【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part20 【パパパパーン】
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一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
>>950踏んだ人は次スレ立て
無理な時は指定をお願いします
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part19 【パパパパーン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543673132/ いうて君たち一回ぐらいはミドルダンバインのSTスルーしたことぐらいあるでしょ なんか店によってクルーンの滞在時間が全然ちがうな。油でも注入されてるんだろうか? 念願の初あたり&右打ちしたけど2連で終わった
もう二度とうちません >>42
分かる
クルーン穴の個体差と玉の微妙な違いなんだろうか ラッキーエアー科よりボタン振動科のが当たりの判別つきやすいの? >>41
期待度99%も外れるもんな
友達が北斗6でやらかした ファイナルバトル入らずにあかりちゃんの泣き顔から通常に落ちて、1回転してからファイナルバトル始まったんだけどなにこれ
負けて0連0発獲得の終了画面出て終わった >>41
1回どころか何回もあるわ…まぁ分母が多いから仕方ないことだけど >>40
わかる、残保留3つ全部ハズレだった時はなぜか得した気がした
まぁそこで抜けたんだけどね ボタン振動科で出現率アップするのって変動開始時に起こる確確のサイレントバイブだけ?
今作のサイレントバイブについて知らんけど 初めて当たって9連したんだけど
最初のストックゾーンみたいなとこで一回も当たんなかった
あそこ何分の1で抽選されてんの?
そこだけで35回転くらいさせたことになるんだけど このあかりって子擬似でギャングみたいなこと言ってるのはなんなの
打つたび毎回気になってるわ >>42
>>44
ネカセと枠の角度、人が付ける物だから微妙に違ってくる 出玉スピードおっそ!最近のってみんなこうなのか?早く家帰ってGTA5やりてぇよ >>56
1/4だよ
全部ファイナルバトルで当てたのか ほんま通常やべえ
1000もハマると精神崩壊起こすわ ダメだ…右打ちが苦痛過ぎる
重たいボタン何度も押させんなよ
つか図柄揃った後に「一撃!」とか言ってボタン押させる意味は?
前作好きだっただけに残念だわ 打ち落としなさい!は音量最大にして押さないのがマナーです。 8連で終わったし即ヤメもう打たね
俺の好きだった藤のアリアは死んだ 2より面白い
メーカー柄、激アツ、7テン この辺が確定ってのはいい 発展前ロゴ落ち無いとやっぱあかんな
金リボン赤テロ前半アミカ参戦で外れた
まぁ風吹いてなかったけどさ、当たったと思ったわ 何重なろうが7割は超えないイメージ
残りストックあかりのみの時に即ファイナルと少しロゴ煽ってファイナルのパターンあるけど内部的にspで熱いとかあるのかな メシウマだぞ
プラス14万から
勝ちなしのマイナス15万
初当たり4回
通常 2連 6連 通常 >>70
ロゴガタだったらハズレか当たりしかないからロゴガタしてからファイナル行ったならロゴガタの当該保留はハズレで次変動でファイナル行ったのでは?保留1つ減ってない? 近所のホールはどこも1k10〜14調整になった
等価でもないのにゴミすぎる、宮城は駄目だ 撃ち落としなさい!のプォーーーんが聴きたいだけなのに1000ハマるし当たっても通常か時短スルー2連ばっかで全然聴けない 右打ち中、赤VS科があったら神台だったな(難癖)
スピーカーランプ科でもいいぞ(欲張り) オススメはラッキーエアー科でラッキーエアー待ちとか書いている時点で初代超えられないでしょ
初代の甘デジかライトミドル打ちたいわ >>72
保留は確認してないけど長変動からファイナル行ったように見えるんだよね
結局即ファイナルじゃなければ25%か20%でsp並に熱いという事か 毎度スペックいいけどどうしようもない糞演出RUSHがアリアだからな
今回右打ち中だけでも面白いから大分マシ 妹落ちる方に発展してからアリア先輩落ちてなんか二人で銃持って打って当たったけど
これ妹死んでますやん キマシタワーって意味がわからん
もしかして原作読まないとわからない? あかり単騎でのロゴガタは、小当たりなしか、小当たり+V入賞ありか、ストック追加のいずれかかな。なのでちょっと熱い
またこのときに当選した小当たりが、SPの長い変動だった場合には、ファイナルバトルの相手との会話演出が発生するぞ
まあ例外の激熱パターンもあるかもしれんが、今のところ確認できないね 今日、時短1回転目でランクS当たり
超ライトニングが5回続いてその次がライトニング無し1回転当たり、でスルー
7連続当たり引くとかいうすごい確率のことやった割に大した出玉じゃなかった 撃ち落としなさいはオレも押さない派だ、島の反対の奴らが振り向いてくるw
だいたいジジババなんだけどね >>42
寝かせじゃね
天下一閃なんかも糞調整の手前起こしをやるとクルーン滞在時間がめちゃくちゃ長くなる
形状によるだろうからこれがどっちに傾いてるのかは知らんが 大当たり1/550にしたやつは異常者だろ
2倍ハマりしただけで1100回転かよ 朝イチから休憩挟みつつ1766で当たって通常
涙の撤退マイナス10万5千円 当たり重い台を打ち続けてると、どこかで必ず痛い目に遭うからな
俺もつい最近おはよう1300ハマリ食らったわ >>95
確変確率1/800とか笑えるよな、対して連チャンする訳でもないのに
なんであんな狂ったように牙狼打ってたんだろうか そういえば、数年前ゲーセンに初当たり確率1/1000確変継続80%の初代おりんがあったけどオバちゃんがずっと打ってたなぁw 昨夜1000、今日朝から1300まで当たりなしの台を1700まで育てた。 宵越し1000ハマりやっと当たったわ
20連して収支も捲れたしホクホク ののかってあかりと一緒に修行してたから強いんじゃないの?仮にも本家らしいし
一子相伝の鷹捲以外の技は使えるんじゃ 連チャンやべぇな
多くて5連程度だったのに、今日27連まで行ったわ
これ、途中休憩挟むタイミングってあるの? 2500ハマりでも当たらないとは何だこの台。釘は普通だが、、、 武偵ガールズコレクション?何かキスする奴の赤カーテンからの奇数図柄で麒麟の王子様で当たってケツ浮いたわ
何にもチャンスアップ無かったから >>103
ラウンド消化したらすぐダッシュして次の大当たりが始まるまでに帰る パチンコ初心者か? 隣の人にハンドル頼めばいつでも休憩できるだろ
それが嫌なら店員呼ぶしかないな。ただ店によっては断られるんで注意な 2より悪い点
奈々の歌がない
理子がさいかわだと気づいたのにたまにしか出てこない
当たりが重い
2より良い点
かわいいキャラと個性があるキャラが増えた
確変中は2より熱くなれる
演出が賑やか
オスが消えた 初打ち初当たりが2連で物足りないんだけど1k15でとてもじゃないけど追えねぇ 右打ちに入る確率でしょ
2は2で、右打ち中の何が起こってるかわからない怒涛の先読み連打好きだったけどな >>86
すまねえ…
1週間ぶりでやっと打てると思ったが、寄った店のアリア空いてなく
シンフォ甘空いてたからそっち打っちゃったそして勝っちゃった…
シンフォギアも続けばまあまあ楽しいわ…
パチンコ楽しい… >>71
トータル-10kか
まあ遊べただけよかったな 今日初打ちしたんだけどスペック完全に勘違いしてたわ。
俺が思い込んでたスペックはヘソ58.3%で小当たりリミット(V入賞)6回の権利を得られる
だからほぼ次回当たりは確定するんだけど電チューで当たると小当たりリミット(V入賞)の回数が格下げされる
例えば49.2%の小当りリミット3回を引くと残り3回の大当たりしか保証されなくなる。
んで次も49.2%の小当りリミット3回を引いても残り3回とはならず、残り2回に。
次に小当りリミット4回以上の振り分けに当選していたとしても上乗せされず、リミット0になるまでは減る。
リミット0になったら残り電チュー4つで1/4.945を引ければまた振り分けによるけど2回以上のリミットを獲得できる。
だから2〜3回の当たり、引き戻しで増やしていくのかと思ったわ。
そりゃ甘すぎですわ・・・
もう2度と打つことはないでしょう。 あれ?iTunes以外で藤の配信曲からアリア系が消えてる アリア2は割と好きだけど殺人フラッシュがね...
あと続かん 13RくるとちょっとがっかりだけどAランクなら光り輝くんやな 初めて専スレ見に来たけど今まで10回以上は復活当たりしてそれ全部昇格したから確確だと思ってたよ。。個人的に綺麗に当たった時は大体通常だから取りあえず1回外れろって願って打ってたのが馬鹿みたいだな...w
右打ちはホント楽しいよね。電チューやスピーカー、ワープの部分がレインボーになったりリザルト画面でもエアー無くて「あー、終わった」と思ったと同時に右下が止まってなかったら復活したりして最後まで期待できる部分はすごく好き。
ただ、復活当たりする時の次演出までの妙な間はすごくいやらしいね。結構強めの演出外れて図柄ゆらゆらが長くて「復活か...?」と思った瞬間に次変動始まると期待しただけにショックは大きい。変動時間が長くなったが故に復活のあの間の違和感には中々慣れないや。
年内いっぱいまでは打てる釘だといいなぁ そうやで。AAは漫画で14巻、無印はラノベが30巻でとる。 本家もコミカライズあるから字読めんって奴はそっち読んでみればいい >>126
実際復活の場合は告知系絡まないから熱いけどエアーなかったなって時は一旦外れて復活の方が良かったり AAは14巻で完結したらしいから読んでみるのありやなぁ漫画ならサクッと読めるだろうし
ほんへは終わらせる気ない感じがちとキツイ 1パチでアリアの横が清流物語とか場違い過ぎだろ。
爆連してたら隣の婆ちゃん帰ったわ。 アニメ知らず漫画読んだけど夾竹桃のキャラで驚く
あと右打ち中の仲間は忍者より桜ちゃんの方があってたんじゃないだろうか 昨日隣のガリメガネがスルー→2連でめちゃくちゃキレてて面白かった
顔めちゃくちゃ真っ赤にしてボタン強打しまくってたw 本編は本編の面白さがあって良いけどな
主にキンちゃんが段々人間やめていく感じ
あと、巻が進むごとに可愛い現地妻が増えていくしな!!! >>138
最後は今まで出てきた女キャラをキンちゃんが全員孕ませてハッピーエンドでいいな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています