会なんて夢のまた夢 マイホにミドル再導入されたから打ってる
カスタムとても少ないやばいな500まわして変化ゼロ虚無すぎる 一日回して1.2回変化見れるかなーレベルだな
4択保留出たら脳汁
保留変化多いって無駄だよね
ゴミ保留が増えるだけで
当たる時の保留変化率も上がればゴミ保留に先読みでおっと思えるのにノーマル保留で当たるし 保留変化に依存されないのがこの台のいい所って言われてたのに出現頻度が上がったらダメでしょ
点滅保留不発何もなしが激アツ外し並に思える極端さがいいんじゃないか >>654
カスタム保留変化多いの話な
普段のバランスはいいけど、たまには保留で楽しみたいと思ってカスタムした結果、リーチにもならないゴミ保留が増えるだけってどうなのって話を 保留変化とても少ないにすると当たりもとても少なくなるから困る
本当に何も起きなくなる
オカルトだけどさ 豊富な演出がガルパンの魅力でもあるからあまりあっさりするのもどうなんだろうね >>651
とても少ないええよ
しなくても当たるししたら熱いし 確かに、いきなり熱いのがやってきて7テンパイしたりもするぞ。
でも、OVA解放カスタムしたら、サンダース当たらねえ 優花里いい子なんだけど、かわいいのベクトルがなんか違うんだよなぁ
犬を見てかわいいと思うのと同じ種類のかわいいで、かわいい女の子のかわいいとは違う感じ
犬みたいなのかな ダー様水着がえちえちの台
ただ油断してるとおけいのおちちになびきそうになる もう近所からミドルが姿を消したから家パチする為に買ったわ
役物の煩さとかバイブは着いてから考える 初当りが通常3回で2回目の時短で引き戻し単発、70%が引けない
1パチだけど突入率の高い一騎当千3も単発だったし完全なオフシーズン突入 久しぶりにうったら、9万使って確変8回転しかできませんでした 100回転の間に無限軌道ゾーン0/3
なんだこのクソ予告。隣が連チャンしてる時は当たらんな 無限軌道ゾーンの取って付けた感
ガルパン要素皆無よね
演出思い付かなかったのかな? 回れ無限軌道〜って歌詞からだろ
演出はなんかズバズバして熱そうにしとけ感しかないけど 名前はいいんだけどさ
内容がガルパン世界から逸脱してるし、名前だけ先に付けたけど中身思い付かなくて適当にパクったのかなと
エヴァXで似たようなのあったぞ ガルパン要素しかねぇよ
用語くらいちょっとは調べろ
履帯のことだから何も間違ってない。
○○ゾーンとかでその作品にあった内容の演出いくやつあるか? >>674
無限軌道でググればいいのにそれすらもしないで取って付けた感じとかアホじゃないの? >>676
文面から無限軌道って言葉は知ってるけど背景が無限軌道っぽくないって言いたいんじゃないの? >>677
無限軌道っぽい背景って?
ただの履帯の映像にしかならないけどそんなのでいいの? >>678
そこまで知らんがな
ただガルパン世界っぽくない背景ってのは同意できる ガルパンっぽい背景って何倍か?
アンコウ音頭でも背景にすればいいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています