【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第21話【ゼータの鼓動】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第20話【灼熱の脱出】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1537755098/ 初当たり通常から時短で全回転きたわ
負けても3R確変だったりで、久々に楽しめた Zで初のオスイチから自己最高連して身が震えた
時短抜け保留でミネバ様発展してまさかと思ったけど外れたわ
https://i.imgur.com/XbXyMMH.jpg >>304
う…羨ましくなんか無いんだからね!
変な勘違いしないでよね! マイホのフィーバーな機動戦士は全く出なくなって殆ど稼働しなくなっちゃいました 久しぶりにライト打ったら500回ほどハマって撤退。
バカじゃねーの、このゴミ台。ゴミに失礼なくらいの産廃っぷり。
アホだろこのメーカー。当たっても100個くらいしか出ないのによ。
もしあのまま打ったら1000ハマリも余裕だったろうなあ。 落ちる時の狂ったようにビームサーベル振るうのなんなんだろな
ガンダム史上そんな攻撃の仕方した奴いねーから もう落ちるのわかってるからヤケクソになってるんだよ 確変バトルだけは擁護できる点がほぼないからな
通常時は最近の台では色々練られてるしシロッコとかかっこいい映像でリーチも作るのに
肝心のバトルオブZ部分だけ手抜き感半端ない 無敵ゾーン抜け、味方離脱後の4回転以内にリーチかかったらほぼ負けだよね 出先でだが初代ガンダムの甘とV作戦のライトが有る店見つけたwww
もっとケツ浮いたのがリング2の甘と牙狼FのライトとV3の甘が有った事
遠いのと1パチ専門なのが残念だが後で空いてたらどれかを少し打ってみようw 鳥籠の少年を聞くためにたまに打つわ。
通常時をもうちょっと改良してくれればもっと面白くできるはず。 >>318
味方抜けはまだワンチャンあるけど、仲間でもクワトロ離脱後は無理ゲーだな ケツ浮かせんのマジでやめて
今日隣のやつがケツ浮かせて屁こいてて臭かった
今思えば動きが基地外だったなー 味方抜けor無敵ゾーン抜け後でもレコアorサラなら結構勝利する
まあ大体ジェリドかヤザンにぶっ殺されるけど なんやかんやアクエリオン草と比べれば通常時も右打ち中も天国だよ
せっかくZの版権取った以上、初代ガンダムみたいにあと2台くらいはZで出してくると思うけど
草の開発に携わったキチガイ共だけは1人も関わらせるなよ三共
まじでやめろよ頼むから! シューチャレ中に無敵ゾーン!次回転クワトロ気配
何で無敵ゾーンの帯消えてんですかねぇ >>318
無敵ゾーン抜けで発展ヤザンでメガランチャー来た時はやったぜと思ったけどまさかの敗北 現行機いろいろ打ってるけどST中の消化早いし通常の演出はかなり良いし(遅いけど)これが1番良いわ
これで時短含まず77%継続とかだったらなあ >>318
無敵ゾーンや味方参戦中って4回転以降は確当たりだろうが通だろうがとりあえず一旦抜けるもんじゃねーの ERUDORADOのスレが無いようだな、此処で良いか 85%ある百式保留エゥーゴ背景外れた4回転後赤保留エゥーゴ背景で当たったw 貴様の様なパチンカスのなり損ないは
粛清される運命なのだ 私はかつてシャア・パチンカスナブルと呼ばれたこともある男だ カミーユがパチンカスの名前で何で悪いんだよ!
俺はパチンカスだよ! >>350
歯ァ食いしばれ!そんなパチンカス修正してやる! >>355
戦前は戦闘機のことをカトンボと呼んだらしい 甘を初打ちしたんだけど、1回転目にZチャレンジからシロッコ 幸先いいなと思ったらハズレ
そういやミドルでもシロッコ当たったことないや 確変中赤予告絡んでサラとレコアで落ちるのやめてくれ
あと役物赤上昇から変動ちょっと長くてゼータの鼓動チャレンジ行って当たったんだがこんなパターン初めてでびっくりした >>361
甘のシロッコ外すとか逆に凄いわ
ミドルは時短中のシロッコで当たったことないけど >>360
お前もその仲間に入れてやるってんだよ! >>360
お前だけは許さない!
やっぱ井上和彦って声「だけ」はイケメンやな。 確中のルーレットって弧状に敵やブランク図柄配置されてターゲットマークゆらゆらするやつだよなぁ?
圧倒的な公称勝率のわりに茶色のいやなやつ選択されて落ちるのをもう3回ほどみてるんだが >>367
テンプレがずっと間違ってて97.6%はルーレットで仲間が選択された時の数値
まあ、なんでもかんでも鵜呑みにしてはいけないって事で メガランチャー選択時の信頼度99%とか書く公式だし… むむそういうことか… 俺だけ水の星ならぬ不幸の星の下に生まれたのかと思ったぜ 森口博子の歌声を聞くためにつまらん確変にも耐えるお(*´ω`*) どのステージでもscene3のBGMがかっこよくてついつい長く打っちまう 普段見慣れないガンヲタっぽいのが大連荘しててウゼエ ガンヲタというあたりに本当にこの人がガノタを知らないってのが垣間見えて微笑ましい それはさておき、この台の期待度というか敵の色分けが納得いかない部分がある
ジェリド→ヤザン→レコア→サラ→シロッコってなんか変じゃない?
ラスボスシロッコがジェリドより絶望キャラで当確の時だけ勝てるって方が見てる側としては自然な気がする
もしくはジェリドよりもヤザンの方が絶望キャラにいて欲しかった
事実ヤザンの方が強かったし
正直ジェリドなんて勝ち確キャラで良かったくらい一度もカミーユに勝ててないしな
北斗で言うアミバでいいんだよジェリドなんて 確かに、ライバルキャラにするには弱いんだよな ジェリド 報告します
2台のフィーバーな機動戦士ミドルが3時間以上前に見た時点で12回転当たり無しと22回転当たり無しでした
今見たらまだ12回転当たり無しと22回転当たり無しでした
どうなってるんです!? >>376
まあジェリドとヤザンじゃあハッキリ言ってヤザンの方が上だと思うわ VSジェリド
チャンスアップなしでも貰ったレベル
出てきてくれてありがとうな敵
VSサラ
ビームライフルが出れば絶望レベル
ビームサーベルならドキドキできる程度
VSレコア
クワトロカットインやクワトロ参戦なら逆に絶望
ファ参戦でチャンスアップ
VSヤザン
基本的に絶望キャラ
クワトロ参戦でチャンスアップ
ハマーンカットインで大チャンス
VSシロッコ
基本的には絶望キャラ
ハマーンカットインは信頼度低下
女達のカットインでプチュンして勝ち確、役物スイカバーで勝利濃厚
とか欲しかったな ウェイブライダーに変形する役物付けたのにウェイブライダー突撃しない開発はアホだとは思ったわ
変形もモッサリしすぎ。もっと速く動かせや 次回作があるなら
原作最終盤のカミーユvsジェリド、カミーユvsヤザンとか
エマvsレコアのとこを通常リーチで
確中はシロッコとハマーン様だけでいいと思う 確中シロッコなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです でもごく稀にヒビ割れから普通に来たり、絶望ルーレットからシロッコに止まるときもある
ほんとにごく稀だが 大体はヤザン(来るなよ?来るなやめろおいおいバーンッ)だもんな ボタン押して止めるやつで
?、ガブスレイ、ジオ、ハイザック
と並んでる時の
あっ・・・(察し)感 そりゃたまには勝たないと負け確キャラになってしまうがな いちおうそこそこにある勝率も赤保やらで出てくる安心ジェリドや安心ヤザンにかなり占められてそうで
素で遭うとどんだけきついねん 今更ライト打ったけどかなりキツいよなこれ?3割の時短100引かないと残り7割の時短50じゃあ相当突破が難しい、50で36%ぐらいで100ですら60%いかないからな >>394
引き戻しても確変入らなきゃ意味ないしキツイよ >>396
右の3通(時短50)は本当にキツいね、右で51%引き続けないと勝てないね せめて電チューで通常引いても時短100固定だったらなあ ライトはシューティングチャレンジが糞つまらんのが欠点だと思う 時短50回でシューティングチャレンジすら一度も発生しなくてスルーする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています