【藤商事】CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜んpart17【オマエの心を奪ってやろう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[FPS]
■大当り確率
通常:1/199.8
確変:1/96.8
■賞球
4&1&3&5&12
■大当り出玉
16R:約1400発
4R:約 350発
■確変確率
突入率:100%(ST)
※大当り後、100回転の間のみ確変状態
■ST連荘率
約64.5%
■R振り分け
▼[ヘソと電チュー共通]
16R確変(電サポ100回):50%
4R確変(電サポ100回):50%
■電サポ
大当り後100回
※前スレ
【根拠はないけど】CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜んpart16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539110445/ 朝イチで行くかぁ
今日こそ当たりを見せてくれイージス 実はホール店長は>526にだけガードを厳しくしているのだが気付いてもらえない 賭ケグルイ2期観てから打っているんだが、なんか調子狂う。 >>524
シャニマスだけやなくて安心した
夜にゆっくり読むよ 糞釘…と言いたいところだけど、ステージが甘いみたいね スロで大負けして帰りに別の店寄って見たら4パチの萌え萌えで1000ハマりしてたよ・・・
一人でそこまで育てたのかわからないけど打ってたしれさんお疲れ様 朝イチでイージスと二人で450回転まで育てたよ
んで心折れた 台の傾斜がキツくなければワンチャン
ワープは当然通らないけどな >>524
待ってたありがとう
ちょっと待っててな
ちゃんと読むでー 何故かこの台はネカセでステージ性能うんこにしてる店見ないわ
寄りから道から明らかにクソ釘、でもボーダーくらいは回るって状態 だって別にステージ性能いいわけじゃないから殺したらえらいことになっちゃうし
藤の台って全体的に縱比低めだし、ステージ無い台もあるくらいだから、わざわざネカセで殺さないってのもある
あ、テンカラーは真逆だけどな >>525
ありがとうございます!応援だけでも嬉しい・・・・
>>531
最近はシャニマスにお熱だったので心配かけてすいませんw
萌え戦もちゃんと平行して書くつもりなので、安心を
>>537
待ってくれている人がいると思うだけで、次の話を書く気力も湧いてきます、ありがとうございます ナビィちゃんの声優さんあんまり知らなかったけど、ええ歌ばっかりやな…聴いてるとめっちゃ元気出てくるわ
キャラにそぐわないだろうけど萌え萌えでも1曲歌って欲しかった >>524
華麗に乙です!
最終話の大枠が掴めてしまうのはやはり打ち込んでいるせいなんだなと改めて思った
零の決め台詞に期待します
本当に有難うございました! 富士の発射時の試験管に入れて霊子変換とか、あの基地はteam R-typeの実験場の可能性が高いよな
きっとハコの中には鋼の乙女から摘出された脳を使ったバイオコンピュータが入ってる >>540
楽しく読ませていただきました
今回もボリュームあって読みごたえあったわ
ルシファーがおもしろいね >>544
年齢固定された乙女とか最高だな
特攻してリペアされなかった子をあれこれ流用してたりしそう >>541
そうですね、このセリフ使いたいな、この背景のものとか使えるな、とか
>>543
毎度のようにコメントありがとうございます励みになってます
最後はやっぱり零のあのセリフですよね、少しばかり期待していてください
>>545
手癖で長くなったけど楽しんでもらえたなら幸いです
ルシファーや弩級ヴァルゴたちは実機でも会話が少ないので自由にやっちゃってますが、それが面白いといってもらえたなら嬉しい限りです 久々打ったら、
250まで回して帰ったしれさんのおかげで、
短時間で超おっきいボーナス2回きた。
が、いつもはF2だったのをイージスにしたせいか、
それで終わってしまった… >>548
たまたまだよ
でも気持ちは分かる
スルーすると他の乙女にしときゃ当たったかもな
理不尽なこと思う 偶然なのはわかるんですけどね。
自分はF2だと当たりやすく、
大和だと当たったことすらないですね… あと一人がなかなか攻略出来ないことはよくあるわ
プンプン中の当たりばかりとかね やっぱデートモードでキス直前のエアーが素敵
乙女の息吹を感じる あれって台の中の小さいおっさんが頑張って吹いてるんじゃないの!? 最近打ててなくて久しぶりに打てた
1円は結構あるけど4円がだいぶ少なくなって探すの大変
1年半も打ってるけどやっぱこの台いいわ〜作ったやつエライ
原作も何もないパチンコなのにキャラに魂感じる・・天才やな 恋人居ない歴=年齢だけど
STのデートと通常のキスリーチがまじで当たらない
シンクロしてんだよな
実際の人生と
だからリペアしまくり。 この台一万発行くの滅多にないよなー、スペック的にはきつい。 この台バカバカしくて面白いよな
なんか昔のCR極パロに通じるものがある CRパロディウスだ2は出目移行の法則が楽しくてだなぁ(以下略
ニューギンは慶次当てる前と当てた後の雰囲気の違いが凄い
まぁ仕事人前後の京楽ほどじゃないが
仙人パラダイス大好きでしたまる まだ近隣で2店ほどかろうじて残ってるけど、店に設置できないくらいのタイムリミットっていつまでなんだろ。
来年までは残れるんだろうか。 藤商事で言うとその前に出てるRAVEとか東京レイブンズとか残ってるし期限は大丈夫かと思う パチンコは更新無しで2年だったかな
たいてい先に台が汚くなるけど、最近は空調やらでタバコの煙気を使ってるから以前に比べたらだいぶキレイに残ってるね 綺麗はいいけど打ち出しのバネの耐久性は昔の方が良かった希ガス
半年で球筋ばらけるとかわざとかよ?レベル F2のアフターバーナーで諭吉が
焼ききれたわ
あのアマぁ! 年末に変更申請中とかって2週間くらい止まってたのにまた変更申請中だよ >>564
そりゃ稼働次第よ
行く店はリングが呪い再びが消えて運命の日がが残ってるし、未だに4円に居座ってる
けどジジババが打たないことには残るの厳しいと思ってる どこも回らないな。
ひたすらゴミ漁りして! マークから×出してくる 今回の入れ替えも乗り切ったぜ
1と4の二段構えがどこまで維持されるやら 近場で2店、
それぞれ1円と0.5円が残っているのだが、
どっちも1円が回らない…。 0.5円見るけど、フジらしく700ハマりやらよく見るわ 書き込みが少なくなったな
新台入れ替えで消えまくってるのか… まだあるけどな
ぜんぜんまだ打ってるけどとりたてて新しく書くネタがないんだよ
そうだな
特攻後の16Rカットとかリペア中カットインの絵って
よくよく考えたらめっちゃゆるくてマンガちっくな絵だよな ぱちんこばーんて何だよ
ちんこからばーんて何か出るからか? 今日は450はまったしれさんの後をついだが、
同じくはまってしまった。
ダメな日はこんなものだよなあ 演出面とか語り尽くしてる感があるしね
唯一見てないのは弩級リーチハズレ後の通常画面に戻ってからの復活特攻、かな
話でしか聞いたことないから、本当にあるのかは定かではないけど そろそろひぐらしスレみたいに痛々しい人とか出てこないかな笑…|ω・)チラ >>585
通常画面に戻る前に特攻だった気がするけど、復活特攻はありま〜す 19-3とか信じられんぐらいに16Rに寄った
逆だったら発狂してたな ダブルライディーンみたいに貞子か吉宗を基地に召喚させよう、さださん!って呼ぶF2に場が凍りつきそう >>589
>さださん!って呼ぶF2
多分さだ○さしが召喚される 会話台詞で貞子とは知り合いらしいのでセーフ
昨日8連して全部4Rだった…
後半あたりもう脳内が(コロシテ……コロシテ)状態で白目むきかけたわ シンフォやドラム麻雀とか打たなくて良かったと前向きに考えな ゴルゴ13は好きです
雨のサントロペ…!恋のサントロペ…! >>582
ゲームの方のタイトルには
げんだいばーん
とかある。あとは分かるな? リーチ後のボタン押してテンションupのボタンがスピニングだった
こんなのもあるんやな えー、スピニングってポゥー!って高速回転するヤツだよね 最近の当たりがメンテナンスやミサイルチャンス多い
今さらだけど何が出てもハイワロしてちゃ駄目だこりゃ 普通保留、メンテナンス、赤ロゴ笑顔
(ミサイルチャンスだろうなー…パトボタンおぅふw)
プンプン中の保留変化って
リーチ中の変化より直や消化で変わる方が信頼度高い気がするのだけど気のせい? >>596
せやで
テンションupかブーストかはっきり定かじゃないけど、スーパー発展前にボタンくるくる回ってた テンプレクソ長いのにまだ記述のない演出パターンあるもんだねえ 久しぶりに『しれさん!』聞きに行った。結果は負けたけど、F2と大和に癒された。
もうそれだけで満足。
それだけで明日も頑張れる デート中の点滅保留に刺さる矢の色青の他に赤あるのね 最終決戦で砲弾10の不安感と30でも中身がゴミだと心配になる、まさに絶妙なバランスだよな >>607だけど、ボタンの種類でミニキャラの動きが全然違うのよね
個人的には飛び跳ねてバンザイしてくれるF2が一番のお気に入りで、以前にクレクレしますた
打ち込んだしれさん達なら判ると思うけど、画面はラッキーパトタイムですた
次点が大和、彼女もニッコニコで可愛いから次は狙ってみようと思う
因みに零はドヤ顔します
イージスとそうりゅうは未見です 100回してあった台を引き継いだけど、
そのまま300填まってしまった。
他でやり直します 3連した後の101回転でよく見かける乙女の会話でテンパイ
図柄ブーストもなくノーマル当たり
ノーマル当たりはいつも「えっ」となってしまう しれさん達お疲れ
萌え萌えの初当たり時のリーチ選択割合を自分で打って少し調べてみた
個人的な趣向で特攻と弩級は分けてる。参考程度に見ていってね
左 リーチまたは契機の種類
中 回数
右 割合(%)
特攻 26回 22.4%
弩級 23回 19.8%
乙女SP 15回 12.9%
最終決戦 14回 12%
デート 13回 11.2%
ミサイル 12回 10.4%
メンテナンス 5回 4.3%
パトタイム 4回 3.5%
ノーマル 4回 3.5%
サンプル件数 114件
ラッキーパトタイムはリーチではないけどもうパトなってるので分けさせてもらった。一応4回の内訳は最終、弩級、ミサイル、ノーマルだよ。
長文失礼しました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています