疑似連予告を一番最初に使った台は何?タイマー予告の一番最初は?
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いろんな予告や演出の一番最初に使った台を教えてくれ http://slothistory.com/
パチスロ業界初まとめ
これのパチンコ版があれば書いてそうだな >>1
擬似連は西陣が初だが全国的には平和の豚のヤツが最初かな
カラー液晶も西陣が最初に開発したが発売は平和に先を越された
保留4でリーチが掛かるとチャンスアップも西陣
先読みは豊丸の勝負伝説かな?
というかそんなサイトがあったと思うが アタックラウンドはウィッチブレイドだっけ
あれは演出じゃないからスレチか? 一番最初に色んな色の保留をいっぱい作ってしまった初代モモキュンソード >>15
アフィリエイトはエヴァ
アフィリエイトもエヴァ タイマー演出ってほんと発明だと思う
あんな簡素で誰でも思いつきそうだったのに今まで無かったという
エヴァのは飾りだったし 擬似連、ミッション、突確が流行り出したのは初代エバやろな 今ではただの疑似連でタイマー使われてお終いだもんな
タイマーでワクワクする事がなくなったわ 冬ソナのタイマー30秒未満だったのに疑似3変動中に発動して実写リーチ示唆してきて笑った
エヴァならまだ疑似2に入るタイミングだってーの どの演出もそうだが、好評だからって続編で頻度増やして弱くするとか、わかってねーなーって思う >>28
ネギま甘のタイマーは出るだけでワクワクできるぞ >>33
そもそもスロット初代エヴァが次回予告の元祖だと思う。 ステップアップ予告は、
確かギャンブラー愛 ?とか言う、
今は亡き飯島愛との大一のタイアップ台だったような。 疑似って、同一保留じゃなくて、保留何個分か使ってたよね昔は
今でいう先読み的な
それが規制されたんだっけ >>35
初心者の頃に5分ミッション必死になって回してた事思い出した >>42
知らない時→うおー、回すぞー!
知った後→トイレ行こう >>33
セカパクからなかったっけ?
あの頃の次回予告は強パターンありのただの発展先示唆だったよな。次回、使徒襲来とか ハンドルの下から風吹いたら確定だけどハンドル左のスピーカーの音圧で常にハンドル周りに気流発生してる平和枠の無能さ 先読みが禁止されて擬似連が主流になった気が。
モンスターハウスなんかは先読みだと熱くて、先読みのニセモノとして擬似連があった。 良い影響は大抵西陣開発だよね、連打ボタンオートにせよ牙狼のイルミフラッシュにせよ
タイマーは平和だけどね、やっぱ腐っても御三家は凄いわ >>44
次回予告はキセカキから
タイトル予告と混同しとるな 初代ヤッターマンでSPリーチハズレ→SPSPリーチへって流れを初めて食らって、
ハズレ再始動なら当たれや!思ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています