【藤商事】CR喰霊-零- Part11
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■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球 4&1&3&7&14
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入率 83%
・ST継続率 78.3%
・トータル継続率 64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊-零- Part10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1535292416/ ■PA 喰霊-零-葵上 (藤商事)
新規則 設定付きパチンコ(6段階)
小当りRUSH搭載STタイプ
・大当り確率/高確率
設定1 約1/99.90/1/81.92
設定2 約1/97.82/1/80.22
設定3 約1/93.89/1/77.01
設定4 約1/91.66/1/75.16
設定5 約1/87.38/1/71.63
設定6 約1/83.49/1/68.48
・小当り確率 約1/1.015 ※特図2
・賞球 4&1&6&9&14
・カウント 6C
・ST回数 70回
・ST突入率 100%
・ST継続率 57.67%〜64.29%
大当り内訳
・特図1
12% 10R確変 約880個 小当りRUSH
88% 4R確変 約340個 電サポ70回
・特図1 ※電チュー(右打ち時)
12% 10R確変 約880個 小当りRUSH
38% 4R確変 約340個 小当りRUSH
50% 4R確変 約340個 電サポ70回
・特図2
12% 10R確変 約880個 小当りRUSH
88% 4R確変 約340個 小当りRUSH ■よくある質問
Q.リーチ外れ後にアタッカーがパカパカしてるのは?
A.小当たりを引きました。どんな激アツリーチの後でも何のメリットもありません。
何故このスペックに小当たりが搭載されたのか、理由は不明です。
Q.ラッキーエアーモードで当たったけど風が吹かなかったら4R通常確定?
A.4R確変当選時でも風は吹きません。
ラッキーエアーは16R確変当選時に一定確率で吹きます。
Q.「喰霊-零-」って何て読むの?
A.「がれいぜろ」と読みます。
Q.原作は百合アニメなの?
A.違います。
Q.原作はカードバトルアニメなの?
A.違います。 ミドル(1k19回転)
ライト(1k22回転)
設定つき(おそらく2-4放置1k19)
どれ打つのが正解なんだこれ >>5
ライトを打って、買ったお金でミドルを打とう 殺生石RUSH中に激アツ警報出てウマウマな状況きた ライトの小当たり150完走でも出玉いいとこ600か、つらすぎ 今日もミドルに助けていただきましたありがとうございました
バカンスステの冥がエロすぎてたまらん 千鶴ことヤッチン可愛い
海ステージはヤッチンばかり見てる
ポニテにアヒル口たまんね 喰霊の小当たりラッシュ、現存する小当たり機の性能でワーストだわ。
表記は割と普通かもしれんが、エグいぐらい削られる。打ったことあるやつ分かるだろ?
甘デジの小当たりラッシュ完走して増えたのたった120発だぜ。 これのライト入れてる店はぼった店確定だから良い目安になる 二万発出してる設定付座って4000発頂いた
小当たりラッシュ糞過ぎだろw 小当たりラッシュで現状維持以上になるのは別に悪くないと思うんだが それが70回という回数しかないのがちょっと嫌だ 56確出てトータル8000発で終了
んー、キツイ
出玉糞すぎてどうにもできん
時短で引き戻しはラッシュ確定にして欲しかったな ラッシュの性能が酷いというか、小当たりアタッカーの配置が悪いのかなあ。 ミドルなぁ
面白いんだが、お願い○○とか何千回出ても当たりに絡まんしな
止まってもただ止まっただけだし
ほぼでた瞬間ハズレ確定するのはどうかと
後さ、藤はタイマーの使い方糞だから辞めた方がいいぞ ホームのミドル相性よかったのに
撤去されて寂しいお…(´ ゚ω゚`) 藤のリングとかは嫌いだけど
これの通常時は耐えられる ミドル6連15r1回はキツイ…
何回かは引き戻しなんだろうな…黄泉共鳴も2回外したし 甘で退魔師フラッシュの該当保留残したまま当たったから取っておこうと思ったらいきなり強制消化されたお ライト打ったらあきらめてって言ったでしょで擬似ったんだけどミドルにもあったっけ?
復活しか記憶にない >>32
一応ミドルにもあるよ、そしてあんまり出ない 小当りRUSH全然楽しくねぇ…
クソうるさい音出して入るくせに 殺生石マッドネス全然見れないんだけどアレってそんなにレアなの? >>35
まああんまり見れないね邂逅の砌程じゃあないけどね レアな演出は結構多いね。
邂逅砌とかDの衝撃(零の衝撃じゃないよ)は、今までで数回しか見たことがない。
零当たりもなかなか出ないかな。
殺生石マッドネスは上の演出に比べれば結構出る気がするけど。 >>37
その辺一切見てないわwまぁ普通にカテゴリー後半とかで当たるのはバランス良いっちゃ良いんだろうけどね >>37
結構出る?
5万回転程で煽りしか見たことないわ
零ブリーフですら1回しかない
しかもハズレ >>31
小当たりラッシュのある台って
ヘソと電チューは同時消化される仕組みだったような
小当たり終了後の電チュー保留は
消化に時間かかるけど、
ヘソ保留はふつうに消化できるよね
確か… 通常時に激アツ警報とかで特図2で当たったけど電サポ中じゃないとRUSHもらえないんだな
最初はなんだこれ?とか思ったけど右下見て察した この台で原作クッソ気になったけど知識入れると勝てなくなるんだよな
めちゃくちゃ評判良いし迷うわ >>30
わかる
何故かストーリーは連しない
オカルトだけど 自分は基本ストーリーしか選ばんわ。カードバトルよくわからんし… ほとんどカード選ぶけど4連3連と続かないと次の当たりでデスティニー選んだりしてスルーして後悔する 誰かノリノリrush入ったことある奴いる?
やっぱノリノリ? >>50
霊獣ラッシュってなんぞ?
それも見たことないかも なんとか警報になって、保留消化の仕方を見るにこりゃばんばん消化して終了間際に止めりゃあ良いんだろうと思ったが10R当たりだった。
考えるだけ無駄だったな。 霊獣ラッシュもノリノリラッシュも出現頻度が低い割には、期待するほど熱くないよ。
煽りだけならしょっちゅう来るけど。 一騎て黄泉に殺されるんだな
かわいそうに
あーらやーだーとかルパンネタまでやらされて 初期案は少しずつ腕と足を輪切りにしてゆく殺し方だったらしいから
あれでも楽に死ねた方 ミドルだけど3の当たりって右でも15Rに昇格したことない
動画観ても4Rなんだが
ほぼ4Rなんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています