【藤商事】CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜んpart17【オマエの心を奪ってやろう】
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[FPS]
■大当り確率
通常:1/199.8
確変:1/96.8
■賞球
4&1&3&5&12
■大当り出玉
16R:約1400発
4R:約 350発
■確変確率
突入率:100%(ST)
※大当り後、100回転の間のみ確変状態
■ST連荘率
約64.5%
■R振り分け
▼[ヘソと電チュー共通]
16R確変(電サポ100回):50%
4R確変(電サポ100回):50%
■電サポ
大当り後100回
※前スレ
【根拠はないけど】CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜んpart16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539110445/ ■リーチ信頼度(数値は全てTOTAL信頼度)
□ノーマルリーチ 3.6%
・中図柄がブーストしながら停止するパターンは期待度up
・7テンは当確
□メンテナンスシークエンスリーチ 8%前後?
・ロングリーチっぽいが分類としてはスーパーリーチ
成功で示唆されたリーチへ発展するか又は数字なら直当たりとなる
・チャンスアップ
乙女の表情 普通<笑顔
リーチ中にボタンを連打するとロゴ発光する裏ボタン有
白<黄色<緑<赤(発展濃厚)
通常は順に変化していくが、白から赤に直変化するパターン有
□鋼の乙女リーチ 12.5%
・チャンスアップ
エコー演出(出撃時ナビイのコメント)
レーダーの色 緑<赤
イチャラブビジョンの煽り 青<赤
※レーダー交差で弩級ヴァルゴ襲来昇格
テロップ 白<赤
リーチ中砲撃役物稼働
HACOテロップ
来ない<ガンバレ<イケます<キテます<燃えてます<素通り<鉄板(当確)
・カットイン
緑CI<赤CI<DANGER
□キスリーチ 40%
・乙女の休日から発展する
※乙女の休日チャンスアップ
カレンダー表示時ミニキャラ横切り
吹き出し赤
赤テロップ
デートコース決定時のHACOのコメント
good(青)<great(緑)<excellent(赤)
ビンタの文字
緑(ぽかっ)<赤(ばち〜ん)
※キスリーチチャンスアップ
ボタン連打時乙女のコメント
青<緑<赤<金
同じ言葉の繰り返しはチャンス(ん?、なになに等)
ハートの色が赤
ボタン回りのエフェクト
青<緑<赤 □本部襲撃(緊急事態発生)17.9%
・基本は通常ヴァルゴだが弩級や超弩級でテンパイできればチャンス
・三回目は当確
・疑似連風のテンパイ後再始動で襲撃してくる敵が変更される可能性あり(最大三回)
・モニターに移るコメントで期待度を示唆
caution<萌えアツ<GEKIACHU<DANGER(当確)
・ルシファー強襲の別パターンがあり、乙女が全員出撃になると最終決戦へ発展する
※最終煽り時、残り一人だとチャンス
□弩級ヴァルゴリーチ TOTAL39.3%
・チャンスアップパターンは鋼の乙女とほぼ同じ
・必殺技に強弱ありで赤字の強パターンは熱い
※見逃した場合は敵に当たる時のコメントで判別出来る
弱攻撃 hit<強攻撃 critical
・敵先制で特攻へ発展(16R確)
※特攻しなくても16Rの可能性はある
・テロップ赤又はタイトル赤で50%超えになる
・カットイン
緑(16.8%)<赤(43%)<DANGER(当確)
・最終ボタンがスピンニングは当確
□最終決戦リーチ TOTAL66.5%
・最終決戦煽り、全員出撃イベント予告や鋼の乙女リーチから発展
・CU無しでも発展しただけで60%以上
・赤タイトル、赤テロップはどちらか単体出現で期待度は約80%に上がる
・カットイン
緑(57.6%)<赤(66.5%)<金<DANGER(当確)
□特攻 16R確定
・弱リーチ外れ後のルシファー煽り(通称くぱぁ)成功※からの復活成功
弩級ヴァルゴの先制攻撃から発展、撤退後の復活パターン有
思い出フラッシュバック完走後発展
※ルシファー煽り成功時のALERTの文字
緑<赤<DANGER(当確)
□ミサイルチャンス
・弱リーチ外れ、又はイチャラブビジョンの両脇から出るミサイル先読みから発展する
・3カウント後ボタンを押してミサイルが発射されれば大当たり
・ST中だとカウントがない場合もあるが変動時間の関係と思われる
・ボタン煽り無くいきなり発射されるパターンもある
・ボタン別期待度
通常ボタン 12.0%
スピンニング 当確
TOTAL 16.0% ■先読み予告
□保留変化(色)
・点滅<青(3.1%)<緑(15.0%)<赤(60.5%)<DANGER(当確)
乙女による保留変化示唆パターン期待度
回る<指鉄砲<キス=抱擁
※キス、抱擁は変化確定
・ちぇんじアイコン停止 青(昇格)<赤(2段階以上昇格)
□保留変化(旗)
・☆≒ハート<!<!!!(11.5%)<砲弾(19.8%)<富士山64.0%)<スピンニング(当確)
※ハートは乙女の休日発展(キス発展確定ではない)
※砲弾は鋼の乙女リーチ以上
・ミサイルが飛来して保留に着弾すればミサイル保留に変化するパターンがある(49.3%)
※変化パターン・・・ミサイル一機<三機(待機有)
□モジモジモード
・保留を8つ貯めると突入する先読みモード
大当たり又はリーチか8保留消化で終了
・但し保留変化以外の先読み継続中かつ該当保留でなんらかの煽りがある場合は該当保留が消化されるまで基本的に突入しない
・又、モード中に再び8つにするorリーチで途中終了してもモード中に貯めた保留を消化し終えるまでは基本的に再突入しないが、した場合は大チャンスとなる
・モード突入時のタイトルの色
ピンク<赤
※該当保留の手前でリーチ終了する場合でもタイトルの先読みは有効
・カードの種類
chance<ちゃ〜んす
※ハズレ3つ揃いはチャンスアップ
・告白の文字色
青<赤
□その他先読み
・図柄勲章
青<緑<ピンク(リーチ以上確定)<赤(スーパー以上確定)
・図柄波紋
・がんばるタイム(保留変化確定)
・萌え萌えゾーン(突入時29.4%)
鋼鉄の乙女リーチ以上確定
タイトルの色(ピンク<赤) ■主要予告
□テンションアップ
・リーチ前後に発生しレベルが高い程熱く、テンションブーストが発生すれば大幅レベルアップに期待出来る(だいたい4LVアップ)
なおスーパー発展前にLV3になればブースト発生濃厚
LV1〜2(青)発展しても期待薄。リーチ中の昇格に期待
LV3(緑)テンションブースト発生濃厚
LV4(緑)発展で当確?
LV5(ピンク)リーチ中の昇格に期待
LV6(ピンク) 13.2%
LV7(赤) 19.4%
LV8(赤) 27.8%
LV9(金) 58.8%
LV10(MAXレインボー) 当確
□キャラ会話
赤 16.4%
金 43.6%
□フレームステップアップ
白<赤(24.8%)<金(43.6%)
□萌えランプ
・スーパー途中及び先読みとしても発生する
白 2.3%<ピンク 5.6%<赤 44.4%<DANGER 当確
□イチャラブビジョン
・回転開始に☆等が舞う予告
ピンク 1.3%
赤 16.4%
金 43.6%
・揺動先読み
ビジョンの上下が閉じながら揺れる先読みで発生すればリーチ以上確定
□萌えガチャ
・変動開始、又は変動中に保留の戦車が画面左下のガチャを砲撃し、中身によって期待度が変化する
・また、鋼の乙女及び弩級以上発展時は保留の下に砲弾ストックが発生する
スーパーリーチ中はボタン操作で砲弾を消費しガチャを行うことができる
・砲弾の数は基本10〜30発で多い程チャンスだが1発の場合は赤・デンジャー保留やカットイン示唆、ボタンに期待できる
10<20<30<1
・基本的にはキャラアイコンやどきどき等のコメント、保留変化等のアイテムが出てくるが、以下のものが出現すればチャンス
ちゃんす 3.2%(数が多い程熱い)
テンションアップ 45.2%(テンパイ時)
萌えアツ 54.8%
激熱 当確
また各カットイン示唆、スピンニングボタン(当確)等も出現する
□シャッター予告
・テンパイ後閉まるシャッターの色で信頼度変化
白(2.4%)<緑(3.9%)<赤(33.4%)<DANGER(当確)
□応援予告
・シャッター予告と同時に乙女が応援、セリフの色で信頼度変化
白(2.6%)<ピンク(7.5%)<赤(40.3%)
□テンパイ予告
萌えアツ 50.1%
激熱 当確 □ミニキャラ吸い込み
・イチャラブビジョンにキャラやボタンが吸い込まれる
・成功し、ボタンが表示されれば押下で萌え萌えカットイン(57.3%)・萌え萌えゾーン突入等大幅チャンスアップ
・ラッキーパトなら16R確
□お宝チャンス
・乙女のプロマイドを砲撃し、砲撃した場所に告知があればその予告へ発展する
・三か所を狙うことが出来、ボタンで標的を変えられる
・標的選択時のミニキャラのコメントが赤いとチャンスアップ
□萌え萌えチャンス 発展時(23.7%)
・チャンス目から発展
・ボタン押しか又は煽りから突入する
・ミニキャラがキューブを回し、ボタンで止まった演出へ発展する
※チャンスアップで「萌え萌え萌え萌えチャンス」
□給油
・ボタン長押しで乙女に給油成功すれば鋼の乙女リーチ以上へ発展
□痛キャノン役物
・テンパイ時に図柄に向かって砲撃すればチャンス
・出現時の信頼度は40%以上
・テンパイ図柄を7テンに変える可能性アリ
・リーチ時の発展示唆予告の砲撃とは別
□次回予告
・約68.8%
・「完全勝利」当確パターンあり
□思い出フラッシュバック(出現時約5.5%)
・チャペル出現で先読み開始だが先読み無しの場合もある
・該当保留でウェディング姿の乙女が変動中フラッシュバックしていく
・テンパイすればチャンスで発展すれば弩級以上(弩級限定?)となり信頼度がアップ
・最終的に乙女が愛を誓えば枠がレインボ−に変化する
・最終段階まで行かなくてもハズレではない
・この予告は特攻と絡みやすいため、発展時は16Rに期待できる
□永遠の誓い演出(60.2%)
・発展時ベルとウェディングの映像で乙女が全員集まり「永遠の愛を誓います」という
・テンションLv9以上になり、弩級or最終決戦リーチ発展
※思い出フラッシュバックと混同されがちだが別物なので注意
(フラッシュバックは1人、誓いは全員) ■ST中
□前半モード(0〜50)
・デートタイムとリペアタイムの2種類があり、どちらもテンパイさえすればTOTAL期待度は30%以上
□デートタイム・リペアタイム共通演出
・ミサイルチャンス(先読み煽りが多いほど熱い)
・敵ヴァルゴ接近先読み(発展であなたに捧げる大当たり16R確)
・通常50G目は白シャッターだが、金シャッター出現、又は演出発展で当確
※白シャッターでもハズレ確定ではない
・パトボタン先読み
具現化→押下で発光すれば16R
・図柄直揃い先読み
114、113、112と近づいていき、当たっていれば該当保留で即揃い
・ミニキャラカウントダウン
0までいけばアツい(ガセもあり)
・タイトルロゴ透過先読み
萌え萌え大戦争ロゴ(青<緑<赤)
■デートタイム先読み
・保留変化(矢で変化)
点滅<青<緑<赤<DANGER
・残りゲーム数が点滅
リーチ発展時コメントに変化すれば激アツ (デートあと○分→もっと一緒にいたい<ずっと一緒だよ!)
・妄想ZONE
保留変化等他の先読みとの複合に期待
・萌えランプ発光
白<ピンク<赤
・会話
白<赤<金
■デートタイムリーチ演出
壁ドンチャンス
・テンパイ成功でキスリーチへ発展
・発展時の演出・信頼度は通常時キスリーチとほぼ同じ
・壁ドンチャンスアップ
ドキーンの文字発生(星アリでチャンスアップ)
ドデカ数字
右手フェイント
乙女のコメント
白<緑<赤<DANGER ■リペアモード先読み
・保留変化(激アツ)
点滅<青<緑<赤<DANGER
・修理おねだりZONE
テンパイ期待度up
単体では弱い為、他の先読みとの複合に期待
・表情変化先読み
いつもと違う表情はテンパイのチャンス
・乙女の状態先読み
青<緑<赤
・バイタリティメーター点滅
■リペアモードリーチ演出
リペアチャンス
・解析パート
ボタン連打で乙女の被害箇所を3か所分析し、成功すればテンパイ成立となる
分析結果(テンパイ期待度でリーチの信頼度とは別)
大破<中破<小破
※小破3つでも当確ではない
・リペアパート
箇所ごとのリペア途中で乙女のコメントが赤いとチャンス
■ST後半モード(嫁ぷんぷんモード)
・基本的には通常時と同じ予告、及びリーチが展開されるが先読みについては専用
・テンパイ時乙女のコメントが赤・金でチャンスアップ
・鋼の乙女リーチに発展しやすく、メンテナンスシークエンス期待度UP、弩級・超弩級ヴァルゴは熱い
□嫁ぷんぷんモード専用先読み
・コメント先読み
ワクテカ、wktk、枠テカ、キタコレ
おこ、怒、激おこ 富士山噴火
顔文字等、いずれも赤字で熱い
キタ━(゚∀゚)━!!は当確
・イチャラブビジョンが揺動する先読みは熱い(保留変化アリ)
・タイトルロゴ出現は熱い ■保留連演出
・16R時に、一般入賞口(盤面右下の☆)に玉が入るとしりとりが開始され、完走(「ん」で終わる言葉が出現)すると告知音(キュイン)が鳴る
※ただし入賞し続けて「終了」と出た場合はそこで本当に終了
・オーバー入賞時に告知音 ・大当り終了画面で告知音
■発生すれば当確まとめ
・ラッキーパトボタン演出(16R確)
・藤丸、藤香等プレミア系(16R確)
・7図柄テンパイ(16R確)
・弩級反撃(=特攻確で16R確)
・DANGER柄
・激熱文字
・サイレントバイブ(どのタイミングでもPBが振動すれば当確)
・ラッキーエアー
・スピンニングボタン
・テンションMAX(Lv10)
・各種レインボー系
■ほぼ確定だがガセもあるかも
・テンションLv4からリーチ発展
・キスリーチ金テロップ
・リーチ終盤の金系(カットイン、文字等)
・GEKIACHU(ハズレ報告あったかも)
■遊技スタイルの特徴(簡素)
・ノーマル
標準的なモード
・シンプル
通常時
先読み等の変化はないが赤予告等のチャンスアップが他スタイルに比べかなり強くなる
ST中前半のみ
先読みがカットされ、保留変化(点滅も含む)や妄想ゾーン・修理おねだりゾーン突入が激アツとなる
※ただしデートタイムにおいてはリーチ確定でない弱い先読みについては軽減されない(カウントダウンも含まれる)為注意
・プレミアム
当たっていれば変動中にプレミアムが出現する確率が大幅アップ(主にレインボーHACO)
また、出なくてもハズレ確定ではないが、リーチ信頼度はかなり落ちる模様
・ラッキーエアー
テンパイ時、リーチ中、発展時、大当り時に当たっていればエアーが吹く確率が大幅アップ(吹かなくてもハズレ確定ではない)
参考サイト
http//:p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4656
情報提供 このスレの司令官達 ■ラウンド終了後の一枚絵
01るーぷ 藤商事
02るーぷ 零
03るーぷ F2
04るーぷ そうりゅう
05るーぷ 乙女全員集合その1・戦闘服
06るーぷ 大和
07るーぷ 武蔵
08るーぷ イージス
09るーぷ ナビィ&HACO
10るーぷ 乙女全員集合その2・水着
11るーぷ ベヒモス
12るーぷ リヴァイアサン
13るーぷ バハムート
14るーぷ ヴァルゴ
15るーぷ ルシファー
16るーぷ以降は02るーぷに戻って繰り返す りーんりーんベルが>>1おつって鳴ってるようにきこーえるよわーいだね そうりゅうちゃんの寝そべり振り返り臀部だけが生きる支えなのに、どんどん近隣店から消えていってしまう。
いい台なんだけどなぁ。まぁ昨今の台にしては持ったほうか。 >>18
『今日の作戦会議のおやつはワッフルだよ!ワッフー!』
『作戦会議というより女子会ね…』 弩級ヴァルゴ襲来が
赤やdanger変わるタイミングいいな 赤くなることあるが
デンジャーあるのか あの白文字ド級ヴァルゴ襲来が 富士Danger柄文字もあるぜぃ
かなりド派手になった様な 中でも派手なのは、シャッターが開いた途端に画面いっぱいに背景がDANGER柄だった時かな 1台しかない店舗なのに「調整中」とリアルリペア中だった ちょっと前に一台増えて喜んでたら、そっちのほうは釘が渋くてボタンが壊れてて、おまけにすぐにそっちだけ撤去されてしまったのじゃ
なにがしたかったのかよく分からない 中古品だろうからよく動作確認せずに安いの買った感じかね 当確出た状態で乙女リーチハズレからのくぱぁなんてあるんだな。砲弾1から激熱とHACO鉄板出た状態で緑カットインで外れてからそうなったんだけどほんと色々な当たりパターンあるから面白いね 箱スルーで弩級や最終に行かなきゃ当確?
外れたことあるしれさんおるかな >>32
当確が出た最終決戦で超弩級霊砲富士をルシファーが受け止めてる隙に、
しれさんがミサイルで追撃(復活)してくれたこともあったぞ
復活は16確だから、虹HACOが出たら寧ろそうなってくれと願ってる
安心と信頼の藤香スタンプが出現するに越したことはないが >>34
プレミアだと逆転出やすかったりするのかな?
自分はシンプルでしか打ってないけどST込みでも5回しかみたことない。あ、富士山逆転はこの前ST中に見れたけど当確要素無かったから嬉しかったなぁ >>36
演出時間は変えられないから復活が出やすいとかは無い
プレミアムスタイルは単なる先告知型だと考えればいい(まれに無告知で当たる場合もある) 大和と結婚したら毎日あの声とイチャコラできるのか… >>38
大和の中の人は、つべに沢山カバー曲が出てるから全部聴いてみるといい
(関連動画はデレマスばっかりだが)
因みにそうりゅうの中の人もデレマスつながりである 昨日はこれに座れなかったんで、戦国乙女の甘でそうりゅうちゃんと中の人が同じ子を眺めながら打ってた
9000発くらいでた、ありがとうそうりゅうちゃん 大和の中の人の声はホントいつまでも聴いていたい系
打つ前はF2の中の人なんて「乳がでかい人」としか認識してなかったなぁ
それがいまや生活になくてはならない中の人の一人になるとは・・・
エフるっの破壊力の凄まじさよ・・・ >>37
やっぱ変わらないか、まぁそうだよね。
プレミアもやってみたいとは思うけどもうシンプルに染まりきってしまったからなぁ、違和感凄そうだ。 >>42
プレミアムは虹HACO等の告知が無ければ9割方はハズレという地獄モードだ
(告知タイミングは様々で、変動開始時からラストぷっしゅ・ぷっちゅの直前まである)
シンプルでは熱い部類に入る赤テロ等の演出も平気で出現しまくるから、慣れないと勘違い乙を連発するハメになる
自分に合ったスタイルで打つべし!打つべし! >>43
自分にあったスタイルが一番だよね。この前一日打って26回当たり引いたんだけどエアーやバイブ絡んだ当たりは4回しかなかったよ。 >>43
個人的に藤の台は当確無いと何が出ても外れると思ってるからプレミア待ちだなあ
この間赤保留外してやめようと思った残りの保留で変動開始時に虹出てメンテリーチで当たって捲ったわ 個人の感想だけど藤の多くの台は音量1での爆音やほぼ意味をなさない先読み、空っぽの演出の多さ、皆が言うように当確待ちが多い印象であまり触らなかったんだよね。
だけどこの台だけは別。昨今の台で海シリーズを除いて保変無し、点滅保留、青保留でここまで当たる台無いと思う。本当に楽しませてもらってる 俺も藤商事に限らず最近のパチンコの演出が苦手やったがキャラから入って演出バランスが抜群に良いなと気付いてからはコレばっかり打ってる。 地獄少女3と同じメーカなのが信じられないくらい
楽しい 最近の台は演出が進むたびに、はいダメーワロスワロスって感じですっごい冷めた気分になるんだけど
この台は、んー弱いかーいやどうだ?もしかして?ってのがずっと続くし、半端な熱さでも当たるかも?って期待するワクワクが最後まで残る
語彙力ひどいな、お分かりいただけただろうか 適当に作った台の方が面白い説にこの台は当てはまる気がする オーメンも適当感あった気がする
あの役物とdangerの扱いが悪い意味で適当だった ”世界でいちばん強くなりたい”が最近の藤じゃ最糞だと思うわ
ルパンを意識したのか知らんけど仮にもプロレス題材なのに
自分の攻撃・敵の攻撃の順番って何なんだよ
HPゲージ使って、攻撃には小・中・大・確定FHがあって、3回やりあって
3回とも敵の攻撃や自分の攻撃が当確だったりするもんだろうがよ プロレスだから、ちゃんと攻防の順番決まって互いの見せ場があるようになってるんだろ 3回敵攻撃(最後は必殺技)で絶望のまま負けるパチンコもあるんやでw >>50
力を入れて作るほどCUが多くなったり演出がゴチャゴチャしたりね
無双と無双2がそれに当てはまる
面白さはどっこいだけど退屈さは比較にならないし >>46
どんな保留でも当たる理由は、保変や先読みが特殊な仕様だからだね
先読みが始まると消化中の保留から最大で後3個までが対象になるが、
砂煙保留や色保留が並んだ場合、先読みするのは消化が先になる方である
したがって、緑青と並んだ時に後ろの青が変化しないまま熱い展開を持ってくることがよくある
※他の機種では消化中に変化が出ても、未消化の後ろの保留を変化させる場合が多い ガチャで当該保留も変化するんだからその仕様は>>46が言ってるのとは微妙に違うと思う
当たりの占有率が緑とか青もちゃんとあるのがいいってのとでしょ
保留変化が2個並んでたら当該保留も変化しないなら>>56であってるけど >>46
ちょい前の機種になるが三洋のシルバーダイヤモンドは通常保留、点滅、青、緑、赤、虹、どの保留でも当たるようなバランスだったよ
通常時は赤予告出ただけでもおっ?ってなる台だった >>57
言うとおりで当たる場合の保留の内訳も絶妙だと言いたかった。勿論保留変化の法則は熟知してるよ、知ってるとより楽しいよね。
あと何の先読みもなくいきなり萌え萌えpushきたり、点滅保留先読みなしで当該回転時にミサイル→当たりとかもあるので単体でも期待は薄くとも当たる可能性は少しでもあるからそういうとこが気に入ってる シンプルからエアーに変えるとまあ出るわ出るわ赤系演出がバンバン出る
一応機能してるんだな プレミアムやエアーはある意味シンプルよりシンプルだから好き 久々に大和特効したわ
実は生きてましたみたいな演出は
糞だけど、まあ好きな演出だわ >>62
最後まで虹出ないまま赤保留最終決戦行った時の悲しさと言ったら 特攻演出は乙女が発見されるまで当り数回分のラグがあっても面白かったかな・・?
でも会話演出とか不在フラグで弾かなきゃだしやっぱ駄目か 初あたり重いわ…400ぐらいまで持ってかれる。こんなん勝ち目ねえ… >>66
ドリフ的な落ちでも良かった気がする
真っ黒になって瓦礫の中から出てきて何か一言喋らせるとか >>68
ガラガラガラ ぶっはー!)「死ぬかと思った!」ですね分かります キレながら戻ってくる零とかオモロイな
F2やそうりゅうも想像できる それこそF2だったら笑顔でボクやりすぎちゃったって言うか、
目を回しながらしれさんなんとか勝ったよぉーってなるかの二択だな
…それをやるとリペア要らずになりそうだが 特攻した後、前半50をその乙女を探しに行く特殊STとかあったら面白かったかもしれないね
で、そこで見つければ大当たりからリペア、見つからなかったら自分で帰ってきてプンプンとか >>76
しれさん「猫さん!また新しい道を見つけんだね!」ケツフリー
↓
近道失敗 ミサイルチャンスでハイワロしてたので、速攻でボタン押したらパトランプだった…
2等身F2撮り損ねたぞチキショー! >>80←と思ったが、ミサイルだと乙女出ないんだった…吊ってくるわ 通常保留から吸い込み成立でこの台打ち始めて二度目のブラックアウト先読み外した…。
大型ヴァルゴだしCUなしガチャで緑保留止まり緑カットインと不安要素盛り盛りであれ…とは思ったが。
頭真っ白で10回転後始動時赤萌えフラ吸い込みから嫁一枚絵。ガチャ中サイレントバイブと藤丸くん!
あぁ…たまらねぇぜ(テノヒラクルー 誰かバンザイしてる2等身F2を持ってない?
パトランプかスピニング(ミサイルとキスを除く)が出ない限り見られない… テンプレのブラックアウト先読み載せ忘れ?
今日久々にきたけど必ず誓い経由するんだっけ?
過去に2回ぐらいでたけどその後の展開思い出せない >>85
これはこれでカッコいいからいただきます!
ごちそうさまでした!(金) 青保、扉赤、テンション7、箱スルー、弩級へ発展
緑カットインで外れたかと思ったらカウントダウン1辺りで藤香ちゃん画面に出た
藤香ちゃん出るタイミング色々あるのね >>84
俺が見た二回とも出撃乙女アップで迫ってきた後は誓い発生したな。
サンプルとして少ないが… >>89
真正面じゃないがヘソがキツそうに見える(左側上がってない?)まぁ今時開いてる所なんてないか
店長「ヘソの守りは完璧よ」 >>91
そうだな。
道釘のケツも気持ち下がってるように見えるし、あんまり回らなそうだ。 キスのプッシュのエフェクトはレインボーもあったんだな >>95
黄色いのはルシファーの手?
なんか給油のノズルかと思ってルシファーも給油して欲しくて司令に頼んでるように見える 確か台詞は「お前が欲しい」だったはず
>98
早くそのスポイトしまってください ヴァルゴチームとのデートモードがあったらどうなっていただろうか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています